08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

横に伸びすぎたワンコ服 リベンジ 

ベトナム旅行記4日前アップしました ちょっとキケンな五行山コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_4614 2015 10 (360 
縫っている間に横にどんどん伸びていってしまったので

リベンジ (伸びたのはボンちゃんが着ている服のほう)

IMG_0001 2015 11 (493)

しつけなど一切せずに 毎回一気に縫う

IMG_0001 2015 11 (500)

できたっ

IMG_0001 2015 11 (507)

ボンちゃん着てみて。

IMG_0001 2015 11 (510)

イロイロ気になるところがあるけど 

IMG_0001 2015 11 (534)

可愛いわあ~

IMG_0001 2015 11 (537)

ボンちゃんお洋服似合うね~ (これはれおんちゃんの服)

で お決まりの

anigif_201601182130456e5.gif
      そろぉり そろぉり

匍匐前進で ゆーーーーっくり歩いて固まる

で ずっと失敗作を着続けているれおんちゃん

cats_20160118213046d20.jpg

同じ型紙で作ったのに全然違う。 今回は大成功 イェイ!

ボンちゃんは散らかったままの部屋を

IMG_0001 2015 11 (559)
    そろぉり そろそろ・・・

と 歩き続けて固まる

IMG_0001 2015 11 (548)

ボンちゃん可愛いよぉ~ 匍匐前進も可愛いからずっと着てればいいのにぃ♡

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/01/19 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

19

コメント

 

そちらは雪が降ったかしら~??
寒いときは可愛いお洋服がいいよね。
ボンちゃんよーくお似合いよ~。
温かくて可愛くて、一石二鳥ね~(´∀`)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/01/19 22:33 | edit

 

(^O^)何で匍匐前進になちゃうのー♪可愛い

URL | PU #- | 2016/01/19 22:37 | edit

 

こんばんわっ!
レオンちゃん 大きいですね~~~!!!
私の、娘もチワワ2頭飼ってるのですがぁ~ 小さいです。
ボンちゃん 完全に大きさ負けてますネ!

懐かしい良いストーブがありますね~~~!!!
全体に暖かくて 色んな物を焼いて食べた思い出がぁ~~~(^◇^)
良いですねっ!!!


URL | tommu #- | 2016/01/20 00:01 | edit

 

 ボンちゃん 可愛いですね!お洋服 とてもお似合いです。

 楽しそうに、遊んでいる れおんちゃんとボンちゃんを見ていると、

なんともほほえましいです。

大事にされているボンちゃん れおんちゃん!これからも楽しみにしています。 ありがとうv-10

URL | 3人娘のママ #- | 2016/01/20 00:18 | edit

 

こんにちは。

うん、よく似合いますよ。
ほふく前進も可愛いし。
このまま着せておきましょうか(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/01/20 12:30 | edit

こんにちは♪ 

にゃうわんさんは何をしても器用でお上手でやっぱり凄いです!!
サササッとこんなにも可愛いお洋服が作れちゃうんですもの(人*´∀`)
えっと・・・失敗作の裾のレースと大成功の裾のレースの色は・・・
突っ込んじゃダメなところ?(笑)
それにしてもボンちゃん、そのお洋服とってもお似合いで可愛いよ(*´∀`*)
最後のお写真なんてお目目がくりんくりんでおんにゃの子みたい♥
匍匐前進も可愛いし寒さ対策にもなるしずっと着てて欲しいけど、
れおんちゃんと遊ぶ時に不利になりそうだもんね( ´艸`)
脱いでおもいっきりアクロバティックに今日も遊んじゃってくださいなっ!!
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/01/20 13:19 | edit

 

やっぱり匍匐前進出ましたか(笑www
嫌じゃないけど着なれてないから動きずらい・・・って行動なのかもねぇ~
しつけなんてせず勢いで作られるなんて凄い!!
頭の中で構成されてるんでしゅよねぇ~  あっしは無理・・・
どちらもそれなりにいい出来だと思いましゅよぉ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/01/20 13:32 | edit

 

服を着た動物ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね
ぐおおお、ハートをやられちゃいました
なでなでもふもふしたいですねえ゚ヽ(*´∀`) ノ゚

URL | miyakko123 #- | 2016/01/20 19:39 | edit

にゃんか言いたげ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

成功と失敗、
着ているとモデルさんが可愛いせいか違いが分からないけど、
並べてみると、違いが良く分かります^^

でも、すごいですね~
つまりは、感性の赴くままに縫いあげているのでしょうか。
にゃうわんさんらしい~^^

やっぱり匍匐前進なんですね~
ボンちゃん、服を着せられて、
確かににゃんか言いたげです。

URL | やっぴえろ #- | 2016/01/20 20:04 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

朝起きたら屋根が真っ白になってたよ~
でもすぐに青空になって 意外とポカポカだったから
お昼すぎには溶けてた^^
れおんちゃんはお散歩の時は3枚も重ね着してるの^^
ボンちゃん似合ってるよね
このまま着ていてほしいんだけど
すごく不機嫌なお顔をするから
5分くらいで脱がしちゃった。

URL | にゃうわん #- | 2016/01/20 20:52 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

小さい頃から服着せると匍匐前進になるんですけど
今でもやっぱり匍匐前進^^
そろ~りそろりと歩いているのが
すごく可愛くって ついつい着せてしまいます^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/20 20:53 | edit

Re: タイトルなし 

tommuさんへ

こんばんは^^

大きいでしょ~
うちに来た時にすでに1.6Kあって
今は4.4Kあります♪
娘さんのチワワちゃんたち もしかしたら
ボンちゃんの半分くらいのサイズかも??

ストーブっていいですよね
お芋とかおもちとか焼いて楽しんでます^^
部屋中にいい香りが漂ってれおんちゃん大騒ぎ(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/01/20 20:55 | edit

Re: タイトルなし 

3人娘のママさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます♪
以前はお洋服着せると そのまま横にひっくり返っていたのですが
今は匍匐前進ですけど すこーし歩けるようになりました^^;
寒さに負けず 相変わらず毎日ドタバタと楽しそうに遊んでくれています^^
こちらこそいつもありがとうございます(*^。^*)
これからもどうぞボンちゃんれおんちゃんたちをよろしくお願いいたします^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/20 20:57 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

似合ってますよね~
なのにご本にゃんはとっても不機嫌になられます
ねーー
匍匐前進とっても可愛いので
私もこのまま着せておきたくなりました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/20 20:57 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^

いやぁ~ それがですね~(笑)
よーく見るとそで周りがねじれていたり
あんなこんななっています^^;
もともとめんどくさがりなので
仮縫いとかもせず 勢いで縫い上げています ははは^^
ええっと。。。
失敗作のレースの色は触りすぎて 色が変色したとかじゃなくって(笑)
もともとあんな色でした~~ ♪
でしょ~
ボンちゃんってお洋服着せるとおんにゃの子に見えるので
そのまま着せておきたいんですけど
固まってしまうので れおんちゃんが調子に乗ってしまって
NG。。。。。 
いつもありがとうございます^^
すずちゃんたちによろしくお伝えくださいね

URL | にゃうわん #- | 2016/01/20 21:00 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

でちゃいました(笑)
最近 よく着せているので(遊びで)
そろそろ慣れるかなあ。。って思っているのですが
全然慣れなくって 5歩くらい歩いたら
固まってしまいます。
でもそれがまた可愛くって!
しつけとかメンドクサイので一か八か縫い上げています(笑)
ありがとうございます♪
褒められて嬉しい~~♪♪♪

URL | にゃうわん #- | 2016/01/20 21:02 | edit

Re: タイトルなし 

miyakko123さんへ

可愛いですよね~
特にちょっと小さ目のお洋服を着たときの
あのムチムチ感がたまりません(*^。^*)
私もいつもキュン死しています♪

URL | にゃうわん #- | 2016/01/20 21:03 | edit

Re: にゃんか言いたげ^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

全然違うでしょ
これ まったく同じサイズなのに
縫い方が下手すぎたみたいで あんななってしまいました
細かい事とか メンドクサイ事が大嫌いで
もともとがとってもおおざっぱなので
ダダダダダダダーーーっと勢いで作っています^^

はい♪
可愛い匍匐前進が出ちゃいました
お腹が床すれすれになるくらい
ひくーーーい体制で牛歩のごとく
歩いて固まっていました
ボンちゃんは面白くないみたいなんですけど
可愛いから5分くらいはガマンしてもらっています^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/01/20 21:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2060-acd221cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list