05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

寝ているニャンコで遊んでみた 

ベトナム旅行記3日前アップしました ダナンで受けた手荒い歓迎コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_6694_20160127182345009.jpg
ドライブ中 モテモテの私のお膝

さて 最近 開眼寝をされているボンちゃん

IMG_8268 2015 9 (476)

今日は

IMG_8268 2015 9 (482)
       
片目だけ器用にあけて寝ておられた

んん?? 寝ているよね??

IMG_8268 2015 9 (483)

毛布かけてもそのままなので やっぱり寝ている寝

今回も肉まんの匂いを漂わさないと起きないかな~と思ったけど

IMG_8268 2015 9 (486)

ぞうさんを置いたら起きた  で

IMG_8268 2015 9 (495)

すぐにまた寝た

あまりにも寂しいので どこまで盛ると起きるんだろう。。と

IMG_8268 2015 9 (496)

ああでもにゃい こうでもにゃいと ぞうさんの上にかぼちゃを置いて

(ぞうさんって意外にバランスがとりにくい)

IMG_8268 2015 9 (497)

イヤ・・・違う・・・・

ぞうさんの上にはジョーズだ で

IMG_8268 2015 9 (498)

その上にかぼちゃを置いてもまだ寝ているので

IMG_8268 2015 9 (499)

ひん死状態のトンボちゃんを置いてみたら

IMG_8268 2015 9 (500)

やっと起きました  一番下で頑張るぞうさん。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/01/28 Thu. 22:10 [edit]

category: 盛る

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

28

コメント

 

ボンちゃん あっぱれ!!!(T_T)

URL | PU #- | 2016/01/28 22:43 | edit

3度寝かな?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

象さん。。。
ん?象さんなの?
長いお鼻は?広いお耳は?

いつもながら、ボンちゃんのバランス感覚は、
目をみはるものがありますけど、
言われてみればそうですね。
積まれる側も下の子は頑張ってますよね^^

この後、ボンちゃん起きあがって皆崩れたのかな?
表情だけ見ていると
再び寝てしまってもおかしくない感じがしますが、、、^^ 

URL | やっぴえろ #- | 2016/01/29 05:24 | edit

 

ここまで積み上げても
、全然起きないボンちゃんはすごいっ。
そして、形の違うヌイグルミをここまで
積み上げられるにゃうわんさんは、もっと
すごいっ。
拍手ものだわ~ォオー!!(゚д゚屮)屮

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/01/29 10:54 | edit

 

こんにちは。

これだけものを置かれても
なかなかおきないボンちゃん
ある意味凄いでしゅ(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/01/29 11:31 | edit

 

(笑www  もぉ~~慣れっこボンちゃん(笑
また乗せてるおねぇ~的に薄ら起きた感??(笑
もっかい寝るってとこがかわゆかった☆

しかし・・・おめめは閉じようよ・・・(苦笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/01/29 15:07 | edit

こんにちは 

ドライブ中はひざの上ですか。
ひざの上が暖かそう(^。^)

寝てる所にイタズラですか?
ボンちゃんも大変だねぇ(・。・;)

URL | よしお #- | 2016/01/29 15:38 | edit

 

こんにちは(*^_^*)

ボンちゃんの上に次から次へと・・・www
すごいっ!
これだけを落とさずに積み上げた、にゃうわんさんも凄いっ!
でもなかなか起きないボンちゃんはもっと凄いっ!

URL | ふうちゃんまん #- | 2016/01/29 15:49 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

もっとぬいぐるみがあったら
2mくらい積めるかもしれません(笑)



やっぴえろさんへ

あ。。気づかれました??
このぞうさん、ボンちゃんがまだまだ小さい時に
あっちこっちカプられて お鼻とお耳が
無くなってしまいました(゜.゜)
ぞうさんというか 四角いグレーのカタマリみたいに見える
ぞうさんです^^;
はい^^
ここまで積んで やっと ん??ってお顔で
起きたんですけど
すぐに眠り王子。
で また遊んじゃいました(笑)



テロテロさんへ

ぞうさんのバランスがとっても取りにくいから
ああでもにゃい こうでもにゃいって
いろいろ動かしているのに
ボンちゃん ぜーーんぜん気にせず
スヤスヤzzz・・・・
れおんちゃんのぬいぐるみも投入して
どこまで積めるか 今度挑戦してみようかな~



ジョニママさんへ

こんにちは^^

モリモリにしているのに
目すら開けないで寝ているんですよ~
眠すぎるのか 気にしなさすぎなのか
分かりませんが おかげで
私はとっても楽しくぬいぐるみを積んで遊べます^^v



ぽんさんへ

ボンちゃん的には
「あ。。また何かやってるでしゅ。。」って
慣れっこになってるのでしょうね~(笑)
寝ていたら乗せられたり 巻かれたり
大忙しなのに 白目むいて
寝ているボンちゃん
とっても可愛いです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/29 17:06 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

モフモフのボンちゃんれおんちゃんなので
お膝はヌクヌクです^^
寒い時は 特にこの子たちのありがたさを感じます♪
はい(笑)
あまりにもグッスリ寝ているので
なんだかちょっと遊びたくなって
モリモリに乗せてみたのですが
気にせず寝ていました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/29 17:07 | edit

Re: タイトルなし 

ふうちゃんまんさんへ

こんにちは^^

でしょ(笑)
起きないボンちゃんはほんっとにすごい!!
積んでいる時に
何度もジョーズとかトンボちゃんが
ボンちゃんのお顔の上に落下しているのに
それでもスヤスヤ寝ています^^
なので面白くって いつも遊んでしまいます♪

URL | にゃうわん #- | 2016/01/29 17:09 | edit

 

可愛すぎる〜
フカフカ毛布に横たわる王子!
うー、ゾウさんになりたいでちっ!!
ジョーズでも良いでござる。
この際、カボチャでも・・・良しとするか。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/01/29 18:35 | edit

そうそう 

そうそう、K氏の鈍感と言えば
やはり鈍感だから頭も良いのかもしれませんね。
頭が良いのはお勉強がたくさん出来たのですもの!!
他の事をなーんにも気にしないでお勉強!
そうで無くては、学問は頭に入りませんよ。
エリートの鈍感とは、有りがちと思わザルを得ない。
(サル、、、そろそろ止めないと、2月になるし、、、)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/01/29 18:44 | edit

Re: そうそう 

Sabimamaさんへ

KY&鈍感&盲目のK氏
自分の道をまっすぐに進むでちっ
でもそうなんです
お勉強だけは とってもよくできるのです
でも。。。K氏を見ていると
お勉強は出来なくてもいいの
お勉強より大事なものがあるの・・・と
思わざるを得ないでござる。
(やっぱり止まらないでござる)

URL | にゃうわん #- | 2016/01/29 19:11 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

はい もう可愛すぎて
こねくり回しております♡
王子を堪能されたいのなら
カボチャはやめておかれて
そーですね~
ゾウさんでもいいのですが
ソファーラブな王子
いっそのこと この際
ソファーに生まれ変わるというのはいかがでしょうか
名案だと思うのでござる。(しつこい)

URL | にゃうわん #- | 2016/01/29 19:13 | edit

 

これはすごい爆睡状態ですね(*^ワ^*)
ここまで乗っけても起きないなんてw

URL | miyakko123 #- | 2016/01/29 19:50 | edit

Re: タイトルなし 

miyakko123さんへ

こんばんは^^
よく寝る子で ボンちゃんが見えなくなるまで
モリモリに乗せても ぐっすり寝てくれています^^
眠りが深すぎて心配になるのですが
ボンちゃんの天敵が近づくだけで
パっとお目覚めになるので
たぶん大丈夫です(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/01/29 20:12 | edit

可愛いボンちゃん♡ 

にゃうわんさんへ

これっくらい相手にされるほど愛情が深いのが解りますとも!
しかし、されるがままのボンちゃん器用な寝姿にびっくりです

URL | ぴんくモッチー #- | 2016/01/29 21:36 | edit

こんばんは 

ボンちゃん
寝てる間も にゃうわんさんのこと
見ていたいのかしら?^^

URL | kotone #- | 2016/01/29 21:37 | edit

Re: 可愛いボンちゃん♡ 

ぴんくモッチーさんへ

こんばんは^^

歩いていてもお座りしていてもエクソシスト寝(白目寝)していても(笑)
とっても可愛くって ついつい構ってしまいます^^;
あまり構うとボンちゃんも寝れないかも~??ってちょっと
心配になったのですが ぜーーんぜん気にせず寝てくれるので
ますます寝ているボンちゃんに遊んでしまいます♪

URL | にゃうわん #- | 2016/01/29 22:31 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

こんばんは^^
たまーに グッスリ寝ているなあって
お顔をじーーっと見ていたら
こちらの様子をうかがうように チラっと
見ていることがあります♪
そのたびに 「ボンちゃんってそんにゃに可愛い?」って
言われてるように思えてにゃりません^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/29 22:32 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2069-bf53e75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list