07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

似ているけど 全然違うお手手の意味 

ベトナム旅行記一昨日アップしました ダナンで受けた手荒い歓迎 コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_7233 2015 1 (527)
大好物 ブリにしがみつくボンちゃん

あら 今日もご機嫌がとってもよろしいようで

IMG_7158 2015 7 (448)

にゃにより

IMG_7158 2015 7 (449)

ご機嫌すぎて

IMG_7158 2015 7 (460)
        ぱぁーーっ

と お手手を伸ばし

anigif_201601271552581c4.gif
           くいっくいっ

にゃうわんがモフモフすると

IMG_7158 2015 7 (466)

嬉しくって両手で

IMG_7158 2015 7 (469)
          ぎうっ

ポワワワ~

一方・・・

IMG_0621 2015 8 (1291)

この手はもちろんカプ夫 (ボンちゃんを11年溺愛しています)

IMG_0621 2015 8 (1274) 
  あ”あっ ボンちゃんお腹しゃわられたーーっ

にゃうわんがボンちゃんを触った時のように

自分のお手手でカプ夫の手にしがみつこうとしますが

IMG_0621 2015 8 (1273)
       あ”あ~っ! まだしゃわってるーーっ

手にしがみついて 本気でカプる3秒前

しつこいようですが にゃうわんの手だと

IMG_7158 2015 7 (470)
        ぎうっ

しがみついてスリスリ

ポーズは似ているけど 意味は全然ちがう~ ルルル~♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/01/27 Wed. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

27

コメント

炎とケリ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

やっぱり、そうですよね~
カプ夫さんの何がいけないのか分からないけど、
体勢はひっくり返った亀さんみたいなのに、
顔は完全に炎を吹いていますね^^

しかし、お腹を撫でてると、
嬉しくてしがみつくんですか~
何て可愛いんだろう^^

そういえば、対カプ夫さんでは、
足もピンと伸びてますね。
おそらく全力でケリも入れようとしてるんだろうな、、^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/01/28 01:26 | edit

 

寝る前の「お開き」
これでぐっすり眠れます。ありがたや〜
違います、違います。全然違います。
伝わる愛の温かみ。
にゃうわん画伯への御手手は、優しく温もりに満ちています。
方や・・・拒否。拒絶。抵抗。嫌悪感の塊。
この手を武器に拒絶するのニャ。

(ちなみに8月のあの日は獅子座ですが)
K氏とは同じく獅子座としては、、、、
獅子の親が子への教育として、
我が子を谷へと突き落とす様に。。。。
。。。。。。。。突き落しましょうか?

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/01/28 01:47 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの
おはしを つかむ まるな手が 可愛い!!^^

URL | kotone #- | 2016/01/28 08:50 | edit

 

表情で分かりますねっ…『不意打ちされたっ!!』
ってビックリ顔ですもんね。(笑)
ウチも私はしょっちゅうコネクリ回しているのでモモジもマッタリ目を瞑ったり気持良さ気ですが、旦那が触ろうとすると…『やるのかっ?こいつ!!』、まずはガウガウされてますよっ。(苦笑)
いつでもプロレス相手だと勘違いされているようです、その光景を面白がって私は見ていますが…。(笑)

URL | MomojiX #- | 2016/01/28 10:05 | edit

 

カプ夫さんの手とにゃうわんさんの手、
どう違うのかしら~( ̄◇ ̄;)
ボンちゃんへの愛がたくさん詰まっているのは、
どちらも同じなのにぃ。

にゃうわんさんと同じハンドクリームを使ったら、
匂いでカプ夫さんてバレないかも~(-^〇^-)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/01/28 11:47 | edit

こんにちは♪ 

ボンちゃん、パッと見、同じようなひっくり返ったお姿ですが・・・
お手手とあんよのチカラの入り方が全く違うわっ!!
もちろん、表情もだけどね(笑)
にゃうわんさんのお手手だとチカラが抜けてリラックスしてる感じが
お写真からも伝わってきますが、カプ夫さんのお手手のほうは・・・
腹筋ありすぎ、全身にチカラ入りすぎでしょ~(≧∇≦)
でも、11年間もこのままだと逆にカプ夫さんも楽しんじゃって
ないですか?
『自分だけ特別~♥』みたいな感じでね( ´艸`)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/01/28 12:42 | edit

 

こんにちは。

お箸をつかんでお刺身もらう
ボンちゃん何回見ても飽きません。
やはりかわいいですね( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/01/28 13:15 | edit

 

ほんとめっちゃ嫌がってて驚いてるお顔!!
カプ夫様、やり過ぎでしゅ・・・
お腹は油断してないと開けないから、ボンちゃんとした事が・・・
あっちゅう間にお腹触られて・・・(笑
でも、モフりたい気持ちはわかりましゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/01/28 14:20 | edit

こんにちは 

何でそこまで好き嫌いがはっきりしてるのだろうねぇ~。
好きで居てくれてもいいのにね。

カプ夫さんのどこが苦手なのでしょうかねぇ。
ボンちゃんにしかわからない心を許す境界線が存在するのでしょうかねぇ(・。・)
複雑だねぇ(>。<)

URL | よしお #- | 2016/01/28 15:08 | edit

 

カプ夫さん、可哀想に・・・と思ってたら
我が家の夫も何故か本気でカプられるし、ひっかかれる。
溺れそうなくらいに溺愛してるんだけどなぁ?(笑)

URL | うみ #H6RSI4P. | 2016/01/28 17:10 | edit

Re: 炎とケリ^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

ちょっとお腹を触られるだけで
お爪を出した手足でガシっとカプ夫さんをつかんで
火噴こうとしています♪
私の時はすごく嬉しそうなお顔で
お手手をクイっとまげて
しがみついてくれるので
ものすごく鼻高々(*^。^*)
最近はボンちゃんだけじゃなくって
小さい黒いのにもアンヨ突っ張られてるんですよ~
なんでだろ??(笑)



URL | にゃうわん #- | 2016/01/29 16:38 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

寝る前に王子のお開きをしっかり見ておくと
とても素敵な夢が見られます♪
開いている王子のお腹にそっと手を置くと
もれなくギウっ のプレゼントまで♡
でもこれは しし座のあの方(大変失礼いたしました
なぜか手が勝手に さそり座と打っていました)
は決して味わうことの出来ない ギウっ
K相手だと しっかりお爪が出ている
その痛みはきっと皮膚を通り越して
心までグサっと突き刺さっているはずなのに
まったく動じないしし座の男K
同じしし座のS様にぜひとも教育していただきたいのですが
突き落としたとしても 突き落とされたことに
気づくのか。。という不安が頭をよぎったでござる
(それくらい鈍感)

URL | にゃうわん #- | 2016/01/29 16:43 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^
このお手手可愛いですよね
これが見たくって ついついちょっと高い位置で
ブリを食べさせてしまいます^^;



MomojiXさんへ

こんにちは^^

マッタリとくつろいでいるのに
突然横にやってこられて
お腹をワシャワシャされたら
そりゃボンちゃんとしては
しゃいあくですよね~
カプられても当然♪
全く同じですね(笑)
文句を言われ カプられる同居人を
笑顔で見ている妻(笑)
ついつい「もっとカプっちゃえーー」とか
応援しちゃうから どんどんヒートアップしてしまって
ますます楽しい見学人♪




テロテロさんへ

何がちがうんだろうね~(笑)
ブリラブボンちゃんだから
ブリ臭プンプンの手でボンちゃんを
ワシャワシャしたら ボンちゃん喜ぶかなあ。。と思ったり。
でも 「それとこれとは話が別でしゅっ」とか
ボンちゃんに言われそう^^;
ジャンプしてカプ夫さんをカプるのが
また面白くって ついつい応援しちゃうんだよね~ えへへ。



ななふさんへ

全然違うでしょ(笑)
脱力ボンちゃんと緊張ボンちゃん
たまーにボンちゃん腹筋鍛えているけど
この時の為なのかしら?・って思うくらい
細マッチョボンちゃん^^
私ならどこを触っても ボンちゃん
クニョクニョのままなのに
フフフフフ・・っといつも優越感を感じています^^
カプられても何されても喜んでいるカプ夫さんなので
きっと11年ずっと幸せなんだろうな~ 
いつもありがとうございます♪

URL | にゃうわん #- | 2016/01/29 16:52 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^
しっかりお箸を持って
美味しそうにブリを食べています^^
この時のアンヨもペンギンさんみたいで
可愛いんですよ~♪




ぽんさんへ

近づかれただけで うーーーん。。って文句を言って
ちょっとお腹を触られると
あーーーーーーーん!!!って
本気で怒っています♪
それでも喜ぶカプ夫さん(笑)
お腹はプニプニモフモフで
ついつい触りたくなっちゃいますものね
あ。。私なら
お腹に顔面ダイブしても
ボンちゃんご機嫌~^^v




よしおさんへ

こんにちは^^
なぜなのでしょうね~
一度もボンちゃんを起こったこともなく
いつも溺愛しているのに
ボンちゃんとしては なんだかカプりたくなる相手のようです(笑)
でも物陰に隠れて 獲物を狙うように
突然飛び出てきてカプ夫さんの足をカプってるのを
見るのがとっても楽しいので
このままの二人でいてもらいたいです♪




うみさんへ

うみさんとこまで!?!?!
あっらあ・・・(笑)
あ。。笑ってはいけませんが
不思議ですよね~
ものすごく溺愛しているのに
全力で跳ね返そうとしてるでしょ~
可愛がれば可愛がるほど広がる溝。
不憫です(-"-)




URL | にゃうわん #- | 2016/01/29 16:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2068-3ecf9e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list