06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

今年の冬はちょっと違う 

ベトナム旅行記4日前アップしました 王宮にやっぱりラクガキ コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_6634 2015 10 (502)
       4.6キロ キープでち

れおんちゃん できる子^^(去勢手術をすると太りやすいので要注意と言われています)

IMG_6634 2015 10 (695)

さてさて 寒くなるとますます起きれなくなるボンちゃん

ボンちゃん あしゃでしゅよ~

IMG_6634 2015 10 (697)
     あ・・・ おはよーでしゅ

いつもなら 「うーーん・・・ 」と言ってお布団にもぐりこむのに

今年は ご機嫌でお返事をされます

IMG_6634 2015 10 (698)

ボンちゃん いい子いい子 

寝起きもとってもご機嫌で お手手も

anigif5_20160217204522d5b.gif
     くいっくいとにゃ

ラブラブの私たち 見つめあって

IMG_6634 2015 10 (704)

さらにご機嫌

ボンちゃんが朝 ご機嫌だにゃんて これも暖冬のせいかしら?

IMG_6634 2015 10 (716)
           こてっ

でも 起きたらすぐにお昼寝部屋に直行され

IMG_6634 2015 10 (717)

ストレッチと

anigif_20160217204556153.gif

コロンコロンをされて

IMG_6634 2015 10 (720)

二度寝されるのは 例年のごとし。

あ・・ そうそう

起こさなくても にゃうわんが目覚めた途端に

IMG_6634 2015 10 (702)
        んっふぅ~

目の前こんなボンちゃんがいることも。 ボンちゃんいつから見てたの?
                                         ちょっと照れる^^;
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/02/18 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

18

コメント

朗らかに^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

そうですよね、たまに冷える日もありますけど、
やはりトータルで見ると今年の冬は暖かいですよね^^
ボンちゃん、ご機嫌な日が多いですか。
それは良かったです。

もふっこたち、みんながご機嫌だと、
こちらもそれが伝染して、
朗らかになりますよね^^

確かに目を開けた時に覗きこんでたりすると、
少し照れて、たまらなく愛おしくなりますね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/02/19 05:27 | edit

 

いつ見させて頂いても、ぼんちゃんって本当にかわいいですね♡

URL | 薫子 #- | 2016/02/19 06:58 | edit

目覚めたら 

れおん君、体重キープしていい子ですね!
にゃうわんさんの管理のお蔭です!!
ボンちゃんが目が覚めた時に目の前にいたら、
超幸せですね!!つい、つんつんしたくなりますね(≧▽≦)
新婚夫婦の目覚めのようですね(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
うちには、そんな日はなかったですけど~~~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/02/19 07:30 | edit

 

こんにちは。

目が覚めた時
そこにボンちゃんがいる( ´艸`)

幸せな目覚めですね(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/02/19 13:06 | edit

 

うわ~(笑ww  凄い目の前に居るのえぇ~~(笑
ちょっと夜はこうして目覚めて眺めてるのかなぁ~☆
かわゆいしほのぼの~~とするなぁ~☆
いいないいな~~♪

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/02/19 14:08 | edit

 

こんにちは!
ボンちゃん、ご機嫌の寝起きだね(#^.^#)
肉球がピンクで可愛い!
モフモフしてほしいわぁ~
起きた時に、このお顔のアップがあったら嬉しいねぇ♪

れおんくん、体重キープ!
偉い偉いっ
ほんの1キロオーバーでも、ワンコやニャンコにしたら結構な増加ですものね!

これから少しずつ暖かくなってくれるかな?
また楽しみが増えるネ!

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/02/19 15:26 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
二度寝までの 間に
ストレッチするって 流石!
私も ゴロゴロしてる休日
真似しようと思います

URL | kotone #- | 2016/02/19 15:40 | edit

こんにちは 

今後もれおん君、体重キープができていけるといいですねぇ~。

ボンちゃんのお布団をかぶってぬくぬくしながら寝てる姿がかわいいねぇ~。
こんな姿を見ると癒されますねぇ(^。^)
ゴロゴロしたストレッチしてる姿もかわいいですね♪

URL | よしお #- | 2016/02/19 17:11 | edit

Re: 朗らかに^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

冬と春が混ざったような そんな季節ですね♪
起こした時に 「うーーーん・・」って言われて
お布団にもぐられると 「そっか 寒いもんね。。」って
思ってしまうんですけど 今年は朝起きれるボンちゃん^^v

れおんちゃんは季節関係なく
人間が起きるまで ぐっすり寝ている子です^^

ねーー
照れちゃいますよね
いったいいつから見てたんだろ。。って。
こういう時って ほんっとに 「幸せ~」って思います。

URL | にゃうわん #- | 2016/02/19 18:55 | edit

Re: タイトルなし 

薫子さんへ

ありがとうございます^^
よく寝て よく遊んで よく食べる
可愛いボンちゃんです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/19 18:57 | edit

Re: 目覚めたら 

ぶちにゃんさんへ

こんばんは^^
ボンちゃんが毎日ドタバタ遊んでくれているので
それで体重キープできているのかな~と思っています♪
もうね~ 目の前にありすぎて
お鼻とお鼻がくっついていたり♡
そうです(笑)
人間の新婚夫婦なんかよりもずっとずっと
ラブラブなボンちゃんと私^^
ボンちゃんとラブラブのほうが
幸せ度が高い高い(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/02/19 18:59 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

ちょこんと枕に頭を置いて
こっちむいているボンちゃんと
目が合うと なんだかすごく嬉しくって♪
ボンちゃんもご機嫌でゴロゴロ言っているので
私も うふーん♡って思います^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/19 19:01 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

どぉーーーんといますよぉ~(笑)
もしかしたらそうかもしれませんね^^
夜中にも じーーっと見られているかも??
私が起きるまで ボンちゃんも
待っていてくれるのがありがたいです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/19 19:02 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

こんばんは^^

この冬は珍しく毎日ご機嫌で起きてくれています
(いつもは起こすのが大変:-()
モフモフボディとプニプニ肉球を堪能してから
目覚める朝
幸せですよぉ(笑)

そうですよね
ほんの1キロでもワンニャンにとったら
大きいですものね
ボンちゃんと毎日プロレスごっこをいっぱいして
お外のお散歩を楽しんで
これからもキープできるように
見守っていきます^^

梅の花も咲き始めて
茶色の枝がところどころぷっくりふくらみ始めているのを見ると
「もうすぐ春~」ってとっても嬉しくなります♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/19 19:07 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

そのままバタっと二度寝しちゃうときもあるんですけど
最近はご機嫌で目覚めてくれるので
ストレッチをちゃんとしているボンちゃんです^^
体をねじったり コロンコロンしたり。
人間と一緒で スッキリするのかな~。
私もマネしなきゃ・・・・

URL | にゃうわん #- | 2016/02/19 19:08 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

ちょっとでも増えるとあっちこっちに負担がかかるので
毎日プロレスごっことか お散歩で
体重をキープしていけたらな~と思っています^^

可愛いでしょ~
目が覚めた時に 後頭部が目の前にあるのも嬉しいんですけど
ボンちゃんのお顔がドドン!と目の前にあると
もっと嬉しくって^^
お日様いっぱい浴びて ご機嫌でストレッチをしていました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/19 19:10 | edit

 

こんばんは♪
毎日ボンちゃんとラブラブ💗ですね〜!!
一緒のお布団で、お顔のすぐそばで寝てくれるなんて、
最高ですね⭐️

私もミイたんと一緒のお布団で寝ていますが、
ミイたんは、足元の方で寝ています。
ちょっと動くと、カプられるのですが、それでも嬉しい♪
(カプ子です)

URL | 祐子 #- | 2016/02/19 21:39 | edit

 

手のひらに包まれた小さな頭。
優しくヨシヨシをすると、手の中にスッポリと!
可愛い!こんな子が横になっていたら、一緒に二度寝しちゃいますよ。
起きたく無いな〜ああ、一緒に寝たい!!

そうそう「ノビてるチワワ」(らせんの一枚目のお写真)を拝見して。
鰻を思い出したのは・・・私だけ?ですかね?(ウナギ犬?)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/02/19 22:19 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^

いつもピットリとくっついて寝ていてくれるので
冬もヌクヌクです♪

あはは^^
カプ子ミイたんですか~
でもでも足元でネンネしてくれると
温まって 祐子さんもぐっすり寝れそうですね
私もミイたんにカプってもらいたい♡

URL | にゃうわん #- | 2016/02/19 22:53 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

可愛いでしょ~
朝なので ものすごく眠そうなお顔をしているんですけど
ボンちゃーーんって名前呼ぶと
嬉しそうにしてくれます♪
ボンちゃんのオツムをヨシヨシして
お腹をモフモフして 肉球をプニプニして
とりあえず一通り全部触ってから
起きます♡

> 鰻を思い出したのは・・・私だけ?ですかね?(ウナギ犬?)

おうっ!!!
Sabimamaさん やっぱりすごい。
実は 以前我が家にいた黒い アハハ~な子も
今いる黒いチビちゃいのも 「ウナギ犬」と呼ばれています
長くて 黒光りしていて ニュルンニュルンしているので
まさにウナギでございます。
あ。。。私は ウナギにはワサビと赤ワインが大好物でございます。
あまり関係ありませんが^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/02/19 22:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2089-21ea210c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list