07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

豹変ボンちゃん こんなパターンもあります 

ベトナム旅行記アップしました ダナンで受けた手荒い歓迎 コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_6115 2016 1 (391)

2重ニャン格ボンちゃん カプってへんれ~ 編

DSC08984 2015 4 (74)
   あ”~ ボンちゃん 

DSC08984 2015 4 (75)
     お腹しゃわられたっ

毎日帰ってくるとボンちゃんにカプられるカプ夫さん

ボンちゃんいい子でしゅね~♡♡ と溺愛

anigif1_20160203193449b2f.gif

着替えるよりもまずボンちゃんをヨシヨシするのが日課

ヨシヨシしながらボンちゃんの写真も撮るカプ夫 でも・・・

DSC08984 2015 4 (80)

一見 甘えているように見える写真ですが

DSC08984 2015 4 (91)

カプっています

カプられながら 溺愛するボンちゃんの写真を撮るカプ夫の

写真を こっそり撮るにゃうわん

DSC08984 2015 4 (79)
            ! ! !

あ・・・ 気づかれた

DSC08984 2015 4 (39)
          にゃうわーーーん♡

あいあい♡

anigif_20160203193558fd8.gif
    すりぃ~ すりぃ~

からのぉ~

IMG_9546 2015 3 (165)
   
ギウっとしがみついて

IMG_9546 2015 3 (169) 
           抱っこしてくだしゃい♡
あいあい♡
遊んでいようがカプっていようが カプ夫さんと一緒にいる所を見られたくにゃい??
やっぱり照れくしゃいのかにゃ??
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


おまけ

カプられながら必死に撮ったカプ夫さん渾身の一枚 タイトル

「カプられる1秒前」
IMG_9546 2015 3 (349)

おしまい

Posted on 2016/02/03 Wed. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

03

コメント

 

れおん君、今・・・4.6kgあるんですか?!Σ(@д@`)
ウチの白い子の若い頃並み~!!でもぽちゃ猫さんにはまだまだ(笑)
チワワでも大きくたって可愛いなら良いんでち~♪

カプ夫さんのスーツ姿って、もしかして前回が初公開ですか?
私が見たのが初めてなのかも(笑)新鮮です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
にゃうわんさんにカプ夫さんと仲良くしていると勘違いされたと
思って慌てて取り繕うボンちゃんが可愛い~(*^m^*)
ニャンコって、好きな人の前でそういうトコありますよね?
「ウソウソ!仲良くなんてしてなかったよ~」みたいな感じ(^∇^)あはは♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/02/04 03:32 | edit

中和される痛み^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

昨日と同じような構図に見えますけど、
違いますね~
カプリに行ってますね。
僕もこちらの読者歴が長いので、
ボンちゃんの動きが違うのは見抜けていますよ?^^

しかし、その状況で笑顔を絶やさないだけでも凄いのに、
シャッターを切っているんですね。
痛みはボンちゃんへの愛情で全て中和されてるのかな?

にゃうわんさんの足物とは、
かなり違いますよね、
何だろう躍動感?^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/02/04 04:17 | edit

こんにちは 

カプられても
笑顔で 接する カプ夫さんの 愛情
尊敬します!

URL | kotone #- | 2016/02/04 08:40 | edit

 

おはようございます♫

れおんちゃん4.6キロ!!
写真で見るとボンちゃんと変わらないくらいですもんね(^^)

頼もしい立派な男の子ですね♫

URL | mana* #LTqVxyto | 2016/02/04 10:12 | edit

 

カプ夫さん、帰宅するとボンちゃんに
まっしぐらなのかしら~。
スーツ姿のまま遊んでるのね(@゜Д゜@;
毛がついちゃう事も心配せず、ひたすら
カプられてる・・・。
でもでも、ご本人は幸せなのよね。
ボンちゃんは???

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/02/04 11:40 | edit

 

うわっうわっ!!一秒前のボンちゃん!!
カプる気満々のお顔だね。真剣だよ(笑)
ところで、カプ夫さんのスラックスに
穴があかないか心配だよ~~

なんか~ボンちゃんの気持ちわかるな~~
好きでもなんでもない人と話してるのを
大好きな人に見られたくない?みたいな。
この方とはなんの関係もないのです~~な感じ?

あっ、カプ夫さんが関係ないって
言ってるんではなく・・ゴニョゴニョ…(ノ゚д゚(; ̄Д ̄)ゴニョゴニョ…
カプ夫さん的にはこのまま
美味しいところをもっていってほしいデス(∀`*ゞ)テヘッ

ねっ、にゃうわんさん☆( ̄ー ̄)ニヤリ

URL | はっぴぃママ #- | 2016/02/04 12:46 | edit

 

こんにちは。
カプられる一秒前。
ボンちゃんの悪そうなお顔が
たまりません( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/02/04 12:53 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん、もうすぐ1しゃいだねぇ♪
お誕生日会、楽しみだねぇ♪♪
目指せ!キリの良いところで5キロ(≧∇≦)

ボンちゃん、遊んでるところを見られたくないのは
じゃらしパワーに負けて『カプ夫さんを遊んであげた!』のが
恥ずかしかったのかなぁ?
そして、カプってるところを見られたくないのは・・・
にゃうわんさんには可愛いボンちゃんだけを見てて欲しいの(人*´∀`)
・・・みたいな好きな人には素敵なところだけ見てて欲しかったのかな?
ボンちゃん、恋するオトコの子だねぇ(*´∀`*)

「カプられる1秒前」これはカプ夫さんしか撮影することのできないレアな写真ですねぇ( ´艸`)
緊迫した感じが伝わってきますよ(笑)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/02/04 12:57 | edit

 

最後の画像(爆笑wwwww
それでも良く撮れました~~~~(笑
観られたくにゃいのかもねぇ~~
良く心の友のぬいぐるみを持ってるにゃんこさんが多いので、そうゆうにゃんこさんは、心の友のぬいぐるみと戯れてるとこ見られたくにゃいらしく、観られたらすぐ加えてたのを落として、仲良くしてないもぉ~~んってやるので、それみたいにパパと遊んで無いもぉ~~ん的な感じでしょうか☆(笑
しかし、ママさんを見つけた時のすりすりぎゅ♪ かわゆい甘えん坊のお顔の変身ぶり(笑
そりゃ~~かわゆくてたまらんでしゅなぁ~~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/02/04 14:45 | edit

こんばんは 

あら、カプ夫さんはボンちゃんにカブられながら写真を撮ってますか。
大変ですねぇ~。

そんなカブられてるカプ夫さんを撮るにゃうわんですか(^。^)
にゃうわんにはすごい甘えっぷりだねぇ(^0^)

カプ夫さんが撮った渾身の1枚ですか。
ボンちゃんがまるでかわいすぎる輝きで回りがぼやけてしまった感じだ(^-^)

URL | よしお #- | 2016/02/04 18:48 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃんのカプっは照れ隠しだったんだね~。

URL | まり #- | 2016/02/04 20:53 | edit

 

にゃうわんさん、今日TVのニュース?で犬派より猫派が増えたと言っていました。
なにを隠そう、私も可愛いボンちゃんによって猫派になった一人です。

そして、カプ夫さんって名前がいいな~って思ってて、
うちのだんなさんにモフ夫って名前をつけました^^;
勝手にパクってごめんなさい。

フレーフレーカプ夫さん♪

URL | まめこ #- | 2016/02/04 21:01 | edit

 

こんばんは♪
にゃうわんさんに見られていると気付いて、態度が豹変する
ボンちゃん、笑っちゃいました!
なぜ、見られるのが嫌なんでしょうね・・・?
ボンちゃん、可愛いだけでなくかなり頭の良いネコさんと
お見受けしました。(今更ですが)

URL | 祐子 #- | 2016/02/04 21:27 | edit

 

ほほほほほほー!笑わせて頂きました。
あーははは、可笑しいでち。
スーツ姿です。必死に撫でてるのに、
確実にカプられてます。
「カプられる1秒前」素敵ですよ。
身をもって、我が身を犠牲にして接近した写真。
まあ、犠牲とは思わないのでしょうが、
撮影にはリアルな臨場感が必要です。
その点では最高点ですよね。

かたや、にゃうわん様の足には、べたべた甘えてます。
足にカプる姿と甘える姿と!
後者には❤︎が見えました。錯覚ですが❤︎でした。

レオン君のお祝いに駆けつけましたが、
まだでしたので、
お祝いの記事に書かせて頂きますね〜でち。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/02/05 09:19 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

え”っ・・
あの可愛い白いお姫様のお子ちゃまの頃の体重と同じなんですね^^
にゅるんにゅるんとどんどん長くなり
あっという間にうちに来た頃の3倍になりました。。

スーツ姿を載せるのってそいえば初めてかも??
いつもラク~な服装のカプ夫さんの写真ばかりなので
私も新鮮です(笑)
こういうのって可愛いですよね
ボンちゃん的には 私に見つからないほうがよかったのかな?って
思うんですけど^^;
またこういう状況を見つけて コソっと
写真に撮りたいな~って思っています^^




URL | にゃうわん #- | 2016/02/05 15:29 | edit

Re: 中和される痛み^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

カプってるでしょ
足に穴があくくらいカプっていました^^
この時はまだちょっとマシで
いつもは靴下を脱いだとたんに
カプるんですって(笑)
(残念ながら私は見たことがなくって(゜.゜))

痛い~ ボンちゃん痛いよ~って
言いながらも ニコニコして
写真撮ってるんですよ~
例えカプられていても
ボンちゃんに構ってもらっているというのが
とっても嬉しいみたいです ハハハ^^
私にはスリスリしてしがみついてくるのに
カプ夫さんには思いっきりカプる
ヒャッホー!!!!な気分♪




kotoneさんへ

こんにちは^^

カプられても 血が出ちゃっても
ニコニコ笑顔のカプ夫さんなので
ボンちゃん 「この人 よろこんでる~」って
思ってますますカプるのかもしれません^^;




mana*さんへ

こんにちは^^

もしかしたらトイちゃんの4倍くらいでしょうか??
たぶん同じチワワちゃんだと思うんですけど(笑)
なんだかながーーーく育ったれおんちゃんです♪
ボンちゃんが5キロなので もしかしたら抜くかもしれません
頭はれおんちゃんのほうが1.5倍くらい大きいので
上から見たら れおんちゃんのほうが
体が大きく見えます
まだまだ育っているれおんちゃんでち♪




テロテロさんへ

毎晩ボンちゃんが物陰から隠れていて
部屋に入った途端
カプ夫さんに襲い掛かるのぉ~(笑)
それが嬉しいみたいで いつもスーツのまま
遊んでるよ♪
着替えが終わっても ボンちゃん足にしがみついて
カプっていたり。
それでもカプ夫さんはとっても嬉しいんだって^^
ボンちゃん的には 
「なんでボンちゃんの部屋に入ってくるんでしゅかっ??」って
思ってるのかも~~




はっぴぃママさんへ

1秒前の写真 これいいでしょ^^
こんな顔してボンちゃんカプってるんだ・・・って
びっくり。
いつもあんな可愛いお顔なのにね~
そうそうそうそう!
分かるわかるっ
好きでもない人と話しているところを
大好きな人に見つかった時の
あの気分
必死に言い訳したくなるけど
ボンちゃんもきっと同じなんだろなー
にゃうわんが見ているのを分かった途端に
お顔が可愛くなるのがすごく面白いよ~




ジョニママさんへ

こんにちは^^

ボンちゃんもワルよのぉ~って
お顔でしょ(笑)
ものすごく大きなお口を開けて
ゆっくりカプっているんですって
どうもカプ夫さんの様子を伺いながら
カプっているみたいです(笑)




URL | にゃうわん #- | 2016/02/05 15:40 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんにちは^^

わあ!!
れおんちゃんのお誕生日覚えていてくださって
ありがとうございます
ペットショップで床を食べていた子も
無事1ちゃいを迎えてくれました ほっ・・
ムムムっ 5キロっ!
ボンちゃんが5キロなので 私もそろそろ
抜いちゃうんじゃないかしら?って
思っています。
チワワなのに5キロってすごいですね~(笑)
チワワなのかなあ・・・

こういうボンちゃんの気持ちって
なんとなく分かりますよね~
人間もニャンコも同じなんだって思うと
ボンちゃんったらあ♡♡♡ な気分です^^

カプられる1秒前
「きゃあ~ 痛い~ 」とか言いながら
写真を撮っているので
ブレブレですが それがかえって
良い効果をもたらしていて(ハハハ)
「ボンちゃん コワイ」って
思ってしまいました^^;



ぽんさんへ

たぶん 足をカプられながら
必死に撮ったのでしょうね~(笑)
いつも写真を撮ると
「ねーねーー見てみて」って
自慢げにカメラを持ってくるんですけど
どんな素敵な写真?って思って見せてもらうと
全部ボンちゃんにカプってもらってる写真^^
カプられていても ボンちゃんが側にいてくれるのが
嬉しいのでしょうね
私はカプられないけど
いつもボンちゃんと密着♪ へへへっ♡




よしおさんへ

例えカプられても
すごく嬉しいみたいで 時々こうして写真を撮っているんですよ~
私がいるとボンちゃんはカプるのをやめるので
滅多にカプっているのを見れないのですが
カメラで撮ってもらうと
「こんなお顔してカプっているんだ」って
分かって面白いです^^
カプられる1秒前 この写真
私大好きです(笑)




まりさんへ

スリスリしながらカプっているので
もしかしたらそうなのかも??
あ・・でも血がでるまでカプっちゃうのは
どうしてだろ~(笑)



URL | にゃうわん #- | 2016/02/05 15:48 | edit

Re: タイトルなし 

まめこさんへ

そーなんですね^^
いやぁ 嬉しい~
私もワンコ派だったのですが
ボンちゃんと出会ってニャンコの可愛さにメロメロになりました^^

ニャンて光栄!!!
モフ夫にカプ夫
カプ夫さんもとっても喜んでいます(笑)
モフ夫さんも いろいろ頑張ってください♪
にゃうわん家一同応援してるでちっ




祐子さんへ

こんにちは^^

私が見ている時はぜったい足をカプったりしないんですよ~
咄嗟に手をカプったりはしていますが^^;
なので見つかるとカプるのをやめちゃうと思って
こっそり写真を撮っていたら
ボンちゃんに見つかってしまって
私にスリスリ甘えてきました^^
「ボンちゃんカプってないれ~ そんなことしてないれ~」って
言ってるもかもしれませんね~
いやぁ ほんと 私が見ていないところで
いっぱいカプるって ボンちゃん
考えているなあって感心します^^




URL | にゃうわん #- | 2016/02/05 15:53 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

もしかして カプ夫さんのスーツ姿を
楽しんでいただけたとか???(笑)
(いつもとってもラクな部屋着姿なので)
スーツ姿の会社員が 溺愛している
にゃんこに思いっきり毎晩カプられるって
笑えますよね
どれだけ・・・・って ハハハ^^
そうなんです
この カプられる1秒前
きっとカプ夫さんは必死に撮ってくれたんだと思うのですが
ブレブレ写真がこれだけ 素敵!って
思えるなんて。
臨場感ありすぎの1枚に仕上がりました。

ありがとうでちっ
覚えていてくださって嬉しいでござる♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/05 20:23 | edit

こんにちは 

れおんくん 一歳のお誕生日おめでとうございます。
4.6キロもあるようには見えませんね。
これからもすくすく育ってね^^

ウチの子は5キロくらいです。
一歳を迎えるまでに 兄妹は7キロもあったようですが
食が細いので足の大きに比べると小さい方です。
(お父さん犬に似ると大きくなったのですが)

↓ぶぶぶなボンちゃんのお顔も憎めないですね。

URL | 花梨 #ndHicBQ6 | 2016/02/06 13:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2076-41a42597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list