07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

にゃぁ~ん と猫貯金箱 

ベトナム旅行記一昨日アップしました ハイバン峠のワンパク小僧 コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_0473_201602081928055e0.jpg 
       にゃ~ん 

と こんにちは ちょっと遅いボンちゃんへのクリスマスプレゼント

お魚の部分をポチっとすると にゃ~ん とないて ここに置いたコインを

anigif_20160208192803ee7.gif 

猫ちゃんが貯金してくれて また にゃ~んとないてくれます

気になる方は → 

その仕草と声が可愛くって可愛くってボンちゃんにポチってしてもらいたくて

目の前に置いてみたけど 
IMG_0506_2016020819280746f.jpg 
      じぃ~~~

うーーん・・・ 眺めていてもネコちゃんは出てこないんだけどなぁ・・

あ・・れおんちゃんに見せてみたら

IMG_0494.jpg 
    にゃ~ん           なんでちっ!?!

逃げました

で ボンちゃんのお気に入りのウニ玉を置いてみると

anigif1_2016020819280579b.gif 
     ボンちゃん ちょいっとにゃ

ボンちゃん そっちじゃないよ~

もいっかいチャレンジ^^

IMG_0576_2016020819290737a.jpg 

ちょっと考えてから

anigif3_201602081929022fd.gif 

チョイチョイっと転がしてくれたけど ネコちゃん出てこず

で ヘアゴムを置いてみました



にゃ~ん と可愛い声で出てきたあ!

でもボンちゃんはポチってした後 にゃうわんのほうを向いたので見えたかな?

その後も数回 「ボンちゃん ここをポチっとするとね・・・ 」 って

IMG_0520.jpg 

お手本を見せています 

次はいつ 自分でポチってしてくれるかな と

IMG_0552.jpg 
        ボンちゃんじぃ~~~

とっても楽しみ^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/02/08 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

08

コメント

 

おうっ?!
とっても気になり、さっそくポチッとしました。
気になる~(^o^)
うちにも一台置こうかな♪
5ニャンコがぞろぞろ見に来るのも
面白そうですが、
どうしようかな~。

ボンちゃん、じ~~~と見てる姿、
とってもかわいいでしゅ。
ポチッとするまでの時間が楽しみでしゅね。
こっちも一緒に、じ~~~(・_・)

URL | Mito #- | 2016/02/08 23:10 | edit

はじめまして(^-^)/ 

ぷはぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
ぼんちゃん変わらずかわえぇです。
・・すいません。ずっとずっと読み逃げしておりましたm(__)mずっとずっとチュンちゃんを一方的に溺愛してました(;^_^A
電車内で、にゃうわんさんのブログにチュンちゃんやまいちゃんが出てくると泣いたりニヤニヤ思い出し笑いしてしまったり、ほんと変態です@ 'ェ' @
茶白キャバリア(13才雄ぴょんぴょん)と過ごしております。
ぼんちゃんの可愛さ、チワワれおんちゃんの愛くるしさにやられてしまい💦ネコとチワワとキャバリアを日々目で追ってしまいます💦
可愛いぼんちゃんれおんちゃん毎日見せて下さい〜。





URL | ぴょんぴょん #- | 2016/02/08 23:57 | edit

こんにちは 

可愛い貯金箱ですね!
ポチっとしたら
お友達が出てきてくれるので
ボンちゃんも 楽しく遊べそう^^

URL | kotone #- | 2016/02/09 07:46 | edit

 

カワイイ〜♡食い入る様に観察してますねっ。
みかん箱に隠れていて、これまたとっても良く出来てるぅ〜♪
箱の中のネコちゃんもボンちゃんを見て…思わず『わっ!本物が居るにゃん♪』ってビックリしてますよっ。(笑)
箱の中のネコちゃんに会いたくて、ついつい貯金してしまいますねっこれは…。(笑)

URL | MomojiX #- | 2016/02/09 07:50 | edit

か、か、可愛い!! 

なに~~この貯金箱~~!
可愛い!!!
しかもボンちゃんがボタン押した画像がまた可愛い!!
ちょっとよそ見しちゃったけど、
いつか自分でポチっと押して中のにゃんこと目が合う日が来たら
楽しいですよね!
もう貯金箱というより、ボンちゃんのおもちゃですね(≧▽≦)
気になって楽天市場にチェックしに行きました(≧▽≦)
欲しいけど、欲しいけど、娘にまた...って怒られちゃうかな...(^_^;)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/02/09 08:05 | edit

 

こんにちは。

その貯金箱
ボンちゃんがひとりで
すぐ遊べるようには
ならないのですね。
これはしかたがないから
にゃうわんさんが
ボンちゃんに見せてあげるしか
ないですね。
でもそんなスキンシップも
楽しいかもですね(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/02/09 11:38 | edit

 

(笑www  これねぇ~~(笑www
どのにゃんこも反応がおもろい(笑
でも、ボンちゃんはそのまえに押してみよっか☆って状態なのねぇ~(笑
今後が楽しみでしゅ☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/02/09 11:55 | edit

こんにちは♪ 

にゃうわんさーん、同じのうちにもありますぅ(≧∇≦)
これ、可愛いですよねぇ♪
でも・・・うちも誰も『にゃ~ん』としてくれないの・・・(;^ω^)
ボンちゃんは出来てるじゃない!!
凄い!凄いよ!!やっぱりボンちゃん、天才だわヽ(=´▽`=)ノ
そのうち、ボンちゃんの大事なものはこの中に保管されていくね♪
例えば・・・にゃうわんさんが農婦しにいけないようにおうちの鍵を
隠しちゃうとかね( ´艸`)

にゃうわんさん、いつもありがとうございます!
やっぱりニャンコさんのが冷静な感じしますよね(*^^*)
ぷりぷりオチリアタックして「ふう」がムッとしてても
「すず」は気づいてないみたいなねぇ(笑)
白虎はいくら頭?顔?が大きいといっても本当にもう少し手前で
起き上がってくれるとよいのですが・・・
なんだかとっても自信があるようでキメ顔で振り返って
戻ってくるんですよ(≧∇≦)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/02/09 12:36 | edit

こんにちは 

こんな感じの貯金箱をどこかのテレビ局の放送で見た事ある。
何の特集だったかは忘れましたけど(笑)

ボンちゃんもれおん君も警戒してますね。
まぁ、ボンちゃんは慣れたのか、かなり接近してますねぇ~。

URL | よしお #- | 2016/02/09 15:29 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

これ 可愛いでしょ~
鳴き声もすごく可愛くって
ついついポチっとしてしまいます
5ニャンが貯金箱の前で順番待ちしているのを
チラっと想像しちゃったのですが
可愛くてクスっと笑ってしまいました♪
ボンちゃんは いったいいつになったら
自分からポチってしてくれるかな~
今のところは見ているのが楽しいようです^^



ぴょんぴょんさんへ

初めまして 
こんばんは^^
わあ!!
嬉しい~ ありがとうございます
チュンちゃん まいちゃんの元気な頃を
知って下さっているのですね^^
いつもドタバタと元気なチュンちゃん
最後までチュンちゃんらしく
頑張ってくれました^^ 
今でも大事なチュンちゃんまいちゃんです♪
そして なぁんとなくチュンちゃんを思い出してしまう
キャラクターのれおんちゃん 登場でちっ(笑)
チュンちゃんの時と同じように
ボンちゃんのおもちゃ状態です^^;
これからもモフッコたちにいっぱい登場してもらいますので
見守っていただけたらとっても嬉しいです
ぴょんぴょんさんちのキャバちゃんの日も
穏やかでありますように。




kotoneさんへ

これ 可愛いですよね~
ボンちゃんも興味津々で
じーーっと見ています
自主的にポチってしてくれる日が
とっても楽しみです♪



MomojiXさんへ

こんばんは^^
可愛いでしょ~
チラっと箱から覗いて
お手手だけ出して
にゃーん となくので
ボンちゃんも いつもじっと見ています^^
まだおもちゃを乗せないと ポチっとしないのですが
そのうち 自分からポチってしてくれるかな~とワクワク。
はい^^
もうすでに15円貯金できました(笑)



ぶちにゃんさんへ

でしょ~~
私も初めて見た時 
にゃんだあ!!! この可愛い貯金箱はぁ!!と思いました
で ボンちゃんのおもちゃ用にと
ボンちゃんへプレゼント^^
ポチっとすると ニャーーンってないて
箱に戻る時も ニャーンってなくので
ボンちゃん すごく気にニャルみたいで
毎回 じっと見ています♪




ジョニママさんへ

こんばんは^^

おもちゃを置かないとポチっとしないので
いつもボンちゃんの横に座って
ここをね~ ポチっとね~ って
教えています^^
ちゃんと聞いていてくれるんですけど
私がポチっとするのを見ているのが
楽しいみたいで^^;
ボンちゃんがこの貯金箱で
遊ぶ日が見れるのがとっても楽しみです♪






URL | にゃうわん #- | 2016/02/09 19:23 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

こういうので遊んでいるのって
可愛いですよね~
あのポフポフのお手手で
ポチって もうずるいくらい可愛いですもの(*^。^*)
自らポチってくれたら また載せますね~



ななふさんへ

やっぱり!!(笑)
なんとなくななふさんちにもあるような気がしました^^
この貯金箱がもっともっと大きければ
ふうちゃん 靴下をいっぱい隠せるのに~
ボンちゃんは まだ見ているほうが楽しいみたいで
私がポチっとするのを 覗き込んでみるので
おもちゃを置くと チョイチョイっとして
うまくいけば ニャーーン となります^^

いやぁ ほんとにニャンコのほうが冷静ですよね
すずちゃんとふうちゃんのツーショットを見たとき
そうよね~ やっぱりね~ って思いました^^
熱血度 100:0 みたいな??(笑)
白虎ちゃんのその自信を
信じて・・・信じて見守っていたいと思います
ズリズリ~っと滑らないでね~



よしおさんへ

これ かなり前からあるみたいですね^^
私は最近見つけたのですが
みんにゃ 上手にポチっとしているようです♪
ボンちゃんはまだまだ見ているだけ~
れおんちゃんは 「なんでちっ!?!?」って
ものすごくびっくりしていましたが
一日に何度も ニャーーンってなくので
最近は 知らんぷり~

URL | にゃうわん #- | 2016/02/09 19:32 | edit

びびびびびっ 

人気ブログランキングより失礼します!
毛並み綺麗な猫ちゃんですね。抱きつきたい_| ̄|○癒されました。ポチしておきます

URL | それからなんだかんだあって、両目から雷を発射出来るようになった恭太 #- | 2016/02/09 20:32 | edit

Re: びびびびびっ 

恭太さんへ

初めまして
こんばんは

ありがとうございます♪
保護した子なのですが スクスクと可愛く育ち
11歳になりました
これからも大事に育てていきます
応援もありがとうございます^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/09 21:25 | edit

 

これ我が家にもあるよ~。
テロテロ子に買ってあげたの。
面白がって最初はお金を入れてたけど
最近は見かけないわぁ。
どこにいったんだろ??

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/02/09 22:17 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

やっぱりテロテロ家にもあるんだーー
ニャンズ用のおもちゃ?って思ったら
人間の娘ちゃん用だったのね^^
どこにいったんだろーね
隅っこの物を探すのには
モフッコちゃんたちが得意だから
娘ちゃんのお部屋に全ニャン放牧して
探してもらうとかどう??

URL | にゃうわん #- | 2016/02/09 23:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2079-3bf078c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list