05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

にゃんこあるある 飼い主あるある 

ベトナム旅行記6日前アップしました ちょっとキケンな五行山コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_6115 2016 1 (522)
遊び疲れて そのままスヤスヤ まだまだお子ちゃま

こちらもスヤスヤ かと思いきや

IMG_0844 2015 4 (790)

後頭部もとっても可愛いわね~

IMG_0844 2015 4 (789)

もちろんお顔も可愛いよね~
IMG_0844 2015 4 (787)
         ボンちゃんチラっ

デレデレの人間の様子を冷静に見てたり・・・

IMG_0844 2015 4 (1194)
         ぎうっ

ポフポフのお手手

IMG_0844 2015 4 (1199)

とっても可愛いね~

IMG_0844 2015 4 (1201)
        んふ~

IMG_0844 2015 4 (1197)
          ぎうっ

可愛い可愛いというと どんどんお顔も可愛くなり

指をギウっとされて キュンキュン飼い主 で ますます

IMG_0844 2015 4 (1203)
       ご機嫌にゅふふ~

このお顔を見るために 頑張る人間

IMG_0844 2015 4 (1207)

ボンちゃんが落ちないように かかとを上げて膝を床と並行にする
がんばる人間。
ペンキ塗り職人の血が騒ぎだしました コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/01/21 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

21

コメント

 

プルプルは仕方ないですねー(^O^)ボンちゃん可愛いもんねー

URL | PU #- | 2016/01/21 22:31 | edit

 

わはは、人間は頑張るのよ。
プルプルしながら
幸福の時間を過ごすのよねっ(笑)

ボンちゃん完全に
にゃうわんさんラブラブのお顔だもーん。
相思相愛。
そりゃ、カプ夫さんカプられちゃうわけだよね(笑)

にゃうわんさん、洋服作り頑張ったよね~♪
と思ったらペンキ職人かいっ!!
創作意欲が高まったら心のままに~~(・∀・)ノ

URL | はっぴぃママ #- | 2016/01/21 22:34 | edit

 

お久しぶりです。
ボンちゃんたちに癒されました。。。

URL | 染 #- | 2016/01/21 23:15 | edit

こんにちは 

ボンちゃん れおんちゃん
どちらの寝顔も 可愛いですね
見てるだけで 癒されますね
その癒しのために プルプルっ 頑張って下さい!

URL | kotone #- | 2016/01/22 10:35 | edit

 

れおんくんもボンちゃんも可愛い寝姿ですね(^_^)
でもにゃうわんさん、足が大変そうです^^;
だけど可愛いお顔を見たら頑張っちゃうんですよね♪

URL | 招き猫だるま #6Y6umJBM | 2016/01/22 11:35 | edit

 

こんにちは。
これだけかわいければ
がんばりますよね。
いやあ、ほんとかわいいですね( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/01/22 12:22 | edit

こんにちは♪ 

【にゃんこあるある 飼い主あるある】あるある~ヽ(=´▽`=)ノ
あっ・・・うちはお膝で寝てくれる子がいないので違うことで膝に乗られての
あるある~ですけどね(;´∀`)
このかかとを上げて膝を床と並行にするのってなかなか辛いですよね!!
にゃうわんさんのスタイルの維持はもしかして・・・
【にゃんこあるある 飼い主あるある】エクササイズのおかげですか?!

ペンキ塗り職人さん、今度はどんな素敵な作品が出来上がるのかなぁ??
楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/01/22 13:31 | edit

 

ボンちゃんのご機嫌なお顔の裏には、にゃうわんさんの血の滲むような
プルプルのかかとがあったんですね~(^^ゞ
ウチもにゃんこが落ちないようにかかとをプルプルさせているのはもちろん
ですが、お膝猫の写真を撮るために、のけぞって腹筋もかなり使います。
でも筋力のない飼い主は、かかと以上に体がプルプルして、写真が
ブレブレになってしまいます~"(-""-)"

URL | きらちろママ #- | 2016/01/22 17:57 | edit

仕方がにゃい^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

最後の写真。
滅茶苦茶分かります~!!^^

そうですよね。
膝やお腹に乗って来るイチゴとリンゴって、
もの凄く可愛くのんびりしてくれるので、
心おきなくいてくれるように、実は微妙な膝の角度などに気を使いますよね。
長時間はホントに『プルプル』です^^

でもな~目細めたボンちゃん。
そして後頭部。
これを堪能するためなら、仕方がにゃいですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/01/22 19:46 | edit

 

余は満足じゃ~みたいな良い表情ですね~ヽ(*´∀`)ノ
この顔は何度も見たくなります

URL | miyakko123 #- | 2016/01/22 20:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2062-7624a3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list