01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

サク 

ベトナム旅行記本日アップしましたハノイの電力事情とカエルのから揚げ    コチラ 
☆   ☆   ☆
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
DSC02489.jpg
      ?!?!?

DSC02527.jpg

ボンちゃんはおばけちゃん いらないと思うよ

DSC02540.jpg

ワンちゃんもいらないと思うよ

あ・・・

DSC02544.jpg

落とした。

DSC02534.jpg

ライオンちゃんもいらないと思うよ。

こうしてボンちゃんの周りにおもちゃをいっぱい落とすのですが

DSC02500.jpg

大きなぬいるぐみの時は 器用にアンヨで支えて

背中の乗せて そのままの勢いで柵の外にぬいぐるみを落とすれおんちゃん

cats_20160312203518b5a.jpg

でも この時は・・・

anigif_20160312203517668.gif

それはやめなさい。

DSC02525.jpg
           ・・・

DSC02549.jpg 
             ・・・

ボンちゃんの平和を守るための柵

DSC02551.jpg

もうしばらく設置 決定。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/03/15 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

15

コメント

 

ああ!?
サンタさんを背負い投げ~~!! Σ(・ω・ノ)ノ!
もう、ビックリして可笑しくって大笑いです。
どんどんパワーアップしてるれおんちゃんですが、低い柵は飛び越えられないっていうのが可愛いなぁ。
どんどん仲良し、嬉しいね~~。

URL | なっつばー #- | 2016/03/15 22:42 | edit

 

てっきりカプ夫さんの頭の中のお花畑がサイタのかと思ったら、
あら、レオンちゃんが立ってる。

レオンちゃん、一生懸命おもちゃを出して、
ぼんちゃんの気を引こうとしたのでしょか。
背中におもちゃを乗せるなんて器用だな、すごいな、と
見てたら、今度は顔面というか頭にぶんぶんして、
ぼんちゃんは迷惑かもしれませんが、
それを見るこちらは笑えてしまいました(しかも爆笑)

ごめんなさい。ぼんちゃん。
でも、ブブ・・・(^◇^)

ぼんちゃん、じぇんじぇん動じなくてしゅごいでしゅね。
レオンちゃん、柵に手を乗せて立ってるお姿。
お洋服を着てるので、お人形さんみたいでかわゆいでしゅ。
それこそ、女の子みたいでしゅ♪


URL | Mito #- | 2016/03/15 23:51 | edit

 

れおんちゃん  一生懸命 アピールしていますね! 

上手にほっかれるんですねv-405

ボンちゃんは、おすまし! 

可愛すぎる!お二人さん♡ だ~~い好きv-10

URL | 3人娘のママ #- | 2016/03/16 01:35 | edit

 

にゃうわんさん(^∇^)こんばんは♡

れおんちゃんの激しい遊びに
背中で応えるボンちゃん(笑)…>_<…
諦めきれないれおんちゃんのお顔が可愛すぎます(((o(*゚▽゚*)o)))💖

URL | のほゆる #- | 2016/03/16 01:42 | edit

グランドスラム^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

れおんくん、可愛い~^^
ボンちゃんにあげたいのかな?
落としてかまって欲しいのかな?
意味がよく分からない所がかわいい~

ボンちゃんが目の間であまりに無防備でいるので、
やるんじゃないかな~?
と思ったらグランドスラム(プロレスの技)で、
背中に叩きつけましたね

直後の二人の表情。
もう素晴らしいとしか言いようがないくらい可愛いです^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/03/16 04:40 | edit

面白い表情 

れおん君の表情!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
半目!半目!!(≧▽≦)
ボンちゃんの表情も面白い!
ぬいぐるみをいっぱい落とされても動じないんボンちゃん(≧▽≦)
さすがですね!!
ライオンちゃんを載せて余裕です!
れおん君、頑張ったのにね~~!!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/03/16 08:07 | edit

こんにちは 

れおんちゃん
凄い技を 持ってますね
ボンちゃんに 一緒に 遊ぼう!って お願いしてるのかしら?^^

URL | kotone #- | 2016/03/16 08:12 | edit

 

こんにちは。

れおんくん
凄いですね。
器用に何でも
落としてしまうのですね。

ボンちゃん
お付き合い
大変ですね(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/03/16 11:08 | edit

 

最高です(⌒▽⌒)
いつもありがとうです(笑)

URL | happy #- | 2016/03/16 11:38 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん!かしこーーーい!!賢すぎるよヘ(゚∀゚*)ノ
でも・・・あっ・・・ちょっと・・・度が過ぎてきた??
大丈夫かしら?ちょっとドキドキしちゃうんだけど・・・( ´艸`)
ボンちゃん・・・柵で平和は守られてますか?(笑)
なんだか・・・キレる5秒前!!4・3・2・1・・・って感じが
伝わってきたのはワタシだけでしょうか?(≧∇≦)

カプ夫さん、ついに歩かれたのですね!!
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
3回目がもしあれば、やっぱりおひとりでお願いしたほうが
よさそうですね!可愛いボンちゃんのためにも(*´∀`*)
カプ夫さん、『ボンちゃんのために』ひとりで行ってきて~(^_^)/~
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/03/16 13:15 | edit

 

確かにそれは止めなさい(笑www
しかし現実はスト~ブ傍にあるので、ちょいとぬいぐるみ柵の外に出して火事にでもならないかそっちの方が心配になりましゅねぇ~・・・
ボンちゃんは温まってるだけの状態(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/03/16 15:42 | edit

 

やるねぇ、レオン君(笑)
ウケましたヽ(;▽;)ノ

URL | 衛生班長 #TY.N/4k. | 2016/03/16 17:23 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

私もサンタさんを背負い投げしたときは
おお!!ってなりながら笑ってしまいました^^
ボンちゃんも仕返しをすることもなく
耐えていました(笑)
結構力はあるんですけど
足が短いので飛び越えられないみたいです
たまーにアンヨをあげて 越えようとしてるんですけど
やっぱり無理~~
ボンちゃんもれおんちゃんが何をしても
どーーんと構えてくれているのでホっとしています^^




Mitoさんへ

あはは^^
カプ夫のアタマにお花が咲く
(そのうち満開になるかもしれません(笑))
気が付けば ボンちゃんの周りに全部おもちゃを
落としていることがあるんですけど
全く気にしないボンちゃん
でも気付いてもらいたいれおんちゃん
で とった手段があれでした^^;
結構大きなぬいるぐみなのに
振り上げてボンちゃんにドンっ!
ひどいですよね~(笑)
れおんちゃんが柵にお手手を乗せて立っているときの
アンヨがものすごくO脚で
それが私のツボ~♪




3人娘のママさんへ

れおんちゃん頑張っているでしょ(笑)
たまに1メートルくらいの高さに
サンタさんのぬいるぐみが飛んでいることがあります
どんどん力がついてきて たくましいれおんちゃん
そんなれおんちゃんをボンちゃんは
冷静に見ています^^
わあ!! ありがとうございます~
すごくうれしい~♪




のほゆるさんへ

こんばんは^^

2人の温度差がおもしろいですよね
れおんちゃんはチビッコなので
とにかくボンちゃんと遊びたくって。
でもボンちゃんはこの時はボォーーっとしていたかったみたいで。
サンタさんでボンちゃんのアタマをブン!って殴ったときは
びっくりしましたが ものすごく面白かったです^^




やっぴえろさんへ

こんばんは^^

実は今も足元におばけちゃんのぬいるぐみが
飛んできて ボンちゃんは気にせず寝ています♪
人間たちがごはんを食べ始めると
必ず おもちゃをすべて投げ始めるんですよ~
プロレスの技でこんなのがあるんですね@@
れおんちゃんどこかで勉強した??
頭のよい子なので いろいろ考えてるようですが
まさか後ろから バン!!ってしてくるとは。。
でもまったく気にしていないボンちゃんを見ていると
ボンちゃんも鍛えられたなーと思います^^




ぶちにゃんさんへ

半目の2人 なかなか味があって
いいでしょ^^
れおんちゃんもすぐにお顔に出るタイプみたいで
思い通りにならないと あんなお顔をしています(笑)
ボンちゃんは ちょっと呆れちゃってる??
どちらにしてもなんだかおもしろい~
ライオンちゃんを落としてきたので
ボンちゃんの上に乗せたのに
ボンちゃんは乗せられなれているから
ここから遊びには発展しませんでした
ざんねーーーん

URL | にゃうわん #- | 2016/03/16 18:56 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

れおんちゃん すごいでしょ
ちょっとずついろんなことを覚えていって
今はぬいぐるみのサンタさんを
遠くに飛ばすワザを身につけました^^v
一緒に遊びたかったみたいなんですけど
ボンちゃんは ぼぉーーっとしたかったみたいで
あの後はれおんちゃんが一人で
ぬいぐるみと闘っていました♪




ジョニママさんへ

こんばんは^^

大きなぬいるぐみでも足で落ちないように支えて
背中に乗せて ポーンと落としてしまいます
落とすと 「取って」ってお顔をしてこっちを見るので
ひたすら拾う人間たちです^^
ボンちゃんも大変でしょ~
プロレスごっこも付き合ってあげているのに
今度はぬいぐるみでのお遊びまで。
ボンちゃん休んでいるヒマがないにゃ~




happyさんへ

こんばんは^^
アハハ ありがとうございます
れおんちゃんの必死さと
2人の温度差がとっても面白いです♪



ななふさんへ

こんばんは^^

賢いでしょ~
大きなぬいるぐみを足で支えながら背中に
乗せたときなんて けんちゃんとのオツムの違いに
びっくりしました(笑)
中途半端な柵なので ボンちゃんの平和が守られているのか
いないのかわからないんですけど
とりあえず れおんちゃんの短いアンヨでは
柵は越えられないので つけておこうと思っています^^;

びっくりしましたが カプ夫 ついに歩きましたっ(笑)
たぶんそろそろ 「ウェアが暑いの」とか
「気温が上がってきて 暑くて歩けないの」とか
言ってくる気がしますが
とりあえずほめたたえながら 続けてもらおうと思っています
でしょ~
可愛いボンちゃんをこねくりまわさないといけないので
私はとっても忙しいのです
なので頑張って一人で歩いてもらいたいでーーす。
いつもありがとうございます♪



ぽんさんへ

でしょ~
危ないから これを始めたときは
終わるまで ずっと監視しています
れおんちゃんがあれだけアピールしているのに
ボンちゃんは温まっているだけ(笑)
すべての努力が水の泡になるって
このことだなあ。。としみじみ思いました(笑)



衛生班長さんへ

おもしろいでしょ~
まさかこうくるとは!?!?
な れおんちゃん
どういう手段を使ってでも
ボンちゃんと一緒に遊びたいお子ちゃまです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/03/16 19:07 | edit

 

ネット際の攻防戦ですね。
アターック!
しかし敵もサル者。
これでもかー!
レオンチームの苦戦です。
ネット(サク)無くしたら、肉弾戦。。。
やはり、サクは有るべき。
その囲い方を見ると、
レオン君のわんぱくブリを感じます。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/03/16 19:54 | edit

笑わせていただきました 

こんばんは!
れおんちゃん さいこー!!ですね。
思わずお腹が痛くなりそうなくらい笑わせていただきました。
しかも仕事中に・・・(一人でよかったぁ)
あの手この手と考えてるれおんちゃんと全く動じていないボンちゃん
癒されました。
にゃうわんさまもこの瞬間を見逃さずに写真に撮ったのもすごい!

やっぱり「うちのボン」は私にとってオアシスです。
にゃうわん様に憧れます。

URL | あらのすけ #- | 2016/03/16 20:00 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

王子がドーーンとされているので
れおん君はかなり苦戦されていました
何をしてもストーブで暖をとることしか考えていない王子
そりゃ アターーック!もしたくなるでござる。
低い低いサクですが 短いアンヨのれおん君には
これをこえるのは至難の業(きっと越えられない)
なので 王子を守るため しばらく
このまま設置しておこうと思っているしだいでござる。
れおん君のわんぱくブリも ほほーーっと思うのですが
S氏のさりげない 猿鰤攻撃にも
ほほーーーでござるよ。

URL | にゃうわん #- | 2016/03/16 21:04 | edit

Re: 笑わせていただきました 

あらのすけさんへ

こんばんは^^

れおんちゃん 頑張ってるでしょ(笑)
すべて空振りに終わっているのですが
めげずにボンちゃんの気をひこうと
一生懸命でした♪
笑っていただけてよかったーーー
(そして誰もいらっしゃらないようでよかったです^^;)
先代ワンズにかなり鍛えられているボンちゃんなので
ぬいぐるみを周りにいっぱい落とされるのは平気なのは
わかるのですが サンタさんで攻撃されても平気とは!!
あはは^^
なんだか褒められすぎてしまって照れます^^;
テレテレテレテレ~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/16 21:08 | edit

 

(^O^)/れおんちゃんきっとボンちゃんに遊んで欲しいんですよー でもね 大きな縫いぐるみはやめた方がいいと思うなー

URL | PU #- | 2016/03/16 21:59 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

たぶんそうなのでしょうね~♪
気をひこうと頑張っていたのですが
ぬいるぐみで殴っちゃうなんて(-"-)
もう少しして 加減 が分かってきたら
ボンちゃんももっと遊んでくれるかな~

URL | にゃうわん #- | 2016/03/16 23:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2113-8c6c4c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list