03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

季節感より大事なもの 

ベトナム旅行記昨日アップしましたハノイの電力事情とカエルのから揚げ    コチラ 
☆   ☆   ☆
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_8467 2015 11 (176)
よりどりみどりでございます

さて
IMAG0001 2015 12 (89)

冬に東京KITTEを通ったら こんな大きなツリーが出ていました(14.5m)

お江戸でも冬にしか見れないツリー 我が家では

IMG_3281 2015 12 (457)

年中見れます (年中出しっぱなし)

そして もう一つ 年中出ているもの

IMG_8467 2015 11 (44)

こたつ。(ホットカーペットも年中出ています)

IMG_8467 2015 11 (38)

ボンちゃんがうちの子になって2年くらいは2か月位だけ片づけていたのですが

IMG_8467 2015 11 (2)

暑くても 毛布の上で幸せそうに寝ているのを見ると片づけられにゃい

その上 ちょっと暑くなってくると

IMG_8467 2015 11 (8)
          にょきっ

と 伸びてくるお手手やらアンヨが可愛くて可愛くて^^

IMG_8467 2015 11 (11)

年中 ツリーやらおこたが出ているので

いったいいつの写真かさっぱりわかりませんが

IMG_8467 2015 11 (14)

北半球 南半球すべてに対応しているにゃうわん家

冬はそろそろ終わりますが モフモフをモコモコで包みながら

IMG_8467 2015 11 (46)

年中 真冬の風景のにゃうわん家。今日のコメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/03/16 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

16

コメント

 

肉球がかわいいですね。
最近寒い日が続きましたね。

URL | マイベイ #Fjcu70HU | 2016/03/17 00:00 | edit

 

こんばんは、にゃうわんさん!

分かります。
どこかに潜りこんでいて、暑くなってくると
によっきって出て来る足。
かわいいですよね~

触らずに放っておけた試しがありません。

にゃうわん家では夏でも冬を感じられるんですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/03/17 04:00 | edit

我が家も季節感なし 

ボンちゃんがいると毛布やおこたは季節のものじゃなく、オールシーズンですよね~~(≧▽≦)
我が家も、季節に関係なく、
扇風機とファンッヒーターが部屋に共存しています(≧▽≦)
いつ季節がひっくり返っても慌てることはひとつもありません(^O^)/

毛布とボンちゃんはセットだから見ていても違和感がないですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/03/17 07:21 | edit

 

おはようございます(*´∇`*)
気持ち良さそうにしてるものは☆なかなか片付けられないですよね(#^.^#)
大きなツリーはなかなか出し入れに大変なものがあるでしょうし💦💦
南半球にも北半球にも(笑)素晴らしい対応です♪ヽ(´▽`)/

URL | アンジュまま #- | 2016/03/17 07:48 | edit

こんにちは 

季節感は おいておいても
ボンちゃんの心地よさ最優先で
その ボンちゃんの心地よい姿に
パパさんも ママさんも 癒されてるのですものね^^

URL | kotone #- | 2016/03/17 08:18 | edit

 

こんにちは。

ウチも季節感ないです。
猫がいるとコタツは
片付けられません。
そして万年床でもあります。

ボンちゃん、
毛布好きですものね。
季節感なんて
なくていいですよ。
かえって可愛いボンちゃんが見られて
幸せですよねー。

URL | ジョニママ #- | 2016/03/17 10:06 | edit

やっぱり〜(*^^*) 

お久しぶりです、にゃうわんさん。

やっぱり クリスマスツリーは
通年ですよね、どうしてかな〜?って気になっていました。
大きくて 場所とってない?
でも、クリスマスは
ワクワクな気持ちになりますものね💕
だからかな?

あ、KITTEだ〜〜!
私は、実家の実家を手伝いしていたころ、商談会がある夏に一度 訪れた場所です。
疲れていたけど、時間がもったいなくて ワクワクしながら見て回ったな〜。
また行きたいなー。(*^^*)
雪が降る大きなツリーは
見事ですね〜❗️

マロンも元気です。
食欲、睡眠欲、甘え欲…
可愛いです。
私自身は、最近 疲れやすくてね〜。
でも春だから、元気に過ごさなきゃ
もったいないですよねー。

URL | まりりんご #- | 2016/03/17 15:56 | edit

こんにちは 

遊び道具が色々と転がってますね(笑)

そうだね。
大きいツリーから特別感があるよねぇ~。
ご自宅では年中ツリーを出しっぱなしですか(笑)
へぇ~。コタツやホットカーペットも年中ずっと部屋に出たままですか。
そっかぁ。そういう事ですか(^。^)
まぁ、片付けてまた出すのもめんどうでもあるもんね(笑)

なにはともあれ、ボンちゃんは年中ずっと幸せそうにゴロゴロしてるってのはわかりました♪

URL | よしお #- | 2016/03/17 16:06 | edit

にゃうわん家のシンボルですね。 

存在するのか?ましゃかの「通年ツリー」
あ、あったー。
ツリーの前で首を傾げる王子。かわイイ。。。
普段は通年ツリーを避けて撮影したらわかりません。
しかし、時々王子達が、思わぬ行動を起こして、
それがナイス過ぎるとツリーを避け切れにゃい。
で、ツリーが写る。
それをSが「夏のブログにツリーが写ってました」と、
わざわざコメントした。(細い事を・・・わざわざ)わざわざ。。。
それを大らかに「そうなのよ」と、にゃうわん様はお返し頂いた。
つまり、通年Xマスツリーは、にゃうわん家の大らかさの小腸。
あ、いえ象徴なのですー!!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/03/17 19:17 | edit

 

一瞬もうクリスマスなのかと思いました(^O^)でもボンちゃんのためなら仕舞えないよねー♪

URL | PU #- | 2016/03/17 21:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2115-1232ec81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list