04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

おいしいお顔 

ベトナム旅行記アップしました 王宮にやっぱりラクガキ コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
長崎ねこの会のカレンダーを見ていたカプ夫さん
IMG_2914.jpg

今日ってボンちゃんの日なのね というので

ボンちゃんよ

IMG_2843.jpg

ごちそう食べる?

IMG_2900.jpg

どうしても食べたい?

anigif_20160222211322ced.gif 
       食べましゅっ

と しがみついてきたので

IMG_2683_201602222110467b0.jpg

大好きな モンプチのパウチ

ねこじゃないけど れおんちゃんにもごちそう

IMG_2700.jpg

れおんちゃん 「待って」  (いつまででも待ちます。 ヨダレを垂らしながら)

みんな今日はごちそうなので とってもごきげん

IMG_2694_20160222211048056.jpg

よかったねー ボンちゃん

IMG_2780.jpg 
カプ夫しゃんや カプ夫しゃんが気付いてくれたから ごちそう食べれたんや

いつもカプ夫さんを本気でカプるボンちゃんも 

この時ばかりは 「ありがとう」の気持ちを伝えて。
                      (あ。。安心してください。やっぱり直後にカプられてました ププっ)

IMG_2773.jpg
           おいちかったでちーーーー

よかったねーー れおんちゃん カリカリは吸い込むけど

ウェットごはんは ゆっくり食べれるね^^

IMG_2790.jpg

あまりにもおいしくって ペローンと舌も出ちゃうぞ~

そのお顔があまりにも可愛くって びっくりして

IMG_2787.jpg

オデコが欠けた・・ あ”あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニャンてこと・・・
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/02/22 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 19

22

コメント

 

ボンちゃん、表情豊かで可愛いお顔いっぱいできる
良い子だよね~( *´艸`)

とっても可愛いお顔なのに、おでこがかけちゃったのは残念( ;∀;)

私も折角の可愛いお顔、よくボケさせます(;^ω^)
シャッターチャンス逃すことも多いし・・・

ボンちゃんもれおんちゃんも、ごちそう食べれてよかったね(*^▽^*)
良いお顔してます♪

URL | maimai #/Fj6CLpU | 2016/02/22 23:02 | edit

 

にゃん、にゃんの日でしたねぇ。

ボンちゃん、豪華なお食事 よかったねぇ。

レオちゃんもおすそ分けして、もらって良かったねぇ。

URL | ランマロンまま #- | 2016/02/22 23:30 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/02/23 00:49 | edit

偶然の芸^^ 

こんばんは、にゃうわさん!

猫の日ね~
やっぱり今日は全国の猫ちゃんと、
一部、ワンコが幸せな一日だったかな?

ご褒美と言えば、
美味しい「ごあん」ですよね~
ボンちゃん、目がキラキラして可愛いですね。

それにしても、
何となく、待てとか出来なそうな雰囲気がある、
れおんくん、出来る子ですね^^
そうですよね~賢いですもんね。

そういえば、この前、
うちの父がりんごに「お手」って手を出したら、
したので、みんなで大笑いしてました。
多分、偶然なのでしょうけど^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/02/23 04:43 | edit

ニャンニャンニャン 

昨日は、いろんなところ(番組)でねこの日をアピールしていましたね!
ボンちゃんもれおん君もおいちいうまうまをゲットできて良かったですね!
やっぱりおいしいものは可愛いお顔になりますね!
にゃんこが流行り流行りっていうけど、ずっとずっと、にゃんこを愛してほしいですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/02/23 05:57 | edit

 

こんにちは。
ぼんちゃん
うまうまよかったね。

れおんちゃんも
ご相伴にあずかれて
よかったね。

「111」の日は
逆にぼんちゃんが
ご相伴にあずからないとね(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/02/23 11:59 | edit

 

ふふふ☆ おでこが欠けたってかわゆいボンちゃんはかわゆいので大丈夫♪(笑
最初のもふ手がかわゆい♪  たまりませんなぁ~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/02/23 14:00 | edit

こんにちは 

猫の日でしたが、ボンちゃんだけでなく犬のれおん君も、皆が今日は幸せになったのですねぇ~。
ボンちゃんもれおん君も、とても良い1日になりましたね。
カプ夫さんに感謝してましたが、ボンちゃんは結局は最後にカプ夫さんにカプリつきましたか(^。^;)

URL | よしお #- | 2016/02/23 16:03 | edit

 

猫の日だと気付くカプ夫さん・・・中々、気が利いてますね~?
ウチはニャンズの行事に疎過ぎて・・・飼い主的に引くくらい(´д`)
モンプチのパウチをお断りする猫さんは早々いないですよね(*≧∀≦)b

ボンちゃんの美味しいお顔ってカワイイお顔してくれますよねぇ💛
ウチの白い子ちゃんはゴルゴ13のようなシワシワな、いかつい顔して
喜びが判りづらいです(笑)レオン君も御相伴に預かれて良かったね~♪
ちゃんと、カプ夫さんに「ありがとう」の気持ちを伝えながらカプったのかな?
きっと、カプる=喜怒哀楽を伝える(カプ夫さんにだけ)なんでしょうね(笑)
↓ボンちゃんは「ぷりんしゅ」なだけじゃなく、収穫の神様だったんですね(*^m^*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/02/23 19:05 | edit

Re: タイトルなし 

maimaiさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます♪
大好物のごはんを見ると 
うれしくっていろんな表情を見せてくれます^^

最後のとっても可愛いお顔 もうショックすぎて。。
1年に1度あるかにゃいかの奇跡のかわいすぎるショットなのに
こういうのに限って ブレたり お顔が切れたりします(-"-)

maimaiさんもですか@@
いつもきれいな写真を撮っておられるなーって
拝見しているのですが もしかしてかわいすぎてびっくりしちゃって
ブレちゃうとか??(私がそうです(笑))

れおんちゃんもごちそうをもらえて
いつも以上に張り切って 「待って」をしていました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/23 19:20 | edit

Re: タイトルなし 

ランマロンままさんへ

すっかり忘れていたのですが
カプ夫さんが気付いてくれました^^;
ボンちゃんも れおんちゃんもごちそうを食べれて
いっぱいおいしいお顔を見せてくれて
私もうれしかったあ♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/23 19:21 | edit

Re: 偶然の芸^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

222がニャンコの日ってことは
1111はワンコの日??
ポッキーの日?? 
ってふと思いながら モフッコたちにごちそうをあげました^^

ごあんの時の(特にごちそうの時)ボンちゃん 
両手でしがみついてくれたり
お目目が真ん丸になったり
ほんっとに可愛くって このお顔が楽しみで楽しみで
なのに とびっきりかわいいのが切れてしまってショボボン。。。

れおんちゃん どうやらとっても賢いようで
ちょっと教えると どんどん吸収していくのが
とっても面白いです^^

りんごちゃん お手!!
もしかしたらお父様はこっそりりんごちゃんに
お手を教えていて 「よし!!」と
お披露目してくださったのかも??

URL | にゃうわん #- | 2016/02/23 19:27 | edit

Re: ニャンニャンニャン 

ぶちにゃんさんへ

なんだかニャンコをcmとかでもよく見るようになりましたね~
まったく同感です♪
流行りってある意味とっても怖いので
そうではなくって にゃんこのかわいさと同時に
命を迎える責任もちゃんと感じることのできる人が
増えますように。。と願っています。
モンプチ大好きボンちゃんは ごちそう食べた後は
お手手もお顔も全部おいしいみたいで
あっちこっちペロペロしていました^^
れおんちゃんも思いがけずごちそうゲットでご機嫌でちっ

URL | にゃうわん #- | 2016/02/23 19:30 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

最近カリカリが続いていたので
大好きなパウチを食べられて
ボンちゃんご機嫌でした^^
まさかのれおんちゃんまで(笑)

あ””””
ワンコの日 すっかり忘れてしまったらどーしよ。。
今からカレンダーにマルを書いておかにゃいと。。

URL | にゃうわん #- | 2016/02/23 19:31 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ありがとうございます^^
おでこが欠けているのに
可愛いってわかるって ボンちゃんってどれだけかわいいのぉ??と
バカ親はニタニタとご機嫌でございます^^
もふ手も可愛いですよね
ニャンコのお手手ってポフっとしていて
ついついムギュって触ってしまいます♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/23 19:32 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

ボンちゃんもれおんちゃんもごちそうを食べれて
とっても可愛いお顔を見せてくれました^^
いつもならカリカリ30グラムを5秒で食べちゃうれおんちゃんですが
ゆっくり味わって食べていたのには へぇ~~って♪
ボンちゃんにとったら カプ夫さんをカプるというのは
どうも日課になっているようです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/02/23 19:34 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

実は私は気付いていなかったのですが
カプ夫さんが 「ボンちゃんの日だね 何かごちそうあげるの? 」
と聞いてきたので 急きょ モンプチをあげました^^;
(言われなかったら そのままスルーしてたかも??)

ゴルゴ13って!!(笑)
そんな濃い!!!
可愛い可愛い白い子ちゃんなのにぃ。。
笑いじわと同じように うれしすぎて
しわが増えちゃうのかもしれませんね~
カプ夫さんが帰ってくる直前から
ワクワクしだし 構えてまっています(笑)
で 部屋に入った途端に とびかかってカプっています
これをしないと一日がおわらにゃいボンちゃん。
はい^^
ボンちゃんに乗せると びっくりするくらい収穫できること間違いにゃい♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/23 19:38 | edit

 

ボンちゃん良かったねー(^O^)2月22日まさにボンちゃんの為にある日だよね~

URL | PU #- | 2016/02/23 21:47 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ボンちゃん うれしいうれしい一日でした~♪
21日はブリも食べていたので
連日ボンちゃんの日~~(^_-)-☆

URL | にゃうわん #- | 2016/02/23 23:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2094-1aa9fd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list