09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

もうどうにでもしてくだしゃい 

ベトナム旅行記4日前アップしました ダナンで受けた手荒い歓迎コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
ベッドをボンちゃんにとられて
IMG_2141 2015 12 (683)
 どよよんれおんちゃん

IMG_8268 2015 9 (499)

さて 昨日 ぞうさん ジョーズ カボチャ トンボさんを乗せて

スヤスヤ寝ておられたのですが

IMG_8268 2015 9 (514)

あ”””  

崩れたら起きました で

IMG_8268 2015 9 (504)
        すよすよすよすよ・・・

今度はお行儀よくお目目もしっかり閉じ 正面を向いて寝られたので

なんだかワクワクしてきて

IMG_8268 2015 9 (505)

違うパターンで遊んでみました でも↑ しっくりこにゃい

で 見つけました 

IMG_8268 2015 9 (506)

これだわっ

IMG_8268 2015 9 (508) 

頭にカボチャ お腹にぞうさん その上にジョーズ

anigif_2016012718404339f.gif

そして

ジョーズにネズちゃんを食べさせて

IMG_8268 2015 9 (511)

ひん死のトンボちゃんをさらに置いてみたら

IMG_8268 2015 9 (512)

よちっ 完璧っ

IMG_8268 2015 9 (513)
       どうにでもしてくだしゃい

のお手手。              あ~ たのちかったあ!
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/01/29 Fri. 22:10 [edit]

category: 盛る

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

29

コメント

 

すよすよ気持ち良さそうに寝ておられますね。
ああ、添い寝したい。。。。

乗せて、乗せて、また乗せて。
こーゆーのを「なすがまま」と言うのです。
ナスが・・・!ナスが・・・・!!
ナスが「お母さ〜ん!」
じ、じゃあ、いつも優しく抱っこして、撫でてくれて、
そっと穴ポスポスしてくれる
あの綺麗な女性は、ママじゃ無いの?
じゃじゃあ、パパは誰かな?
パパは、パパは・・・カボチャ!?
ナスがママ & カボチャがパパ
(みたいな)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/01/29 23:26 | edit

培われるんだね^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

起きたのに目を閉じてしまったばっかりに、
再びツ積まれれてしまったのですね。

何だかよく分かりませんが、
にゃうわさんさんと波長が合うのか、
最初の積み方が納得いかないのが良く分かります。

そして、最後の積み方美しいです。

こやって「どうにでもしてくだしゃい」が培われていくのですね^^

それにしても、流石れおん君の百面相。
面白い^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/01/30 03:33 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
寝ているときも ママさんを 楽しませてるのね
色々 乗っけてもらってるの わかってるのかしら?
じっとしてて 乗っけ遊び いくらでも 楽しめそうですね^^

URL | kotone #- | 2016/01/30 11:30 | edit

 

こんにちは。

すよすよすよすよ・・・の
お顔が可愛すぎます(*^_^*)

たくさんのっけられて
ボンちゃんも大変だね( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/01/30 13:38 | edit

こんにちは 

今日もボンちゃんがウトウトと眠い中で、お人形を使って遊んでますか。
まぁ、時おりボンちゃんも目を覚ましてますね~。

こんな事をされてても、寝れちゃったりするのがすごいねぇ。
ボンちゃんってさ(・。・)

URL | よしお #- | 2016/01/30 15:19 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

しっかりお目目を閉じて
脱力状態ですよすよと寝ておられました^^
背中に乗せるパターンよりも
お腹にモリモリに乗せるほうが
可愛いなあ~と ホレボレしながら
乗せておりました
・・・ナス ポスポス パパ カボチャ
もうね どうにでもよくなってきますね
ナスの着ぐるみ着たママが
ダイレクト穴ポスポスをしていて
カボチャにふんしたパパが
王子の頭の上に乗っていて
(記事参考) うざすぎて
頭振ってカボチャのパパを落とされて
割れて 天ぷらにして 食べられて
お腹いっぱいになって 余は満足でござる。

URL | にゃうわん #- | 2016/01/30 19:26 | edit

Re: 培われるんだね^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

最後から3枚目のボンちゃんとジョーズが
向き合っている写真が大大大好きで。
チラっと見えているお鼻をボンちゃんにかじられた
ゾウさんも笑顔で一番下で頑張っていて
ボンちゃんは頭にカボチャ乗せたまま寝ていて。
またこのポーズで寝ていたら
いろいろ乗せちゃおーーって思っています^^

れおんちゃん
やっぴえろさんの黒いのに似てきたのか
いろんなお顔をしてくれるようになったのですが
凹んだ時のどよよん顔が私の大好物です♪

URL | にゃうわん #- | 2016/01/30 19:30 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

可愛い可愛い~って言いながら
乗せているので ボンちゃん
ガマンしてくれてるのかもしれません^^;
でも本ニャンもまさかここまでモリモリにされているとは
思っていにゃいかも??
今度はれおんちゃんのぬいぐるみも一緒に乗せてみようかな~

URL | にゃうわん #- | 2016/01/30 19:31 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

すよすよすよすよと
グッスリ寝ているでしょ~
ちょっと「タヌキ寝??」っぽいお顔なんですけど
ずっと動かないでモリモリ乗せさせてくれました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/01/30 19:33 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^
以前 お湯を飲んでいるボンちゃんの頭と背中に
小さいボールをズラっと並べたことがあったのですが
その時もぜんぜん気にせず
お湯を飲み続けていました^^
小さい頃からいろんな事をされているので(笑)
慣れているのか諦めているのか
されるがままの子に育っています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/01/30 19:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2070-2037e1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list