06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

耳なしボンちゃん出来上がりぃ 

ベトナム旅行記6日前アップしました ハイバン峠のワンパク小僧 コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_0329 2015 9 (380)
逆三角形のボディ 

IMG_2886 2015 4 (1516)
  ボンちゃんうっとりぃ~

すぐに足にしがみついてくるので

IMG_2886 2015 4 (1518)

畑の休憩のたびに靴下を履き替える習慣がつきました

IMG_2886 2015 4 (1545)

たった1時間くらいの別れだったのに(1時間畑をした)

IMG_2886 2015 4 (1553)

100年ぶりの再会みたいな歓迎

IMG_2886 2015 4 (1530)

お手手と並んだアンヨの肉球がとっても可愛くって

IMG_2886 2015 4 (1582)

ひっくり返して足でボンちゃんのお顔を挟む

IMG_2886 2015 4 (1566)

いやぁ 可愛いねぇ

IMG_2886 2015 4 (1655)

!!!

このお顔をした時は お耳

anigif_201602111813210c6.gif

こしょこしょタイム~♡

で お耳はどこへ??の

IMG_2886 2015 4 (1698)

ご機嫌ぷりんしゅのできあがりぃ
                  あ”・・・ 畑 しなきゃ・・・
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/02/12 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

12

コメント

 

ぶ・・・(^o^)
笑ってましぇん、にゃうわんさん。
笑えるけど、笑ってましぇんよ(笑)
ご機嫌ぷりんしゅのお顔、耳はどこへ?!!
耳をどこかへやれるなんて、しゅごいでしゅね。

春の種はお店でもよく見かけます。
育つのが楽しみでしゅね。
1時間の畑の後、2時間かけて
ぷりんしゅとの再会を喜ばれてるご様子。
収穫を楽しみにしてましゅので、
畑、頑張ってくだしゃいね。
ウフフ^^

URL | Mito #- | 2016/02/12 23:41 | edit

 

この耳のニャイ、カワイイボンちゃんを置いて畑はツライですよね(;^ω^)
にゃうわんさんのお家のモフっこ達はいっぱい遊んで
貰っているから逆三角なボディになるんでしょうね(^_^;)
・・・あぁ、何だか反省。ウチのぽちゃ猫さんともっと遊んで
あげなくっちゃって思いました。

↓ボンちゃん、畑に行かせたくなくって必死!!
お腹モフモフされてビックリお目目のボンちゃんって珍しいですよね(´m`)
チョロギってお芋だったんですね~?
おとうたまの実家で真っ赤っかな姿でしか見た事なくって(^_^;)
紅ショウガみたいな味なのかと思って食べたことなくて。
ヤフったら(笑)健康に良い野菜なんですね~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/02/13 02:44 | edit

 

お初です。
コメントしたくても出来ませんでした。
それは、お兄ちゃんがかれこれ5年前
ベトナムに研修で遊びに行った~ 
何故かけなかったかと言うと、みなさんからまた
お兄ちゃんすごい事件になること
その2薫子家は猫ちゃんだらけで一番多い時で
一家8人家族、家9人かぞくだぅたこと
そして、うちのしろが何と言っても世界中どこを探しても
こんなかわいい子はいないこと
そしてラストはリンクフリーだったことです

だから、驚くなかれ、管理人さんは多分多分♀
ったぶん、多分♂
多分あってうけど、そんなことどうでまいいじゃん。。」」
だって、うちの♀が一番かわいいんだもん(笑)

URL | 薫子 #- | 2016/02/13 05:48 | edit

聴こえる 聴こえる… 

お久しぶりでごめんなさ〜い

にゃうわんさん
大好きにゃの〜〜💕
ボクを放って、なにちてた〜〜?
んー?どこに行ってたのしゃ〜〜…
寂しかった〜〜
ちゅきちゃき…💕
そう言ってる声が聴こえました。

艶やかなボンちゃんは
愛されてる証ですね〜〜。(*^^*)

もうすぐバレンタイン💓
ボンちゃん用のプレゼントは
何か支度していますか?
私は、マロンに何をあげようかな🎀
これから支度しまーす。


URL | まりりんご #- | 2016/02/13 11:08 | edit

 

履歴からおじゃましました
もう6年も更新していない ブログに訪問してくださる方が、いて
驚いています。ありがとうございました。
更新再開するか、思案中ですが・・・

URL | マダム花 #RFphBmaY | 2016/02/13 11:47 | edit

 

こんにちは。
ご機嫌ぷりんしゅ
最高ですね。

まん丸顔が
たまりませーん( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/02/13 13:13 | edit

こんにちは 

ボンちゃんのご機嫌を損ねないように毎日大変ですねぇ。
畑仕事できる時間の確保も大変そうだねぇ(・。・)

URL | よしお #- | 2016/02/13 16:01 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

ふふふ^^
たぶん 笑ってるんでしゅね~(笑)
ボンちゃんは お耳がどこかへいっちゃいますよ~
頭ツルッツルになりましゅよ~

畑を始めると 3時間くらいなら休憩なしで
作業するんですけど ボンちゃんが
ドタバタ走り出すのがわかるので
(お留守番部屋の目の前で畑をしている)
気になってついつい見に行ってしまいます
そしたら あのように足にしがみついてこられ
あっという間に時間がたち
作業がすすみましぇん。
今年も頑張りましゅよ~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/13 18:12 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

借りている畑は家から少しだけ離れているので
ボンちゃんの様子が分からないんですけど
マイ畑はお留守番部屋の目の前なので
様子がすぐにわかって。
寝ていてくれると安心なんですけど
ドタバタ走り出すと なんだかドキドキ。。
たまーにカーテン登頂をされることもあり
大慌てでなだめに行きます(笑)
逆三角ボディ なんだかマッチョでしょ
とまみささんちにれおんちゃんを投入したら
いい運動になるかも??
その前にとっても迷惑かも??

チョロギってお芋みたいな感じ??
(私もよく分かってません)
なんせ 放任主義でも育つというのがとっても魅力的で
申し込んでみました
そうそう^^
健康によさそう~
初めてのお野菜なのでワクワクです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/13 18:16 | edit

Re: タイトルなし 

薫子さんへ

はじめまして
こんばんは

薫子さんファミリーは
猫ちゃんがいっぱいなのですね
我が家は多くても 2ワンに1ニャンだったのですが
掃除をしても毛だらけの生活を送っていました^^;

そうですよね
うちの子が一番可愛い!って思えるって
とても素敵な事だと思います。

URL | にゃうわん #- | 2016/02/13 18:19 | edit

Re: 聴こえる 聴こえる… 

まりりんごさんへ

こんばんは~
ボンちゃん やっぱり言ってるでしょ~
両手でギウってしがみついて
涙目で見られると 
畑でブリ育てられないかな?って思います(笑)
(そしたらボンちゃん 許してくれるかも???)

あ。。
ボンちゃん用のバレンタイン
なぁんにも考えていませんでした^^;
カプ夫さんに海に出て
ブリ釣ってきてもらおうかな~
マロンちゃんは何かな??
>これから支度しまーす。
あわわわわわ・・
私も何か探さなきゃ!!

URL | にゃうわん #- | 2016/02/13 18:22 | edit

Re: タイトルなし 

マダム花さんへ

初めまして
こんばんは^^

はい^^
ブログ よく訪問させていただいてます
(ゆっくり過去記事も読ませていただいています)
私もバラとかハーブをいっぱい育てていて
たまに庭が雪で埋もれたりもするので
マダム花さんのお庭のお手入れとか
お花の状態とか すごく勉強になります
ブログ更新してくださり ありがとうございます
とてもとても嬉しかったです
(でもご負担になっていたら申し訳ございません)
綺麗な写真とお花たち そしてかわいいワンちゃん
これからもゆっくりと楽しませてくださいね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/13 18:25 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

あっちこっちヨシヨシして
モフモフしてあげると
ものすごくご機嫌になってくれます^^

でしょ~
お耳がなくなると
真ん丸顔になって
ちょっとプププって笑ってしまうのですが
なんだかとっても可愛くって^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/13 18:27 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

ものすごくご機嫌な時は
16時くらいまでおとなしく寝ていてくれるんですけど
甘えたいモードの時は
最初からお留守番を拒否されるので
その前にいっぱい遊んで なんとか
外に出ています^^;
ボンちゃんの「可愛いれ攻撃」がこれから
ますます強くなると思いますが
いっぱいモフモフして なんとか寝かしつけて
畑頑張りたいと思います^^v

URL | にゃうわん #- | 2016/02/13 18:28 | edit

 

こんばんは♪
ちょっとの休憩のつもりが、ボンちゃん可愛すぎで、
畑に戻れなくなりそうですね。
お耳コショコショ、気持ちいいんでしょうね〜・・・。
ゴロゴロいってるのが、聞こえてきそうです!

URL | 祐子 #- | 2016/02/13 21:21 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^

10分くらいの休憩のつもりが
ボンちゃんのお部屋をあけたら最後(;_;)
(って絶対開けちゃうんですけどね^^;)
可愛いれ攻撃に負けてしまって
気がすむまでモフモフして いっぱい遊んでしまいます
お耳コショコショが大好きみたいで
いつも こんな嬉しそうなお顔をしてくれるんですよ~
お顔を触ってもらうのが大好きな子なので
いっぱい触っています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/13 23:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2083-1f912536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list