10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

つながるブリと おそろしく可愛い子 

ベトナム旅行記6日前アップしました思い出のハノイバイキング 
あのお椀はいずこへ? コチラ 
☆   ☆   ☆
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_8269 2016 1 (963)
  れおんちゃん 起きないでちよ

1度ハウスに入ると 人間が起きるまでずっと寝ているラクな子

さて 昨日の続き
IMG_9594 2015 11 (52)

可愛いボンちゃんがブリを要求されたので

IMG_9594 2015 11 (57)

差し上げました

IMG_9594 2015 11 (61)

はい ボンちゃん ブリでしゅよ~

anigif_2016030921290766b.gif

ブリタイムは

IMG_9594 2015 11 (289)

ミラクル可愛いお顔がいっぱい見れます

IMG_9594 2015 11 (63)

ブログでしかボンちゃんの可愛いお顔を見たことがないK氏も

IMG_9594 2015 11 (71)

この時ばかりはボンちゃんの可愛いお顔を堪能

anigif1_20160309213000c41.gif

と 言ってもK氏に背を向けていますが・・・ にゃにはともあれ

IMG_9594 2015 11 (27)

そろそろ包丁を研がにゃければ。 それよりなにより

IMG_9594 2015 11 (81)

やっぱりおそろしく可愛い♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/03/11 Fri. 22:12 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

11

コメント

 

こんばんはっ!
ボンちゃん ブリが好きなんですね~~~!!!
上向いて食べてる~~~
トマトは、カツオが好きなんですよ!
トマトは 下向いて食べるんですよ。。。

お魚以外は、何をあげてますかぁ~~~?
トマトは、ちくわ以外あまり食べないんです。。。
鳥肉も食べないし・・・  小さい時は食べてたのに・・・???
前に飼ってた ナツは何でも食べたのに・・・ 不思議


URL | tommu #- | 2016/03/11 23:00 | edit

 

お初です!
ブリタイム最高じゃないですか!!
うらやましい

URL | だーい #3un.pJ2M | 2016/03/11 23:16 | edit

 

やはり可愛いお顔は長く堪能したいです。
あえて包丁を研がずに、
ぐずぐずと切れそこないのブリを追う王子をいつまでも眺めていたい、
背中を向けられていてもブリタイムを共有する幸せに浸る。(K氏論)

読者もそう思います。KYKBDO氏と同意見です。
(だんだん長くなるな・・・あっ私がいけないのね)
切れそこないのブリを寄り目で召し上がる王子!
あーっそこそこイイお顔〜目が寄ってるぅー♫
きゃわいいので、包丁を研がないで下さい。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/03/12 00:16 | edit

 

にゃうさんさん、自分で包丁研ぐのっヮ(゚д゚)ォ!
すごーいっ。
砥石はあるんだけど加減が解らず、
放置されてるの~(;´д`)
ダメだわぁ。

↓おかずの作り置きって便利だよね。
本とかも出版されてるよね。
たくさん採れた野菜も、こうやっておけば
利用しやすいねっ。
冷凍ばかりでなく、参考にさせてもらいまーす。

今日も可愛いボンちゃんを、ありがとうございました~(´∀`*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/03/12 05:58 | edit

ボンちゃんブリ堪能 

初っ端かられおん君のインパクト顔!!(≧▽≦)
目が開いてるけど寝顔ですか??(≧▽≦)
ボンちゃんは、ブリを堪能ですね!
うれしくておひげがパっと開いていますね!
ぶりに集中してちょっと怖いお顔だけど、どんなお顔もやっぱり可愛いボンちゃん!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/03/12 06:25 | edit

 

こんにちは。

れおんちゃんの
アップがちょっとだけ
怖く見えた後の

ボンちゃんの
おそろしく可愛いお顔が
効果的です。

いやあ、何度見ても
飽きませんね。

URL | ジョニママ #- | 2016/03/12 11:50 | edit

こんにちは 

れおん君は寝てますか(笑)
楽で良い子だねぇ~。うらやましいなぁ(>。<)
自分家も同じような良い子だったらよかったのになぁ・・・

ボンちゃんは一生懸命ブリを食べようとしてますねぇ。
ホント、必死でかわいい表情で食べてますねぇ。

URL | よしお #- | 2016/03/12 17:23 | edit

Re: タイトルなし 

tommuさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん ブリがお気に入りで(あまり脂がのっていないブリ)
いつも嬉しそうに食べてくれています
トマトちゃんはカツオが好きなんですね♪
カツオおいしいですものね~
私も大好きです^^

お魚以外だと ササミを時々あげています
ちくわ!!! (私もチクワ大好きですが。 あれ。。トマトちゃんと味覚が一緒??)
確かにチクワってうまみたっぷりですものね^^
確かにその子によって好みって全然違うかも?
ワンコのれおんちゃんはお刺身はほとんど食べないんですよ~
(前にいたワンコは大好きだったのに)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/12 19:53 | edit

Re: タイトルなし 

だーいさんへ

初めまして
こんばんは^^
「ブリ買ってきたよ~」っていうと
まっさきにテーブルのところでチョコンとお座りして
待っているくらい大好きなようです^^
ブリは食べるのに本マグロは食べないボンちゃん
でもビンチョウマグロは大好きです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/12 19:54 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

私も同じことを思いました
ブリが長くつながっているほうが
王子の可愛いお顔をいつも以上に堪能できる
むしろつながっているほうがいいのではないか・・と。
どうしてかこの時は 一切K氏を見ずに
ブリを堪能されていました
やはりそっちのほうがおいしいのかと。

KYKBDO氏も(それにしても長い)ブリが切れていないほうが
楽しいらしく 王子を仁王立ちさせて嬉しそうに食べさせております
>包丁を研がないで下さい。
トマトを切る時にとっても大変になるので
もう一本包丁を準備して
王子用には切れてない包丁でブリを差し上げたいと思います

URL | にゃうわん #- | 2016/03/12 19:58 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

包丁研ぐよ~
夜中にひとりで黙々と包丁を研ぐのが大好きなの
数回砥石で研ぐだけでも
結構切れるようになるから 一回チャレンジしてみて~
楽しいよぉ~ ふふふ^^

ねーー ほんとに便利だね
そうそう、本も買ってみたの
そしたらいろいろ載っていて
マネして作ってるよ~
やっぱりブリ食べているボンちゃんは ほんっとに可愛いよね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/03/12 20:00 | edit

Re: ボンちゃんブリ堪能 

ぶちにゃんさんへ

さすがよくお分かりで♪
はい^^ 
熟睡しておられます(笑)
ああなると 何をしても起きません
(無理やり起こすと 目が充血するれおんちゃん(笑))

ボンちゃん ものすごい寄り目でブリ食べていました~
おひげが開きすぎて アザラシに見えちゃって^^
お鼻の孔まで広がっているから
ほんとにちょっとコワイんですけど
やっぱり可愛いなあ~

URL | にゃうわん #- | 2016/03/12 20:02 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

れおんちゃん 開眼寝しています(笑)
エクソシスト寝とも言います。
れおんちゃん効果で ボンちゃんがいつも以上に可愛くみえたでしょ^^
なんで寄り目になるんだろーとか
お鼻のあなまで開いてる~とか
いろいろ楽しみながら ブリ食べさせています♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/12 20:06 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^
目開けて寝ています(笑)
このまま目が動くことがあるので
とっても怖いです。
いやぁ 我が家もれおんちゃんみたいなワンコは珍しくって
先代ワンコの時は 私最初ノイローゼになりました ハハハ・・・

ブリを目の前にチョコンと待っているのも可愛いですし
仁王立ちして食べるところも可愛いですよね
ご機嫌で食べてくれるのがとっても嬉しいです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/12 20:09 | edit

 

ボンちゃん、ばりプリチーでち!(*´∀`)
わたしも生で見たいです~

URL | 野津征亨 #- | 2016/03/12 21:56 | edit

Re: タイトルなし 

野津征亨さんへ

こんばんは^^
ばりプリチーでしょ~
ブリ食べてプリチー♡
モニタからボンちゃんが飛び出ることができたら
いいのににゃあ~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/13 01:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2111-26ad9621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list