01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

サラダごぼうとか 四角豆とか 

ベトナム旅行記6日前アップしました 王宮にやっぱりラクガキ コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
お野菜をいろいろ作っています
IMG_2649 2015 8 (889)

ボンちゃんとズッキーニ

IMG_0621 2015 8 (55)

ぷりんしゅボンちゃんと プリンスメロン

IMG_2649 2015 8 (1689) 

いろんなカボチャとか いろんなナスとか

IMG_2649 2015 8 (1706)

ししとうとか

先日申し込んだお野菜の種 いろいろ届きました

IMG_2318_20160220191356ed6.jpg 

まずは 収穫の神様 ボンちゃんにモリモリ乗せて

anigif_20160220191354d5e.gif

これで大収穫間違いにゃい!

いっぱいお野菜を食べてデトックスデトックス

IMG_4647 2015 8 (614) 
  れおんちゃんもご飯食べたでちーー おかわりでちっ

ベジタリワン目指して お野菜もいっぱい食べようね

ボンちゃんは

IMG_4647 2015 8 (949) 
      ニョッホーーー

今年もお野菜 果物とのツーショットモデルさん よろしくお願いします

cats_2016022019151329e.jpg 

甘くておいしいお野菜果物 たくさん

IMG_2649 2015 8 (1614) 
      収穫できましゅように。

できますように♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/02/20 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

20

コメント

こんばんは 

色んな野菜が収穫できてますね。
あら、ししとうですか。
自分は辛いのに当たった経験があるから、苦手になりましたねぇ~。

野菜の種が届きましたか。
今後が忙しくなりそうですねぇ~。
そして収穫の神様であるボンちゃんの頭に乗せましたか。
これでたくさん収穫できるといいですね(^。^)

れおん君はベジタリアンを目指すのですか。
おいしい野菜を食べれると良いですねぇ。
ボンちゃんは今年も果物や野菜と撮るモデルさんですか。
大変だねぇ~。
確かにおいしくて甘い野菜や果物が収穫できるといいですね(^0^)

URL | よしお #- | 2016/02/20 22:31 | edit

Re: こんばんは 

よしおさんへ

こんばんは^

確かに たまーにびっくりするくらい辛いししとうがありますね~
食べる時にちょっとドキドキしてしまいます^^;

はい
種が届いて 「春間近」という実感がわいてきて
楽しみな季節になってきました
収穫の神様ボンちゃんに乗せると
きっと倍くらいのお野菜が採れると思います♪

先代ワンコのチュンちゃんがベジタリワンだったんです
お野菜が大好きで 太らずに済んだので
れおんちゃんもベジタリワンになったらいいな。と
思っています
ボンちゃん乗せられたり モデルさんになったり
大変でしょ
もしかしたら 我が家で一番忙しいのはボンちゃんかも?
ありがとうございます^^
畑 楽しみながら頑張ります。

URL | にゃうわん #- | 2016/02/20 22:49 | edit

楽しみですね 

たくさんの種が届きましたね!
大収穫を願って、ボンちゃんのおつむの上にのせて祈願祈願(≧▽≦)
収穫日が楽しみですね!
それまでの準備も大変なので、留守番を余儀なくされるボンちゃんはちょっとつまんないかもしれませんが、にゃうわんさんの喜ぶ顔をみたいボンちゃんは、きっと留守番を頑張ってやってくれるでしょう!
ニョホー顔を見ていると誰かに似てるな~~って思ったら、
森三中の大島??
ボンちゃんも七変化ですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/02/21 08:03 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/21 12:18 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃん神がいるのですから
大収穫間違いなしですよ\(^o^)/

URL | ジョニママ #- | 2016/02/21 13:20 | edit

Re: 楽しみですね 

ぶちにゃんさんへ

届きました~
1つ1つの種の種まき時期と収穫時期を確認しながら
毎日ニタニタしています♪
ボンちゃんのおつむの上にも乗せたので
きっと大収穫間違いにゃい^^
あ!!!!!!
似てるっ似てるっ
私も誰かに似てるなーって思っていたのですが。
大島さんだっ(笑)
ふとイッテQで浴衣きて 昆虫食べている大島さんを思い出しました(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/02/21 16:21 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^
わーーい!
ありがとうございます
八百屋さんが開けるくらい
収穫できるように頑張ります^^v

URL | にゃうわん #- | 2016/02/21 16:24 | edit

 

王子と野菜のコラボは、毎回の芸術写真となりつつありますね。
王子のポーズやは(ダレてて)野菜をみずみずしく見せています。?
そして見たこと無い野菜達の照り具合は美しい。
このコラボは、シリーズ化すると、写真集となりそうだ!
(打算的過ぎるでござる)印税、印税!!
レオン君が空の器をくわえるシーンも楽しくて好きです。
ご飯を食べた喜びに満ち溢れています。
食べた幸せを感じて、見ている私も幸せになります!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/02/21 20:15 | edit

 

ほんとに今年も豊作になればいいですねー(^O^)

URL | PU #- | 2016/02/21 20:27 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ありがとうございます^^
お野菜と王子のコラボ
これは王子の協力(されるがままとも 無気力とも ダレているとも言ふ)
のたまものと思っております
この春夏は新しいお野菜にもチャレンジしようと思っているので
[新種野菜と王子のコラボ]として
もしかしたら [優しい園芸]とかの本に登場するのでは??と
今からドキドキしております
その前に 最近まったくピントの合わなくなったカメラを
買い換えないといけないのですが。。
(ミラーレスがほしいけどさっぱりわからにゃい)
印税が出たら Sabimamaさんに猫シェルターを
そしてディナーを一緒に食べにいきましょう^^
れおん君の 「おかわりでち」 かわいいでしょ
最近彼は 握手も覚えてくれたり
「よしおくん よしこさん よち!」も ちゃんと理解し
ごはんを待てるようにもなりまちた。
ちびっこの成長 素晴らしいでござるよ。

URL | にゃうわん #- | 2016/02/22 00:55 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

やっと夏野菜がまともに作れるようになってきたかなーー
と思っているので 今年は新種のお野菜にチャレンジして
いっぱい収穫できたらいいなと 今から楽しみです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/22 00:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2092-52bc4742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list