07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

にゃんこの寝相に想ふ 

ベトナム旅行記3日前アップしました ちょっとキケンな五行山コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_2141 2015 12 (727)
   朝でちっ れおんちゃん起きたでちっ

毎朝起きると 100年ぶりの再会みたいに喜んでくれるでちっ

さて

IMG_8268 2015 9 (475)
           すぴぃ~ すぴぃ~

ソファーではこんななって寝ているボンちゃんも

IMG_8268 2015 9 (15)
 ボンちゃんちんまり

お布団ではコンパクトにまとまっておられます

IMG_8268 2015 9 (18)

極寒じゃない時は

IMG_8268 2015 9 (25) 

目が覚めるとたいてい枕の上を占領されています (なのでロング枕に変えました)

枕の上に寝ておられても密着していたいので

DSC02394.jpg 
     くるん

と ボンちゃんボディに手をまわしてボンちゃんをクルンと

包んで寝ているので

IMG_8268 2015 9 (21) 

ものすごく幸せなのです

その上ボンちゃんのオチリが顔に突き刺さっているので

IMG_8268 2015 9 (31) 

目が覚めるとボンチリが目の前に^^

にゃんて幸せ~~

IMG_8268 2015 9 (28) 

にゃのですが   昨日からものすごーく寒くなり

腕にクマがぶら下がっている夢を見て目覚めたら(実話です)

DSC02393.jpg 

ボンちゃんがこんななって寝てくれていました

もう嬉しくて嬉しくて眠れなくって心の中で 

「可愛いかわいいカワイイ~~」と連呼しちゃうので

IMG_8268 2015 9 (39) 

睡眠不足になる極寒日です。。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/01/18 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

18

コメント

 

この説明しておられる画にくぎ付けになりました(^^)。
ボンちゃんワールドの深みにハマっていくワタクシ。

URL | もこ #- | 2016/01/18 22:24 | edit

 

腕に抱きつくなんて可愛いですねー(^O^)熊がぶら下がってる夢も可愛い♪

URL | PU #- | 2016/01/18 22:25 | edit

Re: タイトルなし 

もこさんへ

こんばんは^^
絵 褒めていただけて嬉しいです♪
(そう信じています(笑))
腕にしがみついているボンちゃんは
ほんっとにたまらなく可愛いのです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/18 23:27 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

可愛いですよね~
ものすごく寒くなると 腕にしがみついて
おでこをギウってくっつけて寝ています^^
そうなんです
熊がぶら下がっていて すごく腕がだるくて
目が覚めたら ボンちゃんがあんななっていました^^
正確には 腕にしがみついて オチリが腕に乗っていたので
腕がだるくなって 熊の夢を見たのかも?

URL | にゃうわん #- | 2016/01/18 23:29 | edit

 

うぉおおお~~!!

画伯キタァーー!

相変わらずシュールでなんてステキ♡

あ、大変遅くなりましたが
今年もよろぴくお願いいたしやんすm(__)m

URL | mikazuki0602 #- | 2016/01/19 06:15 | edit

おはようございます。 

ボンちゃんがピトッとしてくれると嬉しいですね。
寒いのは、嫌なのですが、にゃんこと過ごすためには、良い季節ですよね。
ああ、抱っこして眠りたいです。

各地で雪が降っていますが、そちらは如何でしょうか?

URL | Miyu #- | 2016/01/19 06:31 | edit

 

まぁ~☆  しがみついてくれちゃったらそりゃ~~かわゆくて②しょうがないでしゅよねぇ~~~☆
自分だったら・・・と想像してみました☆
いいないいな~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/01/19 12:38 | edit

 

こんにちは。

寝不足の極寒日
でも幸せを感じる極寒日でも
ありますね(^-^)

URL | ジョニママ #- | 2016/01/19 14:33 | edit

こんにちは 

れおん君げんきそうだねぇ~。

先に猫ちゃんに占領されて寝られてると、自分の寝る所の確保が大変だよねぇ(^。^;)
自分の猫がまだいた時は、占領されてた時もあったけど、ほとんどが布団の中に入ろうとしてくるから、枕元にいたりするから中に入れてあげたりしてたね。
その時は腕枕とかしてあげて寝かした事とかあったなぁ(・。・)
まぁ、たいはんは足の股の間とかに入ってきたりする事もあったな(笑)

ボンちゃんも満足させて寝かせてあげるのは大変そうだねぇ~。

URL | よしお #- | 2016/01/19 15:14 | edit

Re: タイトルなし 

mikazuki0602さんへ

こんばんは

うへへへへへ^^
久しぶりに絵で説明してみました
なかなか上手に描けたのでは??と
自己満足しております(笑)
こちらこそ 今年もどうぞよろしく
お願いいたしまんもす。

URL | にゃうわん #- | 2016/01/19 18:24 | edit

Re: おはようございます。 

Miyuさんへ

こんばんは^^

とっても寒くなると腕にしがみついてくれるので
すごく嬉しいです♪
くぅ~くぅ~という寝息を聞くもの大好き^^
そうですよね~
にゃんこがうちに来てから 冬がなんだか好きになりました。

にゃうわん地方は今日も青空で雪が降っていません
でももしかしたら夜に降るかも??
木曜くらいまでとっても寒いみたいなので
Miyuさんも体調にお気を付け下さいね。

URL | にゃうわん #- | 2016/01/19 18:26 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

可愛いでしょ~
おでこをギウっとくっつけて
しがみついて寝てくれます
寝相があまりよくないボンちゃんですが
ものすごく寒くなるとあまり動かなくなるので
ありがたいです^^
ふふふ
いいでしょ~^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/19 18:28 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

そうですよね~
冬は好きではなかったのですが
ボンちゃんがうちの子になってくれてから
好きな季節になりました
フワフワの子を触っていると
幸せになれます♪
ジョニママさんもジョニ子さんを
いっぱいモフモフしておられるのでしょうね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/19 18:29 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

れおんちゃん とっても元気です♪
今日は寒かったのですが それでもお散歩を
楽しんでくれていました

ネコちゃんってお布団のど真ん中とか
枕を占領しちゃうとかするので
人間が小さくなって寝ないといけない事がありますよね~
この時期は腕枕状態なので 寝返りが出来ませんが
モフモフを堪能しています^^
そうそう(笑)
足の間に挟まって寝てたりしますよね
あれって やっぱり安心するのかな~

URL | にゃうわん #- | 2016/01/19 18:31 | edit

こんばんにゃ♪ 

ボンちゃんがぎぅってしがみつきながら寝てくれたら
幸せにきまってる~キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!
かわいい~♪
羨ましい~♪
ボンチリ最高~♪
うちの犬はぎぅってしがみついてくれませんが(TwT。)
ボンちゃんのぬくもりは寒さも吹き飛ばしてくれますね♡

URL | 双子パンダ #- | 2016/01/19 19:45 | edit

 

極寒の幸せは、猫好きにはたまらないですね。
にゃうわん画伯に共感します!
寒かったお陰様ですね。
マイナス気温よありがとう。
王子のしがみ付いた温もりよ〜❤︎

あっ!YKKじゃなくてKYK氏にも寒い所で寝て頂いたら?
「ボンちゃん寒いでしゅよ」
「あっ!YKKじゃなくてKしゃん暖かそうでしゅね」
と・・・お布団の中へ!!
(無理か・・・)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/01/19 20:01 | edit

Re: こんばんにゃ♪ 

双子パンダさんへ

こんばんにゃ~
でしょ♡♡♡
結構力強くしがみついてくれるので
嬉しくって嬉しくって極寒日ラブ(笑)
ボンチリも最高なんですよ~♪
穴スンするのが大好きです^^
双子パンダさんのワンちゃんもしがみつけぇ~~
ギウ~ってするんだわん~~
ワンちゃんに想い 届いたかにゃ?

URL | にゃうわん #- | 2016/01/19 21:19 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ここ数日たまらにゃいですね~
しがみついて離れてくれましぇん
枕を占領されても 手を伸ばして
クルンと王子を包んで寝る
これもとっても幸せ^^
ほら、穴スンできるでしょ~
穴と鼻が密着しているのですが
ほんっと幸せでござるよ。

KYK氏が寒いところで寝たら
ますます王子は近づかないと思うでござる
はい、
ぜったい無理でちっ

URL | にゃうわん #- | 2016/01/19 21:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2059-b373747b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list