07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

上下反対向くニャンコ 

ベトナム旅行記7日前アップしました ダナンで受けた手荒い歓迎 コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_4614 2015 10 (57)

遊びたい仔犬と ひにゃたぼっこしたいボンちゃんの続き

その後も何度か遊びに誘うれおんちゃんを喜ばせるためか すでに

IMG_4614 2015 10 (107)

アクロバティックボンちゃん

anigif_201601291723207d3.gif

コロンコロン~ と転がり とりあえず

IMG_4614 2015 10 (119)
   うざいにゃーーーーっ

と 注意するも

IMG_4614 2015 10 (132)
 ぷりっ

プリケツぷりてぃぷりっぷり攻撃からの~

IMG_4614 2015 10 (133)
      コテっ

やっぱりひにゃたぼっこがしたいみたい

IMG_4614 2015 10 (102)

れおんちゃんは遊びたがってるけど

ボンちゃん どうするのかな~

IMG_4614 2015 10 (103)
       いいでしゅか~

IMG_4614 2015 10 (104)
     よぉーーく見てるでしゅよ~

IMG_4614 2015 10 (105)
         ボンちゃん ばぁーーっ

で チビっこ 固まる。 これも日にゃたぼっこを続けるためのボンちゃんのしゃくしぇん
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/02/01 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

01

コメント

 

れおんくんの固まった後頭部 (笑)
ボンちゃんすごいなぁ。
~拳とか、色々持ってそう!
カレンダー届きました。
まいちゃん、けんちゃん、ボンちゃんのかわいさに大興奮です。
今日はけんちゃんの日でしたね。
明日、公開の記事にリンク貼らせていただきました。
念のため、ご報告です!

URL | azuazu #- | 2016/02/01 22:57 | edit

安定感^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん、今日も一段とにゃん体動物ですな。
しかも完全に重力に逆らってる^^

でもコロンコロンの行動範囲が良く見ると、
窓から差し込む陽だまりの中、
なるほど、日向ぼっこを楽しみながら、
れおん君を楽しまれる作戦ですか。

さすが賢いお兄ちゃんです。

逆さまのばぁも、安定感が出て来ました^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/02/02 03:26 | edit

こんにちは 

バトルしてる風に見えるけれど
実は ボンちゃんは
れおんちゃんを 楽しませてあげてるのかな?って
ほっこりしました!^^

URL | kotone #- | 2016/02/02 11:30 | edit

 

こんにちは。

アクロバティックボンちゃん
ボンちゃん ばぁーーっ

おもしろかわいいでしゅねえ。
もえもえでしゅ( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/02/02 14:05 | edit

 

ボンちゃんとれおんちゃん、もうずっと一緒の兄弟みたいですね!
ボンちゃんばぁ~!は可愛いけれども、頭頂部が平たくならないかちょっとドキドキ…(;´∀`)
あ、それはそれでさらにモリモリお野菜が乗っけられる頭になったりして♡

野菜といえば、我が家の食卓は年末から白菜・キャベツ・ブロッコリーのヘビーローテーションです(舅さん畑の収穫物)…にゃうわんさんの畑はいろんなお野菜育ててそうだから、バリエーションが豊富そう~(^∀^)♪

URL | 蘭丸 #- | 2016/02/02 16:26 | edit

 

またボンちゃんでんぐり返し風になってるのねぇ~~(笑
ほんと不思議だね(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/02/02 20:17 | edit

Re: タイトルなし 

azuazuさんへ

こんばんは^^

コロンコロンと体制低くしているわりには
ボンちゃん とってもつおいので
れおんちゃん 途中から逃げるか固まるか
どっちかになります(笑)
カレンダーありがとうございます^^
ほんとにほんとにありがとうございます
まいちゃんをずっと応援していただいて
また数年後 こうして出会えて。
きっとまいちゃんがazuazuさんと出会わせてくれたんだなーって
そう思っています^^
はい^^
1日はけんちゃんの日でした
元気で歩けるけんちゃんが懐かしかったので
この写真にしました^^
記事にも載せてくださって本当にありがとうございます♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/02 21:25 | edit

Re: 安定感^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

1日1回はこんななって遊んでいるのですが
最近 このままボンちゃん 逆立ちできるように
なるのでは??って思ってしまうくらい
安定感のある 上下反対ポーズになってきました♪
れおんちゃんはびっくりしちゃってますが^^;
昨日も1時間お散歩したのに
まったく疲れることなく
帰ってすぐにボンちゃんとドタバタ
プロレスゴッコ
チビッコパワーはすごいです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/02 21:32 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

本気のケンカになったことが一度もないので
ボンちゃん ちょっとだけれおんちゃんを怖がらせながらも(笑)
楽しませてくれてるのかもしれませんね~
ボンちゃんもれおんちゃんがやってきてから
よく動くようになりました^^
2人ともパワフルで微笑ましいです

URL | にゃうわん #- | 2016/02/02 21:33 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

でんぐり返しはよくしてくれるんですけど
ばぁ~ のまましばらく
動きが止まるボンちゃんが面白くって^^
でもでもれおんちゃんは びっくりしていました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/02/02 21:34 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

れおんちゃんがおもちゃにされている感じはするのですが(笑)
それでもなんだか仲良くなってくれました^^
れおんちゃんがボンちゃんの事を大好きでいてくれるのが
すごく嬉しいです♪
頭が平!!!
あ。そっか。
それ いいかも??
難しいピーマンが簡単に乗せられるようになるかもしれません
今年の夏 頭にピーマン乗せているボンちゃんが
頻繁に登場したら
頭 平になったな。。
と思ってください(笑)

あ””””
そーだった。。。
蘭丸さんところ お野菜ヘビロテでしたね
でもきっと 1種類のお野菜から生み出すレパートリーは
蘭丸さん ものすごく多そう♪
いやぁ 頑張ってください(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/02/02 21:37 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

プロレスごっこを最初から見ていて
でんぐり返しになると
普通に見れるんですけど
見た途端 ひっくり返っていたら
とっても面白くってニタニタしてしまいます^^
これって何の意味があるのでしょうね~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/02/02 21:38 | edit

 

ボンちゃん。お久しぶりです。
二匹が可愛いすぎる~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

にゃうわんさん。本当に久々過ぎて。すみません❣❣❣
変わりないボンちゃん達に癒されました。。。

URL | 染 #- | 2016/02/03 12:18 | edit

Re: タイトルなし 

染さんへ

こんばんは^^
すみませんだなんてとんでもにゃいです
ボンちゃんたちに会いに来てくださって
とっても嬉しいです♪
相変らず とってもパワフルに
楽しく遊んでくれていますよ~
れおんちゃん体力もついてきて
しっかりしてきました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/03 18:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2071-1c335146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list