01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

それはナイショ 

ベトナム旅行記一昨日アップしましたハノイの電力事情とカエルのから揚げ   コチラ 
☆   ☆   ☆
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_8467 2015 11 (459)

気が付けば いつも一緒にいる2人  おでこに

IMG_8467 2015 11 (442)
  チュっでち

れおんちゃんなりのご挨拶をして

IMG_8467 2015 11 (458)
 きゃぁ~ 一緒に遊ぶでちっ

でも あれれ??

IMG_8467 2015 11 (473)

どーした??

IMG_8467 2015 11 (468)

ぽつん・・・

ソファーの上では

IMG_8467 2015 11 (440) 
     ぱぁーーーーーー

と お手手を広げ

cats_20160315211153cab.jpg 

いろいろ忙しいご様子のボンちゃん

ボンちゃん、 れおんちゃん一緒に遊びたいんだって。

IMG_8467 2015 11 (432)
          ???

ものすごーーく眠そうだけど

その後 

IMG_8467 2015 11 (495) 

あら れおんちゃんよかったねーー

IMG_8467 2015 11 (446) 
                  一緒に遊ぶでちっ

カーボンヒーターの温もりに誘われたってことはナイショね^^

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/03/17 Thu. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 13

17

コメント

オールシーズン^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

そうですか、気付けばいつも一緒ですか。
仲良しになりましたね~
はじめの頃の微妙な距離感が懐かしい^^

れおん君は遊んで欲しい盛りだから、
ボンちゃんが優しいと分かると、
常にウェルカムなんでしょうね^^

寒暖差激しく暖房器具の使用に迷ういますけど、
ボンちゃんはこの前のコタツ同様。
オールシーズンでもOKなのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/03/18 02:43 | edit

 

おはようございます。

ヒーターのぬくもりに
誘われて。。。

なんだかんで
ふたりはやっぱり
仲よしさん(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/03/18 07:34 | edit

遊んでくれるボンちゃん 

ボンちゃん、眠くてもお手入れに忙しくても、ちゃ~んとれおん君と遊んであげるんですね!優しいですね!
ヒーターの誘惑に負けたカモカモいれないけど、やっぱりれおん君のお誘いにのってあげたんですよね~!
とってもいい関係ができていますね!
ボンちゃんの表情(≧▽≦)いい味出てますね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/03/18 07:40 | edit

 

一緒に遊んだ形では無かったのでしょう・・・
ちょっかいかけられてボンちゃんに怒られて構われたオチかなぁ~・・・
あっし、そうゆうわんこの性格に付いていけないのでにゃんこ派なのら・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/03/18 12:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/18 12:49 | edit

 

ボンちゃんは、遊ぼうとしたのでなく
暖まろうとしたって事かしら~(;´д`)
それでもれおん君の相手をしてるんだから、
とっても偉いと思うの~(-^〇^-)
温まりながら一緒に遊べば、一石二鳥よね。

昨日畑の草むしりをしたら、あちこち筋肉痛~(* ̄□ ̄*;
ホトケノザがすごくて、抜いたら山になってたよー。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/03/18 15:12 | edit

 

やっぱり、ワンコとニャンコの性質の違いでしょうかwww

ニャンコは気まぐれですものね(^_-)-☆
そこが可愛いんですよね。
ワンコは、一緒に遊ぼ遊ぼタイプですしねww

れおんちゃんとボンちゃんを見てたら、この違いが微笑ましく見えるわぁ~

結局、ボンちゃんはれおんちゃんの相手をしてあげたのかしら・・・ww

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/03/18 17:42 | edit

Re: オールシーズン^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

れおんちゃんにまとわりつかれて
ちょっと 「うざいにゃ~」っていうときはあるんですけど
ドタバタされても あまり気にならなくなったボンちゃんと
ボンちゃんが優しいので 安心しきっているれおんちゃんです^^

とにかく遊びたくて遊びたくて仕方ないお年頃で
おもちゃを投げてあげると
嬉しそうにとってきて 「あげる」って言われるので
また投げる で とってくる
の繰り返しです♪

ボンちゃんは真夏でもコタツの中に
お籠りしていることもあったり
人間たちは 「暑い暑い」といいながら
モフモフのボンちゃんを抱っこしていたり^^
季節感ってなに??って思います(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/18 20:50 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

最初はれおんちゃん
あんなにボンちゃんのことを怖がっていたのに
平気になったみたいです♪
たまに2人でチョコンと並んでお座りして
窓の外を見てたりするんですけど
その後ろ姿がとっても愛しいです(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/18 20:51 | edit

Re: 遊んでくれるボンちゃん 

ぶちにゃんさんへ

きっとヒーターの誘惑に負けちゃったのかな~って
思うんですけど れおんちゃんは
「遊んでくれるでち」って喜んでいました^^
ボンちゃんも お目当てはヒーターであったとしても
れおんちゃんの横に自分から行ったので
距離が縮まってきて うれしいなーって思います^^
ボンちゃんの眠そうな時のお顔って
味があっていいでしょ~

URL | にゃうわん #- | 2016/03/18 20:54 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

この時は ボンちゃんはとにかく
ヒーターLOVEだったので
れおんちゃんのことはあまり構わず。
でも れおんちゃんはちびっこなので
遊びたくってしかたにゃい。
そんな感じでしたね~

URL | にゃうわん #- | 2016/03/18 21:04 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

どうもそのようなの~
ヒーターの前でボォーーっとしたかったみたい^^
そうだよね
ちゃんとれおんちゃんの横に行ってあげたことだけでも
偉いと思うの~
ボンちゃんが横にいたられおんちゃん
すごく嬉しそうだから よかったよかった♪

お疲れ様っ
テロテロさんも頑張ったんだ。
にゃうわんも昨日 久しぶりに頑張った。
今日もまだヘロヘロ(-.-)
ホトケノザ うちにもまだいっぱいある。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/03/18 21:06 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

そうですよね~
ニャンコは自分のペースを大事にしますものね^^
周りでドタバタしていても
一人でノホーーンとしてたり。
そういところにいっぱい癒されたり♪
れおんちゃんは一生懸命
ボンちゃんのところにおもちゃを持っていって
誘ったりしてましたが
ボンちゃんは 日にゃたぼっこを優先していました^^;
でもでも1日に3回くらい
プロレスごっこの相手をしてくれているので
れおんちゃんも喜んでくれていたらうれしいなあ。

URL | にゃうわん #- | 2016/03/18 21:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2116-15ac6167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list