10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

まちこ巻きボンちゃんの動かない動画 

ベトナム旅行記4日前アップしました思い出のハノイバイキング 
あのお椀はいずこへ? コチラ 
☆   ☆   ☆
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_0001 2015 11 (35)
れおんちゃんのお気に入りの場所

IMG_0844 2015 4 (1149)

さて 昨日のボンちゃん その後も

IMG_0844 2015 4 (1142)

まちこ巻きのまま ぜーーんぜん動かないので

IMG_0844 2015 4 (1159)

動画を撮ってみました 



動画なのに 動画に見えないので ちょっとだけ最後のほうで

ジャラシちゃんをちらつかせると 頭だけ動かすボンちゃん

IMG_0844 2015 4 (1178)

ボンちゃん ジャラシちゃんで遊びましゅよ~

IMG_0844 2015 4 (1181)
       ボンちゃんピョーーン

やっと動いた

IMG_0844 2015 4 (1173)
         これでしゅこれでしゅっ

IMG_0844 2015 4 (1168)
    ボンちゃんのだいしゅきなジャラシちゃんでしゅっ

でも遊んだのは ほんの一瞬  すぐに

IMG_0844 2015 4 (1183)
      ねーーーねーーーー

にゃうわんの膝に這い登り まったりボン 

また動かにゃい  それにしてもこのお顔

IMG_0844 2015 4 (1162)

宇宙1自分が可愛いと ぜったいわかっているお顔^^  その通りだけどぉ♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/03/09 Wed. 22:10 [edit]

category: 動画

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

09

コメント

 

にゃうわんさん、こんばんは。

ぼんちゃん、可愛すぎ~♪
宇宙で1番可愛いボンちゃん。
やっぱり、ボンちゃん、女の子と思っても仕方ないです。
もう、開き直ってます(^o^)アハハ

まちこ巻き。憧れます。
うちのニャンコにしてあげたいけど、
無理かな・・・^^;

URL | Mito #- | 2016/03/09 22:21 | edit

 

ボンちゃんのまちこ巻き可愛いー(^O^)

URL |  #- | 2016/03/09 22:32 | edit

 

にゃうわんさん、こんばんは~(・∀・)ノ
仕事場でいつも見てるよ~☆
今年はけっこうアレンジ頑張ってるよねっ!!
今日は広告出る前に久々更新したよ~。

ボンちゃん!!
マッチ売りの少女みたいだよーー(*´ω`*)モキュ
はぁ、どうしてそんなににゃうわんさんのいう事聞くんだろ?
どういう育て方したんだろ。。。
うちは全然、、、自由を愛しすぎて(;´д`)トホホ…

ところでさ~
そろえて納得しちゃうっていうのあるよね。
カプ夫さん歩くかな?
でもさ、長続きしないかもっていう時は
とりあえず、靴は1足で良くなくない?
にゃうわんさんは、農婦で筋肉鍛えてるから大丈夫だね。

URL | はっぴぃママ #- | 2016/03/09 22:39 | edit

 

こんばんは
まちこ巻きのボンちゃん、目がうるると可愛すぎです!
耳がピンとしているところ。 これまた、たまらないですね(○´ V`○)

URL | masa(マサ) #jYbOzkUY | 2016/03/09 23:54 | edit

 

にゃうわんさん(^^♪こんばんは♡

巻き巻きボンちゃんシリーズ大好きですv-238
何を巻いても可愛いですね( *´艸`)v-354

れおんちゃんのお気に入りはお膝(#^.^#)
にゃうわんさん、動けないですね(#^.^#)

URL | のほゆる #- | 2016/03/10 00:11 | edit

耳が少しだけ 

きゃ!ボンちゃんの動画~♡
ってあまり動かないですね(≧▽≦)
最後らへんに耳がちょっと出たーーーーーーーー(≧▽≦)
可愛いです!世界一可愛いとみんなも分かってますよ~~~(≧▽≦)
今度はにゃらしで戯れるボンちゃんの動画、お待ちしています♡

URL | ぶちにゃん #- | 2016/03/10 07:22 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
マチコ巻き 似あってますね!
心なしか いつもより ポーズも決まってる!^^

URL | kotone #- | 2016/03/10 08:28 | edit

 

こんにちは。

ああ、やっぱりかわいい。
そしてじゃらしもそこそこに
ママさんにしがみつくなんて。

動画でも
モデル立ち(*^_^*)

うんうん、
宇宙一
可愛いですよ\(^o^)/

URL | ジョニママ #- | 2016/03/10 12:55 | edit

こんにちは~。 

ふふふ♪
かわいい♪
動画じゃないみたいなのが、また可愛い。
ほんとに、ボンちゃん、巻いても乗せてもおとなしいんですねぇ。

URL | さとごろう #- | 2016/03/10 13:01 | edit

 

(笑www  かわゆい♪とわかってる小悪魔ボンちゃんでしゅね~~(笑
もぉ~動かず甘えん坊なんだからぁ~☆
たまりませんなぁ~(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/03/10 14:58 | edit

 

れおんちゃんのお気に入りの場所・・・亡くなったテスと一緒だわぁ~
小梅と取り合いになってましたwww

ボンちゃんのまちこ巻きぃ~
可愛いなぁ~
そういえば、我が家にも全く同じようなテス&小梅の、まちこ巻きスタイルの写真があります!!

どこも同じなんですねぇ~
面白いなぁwww
でも、ボンちゃんみたいに大人しくないですが(^_^;)

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/03/10 17:02 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

こんばんは^^

やっぱり宇宙で1番ですよね(笑)
私もしょっちゅう 「ボンちゃんっておんにゃの子みたいね~」って
言いながら お顔をムニュムニュっと触っています^^

まちこ巻き可愛いでしょ♪
寝起きでぼぉーーーっとしているところを
ササササササっとまちこ巻きしてみてください^^
意識がはっきり戻るまでに巻くというのがポイント(笑)




たぶんPUさんへ

可愛いでしょ~
まちこ巻きすると 黒目がはっきりして
とびっきりかわいいボンちゃんになります♪




はっぴぃママさんへ

お疲れさま~~~♡
忙しいのに見てくれてありがとうね♪
そうなの 今年は頑張っていて
すでに2回も教室にいったの。
今までは年に3回とかだったのにぃ。。
自由を愛しすぎるはーちゃん
お家の中で幸せをいっぱい感じ取ってくれているからこその
フリーダムはーちゃん♪ いいね~~
うちのボンちゃんはなんなんだろ??(笑)
気が付いたらあんな感じに育ってた。
カプ夫さん 歩くのかなあ
でしょでしょ どうして靴が2足もあるんだろうね。
もしかしたら1足もいらないかもしれないのにぃ(-_-)
私は朝歩くくらいなら ボンちゃんとお家でゴロゴロしているほうが
いいもんね~
そうよそうよ 農婦していて筋肉ムッキムキになりつつあるのに
これ以上ムッキムキになったら困るぞぞぞぞ・・・



masaさんへ

こんばんは^^

やっぱり巻かれているときって
お目目が可愛いですよね♪
ちょこっと見えるお耳も可愛くって
いつも 「ボンちゃん 可愛いかわいい~」って言いながら
写真撮っています^^
ボンちゃんも 「ものすごく可愛い」ってわかってるみたいです♪



のほゆるさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます~
この時はハンカチを巻いてみました
そしたらまあ!!!可愛い(笑)
ボンちゃんもおすまし顔をしてくれて
可愛い写真が撮れてうれしかったです^^

れおんちゃん おもちゃで遊ぶときも
私のお膝にチョコンと乗ってきて
そのまま遊んでいます
もう可愛くて可愛くて しばらく
じーーーっとしています 
(足しびれちゃいますが^^;)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/10 18:16 | edit

Re: 耳が少しだけ 

ぶちにゃんさんへ

ねーー 動画なのに あれれ??静止画像??って
おもっちゃうくらい動かなくって。
おもちゃをちらつかせたら ちょっとだけ動いて
お耳がピョコって出てきました^^
かわいすぎるぅ~
ありがとうございます^^
かわいすぎて毎日 「また昨日よりも可愛くなってるーーー」って
いうのが口癖です(笑)
了解しましたっ
遊んでいる動画 撮ってみます^^



kotoneさんへ

こんばんは^^

青いハンカチでまちこ巻き
似合ってますよね
なんだかボンちゃんも 
「ボンちゃんとっても可愛いでしょ」って
そんな表情をしていて モデルさんみたいな
ボンちゃんでした♪



ジョニママさんへ

こんばんは^^

巻き巻きすると どうしてこんなに可愛いのかしら~って
思うくらい可愛いですよね^^
座っていると すぐに這い登ってくるので
遊ぼうと思っていても なかなか動かないボンちゃん
きっと私のお膝で暖を取られているんだと思います^^;
動画も見てくださってありがとうございます~
モデルさんみたいで素敵なボンちゃんでしゅ。



さとごろうさんへ

こんばんは^^
動画見てくださってありがとうございます~♪
動かないでしょ(笑)
動画撮る前から じっとしていて
あまりにも動かないからおもちゃを見せたら
頭だけ動きました^^;
巻かれると 視野が狭くなるから
イヤじゃないのかな~って思うんですけど
ぜーーんぜん気にならないんですって。
おおらかなのか ちょっと鈍いのか どっちなのかしら??



ぽんさんへ

ニャンコって自分が今すごく可愛いって
わかってますよね^^
あのボンちゃんの表情(笑)
ちょっと自慢気で おすまししていて。
いやぁ ほんっとに可愛い♪
またまちこ巻きしよっと^^



URL | にゃうわん #- | 2016/03/10 18:24 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

テスちゃんもお膝というか足の間とか
お気に入りだったのですね^^
オチリをチョコンと乗せて おもちゃで遊んでいるのを見ていると
安心できるんだろうな~って思います^^
テスちゃんと小梅ちゃんがお膝の取り合い♪
どっちが勝ったのかな??

あはは^^
ふーちゃんマンさんもやっぱりテスちゃん小梅ちゃんを
まちこ巻きされてるんですね^^
どうしてか巻いちゃいますよね~
ついついモフッコたちをおもちゃにして遊んでしまいます
ボンちゃん 何をされても(私限定で(笑))
平気な子なんです もうちょっとイヤがってもいいと思うのに。。。(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/10 18:27 | edit

 

お久しぶりのコメントですよ~~(^^)/
ぼんちゃん、まちこ巻きのまま動かない動画に胸キュン♡ですわ♡
こんな巻物をされても平気のへっちゃらのぼんちゃんがうらやましいです。
なっちゅだったらどこかへ飛んでいきますよ。
れおんちゃんは巻物はどうなのかな?お揃いとかしたら可愛いかも~♪
それにしても動かないぼんちゃん。まるで絵の様です。
確かにめちゃめちゃ可愛い~~にゃんこ飼いたい( ;∀;)いいなぁ。

URL | さわさわっ #- | 2016/03/10 20:12 | edit

Re: タイトルなし 

さわさわっさんへ

こんばんは^^
お久しぶりです(*^_^*)
うふふ まちこ巻きしてもらって
「どう?? ボンちゃんとっても可愛いでしょ」って
表情してるでしょ。 モデルさんの気分になったボンちゃんでしゅ♪
なっちゅちゃんもされるがままちゃんな気がするので
平気かも?? 赤い色のまちこ巻き とっても似合いそう^^
れおんちゃん 一度巻いたことがあるんですけど
「なんでち?これ?」ってお顔をされました(笑)
にゃんこ 可愛いですよ~
なっちゅちゃんとにゃんこ モフモフモフモフで
癒しパワー炸裂♡

URL | にゃうわん #- | 2016/03/10 21:28 | edit

 

計算された「可愛い顔」の宇宙一のお顔ですね。
イチコロ!座ってるだけでイチコロです。
動画が静止画となっても撮りたいでしょう。

しかし、ファン倶楽部会長として分析してみますと、
動画を撮りたいにゃうわん様の「カメラを構えた姿」は王子には違和感なのです。
スチールは撮りたい時に構えますが、動画の場合はカメラは構え続けます。
つまりカメラを構えていて「ママのお顔が見えニャい!」
大好きなママのお顔が見えニャい!
だから、ボーッとしてしまいます。(可愛いけど)
撮りたい人と、ママを見たい気持ちの交錯、一時のすれ違い。
ご理解されます様、お伝え申し上げたいでござる。
十数年間すれ違いとは、レベルが違う。。。。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/03/11 02:11 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

世界を飛び越え 宇宙1可愛いと本気で思っております
王子ご本人もそれをよくわかっておられるので
微動だにせず ポーズを決めておられました

あの動画を撮り始めたのは
王子が動かなくなって しばらく時間がたってからなのですが
最初から撮っていたら 数分静止画のような動画になっていたと思います
私の顔を見たいけど見えにゃい
それでボォーーっとされていたのですね
にゃんて幸せな母!
今も実は王子 私と同じ高さのところにおられて
じーーーっと顔を見てくれています
とっても幸せでございます
あちらの十数年すれ違いは 愛のないすれ違い
またまた優越感に思いっきり浸らせていただき
感謝でござる。

URL | にゃうわん #- | 2016/03/11 19:27 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2109-6bd94bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list