06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

悪魔ちゃん 制裁を受ける 

ベトナム旅行記昨日アップしました ちょっとキケンな五行山コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
何が入っているのか分からなかったデニッシュ 
catsぱん
白ごまペーストとお餅とこしあんが入っていてとってもおいしかった

さて 本日も悪魔 (=カプ夫)

IMG_7221.jpg
      きゃああああ~でちっ

IMG_7226_201601162054032d5.jpg
  あ”~ れおんちゃんカプられるでちっ

安心してください ボンちゃんは

IMG_7241_201601162054048e7.jpg

れおんちゃんを決してカプりません

IMG_7261_20160116205406253.jpg
     きゃあでちっ

IMG_7262_20160116205453775.jpg 
   ぜったいカプるでちっ

再び安心してください

anigif1_2016011620545106a.gif 
    あがーーーでしゅっ

カプるふりをするだけで

IMG_7265_2016011620545419a.jpg 

ぜったいカプらないボンちゃん とっても良い子。

で 毎日こんなことが起こっています

IMG_7398_2016011620561666a.jpg 
カプ夫しゃん よくも家に帰ってこれるでしゅね・・・

cats5_20160116205613d81.jpg 
思いっきり足にしがみついて

スラックスの中にお顔を突っ込んで 生足を

IMG_7370_20160116205614aa0.jpg 
カプる。
毎日カプってもらって とっても嬉しい悪魔ちゃん  もっとカプればいいのに。。。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/01/16 Sat. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

tag: チワワ 
TB: 0    CM: 21

16

コメント

こんばんは 

白ゴマのペースト?
おいしいのだろうか(・。・)
まぁ、お持ちとアンコがあるからおいしさもあるか。

ボンちゃんはれおん君をカブる振りですか。
でもカプ夫さんにはカブリつきますか。
しかも生足にですか。それは痛いねぇ~(>Д<)
カプ夫さんはスキンシップしてるって思ってるのでしょうかねぇ。
自分だったら我慢できないなぁ(^。^;)

URL | よしお #- | 2016/01/17 00:16 | edit

 

初めまして。
実は数年前に別ブログを拝見させていただいていました。
まいちゃんのファンで、旅立ちの時は泣いていました。
当時、携帯でブログを拝見させていただいていたのですが
携帯が壊れ、お気に入り登録も消えてしまい。
ブログってものをさっぱり解っていなかったので、
それきり見失ってしまいました。
一昨日、足跡を残してくださり
まいちゃんだ~~~~!!!
けんちゃんだ!!
とすごく驚いて、一人で感動していました(笑)

けんちゃんも旅立ってしまったのですね・・・・
でも、れおんくんも家族に加わってこうじろうくん元気そうで☆
今度は見失うことはないので、また遊びにきます!

URL | azuazu #- | 2016/01/17 04:02 | edit

 

デニッシュの中に白ゴマペーストに餅に餡子はカロリー高そうだけど
確かに美味しそうです🎵
カプ夫さん、ついに悪魔君に昇進?しましたか(笑)
ボンちゃんはカプる相手を間違えないんですねぇ

れおん君もきっと色々と分かって感じるモノがあるから
にゃうわんさん派なんでしょう(^_^;)
生足をボンちゃんにカプられて喜んでいるウチは
カプられる理由に気付かないのかもしれないでしゅね~💦
まず、ウチも普通に話し合いがしたいのですが…(‘д‘ )
すぐ寝てしまいますよ( ̄~ ̄;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/01/17 06:54 | edit

 

あははっ。 ボンちゃんはにゃうわんさんの気持ちをよく分かっているんですねっ。(笑)
スラックスの中からカプる…それはなかなか良く出来てます。(大笑)
私も夕飯後、モモジが旦那と取っ組合いをしている時に…思わず『モモ、ヤレヤレ〜噛み付けぇ〜!!』ってよく叫んでいますよっ。(笑)
モモジは一瞬私の顔を見て…『えっ?噛み付けって…?』って顔をしていますが…けっこうそれがオモシロくてたまらない私ですっ♪(苦笑)

URL | MomojiX #- | 2016/01/17 10:23 | edit

 

こんにちは。

おおー
ボンちゃん、いいですね。
れおんちゃんをカプるふり。
ふたりのやりとりが可愛らしいですね。

ううん・・・。
カプ夫さんが・・・。
いいスパイスになっているのか
どうなのか・・・(@_@;)

URL | ジョニママ #- | 2016/01/17 13:23 | edit

 

えー、カプ夫さんは噛まれても全然怒らないから、
悪魔ちゃんじゃなくて天使ちゃんだと思うの~(^-^)
見返りを求めない無償の愛だもんね。
天使でも大天使ミカエル位の尊さじゃないかしら~。
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ、カプ夫さんっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/01/17 14:35 | edit

 

美味しそうなパン?ほとんど和菓子ですね。
これは美味いに決まってる!
今時のパン屋さんは和洋折衷で、
開けてみないとわからない楽しみがありますね。

いきなりの捕獲からでドキドキ!スリル満点です。
レオン君が簡単に捕獲されて、横に王子が傍観者。
この悲しい絵図が日常茶飯事との事・・・ぷっ

しかし良く出来た御子です。
素肌に直接カプる ➡︎ 痛み倍増です。
相手をいたぶる為には手段を選ばず。
いえ、相手は悪魔なのだから、手段を選ぶ必要は無いのです。
「悪を憎んで、人(仔犬)を憎まず。」by ボンちゃん

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/01/17 14:49 | edit

こんにちは 

デニッシュの中身
意外なものが それも 盛り沢山に入ってますね
どんな味なのか すごく 気になりました

URL | kotone #- | 2016/01/17 15:18 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/17 18:15 | edit

 

ボンちゃん良い子ですねえ(o´∀`o)
やりすぎないってことを分かってるんですね。賢いです

URL | miyakko123 #- | 2016/01/17 18:15 | edit

Re: こんばんは 

よしおさんへ

こんばんは^^

トースト用に黒ゴマペーストが売っていますが
黒ゴマは若干苦味?のようなものを感じますが
白ごまペーストは そういうのもないので
とっても美味しいですよ~

ボンちゃん れおんちゃんを絶対カプらないんです
偉いなあ
カプ夫さんには 生足をカプったり
わざわざ指をカプったり(笑)
カプ夫さんはとっても喜んでいるのですが
私なら指カプられたら
ショックうけます(゜.゜)



azuazuさんへ

初めまして
こんばんは^^

そうだったのですね~
まいちゃんのことをずっと見守っていてくださったのですね
ありがとうございます
早いものでまいちゃんがお空に行ってから
3年たちました
去年の2月5日はけんちゃんもまいちゃんを追いかけて
お空に。
けんちゃん 一生懸命生きてくれました
最後まであの子の朗らかさに助けられていた
にゃうわん家です。
けんちゃんがお空に行った日に生まれたのが
れおんちゃん
なんだかけんちゃんと似ていて
きっとバトンタッチされたんだなと思っています^^
ボンちゃん同様 いっぱい可愛がって
育てていきます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします
コメントいただけて とっても嬉しかったです(*^。^*)





☆とまみさ★さんへ

高カロリーってどうしてあんなに美味しいのかなあ??(笑)
おまけにデニッシュ生地だから
バターたっぷりで。
でもおいしかったので 仕方にゃい^^;
れおんちゃんを仰向けにして
ズリズリとボンちゃんのところに近づけているカプ夫さんを見て
「あ。。悪魔だ」って思ってしまいました^^
でもボンちゃんが悪魔に復習してくれたので
なんだかスッキリ!!!
そうそう^^
カプられる理由に気づかない&どうでもいいんだと
思います(-"-)




MomojiXさんへ

いつも私も 「ボンちゃんがんばれーーー」とか
「もっとカプっちゃえーーー」とか
応援しちゃいます^^
なので ボンちゃん すごーーく張り切って
生足&指をカプってくれます(笑)
モモジ君にも同じこと言っちゃうんですね(笑)
どうしてか モフッコを応援しちゃいますよね~
「遠慮はいらぬ 思いっきりカプりなさい 」って
言ってますもの
モモジ君 一緒にがんばろーね^^



ジョニママさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん 大きなお口を開けたので
カプるのかな?って思ったのですが
いけない と分かっているからか
ぜったいカプらないんですよ~
その代り 思いっきりカプられるカプ夫さん(笑)
カプられて 血出てるのに喜んでいます(-"-)




URL | にゃうわん #- | 2016/01/17 18:30 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

カプ夫さんが天使ちゃん~~
なるほど。。。
そういう見方もあるよね~
カプられても喜んでいるもんね~
大天使ミカエル!!
褒められすぎて
なんだか天罰が下りそうだっ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/01/17 18:34 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

まさに和菓子みたいでした^^
ちょっと温めたら デニッシュのバターがジュワーっと溶けて
おもちが柔らかくって 美味しかったあ!!!

最近れおんちゃん あんなふうに仰向けにされて
ボンちゃんのところにズリズリと連れていかれています
れおんくんのドキドキが伝わってくるので
やめてあげてほしいのですが
王子はれおんちゃんのことはカプらないので
今のところ安心して見ています^^

そうなんです
少し前は靴下を脱いだとたんに
指をカプっていたそうです(笑)
毎日 物陰に隠れて K氏が入ってきたとたん
飛びかかって 生足をカプる
もはやK氏は獲物ですね。
悪魔が獲物
なかなかグッドでござる。

URL | にゃうわん #- | 2016/01/17 18:37 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^
デニッシュパンにきなこがかかっていたので
和風なのかな~って思っていたら
白ごまペーストにこしあんにおもちと
盛り沢山でとっても美味しかったです
kotoneさんと私の味覚 似ているから
きっと大好きだと思います♪

URL | にゃうわん #- | 2016/01/17 18:38 | edit

Re: タイトルなし 

miyakko123さんへ

こんばんは^^

先代のワンちゃんから遊びを教えてもらっていたからか
チビちゃい子にはカプってはいけないって
分かっているみたいで 決して本気でカプらないんですよ~
ボンちゃんを溺愛している人間のカプ夫さんのことは
血がでるまでカプるんですけどね(゜.゜)

URL | にゃうわん #- | 2016/01/17 18:40 | edit

 

きっとカプ夫さんは特別な存在なんですね(^O^)歯は鍛えなきゃねー

URL | PU #- | 2016/01/17 20:36 | edit

 

こんばんはー
よだれが出ました。
そういうパン、目がないのです。

ポンちゃんとレオン君のバトル、
いつもほほえましく拝見していまーす

URL | さき69 #.iJTMluY | 2016/01/17 21:03 | edit

 

こんばんは♪
毎日楽しそうですね〜♪
カプられている悪魔さんが、一番喜んでいるのかも?

それにしてもボンちゃん、ホントお利口さんですね!
ちゃんと手加減(口加減)しているんですね。

またまた、ピーちゃんの話題になってしまいますが、
ピーちゃんもとっても頭が良くて、私の膝の上で
寛いでいる時、グーちゃんが私の足元に来ると、
ちょっとだけ体を寄せて、グーちゃんの乗る場所を
作ってあげていました。

ネコさんも、人間と同じように賢いんですね。

URL | 祐子 #- | 2016/01/17 21:11 | edit

Re: タイトルなし 

Puさんへ

何をしても怒らない人って
安心してくれてるのでしょうね~
となると 。。。
ますます歯は鍛えなきゃ!!(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/01/18 17:54 | edit

Re: タイトルなし 

さき69さんへ

こんばんは^^

このパンとっても美味しかったです♪
白ごまペーストが全体を上手にまとめてくれていました^^

ありがとうございます
ケンカもせずに 上手に遊んでくれているので
安心して見ています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/18 17:55 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^
祐子さんのおっしゃる通りで
一番喜んでいるのはカプ夫さんです(笑)
たとえカプられていても
ボンちゃんに構ってもらっていると
思い込んでいるみたいでです^^

ピーちゃんやっぱり賢いですね!
そして優しい~
ボンちゃんなら私のお膝に乗っている時
占領したい子なので 体を寄せたりとか
しないかも??
優しいピーちゃんがいてくれて
グーちゃんも心強かったでしょうね(*^。^*)

ねーー
ボンちゃんと生活しだして
ワンコよりも賢いかも?って
思うことがあります^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/18 17:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2058-6aa896d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list