06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ボンちゃんのお気に入り あったらいいなぁと思うもの 

ベトナム旅行記たった今アップしました あっちこっちボロボロのベトナム航空機 コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_2141 2015 12 (745)
今日も元気に遊んで 行き倒れたちびっこ

anigif5_2016022320311740c.gif

ツルッツルッ

IMG_4614 2015 10 (1034)

お耳はどこへ~  とか

IMG_4614 2015 10 (995)

ボンちゃんのお顔をポワっと包んで

anigif_20160223203115006.gif

ヨシヨシってしたり

IMG_3075_20160223203244202.jpg 

ムニっと

IMG_3078.jpg 

ほっぺを包んで

IMG_3079.jpg 

ムギュっ

IMG_3084.jpg 

はひ~~ っ

とか ボンちゃんはお顔を触られるのが大好き

ご機嫌でお耳を折りたたんで 体をクイっと小さくしているときの

ボンちゃんのお顔の可愛いこと^^

IMG_4614 2015 10 (1001) 

自分の目がカメラになったらいいなぁ と思う瞬間です

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/02/23 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

23

コメント

 

ボンちゃん、いい子いい子(*´∀`)
わたしもヨシヨシしたいです~

URL | 野津征亨 #- | 2016/02/23 22:25 | edit

 


  あはは、、なにやっても、うれしい親子ですな!

  うっとりした息子に、これぞ、これぞと

  あれこれ、しまくる母親、、

  でも、これが幸せのひとときだから、、、(笑)


  今日も ほんわかな一日で よかった。

  レオちゃんも、 たくましく育ってるね、、

  今年は、レオちゃんも、収穫を祝う儀式をしてくれるのかなぁ?

  楽しみだわぁ、、、

URL | ランマロンまま #- | 2016/02/23 23:15 | edit

Re: タイトルなし 

野津征亨さんへ

お耳を折りたたんだり
キュって体を縮めたりして
ものすごーい可愛いお顔をしているんですよ~♪
モニタからボンちゃんのお顔がニューンと出てきたら
ぜひ ヨシヨシしてあげてくださいな~(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2016/02/23 23:18 | edit

シャッターチャンス^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

自分の目がカメラに!
分かる!すごく分かります!

僕もイチゴやリンゴを撫でまわしてると、
もの凄い気持ち良さそうな、いいお顔してくれるので
写真をと思ってスマホに手を伸ばすと、
いいお顔もストップしてしまいます。

何度シャッターチャンスを逃したことか~^^

しかし、ボンちゃんいいお顔。
黒いちっちゃいのいいお腹^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/02/24 02:21 | edit

お耳がな~い(≧▽≦) 

ボンちゃん、お顔を触られるのが好きなんですね!
あ、これはにゃうわんさんに限っての話かな~?
耳がぺた~んってなるお顔が可愛くて可愛くて!
にゃうわんさん限定なら、こんな姿が見られるのは
写真を撮って、ブログに載せてくれることに感謝ですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/02/24 07:27 | edit

 

こんにちは。

あらあー
行き倒れの
格好が( ´艸`)

ボンちゃん
相変らず
ママさんべったりですね。

自分の目が
カメラレンズだったら・・・。
考えたことあります(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/02/24 12:01 | edit

 

こんにちは♫

ぼんちゃんは、
にゃうわんさんに触ってもらうのが本当に好きなんですね〜♥
写真から幸せが伝わってきます(^^)

自分の目がカメラになったらいいのにって、私も心底思います〜!
ふとした瞬間の表情を全部収めたいです。笑

URL | mana* #LTqVxyto | 2016/02/24 12:57 | edit

 

ああ~~ん☆  たまらんなぁ~~・・・
羨ましい限りでしゅ・・・  ほんとご機嫌でいいでしゅね☆
ちびっちゃいのも最初の画像、お顔無かったでしゅが・・・(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/02/24 13:36 | edit

 

こんにちは!

れおんちゃん、いやぁん恥ずかしいお姿・・・
ってか、自分のお顔はちゃんと隠してるじゃないですかぁ!!
恥ずかしいんでしゅかぁ~?


そうですよねぇ~
今、この瞬間のお顔を撮りたいのに、カメラを準備したりしてるうちに、違うお顔になってたり、イヤイヤモードになってたり・・・

にゃうわんさんの言う様に、自分の目がカメラになれば、もっともっと面白いのが撮れるのにぃ(^_^;)



URL | ふーちゃんマン #- | 2016/02/24 13:50 | edit

Re: タイトルなし 

ランマロンままさんへ

もうね~ 何をしても(私限定だけど)
うっとりするボンちゃんだから
ここぞとばかりにあっちこっち触ってるよ(笑)
モフモフは人を幸せにするね~♪

れおんちゃん とってもたくましく育っていて
人とかワンちゃんを見ると 嬉しそうに近づいていく子に
なってくれました^^v
今年もいろいろお野菜作るから楽しみにしててね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/24 19:08 | edit

Re: シャッターチャンス^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

ねーーねーー!!
そうですよね
今 この瞬間を撮りたいって思っていても
両手はモフモフを触っていてふさがっているから
無理~
にゃらば 目をカメラに。。っていつも思います。

やっぴえろさんの黒いのの その小さい黒いのも
とっても可愛く育っていますよ~
「やっぴえろさんの黒いのJr.」です(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/02/24 19:11 | edit

Re: お耳がな~い(≧▽≦) 

ぶちにゃんさんへ

はい^^
大好きみたいで うっとりしたお顔をしていますよ~
もちろん(笑)
私限定。 カ のつく人が触ると
大変なことになります(-"-)
そうですね♪
ブログ始めてから気付いたボンちゃんのいろんな表情があるので
こうやって載せられることってありがたいなって思います^^

URL | にゃうわん #- | 2016/02/24 19:14 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

れおんちゃん この時は
毛布を振り回して ちょっとだけ足が見えている
ニワトリのガーコちゃんを咥えて走り回って
ついに行き倒れました(笑)

お顔をそぉーーっと包んだときの
ボンちゃんの幸せそうなお顔が大好きで
ついついお顔をいっぱい触ってしまいます^^

ジョニママさんもやっぱり!!
そうですよね~
可愛いジョニ子さんの 「いまだ!!」っていう表情
いっぱい残しておきたいですものね♡

URL | にゃうわん #- | 2016/02/24 19:16 | edit

Re: タイトルなし 

mana*さんへ

こんばんは^^

お顔をそぉーーっと包んであげると
目を細めて 体をキュっと小さくして
とっても幸せそうなお顔をしてくれます♪
「いい子ね~ ボンちゃんはとっても可愛いでしゅね~」って
いっぱい話しかけてあげると ボンちゃんうっとり顏^^

ねーー
やっぱり思いますよね
目がカメラになったらいいのに とか
手があと1本あったらいいのに。。とか
思ってしまいます^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/02/24 19:27 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

お耳を折りたためるだけ折りたたんで
体も小さくして うっとりボンちゃん
しゃいこーーーーに可愛いです♪
ちびっちゃいの 遊びすぎて
このまま寝てました(笑)
あまり小さいことが気にならない子に
仕上がってきて 見ていて面白いです^^v

URL | にゃうわん #- | 2016/02/24 19:28 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

こんばんは^^

れおんちゃん 実はこのまま寝てました(笑)
電池が完全に切れるまで遊ぶので
毛布咥えたまま パッカンと開いて zzz。。。
れおんちゃんの背中を見ているより
おなかを見ているほうが多い気がします^^;

そうなんですよね~
お顔ってころころ変わるから 今 という瞬間がとってもとっても大事で。
なので目がカメラになったらいいのになあと
いつも思います♪

URL | にゃうわん #- | 2016/02/24 19:31 | edit

 

耳がなくなっちゃった!可愛い~(o´∀`o)
顔を撫でられるのが好きなんですか。うちのだと猫パンチしてきそうな気がします…寝起きだったら大丈夫かな

URL | miyakko123 #- | 2016/02/24 22:11 | edit

Re: タイトルなし 

miyakko123さんへ

可愛いでしょ~
耳がなくなったボンちゃんを「ツルッツル星人」って呼んでいるんですけど
ご機嫌な時は よくこのツルッツル星人が登場します^^
はい♪
お顔を撫でられるのが大好きで
じーーっと目を細めていますよ~
寝起き それはいいかも??
寝ているのか起きているのかわからない
ぼぉーーっとしている時間が狙い目^^v

URL | にゃうわん #- | 2016/02/24 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2096-63d60905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list