01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

必要なのは 張り合いかにゃ? 

ベトナム旅行記本日アップしました あっちこっちボロボロのベトナム航空機   コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_2380.jpg
  れおんちゃんとぬいぐるみで遊ぶでちっ

IMG_2371.jpg
     ボンちゃんは 遊ばないでしゅっ

ボンちゃんは 大きいぬいぐるみのほうが好きだと思うよ~
       ↓ 大きいぬいぐるみと闘うボンちゃん
IMG_7488 2012夏 (523) 
     ボンちゃん がんばるれーーーっ

頑張っているわりには 

IMG_7488 2012夏 (528) 
 ボンちゃん とぉっ

ボンちゃん 黒猫ちゃん 後ろ後ろっ

で チビちゃいれおんちゃん 再び果敢にチャンレジ

IMG_2367.jpg
           れおんちゃんと遊ぶでちっ

IMG_2364.jpg
             あ”あっ れおんちゃん 殴られたでちっ

IMG_2357.jpg
              ・   ・   ・

なによぉ  自力で頑張りなさい

anigif_20160220200345d5e.gif
 れおんちゃんとあそぶで・・    うざいにゃーーーーっ

あらら・・

かれこれ13年間

IMG_2537_20160220200638153.jpg 
          うへへへへ チビちゃいのっ

IMG_2530_201602202006360c5.jpg 
             あ”あっ  やられたぜっ

体は大きいけど 迫力は顔だけのチュンちゃんと

全身でぶつかっていったこと

IMG_2374.jpg 

懐かしくなったかにゃ??
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/02/24 Wed. 22:10 [edit]

category: けんちゃん ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

24

コメント

眺めていたい楽しさ^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

かわいい~
何が可愛いって、必殺技「ボンちゃん とぅっ」
どこ向いて繰り出してるんだろう?
背中が無防備で隙だらけですよね^^

れおん君も可愛い。
途中でめげて言いつけに来る感じが、
僕の黒いのと違う賢さを感じます^^

何か、ケンちゃん&ボンちゃんは、
ケンちゃんはお兄さんぽかったけど、
ボンちゃん&れおん君は、
二人ともお子さま風で別の楽しさがあります^^

仲間に入りたいってより、ニコニコ眺めていたい感じ^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/02/25 03:43 | edit

チュンちゃ~ん 

ボンちゃんの気持ちの中にチュンちゃんの男気を思い出しているかもしれませんね!れおん君を見ていろいろ思いがあるでしょうね!
れおん君はまだまだ甘えん坊で、元気いっぱい!
だから、いつもボンちゃんペースっていかないですね!(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/02/25 07:36 | edit

こんにちは 

ボンちゃんと れおんちゃん
お互い それぞれ お気に入りの ぬいぐるみで 遊ぶつもりが
結局は ふたりで 遊んでるのね
可愛い^^

URL | kotone #- | 2016/02/25 08:18 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん、今度はにゃうわんママに黒猫ちゃんに変身できる服を
作ってもらったらどうでしょう?( ´艸`)
そうしたら、ボンちゃんが黒猫ちゃんぬいぐるみと間違えて遊んで
くれるかもよ~♪
それにしてもボンちゃん、ジョイントマットから出ないで戦ってるのは
『これでも余裕で勝てるにゃ~!』なのかしら?(笑)
れおんちゃん!p(^-^)qファイト!
やはり【張り合い】って大事ですよね(*^^*)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/02/25 12:20 | edit

 

こんにちは。
れおんちゃんとも
がっつり組んで
仲よく遊べたら
楽しいかも(●^o^●)

URL | ジョニママ #- | 2016/02/25 13:06 | edit

 

ボンちゃんは、レオン君を鍛えてる??
日々鍛錬して強くなるように、指導してくれてる
のかしら~(^-^)
武道の道は厳しいのです、頑張れレオン君。

レオン君と遊びながら、チュンちゃんのことを
思い出しているのかなぁ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/02/25 14:27 | edit

 

(笑www  ボンちゃんの朝稽古がれおんちゃん、太刀打ちできないしうざそうだし(笑
でも、ボンちゃんぬいぐるみと稽古してたのねぇ~☆
全然空ぶってるみたいだけど(笑
れおんちゃん、諦めるの早いでしゅよ~~  お助け求められてもねぇ~(笑
ボンちゃんの相手になる様に、つおくなるのら!!(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/02/25 15:23 | edit

 

れおんちゃん、殴られたあと、言いつけに行ったのねwww
可愛い(#^.^#)
その姿を少し遠くから見つめるボンちゃんの目!!

今日の私のヒット写真ですよぉ~
何回も見てしまいますwww

チュンちゃんの迫力のお顔・・・えっ?その割にダメだったのぉ?
楽しそうだなぁ~
あぁ~
ニャンコええなぁ~♪

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/02/25 17:11 | edit

Re: 眺めていたい楽しさ^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

可愛いでしょ(笑)
おもちゃを投げても 違うところにすっ飛んで行ったりする
ボンちゃんらしい 必殺技
こんな大きな黒猫ちゃんも見失うボンちゃん
さすが~!!と思います^^

やっぴえろさんの黒いのは
ぐいぐいバッビューンタイプでしたものね
(たとえ負けが見えていても)
れおんちゃんはいつもあんなふうに
言いつけに来るんですけど
介入せず モフッコたちに任せています^^;

あ~~
言われてみればそうかも??
チビッコがきても 遊んでいるときは
末っ子ちゃんのままのボンちゃん
やっぱり可愛い~~

見ていると面白いですよ~
でも見ているだけでもすごく疲れますが^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/02/25 17:27 | edit

Re: チュンちゃ~ん 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃんとチュンちゃんはほんっとに仲良しで
相思相愛だったので ふとした時に思い出しているのかな~って
思うことがあります^^
でも目の前にいるのはチビッコれおんちゃんなので
「全身ではぶつかっていけにゃいから 手加減しないとでしゅ」って^^
れおんちゃんはボンちゃんが動くとすぐに遊びに誘うので
ボンちゃんも大変だなーって思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/02/25 17:33 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは^^

ふと気づくと ボンちゃんの周りに
れおんちゃんがいっぱいおもちゃを落としていることがあるんですけど
(遊びに誘っているみたいです)
おもちゃなんて ぜーーんぜん関係なく
二人でワキャワキャ遊んでいます^^
れおんちゃんもぬいぐるみよりも
ボンちゃんと遊ぶほうがやっぱり楽しんですね♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/25 17:35 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんにちは^^

黒猫ちゃんに変身できる服!!
難しすぎて作れなさそうなので
このぬいぐるみの中身をとって
服にしちゃうとかどうかしら~なぁんて考えてしまいました^^;
れおんちゃんにそれを着せたら
思いっきりボンちゃんに投げ飛ばされたりして??(笑)
おお!!
よく気付かれましたね
そうなんです ボンちゃん ジョイントマットから
一切動かないんです
オチリがほんのり温かいみたいで
座ったまま バシバシパンチしています ハハハ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/25 17:37 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

れおんちゃんも大きくなってきたので
そろそろチュンちゃんと遊んでいたときみたいに
首根っこにぶら下がっても大丈夫なのでは??と
思うんですけど れおんちゃん
どうもボンちゃんがちょっとコワイみたいで(笑)
ドキドキしながら遊びに誘っています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/25 17:39 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

チワワって怖がりが多いみたいで
お散歩中にワンコとあっても
ワンワンなく子が結構いるんだって
でも れおんちゃん知らんぷりか
自分から挨拶にいくかのどっちかで
ひょっとしてボンちゃんに普段から鍛えられているから
外でワンニャンにあっても 平気なのかも~って思ったよ^^

遊んでいるときに
たまーにれおんちゃんのお顔がチュンちゃんになるから(笑)
「あ。。チュンちゃんが乗り移ったでしゅ」って
思ってるかもね~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/25 17:41 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ボンちゃん 普段から黒猫ちゃんと闘っているから
つおいですよ~
その前は リアルワンコのチュンちゃん相手に
余裕で勝っていたから れおんちゃんホントにボンちゃんの
ことがコワイみたい(笑)
ねーー
助けを求められても 私は知らんぷり~~
そうなのだ
れおんちゃん もっともっとつおくなるのらっ!

URL | にゃうわん #- | 2016/02/25 17:44 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

ボンちゃんに殴られても仕方ない~って思うんですけど
あんなお顔で言いつけにきます(笑)
ボンちゃんの表情いいでしょ~
ちょっとキリっとして見えるんですけど
「ボンちゃんは悪くないでしゅっ」って
思っているのでしょうね^^

はい^^
チュンちゃん お顔だけは大迫力だったのですが
ボンちゃん相手に完敗でございました
(1勝もせず)
寝ているところを上からドン!!っと
乗ってこられたり 
首にしがみつかれたり おもちゃにされていたチュンちゃん
優しい優しい子でした^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/25 17:49 | edit

 

チュンちゃんとボンちゃん、
ボンちゃんとれおん君、
いい関係ですね~。
幸せいっぱいの時間ですね♡

URL | まり #- | 2016/02/25 20:52 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

最近 以前撮ったチュンちゃんの写真を
見返しているのですが
やっぱりチュンちゃんの迫力って
お顔だけで 今でもプププって笑ってしまいます^^
ボンちゃんもれおんちゃんをおもちゃ?にして
遊んでくれているので よかったーーって思っています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/25 21:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2093-6ffed691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list