06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

この顔この顔♡♡♡ 

ベトナム旅行記7日前アップしましたあっちこっちボロボロベトナム航空機コチラ 
☆   ☆   ☆ 
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
DSC00450 2015 9 10 11 (941)
久しぶりにパウンドケーキを焼いたので

DSC00450 2015 9 10 11 (943)
れおんちゃんに見せました。

IMG_0001 2015 11 (237)
         スピスピクプゥ~

ボンちゃん~

IMG_0001 2015 11 (248)
          んにゃ??

起きたてのボンちゃんのお顔で 大好きなのがあって

IMG_0001 2015 11 (258)

ずっとずっと写真に撮りたいなあって思っていて

IMG_0001 2015 11 (253) 

今回は撮れるかなぁと 毎回ワクワクしてカメラを持つ

anigif_201602292018245f6.gif 
          あーーーん

って言いながら コテリンコ

IMG_0001 2015 11 (275) 
           んふ^^

このお顔もとってもキュートだけど

IMG_0001 2015 11 (304) 

これこれ♡

anigif1_20160229201827e9b.gif 

うーーーーんって

気持ちよさそうにお手手を伸ばして

IMG_0001 2015 11 (310) 
          にゅふぅ~

これこれ♡ このお顔 やっと撮れて大満足^^   とっても可愛いよぉ~♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/03/02 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

02

コメント

寝足りない?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

焼きたてのケーキ、
れおん君欲しそうに眺めていますね。
いちごとりんごも、ペットフード以外はあげないようにしていますが、
基本的に家の中を自由にしていますので、
目を盗んで時々何か食べちゃったりしてます。

それぞれ育て方があるのでしょうが、
健康を考えるとな~ですよね。

ボンちゃんの寝起きが好きなんですね。
たしかにボケーっとして、頭が働いていない感じが可愛いですよね。
一生懸命のび~ってして、
でも、何だろう?この「にゅふぅ~」は、
二度寝っぽい顔してますよね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/03/03 03:44 | edit

どれもこれも 

ボンちゃんの色んな表情がみんな可愛いです!
やっと撮れたにゅふぅ~~顔、可愛いですね!
心が穏やかになれますね!
私個人としては、顔をうずめて寝ている後の
『んにゃ??』の口!!(≧▽≦)
無防備な口がたまんない!!
ボンちゃんってホント表情が豊かだから見ていて楽しいですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/03/03 07:00 | edit

 

にゃうわんさんのパウンドケーキ、とても
美味しそう~(^_^)

ボンちゃんの可愛い表情を眺めながら、
手作りのパウンドケーキを食べるっ。
美味しさ倍増に違いないです~。

れおん君も食べたいって~(;・∀・)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/03/03 10:52 | edit

 

こんにちは。

にゅふうー

見ているこちらも
にゅふうーです( ´艸`)

ボンちゃんの
埋もれているような
寝姿も好きです(^-^)

URL | ジョニママ #- | 2016/03/03 12:21 | edit

こんにちは♪ 

パウンドケーキ美味しそう~(人*´∀`)
じゃあ、次はれおんちゃんも一緒に食べれるパウンドケーキを
お願いします!!
あっ、「すず」ならどうこう言わずにきっとにゃうわんさんを
押し倒してそのままガブガブいただいちゃうだろうなぁ(笑)
れおんちゃん、我慢できてエライぞっ!

ボンちゃん、寝起きの『にゅふぅ~』可愛い~(〃∇〃)
ありますよねぇ、すっごく可愛いから撮りたいのに
撮れないでいるショット!
『にゅふぅ~』が見られてなんだか私もスッキリだぁヽ(=´▽`=)ノ
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/03/03 13:00 | edit

Re: 寝足りない?^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

食べ盛りのれおんちゃんなので
何を見せても 嬉しそうなお顔で
見ています (絶対もらえないんですけどね^^;)
いつものカリカリが足りないのかな?って思うくらい
食べ物に興味津々
お散歩中も葉っぱとか食べてます(-"-)

お目覚めになったボンちゃんが
まだぼぉーーっとした状態で
のびぃ~ってする時のあの嬉しそうなお顔が
好きで好きで ずっとずっと撮りたかったのですが
一瞬なので とっても難しくって
やっと撮れました^^v
はい^^
もちろんこの後 またネンネしてましたよ~

URL | にゃうわん #- | 2016/03/03 14:08 | edit

Re: どれもこれも 

ぶちにゃんさんへ

寝起きのお顔って可愛いですよね
まだ頭がぼぉーっとしているので
それがお顔にでていて^^
んにゃ??のお口 私も好きです♪
ボンちゃんらしい どこにも力が入っていない
表情だな~って思います^^

URL | にゃうわん #- | 2016/03/03 14:10 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

ものすごく簡単に作れるから
私でも失敗なし~(笑)

そうなのっ
ボンちゃんとれおんちゃんに
見せびらかして食べるのが
すごくおいしくって♪
「絶対あげなーーい」って言いながら
おいしいおいしいって食べてるよ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/03 14:13 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

見ていると力が抜けてしまうような
そんな脱力感たっぷりのボンちゃん
可愛いですよね♪

私も毛布にお顔をつっこんで寝ているの
大好きです^^
そぉーーっと耳を近づけて
すぴぃ~すぴぃ~と寝息を聞くのも大好き!

URL | にゃうわん #- | 2016/03/03 14:14 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

え??
なになに??
すずちゃんなら私を押し倒して
ケーキを食べてくれるってぇ??
んじゃ すずちゃん専用の
ケーキを作らないとっ!!
オーダー受け付けましたっ
(勝手に受け付けました(笑))

でしょでしょ~
可愛いお顔ってあっという間だったりするので
なかなか撮れなくって。
それが撮れたときの気分のいいこと^^
ななふさんもすずちゃん ふうちゃん 白虎ちゃんの可愛いお顔を
撮ろうと カメラもっておっかけてるんだろうな~
いつもありがとうございます(^_-)-☆

URL | にゃうわん #- | 2016/03/03 14:16 | edit

 

まぁ~☆  コテリンコ♪ のお化け手の方があっしはかわゆくて仕方が無かったわ~~☆
パウンドケ~キ、美味しそうなのをちびっちゃいのに一応見せてから食べるにゃうわんさん(笑
そりゃ~食べれないけど、いい匂いしてるだろうから、ちびっちゃいの気になってたのでは・・・(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/03/03 15:24 | edit

 

このボンちゃんはたまらないですね(^-^)

URL | まり #- | 2016/03/03 21:30 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

でしょでしょ^^
私もこのお手手が大好き♪
このお手手の時に 「ボンちゃん可愛いねーいい子ね~」って
いっぱい褒めると クイックイっとまげて
ますます喜んでくれます^^
めったに作らないので ここぞとばかりに
みんなに見せびらかす(笑)
で れおんちゃんも犠牲者~
見てるだけで食べれな~い 残念っ

URL | にゃうわん #- | 2016/03/03 23:30 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

リラックスして安心しきっているときに出る
このお顔 可愛いですよね^^
ニノちゃんも お顔がノエルちゃんみたいに
ポヨーンとなってきましたね~
おっとりされたまりさんに育てられているから
まりさんちの子たちはみんな
マイペースおっとりさんでとっても可愛いですね♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/03 23:32 | edit

 

うーん、起きたては眠そうで、フニャフニャで、
どれも可愛いから「どれが好み」とは言い切れないです。
そこを判断するのは、知り尽くした、にゃうわん様の眼力。
やはり些細な動きの可愛さは、目の前で見ないと!
たーんと堪能して撮れたら嬉しいですね。

私は1,2枚目のパウンドケーキと、
5枚目の眠そうなポーッとボンちゃんが気に入りました。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/03/04 17:14 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

そうなんです
フニャフニャというのがこれまたとっても可愛くって♪
どうすればいいのかしら?と思うくらい可愛くって。
ヌクヌクで寝ておられるので 抱っこすると
クニョクニョで 自由自在に形作れるモフモフボディ。
ものすごく可愛いです。

あ。。5枚目のボンちゃん
私 お鼻の穴の開き具合が大好きです^^
ケーキも気に入っていただけて
うれしいでござる。

URL | にゃうわん #- | 2016/03/04 19:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2103-ab4ebb87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list