05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ほんとは仲良し?? 

ベトナム旅行記アップしました ダナンで受けた手荒い歓迎 コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_0844 2015 4 (731)

今宵もちゃんと帰宅したカプ夫さんと ジャラシを見つめるボンちゃん

IMG_0844 2015 4 (687)

ボンちゃん 遊ぶぅ??♡♡♡ (カプ夫さんはボンちゃんを溺愛しています)

anigif_20160131183027c82.gif
    ボンちゃん よいちょっと

ボンちゃん じょーずじょーず♡♡♡

IMG_0844 2015 4 (681)

ボンちゃんいくぞぉ~~♡♡♡

anigif1_20160131183110625.gif

ボンちゃん回転かいてーーーん♡♡♡

あれれ??

IMG_0844 2015 4 (695)

ボンちゃん じゃらしちゃん うしろでしゅよ~♡♡♡

anigif5_20160131183130a3a.gif

はい。 じょうずにあそべましたね~♡♡♡

IMG_0844 2015 4 (720)
        !  !  !


IMG_0844 2015 4 (735)
       ・  ・  ・


IMG_0844 2015 4 (738)
       ぶぶぶ・・・・・でしゅっ

仲良く遊んでいるなーと思って こっそり写真を撮っていたら それに気づいたボンちゃん
「カプ夫しゃんがうざいでしゅっ」のいつもの表情に戻りました^^ 
仲良く遊んでいるのを見られると ちょっと照れくしゃい???
(ちなみに カプ夫さんをカプる時も 私が見ていない時に思いっきりカプります)

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/02/02 Tue. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 19

02

コメント

 

こんばんは^^

おーーカプ夫さん、良かった♪
と思って写真を見てたんですが~(^_^;)
にゃうわんさんに見られると
「ボクはにゅうわんが一番デス」って事で
ぶすー顔になるのかしらと
まだカプ夫さんに良い方向に思ったんですがー
・・・カプられる時はにゃうわんさんが見てない時とは!

ボンちゃんがカプ夫さんをカプるのは愛情表現?!

URL | ☆まーさん家☆ #- | 2016/02/02 22:25 | edit

 

ボンちゃんは頭の良い仔ですね~。
そして、にゃうわんさんをこよなく愛して、尊敬してるのかな。
でも、ボンちゃん。
にゃうわんさんは全部お見通しですよ? ( *´艸`)
それに、ボンちゃん以上に、ボンちゃんのことが大好きですよ~。

URL | なっつばー #- | 2016/02/02 22:38 | edit

 

ボンちゃんが正気に戻って怒ったーーー(^O^)♪

URL | PU #- | 2016/02/02 22:40 | edit

抵抗してない^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ホントだ~
カプ夫さんにしては(?)
すごくスムーズに遊んでますね^^

じゃらしといえば、
ボンちゃんがソファに顔から突っ込んでる写真を思い出しますけど、
こんなに仲睦まじい光景もあるんですね。

これを見られたのは、
ボンちゃん不覚?^^

さりげなく、カプ夫さん背中をスーッと撫でてるのに、
いつもみたいに全力で抵抗している感じないですね。
ベトナム旅行のあとの態度を考えても、
ホントは深い愛が届いているのかも^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/02/03 03:14 | edit

ニャン本能が! 

ご無沙汰しています!
久々にぼんちゃんに会いに来ました!
カプ夫さんと楽しそうに遊んでいる姿が見られて
お!!!ボンちゃん変わった?カプ夫さんと仲良しになった?
と思ったら...やっぱりいつもの『ぶぶぶ』の表情(≧▽≦)
やっぱりボンちゃんはボンちゃんだわ~~(≧▽≦)
ちょっとニャン本能が出ただけですね!
狩猟本能だもの仕方ない仕方ない(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/02/03 07:58 | edit

 

カプ夫さん、もしかしたら、ボンちゃんを遊ばしてるつもりが遊ばれてるのかもぉwww

ボンちゃん、カプ夫さんのこと大好きだけど、にゃうわんさんの手前恥ずかしいのかなぁ(*^_^*)

カメラを見つめる目・・・みぃたぁなぁ~!って感じがするわぁ(^。^)

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/02/03 10:15 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃんの
カメラにきづいた時の
はっとしたお顔。
このお顔も
かわいいですね( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/02/03 12:30 | edit

こんにちは 

カプ夫さんの
楽しくって 嬉しそうな
ニコニコ笑顔が 頭に 浮かびましたが
ボンちゃんは やっぱり ママさんが 一番なのね^^

URL | kotone #- | 2016/02/03 13:52 | edit

 

わ~遊んでるやんかぁ~~☆  って思ったけど・・・
にゃんこの定めでじゃれてたけどやっぱり最後気づいた時にはそのお顔・・・
やっぱり嫌なんでしゅか・・・  じゃれてたくせに~~(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/02/03 14:27 | edit

こんばんは 

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー。
今回はボンちゃんが遊んでくれましたか。
カプ夫さん嬉しいでしょうね(^-^)

あらら、写真を撮ってるのがバレましたか。
そしてガプ夫さんにそっぽむいちゃいましたか。
残念でしたねぇ(^。^;)

URL | よしお #- | 2016/02/03 18:28 | edit

Re: タイトルなし 

☆まーさん家☆さんへ

まっちぃさん こんばんは^^

私もまっちぃさんと同じで
「良かった~♪」って思ったのに
私が見ているのが分かったとたんに
ボンちゃんのお顔の表情が変わりました(笑)
カプる時も知らない間にカプられてるんですよ
(私がいる時に うっかりとっさにカプってしまうことはあるのですが^^;)

見ていない時に遊ぶということは
やはりカプるのも愛情表現なのかも?ってことは
カプられて喜んでいるカプ夫さん
大正解~^^v




なっつばーさんへ

こんばんは^^

こういう心理状態って面白いですよね~
へぇ~ ほぉ~ そーなんだって
興味深く見ていました^^
毎日ボンちゃんをこねくり回して
溺愛しているので 
カプ夫さんと遊ぶ時は
「にゃうわんが機嫌を損ねないように
見ていにゃい時にあそばにゃいと」って
ボンちゃんなりの気遣いかもしれません^^



PUさんへ

コロっと表情が変わりましたよ~
あれだけ楽しそうに遊んでいたのにぃ
私 邪魔だったかな・・・(゜.゜)




やっぴえろさんへ

こんばんは^^

珍しいでしょ
私もちょっとびっくりしました
そうそうそうなんです
カプ夫さんがじゃらしちゃんで遊ぼうとしたときに
ボンちゃん 怒っちゃって
ソファーに頭突っ込んでましたものね(笑)
なのに今回はとっても楽しそうに回転してました^^
「ボンちゃんはにゃうわんの事だけが大好きなんでしゅよ~」っていうのを
アピールするために カプ夫さんをカプっているだけで
ほんとはこっそり仲良しなのかもしれませんね~
そうだったらいいなあ。。



URL | にゃうわん #- | 2016/02/03 18:51 | edit

Re: ニャン本能が! 

ぶちにゃんさんへ

こんばんは^^
お久しぶりです♪
ハハハ^^
もしや数日で2人の関係が激変??と思われたかもしれませんが
最後はあんなお顔をしていました(笑)
でも意外と楽しそうに遊んでいたんですよ~
!!!
そっか!!
> 狩猟本能だもの仕方ない仕方ない(≧▽≦)

遊んでいるというより
狩猟本能が出たっ
そう考えればものすごく納得^^



ふーちゃんマンさんへ

ボンちゃん頭の良い子なので
ボンちゃんのほうが カプ夫さんよりも
大人なのかもしれません^^
「ご機嫌とりに ちょっとだけ遊んであげましゅ~」って
思って ジャラシちゃんをおっかけてくれたのかも??
普段はカプ夫さんがジャラシちゃんをふりふりすると
ボンちゃん不機嫌マックスになられます(笑)
やっぱり二人で遊んでいる姿を
見ないほうが良かったかも??
ボンちゃんごめんよぉ~



URL | にゃうわん #- | 2016/02/03 18:57 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

あれだけ楽しそうに遊んでいたのに
撮られているって分かった途端に
カプ夫さんから慌てて離れて
あんなお顔をしていました♪
可愛いですよね~
「楽しそうに遊んでいたのに
なんでそんなお顔するのかな~」って^^



kotoneさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんに遊んでもらえるなんて
普段はありえない事なので
カプ夫さん すごく嬉しそうに遊んでいました^^
1日1分でもいいから カプ夫さんと
遊んでくれたらいいなあって思うんですけど
昨日もやっぱりカプられてました(笑)



ぽんさんへ

そうそう(笑)
じゃれてたくせに~
って言葉が出てくるでしょ^^
ほんとは楽しかったくせに~って。
なのにあのお顔 フフフ・・・
ボンちゃんも素直になればいいのにぃ。。。



よしおさんへ

こんばんは^^

普段はカプ夫さんがじゃらしちゃんを持っても
しらんぷりするボンちゃんなのに
この時は不思議と一緒に楽しそうに遊んでくれていました
カプ夫さんにとったら ボンちゃんからの大きな大きな
プレゼントだったと思います♪
でもでも~(笑)
私に撮られているのが分かった途端
ブブブブブ・・・・

URL | にゃうわん #- | 2016/02/03 19:03 | edit

 

こんばんは。
コメントありがとうございました!
6針だからカプ夫さんに勝ったな・・

カプ夫さん、帰ってすぐ着替えもしないでボンちゃんと遊ぶなんて
とってもボンちゃんが好きなんですね。
ちゃんと遊ばれてるボンちゃんも実はカプ夫さんが好きなんじゃないかと思いますが・・・

URL | NEccoSun #- | 2016/02/03 20:38 | edit

 

じゃらすの上手ですね~!!
楽しそう♪

URL | もちけら #- | 2016/02/03 20:40 | edit

Re: タイトルなし 

NEccoSunさんへ

こんばんは^^

2針勝っちゃいましたね!
って 勝たなくていいです(゜.゜)
最初記事見た時にびっくりして
どうしようって思って
カプ夫さんが帰ってきて聞いてみたら
4針って言ってて またまたびっくりして@@
金曜日抜糸でしたよね?
(Gaviちゃんへの返信を見ました^^)
れおんちゃんも年末抜糸を頑張ったので(去勢手術)
NEccoSunさんも大丈夫♪

カプ夫さんが帰ってくると
物陰に隠れて待っていたボンちゃんが
とびかかってくるので それが嬉しくって嬉しくって
スーツのまま遊んでいました^^
カプ夫さんからもらうブリはちゃんと食べるので
とりあえず信頼もしてもらって ちょっとくらいは
好きでいてくれたらいいな・・・

URL | にゃうわん #- | 2016/02/03 21:34 | edit

Re: タイトルなし 

もちけらさんへ

こんばんは^^

調子のいい時は18回転とかしています♪
じゃらしちゃんのモシャモシャの部分が無くなって
棒だけになっていても
ジャラシちゃん大好きボンちゃんです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/03 21:36 | edit

 

「何かの間違いでしゅ。」
ついつい夢中になって、カプ夫しゃんと楽しく遊びましたね。
これをにゃうわん様へ見られたら恥ずかしいさ〜
そりゃあそうだぃね(あっ!G県弁)失礼しました。
王子のプライドは、照れでわかりました。
でも楽しかった・・・?

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/02/05 09:31 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

大好きなジャラシちゃんなので
あの白いモシャモシャの
「これがあるから ねこじゃらし という」
そのモシャモシャの部分がたとえ無くなっていても
棒だけになっていても
ついつい夢中になって 遊んでおられました
それを物陰からコソっと覗いておりましたら
王子 途中で気づかれ
途端に表情が変わりました
楽しいくせに あの表情
可愛いでござるよ。

URL | にゃうわん #- | 2016/02/05 20:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2074-c0a13eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list