08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ついに ちーーーーん・・・ 

ベトナム旅行記4日前アップしました ハイバン峠のワンパク小僧 コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
cats1_2016020921073190b.jpg

catsまぐろ

モフッコというものは 気持ちがストレートにお顔に出やすいのか

cats不正解
分かりやすい表情をしてくれます

お散歩でカプ夫さんに抱っこされたれおんちゃん

cats_20160209210909758.jpg 
にゃうわんに抱っこされたれおんちゃん

お家の中でも カプ夫さんに抱っこされると・・・・

IMG_5821 2015 10 (187)
             ん””っ れおんちゃん

IMG_5821 2015 10 (183)
        カプ夫しゃんに抱っこされたでちっ

IMG_5821 2015 10 (188)
     ボンちゃんだけ抱っこしてればいいのに

IMG_5821 2015 10 (190)
       とばっちりでちよ・・・

でも まだまだ希望いっぱいキラッキラの仔犬ちゃんなので

IMG_5821 2015 10 (191)
   もしかしたら すぐに解放されるかもでち・・・・

夢を描くも・・・・・・

・・・・・・・

IMG_5821 2015 10 (192)
           チ~~~ン・・・でち・・・・・

なんだか悲しくなってきたので

DSC00434.jpg 

可愛い3ショットを^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/02/10 Wed. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

10

コメント

 

テロテロもカプ夫さんへの反応を見て、
とっても悲しくなってきた・・・(´;ω;`)

一方通行の愛ってあるのね。
いつか相思相愛になるといいなぁ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/02/10 22:20 | edit

 

笑える~~~れおんちゃん!

どったの~?
そのお顔。。。
(お刺身、、、 ダメか~?)

抱っこされて、、とっても、具合悪そう。。。
お気の毒~~。

(見ている方は、お腹抱えているんだけど・・・)

URL | アイハート #- | 2016/02/10 22:35 | edit

素直ですよね^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

れおん君は子犬だからと言うよりも、
きっと、感情が素直に表に出るタイプなのでしょうね。

考えていることが手に取るように分かります。
個人的には、「ん””っ」の顔が好きです^^
新鮮な驚きというかなんというか。

ボンちゃんや他の子はなかなか見せない表情な気がします。

それにしても、カプ夫さん何でなんだろ?
僕の黒いのは仲良くしてくれたのに。
れおん君はやっぱりボンちゃんを見て、
カプ夫さんの位置付けを覚えてかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/02/11 05:03 | edit

れおん君とカプ夫さん 

(≧▽≦)れおん君の顔がどんどんテンションが下がっていますね!
カプ夫さんからなんのオーラが出ているのかしら??
ボンちゃんがダメなら、れおん君と思って抱っこをしたカプ夫さん、
れおん君の顔が見えてますか~?(≧▽≦)
チュンちゃんやまいちゃんもカプ夫さんに抱っこされたときは、どうだったのかしら?って疑問が沸きます。

URL | ぶちにゃん #- | 2016/02/11 09:30 | edit

 

こんにちは。

不正解。。。
残念な顔。。。
すみません。
爆笑してしまいました(^^ゞ

URL | ジョニママ #- | 2016/02/11 12:38 | edit

こんにちは♪ 

きっと・・・大好物のブリも大好物の白米もカプ夫さんが
『あ~ん♪』してくれるんですよね?(^_^;)
そっ、それなのに・・・
感情が・・・感情がストレートに出過ぎよ~(≧∇≦)
れおんちゃんの【チ~ン】のお顔なんてたまりません!
ヤバイ!可愛すぎて(オモシロすぎてとも言う)夢に
出てきそうだよ( ´艸`)
大きすぎる愛が空回り?重たすぎる??
いやっ・・・にゃうわんさんの愛はもっともっと果てしなく
大きいはずだから重たすぎるから・・・という理由ではないか・・・(・・?
なぜ、カプ夫さんの愛は受け止めてもらえないのか?!
とことん追求してみたくなってきましたよ(笑)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/02/11 13:39 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

悲しくなるでしょ(゜.゜)
10枚写真撮ると 8枚はあんな感じなの
チュンちゃんとはラブラブだったのにね~
これ以上ヒドクならないように
カプ夫さんのれおんちゃんへの接し方を
注意してみるようにするよ^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/02/11 16:43 | edit

Re: タイトルなし 

アイハートさんへ

やっぱり笑えますよね(笑)

れおんちゃんってボンちゃん以上に
抱っこが大好きな子なのに
どったのかしら~~
ボンちゃんにも キャーー!!とか言われて
カプ夫さん可哀想に
家の中なのにアウェイ ハハハ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/11 16:45 | edit

Re: 素直ですよね^^ 

やっぴえろさんへ

言われてみれば うちに来てすぐくらいから
嫌な時は どよ~ん顔をしたり
嬉しい時は にっこにこ顔だったり
分かりやすい子でした♪
さらに分かりやすくなってきたのかな?
あの表情を見ていると。

ねーー
なんででしょうね
やっぴえろさんの黒いのは
カプ夫さんの事が大好きで
いつもしがみついていたのに
カプ夫さんのモテ期は 終わっちゃったのかなあ
あ~ それはあるかもしれません
チュンちゃんもまいちゃんのまねをしていたし
ボンちゃんはチュンちゃんのまねをしていたので
れおんちゃんももしかしたら同じなのかも??
となると そのうちカプられる??

URL | にゃうわん #- | 2016/02/11 16:48 | edit

Re: れおん君とカプ夫さん 

ぶちにゃんさんへ

落ち込み具合が
手に取るようにわかるでしょ
カプ夫さん 変なエキスでもでているのかもしれません^^;
この写真をカプ夫さんに見せた時
「この顔!!」ってものすごく嬉しそうに楽しそうに
笑っていました なのでいろいろダメかも?(笑)
チュンちゃんとはラブラブだったんですけど
まいちゃんはいやがってましたね~ ハハハ
カプ夫さんがリードを持つのも嫌がって
歩かなくなったり。
まいちゃんは私の事が大好きな子でした♡

URL | にゃうわん #- | 2016/02/11 16:51 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

カプ夫さん相手だと
やっぱりこんななってしまいました(笑)
予想通りというか
予想を超えて素敵な表情をしてくれるれおんちゃんの
これからの成長がますます楽しみです ハハハ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/11 16:58 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

はい^^
やっぱりものすごーーく可愛がっているので
この白米なんて 新米で(笑)
カプ夫さんが あーーん してくれているのに
いやぁ。。あのお顔。
れおんちゃん すばらしすぎる。
パシャパシャと写真を撮ると
ほぼこんなお顔をしてくれるので
(もちろんカプ夫さん相手の場合のみ)
れおんちゃんっていい子だなあと思います(笑)
まいちゃん チュンちゃん ボンちゃん れおんちゃんで
カプ夫さんとラブラブだったのはチュンちゃんのみ
カプ夫さんの全身から なにかよからぬものが
ジワーっと出ているのかもしれません(-"-)

URL | にゃうわん #- | 2016/02/11 17:01 | edit

 

ボンちゃんもれおんちゃんもチュンちゃんも、
表情がとっても豊かで可愛いね♡
愛情いっぱいの生活しているからだね♪

URL | まり #- | 2016/02/11 20:14 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

ありがとうございます♪
面倒見のよいチュンちゃんが
いてくれたから ボンちゃん れおんちゃんも
安心して 大らかに育ってくれているのかな~と
思います^^
元気いっぱいニノ君の成長
とっても楽しみです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/11 22:40 | edit

 

期待しちゃったのですね。
解放されるかもでち・・・あれれー!?
抱っこしてる方には(KKK)天国状態ですもの、
離す訳が無いでちよ。(K天モード)
王子に教わるしか無いですね。
「浮遊離脱状態」=僕は今、ここに居ないでしゅ。
「今、ここに抱っこされてるのは、何かの間違いでしゅ。」
と、一心に想う事で、解放されて下さいねっ❤︎

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/02/12 18:00 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

やはりまだまだチビッコなので
K氏の恐ろしさをちょっとしか感じていないらしく
うっかり期待しちゃったみたいです
でもそんなの解放されるわけがにゃく
ついにあんな表情になってしまいました
こういう事を経験して
感情を無にして やりすごす
というワザを見につけていかれるのかなと
思っております
ちびっこファイトでちっ

URL | にゃうわん #- | 2016/02/12 19:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2081-38f9c3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list