05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

真冬のお楽しみ 

ベトナム旅行記たった今アップしました 王宮にやっぱりラクガキ コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_0001 2015 3 (92)
        ボンちゃん・・・

IMG_0001 2015 3 (93)
      ちょっと失礼して・・・・

IMG_0001 2015 3 (109)
         ぬっくでしゅ~~

服の中にボンちゃんが入ってきてくれるのが嬉しい季節

でも今年は

IMG_1024.jpg
       すぴぃ~ すぴぃ~

ボンちゃんのマイブームは電気毛布にゃのでここから滅多に動かにゃい 

ボンちゃん

IMG_1027.jpg

潜り込む?? で

IMG_1029_20160212205118fec.jpg

服の中に入れました

フワフワの服なのでボンちゃんも

cats_2016021220511660a.jpg
とぉーってもご機嫌で

IMG_1033.jpg
        うっとりでしゅ~

5分過ぎ・・ 10分過ぎ・・・

ボンちゃん そろそろ出よっか

IMG_1040.jpg
        いやでしゅぅ~

で 仕方にゃく ボンちゃん服に入れたまま。

IMG_1042_20160212205122ddd.jpg

ギウギウの二人♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/02/13 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 19

13

コメント

何もしなくても^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

さすが飼い主密着型ボンちゃんですね。
うちのりんごも大概、人にベタベタしていますが、
なかなか、服の中には入りませんね。

記憶している中では
赤ちゃんの頃に入れて外を歩いたことがある位ですかね

多分、今入れたら二人とも嫌がりそうな気がします。
日頃の鍛錬ですかね。

それにしても、ボンちゃんはにゃうわんさんが何をしても怒らなさそう。
逆にカプ夫さんに関しては何もしなくても怒りそう^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/02/14 03:36 | edit

こんばんは 

ボンちゃんは
寒い冬でも いつも ぬくぬく なんですね
電気毛布も ママさんのお洋服の中も 心地良さそ^^

URL | kotone #- | 2016/02/14 03:54 | edit

 

色んな表情可愛いですねえ(^_^)
ウインクもうまい!

URL | ジャム #- | 2016/02/14 07:45 | edit

 

ボンちゃん、にゃうわんさんの服の中がお気に入りなんですね!
可愛い!
こんな事されたら、もうキュンキュンですわぁ~www

よし!
私も服の中に小梅を入れてみよう(#^^#)

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/02/14 10:06 | edit

 

こんにちは。

ギウギウの
ふたり。
仲よし。
らぶらぶ( ´艸`)
幸せですね。

すごーく
羨ましいです(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/02/14 12:27 | edit

相乗効果 

ボンちゃんとにゃうわんさんが一体化して、暖かさ数倍になりますね!
まさに相乗効果!!
暖かい上にボンちゃんの幸せそうな顔を見るとみんなが幸せになりますね!!
れおん君もうらやましがっていますね!!
冬のお楽しみですね!ボンちゃんの場合、真冬じゃなくても、ぬくぬくが好きだから、長い間楽しめるかもしれませんね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/02/14 13:34 | edit

 

電気毛布であたたかーいよりも、
にゃうわんさんの温もりの方がいいのね~。
文明の利器よりもにゃうわんさんっ(´∀`)
カプ夫さんだったら、電気毛布の勝ちなのかなぁ・・・。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/02/14 14:14 | edit

こんにちは 

そうなのですか。
去年まではぬくぬくな服に入ってきたようですが、今年は電気毛布の魅力に魅入られてましたか。
なかば強制的に服の中に入れてあげたら、幸せそうになりましたか。
そして出たくないって主張ですかぁ~。
お疲れ様です(^。^)

URL | よしお #- | 2016/02/14 14:47 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/14 16:43 | edit

Re: 何もしなくても^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

もしかしたらりんごちゃんよりも
ボンちゃんのほうが寒がりなのかも。
ストーブを点けていないと
その前にお座りしてじっと待っていたりします
男の子のほうが甘えん坊って聞いたことがあるような気がするので
いちごちゃん りんごちゃんのほうが
しっかり自立しているのかも??

私 ボンちゃんに怒られたことないんですよ~(自慢(笑))
カプ夫さんは近づくだけでぶっすぅ。。。ってお顔をされています
カワイソウ。

URL | にゃうわん #- | 2016/02/14 17:29 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

ソファーに座ると
すぅーーっと近づいていて
服をチョイチョイして 「中にいれてくだしゃい」って
言ってきます^^
そのまま寝ちゃうので
服にボンちゃん入れたまま あっちうろうろこっちうろうろ。
ボンちゃんはスヤスヤ寝ています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/14 17:31 | edit

Re: タイトルなし 

ジャムさんへ

こんばんは^^

嬉しい時は にっこりするので
分かりやすくって とっても可愛いです^^
ウインク上手でしょ~
お返事の代わりにウインクとか
ちょっと不機嫌な時もウィンクしてくれます。

URL | にゃうわん #- | 2016/02/14 17:32 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

以前ものすごく寒いときに
実験的に入れてみたら とっても気に入ったみたいで
それ以来 自分から潜り込んできてくれます^^
可愛いでしょ~
でもね~用事をするときも ボンちゃん抱えたままの事が
多いので動きにくい~(笑)

> 私も服の中に小梅を入れてみよう(#^^#)

ぜひぜひ!!
小梅ちゃんの一番すきな肌触りの服を着て
入れてみてください^^
そのまま寝ちゃったら 
どーーしよーーー可愛すぎるぅ!!!!って
思いますよ~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/14 17:35 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

ボンちゃんを服に入れたまま
ギウギウ状態で(この服 ゆとりがない服なので
ほんとにギウギウでした)
ソファーに座っていたのですが
私は ぎうぎう~って思っていてもボンちゃんは
ぜんぜん気にならなかったみたいで
そのまま寝ちゃっていました^^
ジョニ子さんも ママさんのお洋服に潜り込んであげてね~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/14 17:37 | edit

Re: 相乗効果 

ぶちにゃんさんへ

モフモフのボンちゃんとくっつくと
ヌクヌクでアツアツになります^^
ちょっとあつい・・って思っても
寒がりボンちゃんがご機嫌な様子を見ると
いいっか。。って^^
れおんちゃんはお膝の上が大好きな子に育ってます^^
まだまだしばらくモフモフを服の中に入れる生活
楽しめそうです♪
(れおんちゃんを入れたら多分 ものすごーくいやがるだろうなあ。。。)

URL | にゃうわん #- | 2016/02/14 17:40 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

服の中に入って まるんと抱っこされるのが大好きみたいよ~
でも今年は電気毛布が結構つおい(笑)
そうそう!
カプ夫さんだたら 電気毛布が完全勝利よ
カプ夫さんが全身ブリ臭で現れても
電気毛布が勝つわっ♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/14 17:42 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

今年はたまーに電気毛布に負けてしまいます(;_;)
なので 「おいで~」と笑顔で呼んであげると
モソモソっと入ってきてくれます♪
家の中のヌクヌクグッズの電源をすべてオフにしたら
ボンちゃん ずぅーーっと服の中に入っていてくれるんだろうな~
とか思うと たまにチラっと 「ほんとに消しちゃおうかしら」って思うんですけど
さすがに私が寒いので無理でした。。

URL | にゃうわん #- | 2016/02/14 17:45 | edit

 

うふっ♡
にゃうわんさんもボンちゃんも幸せな時間♪

URL | まり #- | 2016/02/14 20:36 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

ピトっとくっついていると
とっても安心できて
穏やかな気持ちになれます♪
幸せタイム満喫♡

URL | にゃうわん #- | 2016/02/15 19:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2084-08b186dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list