07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

豹変ボンちゃんにびっくり 

ベトナム旅行記7日前アップしました 王宮にやっぱりラクガキ コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_0001 2016 2 (1707)

ぐっすり寝ているので れおんちゃんを(右上)そぉーっと置いてみたら

IMG_0001 2016 2 (1712)

あ・・起きた。

ソファーの上からは降りれないれおんちゃん 袋の鼠状態

IMG_0001 2016 2 (1715)

ふふふ

IMG_0001 2016 2 (1728)

どーなるかな~??

IMG_0001 2016 2 (1738) 
            れおんちゃんと遊ぶでちよっ

逃げ場はないのに ボンちゃんを遊びに誘う勇敢なれおんちゃん

IMG_0001 2016 2 (1746)
   ・   ・   ・
 
右手が上がったので どうなるかなあ・・と思ったら

anigif_201602192016181bf.gif 
  コロンコロンでしゅっ

バタっと倒れ コロンコロンし

IMG_0001 2016 2 (1781) 
      ボンちゃん だぁーーーっ

でた。

ボンちゃんの 「ちょと気を抜かせるしゃくしぇんん」

IMG_0001 2016 2 (1718) 
               ・  ・  ・  でち・・・・

いやぁ びっくりしたねぇ

IMG_0001 2016 2 (1720) 

それよりも もう寝ているボンちゃんにも

IMG_0001 2016 2 (1706) 
    zzzzz・・・

びっくり。。        安眠効果抜群の電気毛布パワーってすごい。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/02/21 Sun. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

21

コメント

こんばんは~。 

レオンちゃん、果敢に挑みましたね♪
ソファぎりぎりに、たたずむ姿に、くすっとしちゃいました。
ボンちゃんもお目目開けて寝ちゃうの?!♪

URL | さとごろう #- | 2016/02/21 22:25 | edit

Re: こんばんは~。 

さとごろうさんへ

こんばんは^^

れおんちゃん 逃げ場がないのに
チャレンジャーでしょ
ボンちゃんが手加減をしてくれているのを
よく知っているので 安心してくれているのかな?と思います^^
はい(笑)
ボンちゃん 白目むいたり 半目あけたり
お口をあけたまま寝ちゃうこともあります
ぷりんしゅなのに これでいいのかしら??と
いつもちょっと (-"-) こんななってます。。

URL | にゃうわん #- | 2016/02/22 00:58 | edit

睡魔再び 

ボンちゃんの寝ている間にれおん君の登場(≧▽≦)
れおん君もボンちゃんに立ち向かい、
ボンちゃんもその相手をするも、ボンちゃんの
優しさが出ますね~~!!
ボンちゃんの後頭部の毛がツンツンになってる~~(≧▽≦)
また睡魔が来て寝ちゃったけど、これまた素晴らしい表情ですね!(≧▽≦)
こんな顔で寝ていたらさすがにれおん君も、何もできないかも(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/02/22 08:29 | edit

こんにちは 

なんだかんだ言っても
ボンちゃんは れおんちゃんのことが 気になるのですね
良いお兄ちゃんですね^^

URL | kotone #- | 2016/02/22 09:07 | edit

 

ボンちゃん立派な犬歯をお持ちですね~(*´﹃`*)
うちの子たちの歯よりもだいぶ長い気がします

ところで、あの長い歯は
猫の場合でも犬歯なんですかね?…猫歯?笑

URL | ぐーたん #- | 2016/02/22 10:04 | edit

 

ぷりんしゅっ。
スクープされちゃってますよっ。パパラッチには
要注意です~(笑)

レオン君と遊んでいるのか、それとも鍛えているのか?
どちらにせよ、面倒見のよいボンちゃんなのね(´∀`*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/02/22 11:06 | edit

 

こんにちは。

もう寝てる?
お口も目も開いて
牙出して寝てるボンちゃん。
凄いねぇー(●^o^●)

なかなか
見られない寝姿
感動モノです( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/02/22 11:11 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん、そこは学習しないんだっ(笑)
以前にもソファの上で追い込まれてなかったっけ・・・( ´艸`)
ビックリしてシュンってしてる感じのれおんちゃんも可愛いよ~♪
ボンちゃん、眠たくてササッと決着つけた??(≧∇≦)

にゃうわんさん、いつもありがとうございます!
「すず」&「白虎」を見てるとちょっと暖かい?くらいの日が
ずっと続けばいいのに♪って思っちゃいます。
暑くもなく寒くもなく魂ぬけちゃうくらいがうちの子もお外の子たちに
とってもイイですよねぇ(*^^*)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/02/22 12:33 | edit

 

あ・・あれ??・・・  も~寝てた???(笑www
牙&おめめ開けっ放しボンんちゃん(笑
ほんと安心帯なんでしゅねぇ~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/02/22 13:16 | edit

こんにちは 

寝てると思ったのに、急に目を覚ましたましたか。
そんな時もあるよねぇ~。

ボンちゃんもれおん君もそんなに暴れまわらなくて良かったですね♪
わりと静かにしててくれて助かりますよね(・。・)

URL | よしお #- | 2016/02/22 14:57 | edit

 

れおんちゃん、勇敢にも・・・!
でも、油断させておいて作戦に、まんまとしてやられたお顔をしてるね(^_-)-☆

それにしてもボンちゃん、寝るのめっちゃ早いやぁん(#^.^#)

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/02/22 17:59 | edit

Re: 睡魔再び 

ぶちにゃんさんへ

ぐっすり寝ていたので そぉーーっと
れおんちゃんを投入してみました^^
ソファーの上だと れおんちゃん
ものすごい弱い立場なのに それでも
嬉しそうに遊びに誘っていましたよ~
でしょ^^ モヒカンボンちゃん♪
電気毛布のパワーはすごいらしく
あっという間に寝ちゃうボンちゃんです^^



kotoneさんへ

そうですよね^^
れおんちゃんが来ても
そのまま寝ておけばいいのに
わざわざ起きてコロンコロン
ちゃんとかまってくれていて
優しいなあって思います^^




ぐーたんさんへ

やっぱりキバ 長いですよね
キバ出したまま寝ていたり
ぼぉーーっとしていたり。
そっか・・
これもやっぱり犬歯なのかな??
どうして 猫歯じゃなくって
犬歯っていうのか とっても気になってきました^^
なんでだろ??




テロテロさんへ

ぷりんしゅはとっても可愛いので
寝ていても トイレタイムでも
常にパパラッチがつきまとっているのでーす^^
寝ているのに邪魔をされると
面白くないだろうなーって思うんだけど
コロンコロンしていたから
ちょっとうれしかったのかなあ
でもそのあと とびかかってたから
なんだかよくわからない~(笑)



ジョニママさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん 電気毛布のすばらしさに気付いたみたいで
今年はいつも以上にここからどかないんですよ~
で ポカポカが心地よいみたいで
すぐに寝ちゃうんです
今回も 起きる→れおんちゃんにとびかかる→また寝る
がアッというまでした(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/02/22 20:02 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

そうそう(笑)
そこは学習しない(-"-)
それもぜーーんぜん学習しない~
そろそろ懲りればいいのに
懲りずにボンちゃんを遊びに誘うって
なかなかのものでしょ^^
ボンちゃんに体当たりされて
びっくりしたみたいで ちょっと笑ってしまいました^^
ボンちゃんは大好きな電気毛布で寝たかったらしく
あっという間に熟睡zzz・・・

同感同感^^
ちょっと暖かいくらいがちょうどいいですよね
我が家の場合は24度くらいかなあ
すずちゃんもこれくらいの気温だと
お外のお散歩をいっぱい楽しめますものね~
もうすぐ春 うれしいなあ。

URL | にゃうわん #- | 2016/02/22 20:05 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

早かったですよ~
ボンちゃん的には ずっと電気毛布で寝ていたかったようですが
れおんちゃんを投入したから
とりあえず相手をして。 ですぐに寝る(笑)
もしかしたら あっという間の出来事だったので
ボンちゃん れおんちゃんにとびかかったことを覚えていないかも??

URL | にゃうわん #- | 2016/02/22 20:06 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

ぐっすり寝ていたのにれおんちゃんをソファーに置くと
お目目がキラン!(笑)
「獲物が来た!」って思ってるのかもしれませんね~

ドタバタされるとテレビの音が聞こえなくなるので(ハハハ・・)
ホドホドにしてもらえるのが一番うれしいです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/22 20:07 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

ソファーの上なんて れおんちゃんにとったら
逃げ場のない 危険ゾーンなのに
ボンちゃんを遊びに誘っていました^^
シュン・・としているれおんちゃん
ちょっと笑えるでしょ(笑)

もうね~ 電気毛布をつけておくと
クゥーーっと寝てるみたいで
早い早い!
私も 「え?? まさかもう寝たの??」って
確認しちゃいました^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/02/22 20:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2091-4d1a6203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list