05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ニャンコの萌ポイント 

ベトナム旅行記3日前アップしました ハイバン峠のワンパク小僧 コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_4614 2015 10 (847)
  れおんちゃん カプ夫しゃん(の抜け殻)をやっつけてやるでちっ
 
ボンちゃ~ん

IMG_4614 2015 10 (804)
         ん?

お膝おいで~♡

IMG_4614 2015 10 (813)

スルンっと足の間にやってくる可愛いボンちゃん

IMG_4614 2015 10 (817)

クッションよりこっちのほうがヌックでしょ~

IMG_4614 2015 10 (826)

うふふ 満足気なお顔^^

IMG_4614 2015 10 (825)

つやっつやの後頭部がとっても可愛い
(あ。。ボンちゃんの本名はこうじろうですが 後頭部=ボン だったのでボンちゃんと呼んでいます)

IMG_4614 2015 10 (832)

ボンちゃんのお鼻

IMG_4614 2015 10 (833)

ポチっ

おでこ

IMG_4614 2015 10 (834)

こしょこしょとかしていたら

安心したみたいで

IMG_4614 2015 10 (838)
        スヨスヨスヨスヨ

ほっぺの横にそっと添えられたポフっとしたお手手が

IMG_4614 2015 10 (837)

可愛すぎて キュンっ
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/02/09 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 23

09

コメント

 

カプ夫さん・・・抜け殻すら?れおん君にカプられちゃうなんて(´m`)
ボンちゃん、すんなりお膝に乗ってくれるんですね♪
ウチはこの時期限定で膝と言うか座っているのに胸辺りに
白い子ちゃんが乗ってくるのが今年の日課に・・・。
お陰様で暖かくって一緒に眠ってしまって色々と片付かない
けど、お互い幸せですよね(´m`)
ボンちゃんの艶々なオツムを見ながら撫ぜ撫ぜ~💛
寝てる呼吸や寝息が聞こえてくると自分も癒されますよね(*^m^*)

↓貯金箱とボンちゃん可愛い~♪
中からお手手が出て来てお金をさらっていくヤツですね(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/02/10 03:06 | edit

我が家のお膝事情^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

呼ぶとお膝に来る。
かわいいですよね~^^
うちはりんごがこのタイプで、
膝に乗っかって、肉球しゃぶりをするのが日課です。

上から見てると、
安心し切っているのがよく分かって、
こちらもうっとりしてしまいますよね。

ちなみにいちごの方が、滅多に人の膝に乗らないのですが、
家族で唯一、僕の膝だけには乗る事があります。
気の強いお姫様も甘えたい時があるようです^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/02/10 06:10 | edit

ナンバー1 

私も45年間生きてきて、こんなに表情が豊かなニャンコは見たことないって思うほど、ボンちゃんの表情は豊かで可愛いです!
いろんな可愛いにゃんこが登場しますが、ナンバー1ですよ~!
高等部も、お鼻もお手手もぜぇ~~んぶ可愛いにゃね~~!!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/02/10 08:28 | edit

 

ほんとら~~~☆  添えられたお手手がもふっとしててかわゆい☆
安心して眠られたんでしゅねぇ~~☆
なんとかわゆい事♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/02/10 11:20 | edit

 

こんにちは。

可愛すぎて キュンっ

誰が見ても
そう思います(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/02/10 11:38 | edit

 

も~~ボンちゃんかわゆすぎます(*^.^*)
この愛くるしさにはなんぴとたりとも敵いませぬ笑

URL | 野津征亨 #- | 2016/02/10 12:08 | edit

こんにちは~。 

ボンちゃんのボンは後頭部からきてたのですね!
ツヤッツヤだわぁ~。
おでこも、お鼻も、どこもかしこも萌え萌えですね~♪

URL | さとごろう #- | 2016/02/10 12:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/10 13:05 | edit

こんにちは 

れおん君カプ夫さんの脱いだ服を襲ってますか(笑)
やんちゃだねぇ~。

ボンちゃんはのんびりぬくぬくですか。
居心地が良いんでしょうねぇ(^-^)

URL | よしお #- | 2016/02/10 15:06 | edit

 

ニャンコの後頭部は可愛いものですが、ボンちゃんの後頭部は
特に惹かれます(^^♪
触りたくて撫でたくてツンツンしてみたくて、指がウズウズしちゃいます~
この指、何とかして~(;'∀')

↓の貯金箱、猫のおもちゃではないですよね。飼い主用ですよね(^^ゞ
私が遊びたくて、めちゃめちゃほしかったんですよ~(笑)

URL | きらちろママ #- | 2016/02/10 16:52 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

気が付けば 抜け殻と必死に闘っていました
それも結構ワルーーイお顔で^^
そのまま一人の時間を楽しんでいる時もあるんですけど
フワフワの毛布とかを使うと
釣られてやってきます♪
そうそう♡
胸のあたりにぴったりくっつかれると
とっても温かくって嬉しくって
幸せタイムを過ごせますね♪
可愛い白い子ちゃん とまみささんを温めてあげてね~

はい(笑)
さらっていくやつです
これが可愛くって 人間たちが
一番真剣に遊んでいます

URL | にゃうわん #- | 2016/02/10 20:38 | edit

Re: 我が家のお膝事情^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ねーー
可愛いですよね
ポフポフのお手手でチョイチョイっと触ってきて
抱っこを要求したり
この時期って 密着度が高くなるので嬉しいです^^
そうだった~
りんごちゃんって肉球しゃぶりをするんだった!
可愛いにゃあ~ ほんっとに可愛いにゃあ~
いつまでたっても仔猫ちゃんみたいで
可愛いですね^^
ふふふ^^
家族で唯一っていうのがこれまた嬉しいですね♪
いちごちゃんも安心できる人には
やっぱり甘えたいんですね(*^。^*)
あ・・うちのボンちゃんは・・・モゴモゴモゴモゴ・・・

URL | にゃうわん #- | 2016/02/10 20:41 | edit

Re: ナンバー1 

ぶちにゃんさんへ

うふふ~
ありがとうございます^^
その時によってコロコロと表情を変えてくれるので
気持ちが分かりやすくて とってもありがたいです♪
ニャンバー1だにゃんて(^。^)y-.。o○
ボンちゃんも嬉しいでしゅよ~
そうにゃね~
ぜぇ~んぶ可愛くって ついつい構いすぎてしまいます~

URL | にゃうわん #- | 2016/02/10 20:58 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

モフモフのホッペに ポフプフのお手手が
添えられるって たまらなく可愛いでしょ~
上からボンちゃんを眺めていて
1人ニタニタしていました♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/10 21:01 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます♪
にゃんこのパーツって可愛いですよね~
後頭部もツルツルで
いつもいっぱい触って堪能しています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/10 21:02 | edit

Re: タイトルなし 

野津征亨さんへ

うへへ~
ありがとうございます~
安心して ぼへーーっとしたお顔とか見ていると
こちらも ぼへーーーとしてしまって
何にも出来ないけど幸せな時間がドンドン流れていきます^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/10 21:03 | edit

Re: こんにちは~。 

さとごろうさんへ

こんばんは^^

実はそうなんです(笑)
本名の こうじろう と一文字も被ってないんですけど
そんな理由があったのです
見た途端に
「あ。。ボンがいる」って^^
かわいくって いつもあっちこっち触って
ボンちゃんを堪能しています♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/10 21:05 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^
振り回して ものすごく楽しそうに遊んでいました♪
危険でなければ いっぱいやんちゃをしてもらって
いろんな事を吸収してもらいたいなーって
思っています♪

腕枕とか足の間にポスっと挟まるのが大好きな子なので
幸せそうなお顔して
ネンネしてくれていて 私も幸せタイムが過ごせました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/10 21:08 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

ニャンコの後頭部はほんっとに可愛いですよね
ワンコの後頭部よりも なぜかとっても可愛く見えます^^
(れおんちゃんのは絶壁後頭部(-"-))
いつも ツルッツルーーとかいいながら
ボンちゃんの後頭部をツルツルと触っています
いいでしょいいでしょ~(笑)

分かりました??
最初はボンちゃん用として買ったのに
今では一番ポチっているのはカプ夫さん(笑)
きらちろママさんもこれ 欲しかったんですね
フフフ
カプ夫さんと同類??
あ。。失礼しました^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/02/10 21:12 | edit

 

こんばんは♪
う〜ん、ホントですね〜、ボンちゃんはどのパーツも可愛いですね💗
いいなぁ、お膝に乗ってくれるコは、殊の外可愛くなりますね!

お言葉に甘えて、ピーチの思い出を・・・いつも私の膝でした♪
膝の上で、私の左腕に捕まって、ゴメン寝でした。
おかげで、私はいつも右手だけ使って仕事してました。
足も左手も痺れてきても、幸せいっぱいでした・・・。

URL | 祐子 #- | 2016/02/10 21:25 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんにちは^^

お布団からチラっと見えている肉球とか
そういうのだけでも可愛いですよね♪
お膝に乗ってくれると 心も体もポカポカ
幸せになれます^^

ピーチちゃん 左腕に捕まってゴメン寝(^。^)y-.。o○
ギウって捕まってくれるだけでも嬉しいのに
オデコくっつけてゴメン寝って
祐子さん 贅沢すぎ~(笑)
いいなっいいなっ♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/11 16:40 | edit

 

プッ!抜け殻・・・プププ
にゃうわん様の発想に大笑いのウケまくりです。
「抜け殻も その存在さえも否定され しかし今宵もブリ運ぶ」
フアン倶楽部しぇんりゅう by S

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/02/12 18:08 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ふと浮かんだ言葉が
坊主にくけりゃ袈裟まで ほにゃらら。。というやつで
ございまする
K氏の抜け殻をチビッコが
ねじりあげ ずりずり引きずり回し
とびかかってやっつけておられました
本体をやっつけられるのも
時間の問題かと思います
「いやがられ カプられつづけ のけぞられ それでも愛は 大きいの」
by N

URL | にゃうわん #- | 2016/02/12 19:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2080-f1241847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list