09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

罰ゲーム 

ベトナム旅行記本日アップしました 王宮にやっぱりラクガキ コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_6634 2015 10 (79)
 今日も遊ぶでちーーーっ

遊ぶ=遊んでほしいの

IMG_6634 2015 10 (28)

毎日張り切る割には

IMG_6634 2015 10 (171)
 ボンちゃんパンチでしゅっ

パンチされるチビッコ

でも遊びのうちに学習すること 出来るようになることがいっぱい

その中の一つ

anigif3_2016021320110115a.gif 

「れおんちゃんどんどん大きくなる術」

でもそんにゃもん とってもつおいボンちゃんには通用せず

IMG_6634 2015 10 (132)

両手で羽交い絞めにされる

でも 懲りないチビッコ

IMG_6634 2015 10 (175)
   まだまだでちよーーーーー

と張り切るのに やっぱり

IMG_6634 2015 10 (35)

つおいボンちゃんに殴られる

つおいボンちゃん オツムもとってもよいので

IMG_6634 2015 10 (184)
      ボンちゃん

今日は

anigif1_20160213201059055.gif
       ピョーーン

この辺にしときましゅと 室内ドッグランを脱出

チビッコが調子に乗りすぎた時は

IMG_1385_201602132011011e2.jpg

ソファーで仰向けの刑 (チビッコはソファーから降りられない プププっ)
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/02/14 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

14

コメント

間合い 

ボンちゃん、れおん君と遊ぶのに、とっても間合いを大事にしているんですね~!(*^_^*)
ゆる~くパンチをくりだして、痛くないように遊んでいるんですね!
れおん君が熱くなる前に脱出!ほんと、賢いです!!
れおん君は仰向けになったらじっとしているんですね(≧▽≦)
完全服従スタイル(≧▽≦)
可愛い可愛い!!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/02/15 05:58 | edit

 

こんにちは。

たえるでち。
が、かわいくて
おもしろくて
でち。。。(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/02/15 11:59 | edit

 

まぁ~(笑ww  最後は反省ポ~ズをさせるにゃうわんさん(笑
ほんとにち~~ん・・・って感じで降参ポ~ズになってるね(笑
羽交い絞め(爆笑www  ボンちゃん凄いね(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/02/15 13:38 | edit

 

すごい写真ばかりで驚きです!!!
こんな写真が取れるのがうらやましいです。

URL | ミオリ #- | 2016/02/15 17:23 | edit

Re: 間合い 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃん ちゃんと手加減してくれているみたいで
れおんちゃん安心して ボンちゃんにぶつかっています^^
まだまだチビッコなので ものすごいハイテンションになるときが
あって 「あ。。注意しなきゃ」って私が思う前に
ボンちゃんが その場から離れてくれるので
とっても助かります♪
仰向け 笑えるでしょ~
ドキドキのれおんちゃんでち^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/15 19:03 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

ソファーに乗せられると そこから降りることのできないれおんちゃんなので
袋の鼠状態になります(笑)
それまでドタバタしていても
急におとなしくなるれおんちゃん
見ていてとっても楽しいです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/15 19:07 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

たまには こういう反省ポーズをさせておかないと
調子に乗りすぎるチビッコなので
こんな事をしてボンちゃんと二人で楽しんでいます♪
このままものすごくおとなしくしているれおんちゃん
多分とってもコワイんだと思います(笑)
ボンちゃんはつおいですよ~\(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2016/02/15 19:09 | edit

Re: タイトルなし 

ミオリさんへ

こんばんは^^

コンデジで撮っているので
ブレブレ写真が多いのですが
いつもボンちゃんとれおんちゃん
こんな遊びをしているので
シャッターチャンスだけはとっても多いです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/15 19:10 | edit

 

こんばんは!

れおんちゃん  ボンちゃん いい感じで遊んでますね!

この子たちは、本当に可愛がられて、愛されて、育てられているということが、よくわかりますね! 幸せv-238

ママさんも パパさんも、しっかり幸せ いただいておられますね!
お二人さん最高v-344 おばちゃんも楽し~~ 有難うv-345

URL | 3人娘のママ #- | 2016/02/15 22:15 | edit

Re: タイトルなし 

3人娘のママさんへ

こんばんは^^

先代ワンコのキャバリアのチュンちゃんとも
仲良く遊んでくれていたのですが
新入りのれおんちゃんとも 手加減しながら
上手に遊んでくれていて ホっとしています^^
わあ!!
ありがとうございます(*^_^*)
ボンちゃん れおんちゃんの可愛い様子を楽しんでいただけて
とってもとっても嬉しいです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/15 23:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2085-327843cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list