08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

あ”あっ これっ おいしいーーーーっ!! 

ベトナム旅行記6日前アップしました ダナンで受けた手荒い歓迎コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_9403 2015 9 2015 9 (109)
子どもの頃から 家に帰るとこの人が来ている気がする と思うと

ほんとに来てたり  食べたいと思っているものが向こうからやってくる

DSC02439.jpg

ということがよくありました その才能まだまだ継続中のようでモロゾフのチョコ

毎年催促して作ってもらっているとっても見やすいカレンダー

cats1_20160130200831c21.jpg

いろいろいろいろ もはや姉のような20年来の親友から

またまた届きました♡

IMG_9403 2015 9 2015 9 (118)

他のバームクーヘンは 食べると もほっ となるので食べないけど

クラブハリエのは しっとり美味しい^^

DSC02447.jpg

プレーンのは食べたことがあるけど チョコのが出たのね~

ちょっと温めると 中央のチョコがトロっと溶けて絶品にゃのです

anigif_201601302009361d9.gif

で 前回のニャシュマロに続き

11821213_465946733586992_145781860_n.jpg 

どれだけの度胸と勇気があれば食べられるのかしら??

cats_201601302009377b1.jpg
と思った可愛すぎるワンコニャンコのチョコ

たぶんまた 賞味期限まで眺めて号泣しながら食べるんだろうなあ。。。

DSC02481.jpg

で ついに来ました グランカルビー アソート ブラボーー!

北海道に行った時もじゃがポックルをいっぱい食べたけど(同じカルビー)

DSC02476.jpg

こっちもやっぱりおいしい^^

厚切りなのに軽くて きめ細やか(フリーズドライしたポテトカラっと揚げた?そんな感じ

DSC02473.jpg

塩 バーニャカウダ 濃厚バター チーズ チョコ カフェラテ

これがワインにものすごく合うんだなあ ビール好きの方にもおすすめ

あっという間に おいしくいただきました いつもありがとーーーー

え?? 体重の心配は??って?? 

IMG_9403 2015 9 2015 9 (108)
  ワキャーーー 今日もいっぱい遊ぶでちっ

きっと大丈夫^^v
にほんブログ村 猫ブログへ
 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/01/31 Sun. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 17

31

コメント

こんばんは 

美味しそうなものが いっぱいで 羨ましい!
ニャンコとワンコのチョコ 可愛いですね
可愛すぎて 食べるのに ほんと 勇気がいりそ^^
けど それだけに 嬉しいですね

URL | kotone #- | 2016/01/31 22:17 | edit

 

ハリエのバームクーヘンって
なんで別格なんでしょうね。
チョコは知らなかったです。
羨ましい~

可愛すぎる顔つきチョコ
食べにくいですね。

URL | 花ろまん #- | 2016/01/31 23:23 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

kotoneさんと私の味覚 同じなので
きっと 「おいしいーー!!」って思っていただけるかも??
ご近所に住んでおられたら
食べていただけるのにぃ~
このニャンコとワンコのチョコは
20年来の親友のだんなさんが
「にゃうわんちゃんは こういうの食べれないから
『無理ーーー 食べれないーー』って言ってるのを見たくて
選んだの」だそうです アハハ^^; 
ニャシュマロも賞味期限がかなり過ぎてから
(ちょっとだけレンチンして柔らかくしておいしくいただきました^^)
食べたのですが この子たちもきっと
ながーーい時間眺めてそう。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/02/01 00:49 | edit

Re: タイトルなし 

花ろまんさんへ

こんばんは^^

おいしいですよね
もともと和菓子のお店なのに
洋菓子で大成功されるって
本当に すごいなーって思います
私もチョコは知らなくって
箱を開けたとたん 
うわあ!!!って嬉しくって
大喜びしていました^^

ゴンチャロフのワンコ ニャンコのチョコ
食べにくいですよね・・
チョコにニャンコが印刷されたのも食べれなかったので
どうなることやら・・・

URL | にゃうわん #- | 2016/02/01 00:52 | edit

食べやすいと食べにくい^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

チョコレートそうですね。
もうすぐバレンタイン。二月に突入ですね^^

バームクーヘン見るからに美味しそう。
特有の粉っぽい感じがないのなら食べやすいですね。

その一方、食べにくいですね~^^
ワンコとニャンコのチョコ。
可愛く出来上がれば、出来上がるほど。
泣きながら食べるって目に浮かんで、笑いましたよ。

それにしても、
ボンちゃん&れおん君今日も楽しそう^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/02/01 03:27 | edit

 

わぁ〜どれも美味しそう〜♪
ニャシュマロもスゴかったけど今回のニャンコとワンコのチョコレート!スゴ過ぎる!!
これは絶対カワイ過ぎて食べられない感じですが…(汗)
また、早く食べなさいよっ…ってお声が聞えてきそうですね。(笑)
私も賞味期限ギリギリまでニヤニヤ観賞しているタイプですけどねっ…。(笑)

URL | MomojiX #- | 2016/02/01 07:55 | edit

お久しぶりです♪ 

可愛いチョコレートですね(>▽<)
頭からガブガブ食べるのはもったいないくらいです!!
ポテトも美味しそうです♪

ボンちゃんたちの楽しそうな姿 癒されました~(☆▽☆)

URL | いもコン #- | 2016/02/01 09:59 | edit

 

あぁ・・・おいしいものが勢揃い〜(^^)
クラブハリエのバームはおいしいと聞いて人にあげたことはあるのですが
自分で食べた事はないのです〜!
きっとおいしいんでしょうね〜(>д<)
子供の頃は外側から1枚1枚めくって食べるのが好きでした(;^_^A
ニャンワンちょこもこういうのって賞味期限が近づくまで食べれないの
わかります、わかります!鯛焼きですら悩むし・・・

食べた後は、ボンちゃん、れおんちゃんと共に
いっぱい動いてカロリー消化ですね(^^)

URL | tomo #- | 2016/02/01 10:45 | edit

 

わ~(☆∀☆)
これは美味しいっ。
絶対美味しい~。
お昼前なのに、もうお腹空いてきちゃった。
いや、これは別腹に入るよね~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/02/01 11:11 | edit

 

う~ん、これはたべられにゃい・・・。

URL | もこ #- | 2016/02/01 12:49 | edit

こんにちは♪ 

あぁ~もうどれもこれもボンちゃんもれおんちゃんもあれもこれも
美味しそうで一度に全部食べちゃいたい勢い(≧∇≦)
でも・・・間違いなくニャンコさん&ワンコさんチョコレートのところで
手が止まるだろうなぁ(^_^;)
体重の心配は・・・美味しいものを美味しくいただくのが一番♪
きっと『美味しい~♪』って笑顔でいただいたら太らないはず!!
( ↑とっても都合の良い解釈(笑) )

にゃうわんさん、いつもありがとうございます!
ぜひ、歩いてる「すず」のおちりに這いつくばってお顔を
突っ込んじゃってください!!
( ↑さすがに怪しすぎ?(笑) )
ガッツリ受け止めれるほどにボリューミーなおちりに
復活しておりますよ( ̄ー ̄)bグッ!
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/02/01 12:56 | edit

 

こんにちは。

どれも美味しそうで
食いしん坊には
はうーん、です。

ボンちゃんの半分
でんぐり返し。
いつ見ても面白かわいいですねえ*\(^o^)/*

URL | ジョニママ #- | 2016/02/01 13:31 | edit

こんにちは 

へぇ~。そんな不思議な体験とかあるのですか。
幸運なんですねぇ(・。・)

おいしい物がたくさんだねぇ♪
どれもおいしそうだ(^。^)
まぁ、たくさん食べてたりすると太ってきてしまいますからねぇ。
運動も必要だったりするのでしょうねぇ(^。^;)

URL | よしお #- | 2016/02/01 15:27 | edit

Re: 食べやすいと食べにくい^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

もう2月なんですね~
やっぴえろさんの黒いのが旅立ってから
1年 はやいなあ~と思います

ねんりんや というところのバームクーヘンもおいしんですけど
そこより ハリエのほうが しっとり感が強くて
食べやすいです^^

もうね。。
このチョコはぜったい無理だと思います
『無理』というのを分かっていて
親友のだんなさんが私用に選んだそうで(笑)
はぁ~~ いったいいつ食べれるかなあ

毎日ドタバタ遊んでいて
突然電池が切れて パタリと寝ています
その差がとっても可愛いです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/01 18:35 | edit

Re: タイトルなし 

MomojiXさんへ

そうなんです~
ゴンチャロフなので おいしいんだろうなあって思うんですけど
可愛いお顔がコロコロ並んでいて
絶対無理~って(゜.゜)
ニャシュマロの時も
「はよ食べっ!!!」と言われました(笑)
ですよね~
とりあえず ギリギリまでニヤニヤニタニタしながら見つめ続けて
きっと必死に食べると思います:-(





いもコンさんへ

わあーー!!
お久しぶりです こんばんは^^
可愛いでしょ
可愛すぎて ほんとに食べられるかなあ。って
今から不安。。
ボンちゃんはチビッコ相手に毎日とっても元気に過ごしてくれています♪



tomoさんへ

こんばんは^^

お友達にあげずに食べちゃえばよかったのにぃ(笑)
しっとりしていて 甘すぎないので
パクパク食べれます^^
あ! 私も一枚ずつはがして食べるの好きです
メロンパンは 上のカリカリのクッキー生地は後で食べて
柔らかい部分をくりぬいて先に食べます♪
たい焼きで悩むとは!!!
もう絶対 このチョコは無理ですね(゜.゜)
後ろ向きに食べたら 大丈夫かも?と思っても
後頭部が可愛くて。。グスン・・・
食べたら食べた以上に数字に表れる気がするので(笑)
一緒にドタバタと動かにゃいと大変^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/02/01 18:42 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

でしょ~~
クオリティが高すぎて
箱開けたとたん ウハウハだったよ~♪
そうなの
お腹がいっぱいでも 見ているとついつい食べてしまうの
胃が5つくらいほしいわあ~




もこさんへ

まずは耳から・・とか お鼻から・・とか
いえいえ それは可哀想だから一気に・・とか
いろいろ考えて 毎日眺めています(゜.゜)




ななふさんへ

あはは^^

ボンちゃんれおんちゃんのとこで手が止まるんじゃなくって
チョコで止まる~(笑)
でもやっぱりそうですよね~
ボンちゃんれおんちゃんのお顔は しょっちゅうパクってしてますけど
ワンニャンチョコは無理だなあ。。。
そうそう^^
美味しいって思いながら食べられることって幸せだから
美味しい~!!!ってワンニャンチョコ以外をパクパク食べています^^
テレビか何かで見たんですけど
「これはたった5キロカロリーしかない」って脳に思い込ませると
太りにくいとか??

すずちゃんのオチリはラブリーで魅力的♡
プリプリ歩かれると 私 ぜったい顔面ダイブします♪
顔面ダイブ&スーハースーハー♡♡♡
あ”あっ 楽しみっ!!(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/02/01 18:48 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

舌の肥えた親友なので いつも美味しいものを送ってくれるんですけど
今回はいつも以上に ホホーーーー!!っとなる
ウマウマ達でした♪

そうなんですよね~
面白可愛いんです^^
なんであんなポーズになるのかなあと不思議に思いながらも
可愛い~って思ってしまいます^^




よしおさんへ

こんばんは^^
小学生の頃は特にそういうことが頻繁に起こっていました
あ。。良い事だけじゃなくって その反対もあるんですけどね^^;
今は 人の行動を読んじゃってカプ夫さんに
気持ち悪がられたりしています(笑)

これだけおいしいものがズラーっと並ぶと
どうにも止まらない状態になって
パクパク食べてしまうので
モフッコ達と一緒に思いっきり体を動かさないと
あ”あっ!!!ってことになりそうです(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2016/02/01 18:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2073-9c706127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list