06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

チョコレート味の焼きそばに思ふ 

ベトナム旅行記4日前アップしましたハノイの電力事情とカエルのから揚げ   コチラ 
☆   ☆   ☆
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_5144.jpg
八重咲のアネモネ 満開です

IMG_0001 2011 (19)
なんでしゅって?! チョコレート味の焼きそばでしゅって?

チョコ味の焼きそばがあるというのを少し前知った

IMG_0001 2012 (314) 
   しゃいあくや・・・ マックスしゃいあくや・・・

食べた人が 「ものすごくマズくて 一口で捨ててしまいました すみません」

と書いておられたくらいマズイらしい

ものすごくおいしい よりも ものすごくマズイ のほうがワクワクするので

IMG_5231.jpg

買ってみました

開けてみてさらにワクワク。

cats_2016031917135233a.jpg

このウスターソースはほのかにカツオブシの味がするようなしないような。

そしてチョコソースに チョコふりかけ。 どこに行こうとしてるのか明星さん

感想ボンちゃんで説明すると やっとドアが開いてお留守番から解放されたけど

IMG_0001 2012 (264)

開いたドアの先にいたのは そう

IMG_0001 2012 (279)

不正解なほうだった 

で 捕獲&チュー という マックスしゃいあく状況を思い描いたけど

意外に

IMG_0001 2012 (292)

すんなり通れた

そんな感じ。

えーーっと ちゃんと説明すると

最悪の人生を想像していたけど 想像してたのが最悪すぎて

実際 経験してみると

IMG_2813_20160319171440624.jpg
    あはは~ 意外と大丈夫だったぜ~

そんな感じ。

でもカプ夫さんは一口食べて 「マズイ!!」 で すぐに

「もうちょっとちょうだい あ”あっ やっぱりマズイ!!」と 

マズイことを再確認   で お口直しに 日清。

IMG_5236_2016031917144102e.jpg

人間 遊び心が必要  とか  期待はするな 希望を持て とか

明星一平ちゃん焼きそばチョコソース味を食べて わが人生を思ふ。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/03/19 Sat. 22:10 [edit]

category: 想い

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 18

19

コメント

 

冒険したもん勝ちでしょうか!?
最近はどちらのメーカーさんのアクティブ(ちょっと違う?)ですね。
にゃうわんさんも冒険家さんですね。 ( *´艸`)

URL | なっつばー #- | 2016/03/19 22:17 | edit

気になります!! 

こんばんは
すごく、気になってきました。チョコ味の焼きそば。
探してみて 買うまでに気合いがいりそうです。
一つ買って みんなで分けっ子かな!?

URL | Bigサオリン #- | 2016/03/19 22:43 | edit

 

チョコソース味の焼きそばは、どこかで見かけたことが
あったのですが、大きな災害があっても、逆立ちしても
買わないだろうなぁ…と思っていました。
ボンちゃんがCMキャラクターで、「買ってね」と言われたら、
気持ちはグラグラ揺らぐけど、ちょっとね~…(-"-)
でも、不味さの確認のために、自分の人生の再確認のためにも
食べてみた方がいいのですね!?
罰ゲームだと思って、意を決して食べてみるかな(^^ゞ

URL | きらちろママ #- | 2016/03/19 23:48 | edit

 

わかります!
いえ チョコ味のやきそばは食べたことありませんが^^;
にゃうわんさんの説明、すごくしっくりきます!
カプ夫さんが再確認したい心境もよ~くわかる。
ダメだ おかしぃ~~
すんなり通れたときのボンちゃんのお顔♪ ぷぷぷ
けんちゃんの「あはは~」のお顔を見ると
人生大抵のことは、なんとかなるような・・・
そんな気持ちになります(笑)

URL | azuazu #- | 2016/03/20 04:47 | edit

 

ウンチクのある一言。な―る程。。。しかしチョコソースを焼そばに掛けると聞いただけで、エエ―となる所、実験され、実食し、そのまずさを体感されたと言う所がエライ。でも、食べたくない一品でありますが、商品化するのに、相当な金額な掛かるはず、千円二千円じゃ出来ないのだから、お金が余って仕方が無いから、こんなまずいものでも作ってみるかと言う所なのでしょうか。

URL | Jr.mama #- | 2016/03/20 06:20 | edit

 

ちょっと興味津々〜♪
そんなバージョンが発売されていたのも知らなかった!!(驚)
マズいよっ…。って言われても試して見たい気持ちはスゴーく分かります。(笑)
ボンちゃんでの説明…私には良く理解出来ましたよっ♪
ウチもオモシロバージョン色々さがして見ようかな〜ワクワクですよねっ。(笑)

URL | MomojiX #- | 2016/03/20 10:22 | edit

 

こんにちは。

世の中には
変わったものが
たくさん存在するのですね。

焼きそばにチョコ(´;ω;`)
想像しただけで悲しくなるような…。
にゃうわんさん勇気ありますね(^_^)v

お口直しは
ボンちゃんの
可愛いお顔で
十分ですよね( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/03/20 12:19 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

こういうのってすごく楽しくって^^
おいしいとかおいしくないとかそういうのよりも
メーカーさんの遊び心にひかれて
ついつい買ってしまいます♪
なっつばーさんもチョコ味の焼きそば
いかがですか~?
@@@!! こんななりますよ(笑)




Bigサオリンさんへ

こんばんは^^

やっぱり見ちゃうと気になりますよね
これはたぶんイオンで買ったと思います
私は買ってから食べるまでに
時間がかかりました~^^;





きらちろママさんへ

おお!
ご存じでしたか^^
そうなんです
チョコ味の焼きそばを全部食べることができたら
人生観が変わるかもしれません(笑)
「意外と私ってメンタル面強いかも?」とか
「やればできる子かも」とか
自信までつくかもしれません
もし見つけたらぜひぜひチャレンジなさってみてください^^





azuazuさんへ

こんばんは^^
わかっていただけてうれしいです~♪
かなりの覚悟決めて挑むと
意外とすんなり通れたり。
大きな壁をクリアしたその先には
チュンちゃんの 
「あはは~ よく頑張ったじゃないか~」って
笑顔が待っているのです(笑)




Jr.mamaさんへ

チョコソースというだけでもびっくりなのに
チョコのふりかけまでついていて
メーカーさんの遊び心に
クラっと来て ついつい買って食べてしまいました^^
も一度買うか?と聞かれたら 買いませんが(笑)
食べずに後悔するより
食べて後悔するほうがまだマシだなーと
改めて思いました ハハハ・・・




MomojiXさんへ

やっぱり(笑)
MomojiXさんは これを見たら絶対に
ワクワクして買っちゃうタイプだな~って
思ってました(同じニホイがします^^)
ボンちゃんの説明もわかっていただけて
よかった^^
ボンちゃん 体を張ってがんばりましたっ(笑)
以前 宮崎で エビソフトを食べたことがあるのですが
これは生ごみの味がして 友達と
「捨てるに捨てれないから 溶けるまで待っておこうか。。」とか
さんざん悩んだことがあります
それと比べると チョコ味の焼きそばはおいしい~(笑)
夏になると とってもマズイジュースも発売されるので
楽しみな季節になりましたね~




ジョニママさんへ

こんばんは^^

真面目においしいものを作るか
まずいものを作るか どっちが難しいだろう~って
思うと まずいものを真面目につくるほうが難しいだろうな。。って
そう考えると こういうのを見ると
絶対食べたくなります(笑)
撃沈しましたが。。。
食べた後はかわいいボンちゃんをスンスンして
お口直し^^

URL | にゃうわん #- | 2016/03/20 20:03 | edit

 

ふふ、、ちゅんちゃんの笑顔で 決まったね!

 いい笑顔だなぁ、、

 でもね、、 私 これ、ダメだわ(涙)

 最近は、カップラーメンも焼きそばもいろんな味ができて

 おもしろいねぇ、、

 
 にゅうわん  春が来るねぇ、、うれしいよ。

URL | ランマロンまま #- | 2016/03/20 20:22 | edit

これを受けて慣用句となる 

「明星の仇を日清で討つ」と、言うが如し。
(かいしぇつ・・・同じ畑で勝負!いざ勝負!と、煮え切らない味を満たすには、同じ焼きそばで不満を解消するのが早い!はっはっは、焼きそばの味はソースに限るよ明星さん!)と、言う意味を分かり易く訴える。

少しは期待したけど、前評判を聞いていて良かったですね。
期待してないから、楽にノドを通りました。
楽では無かったか?・・・でも元々期待してないし。
こんな、煮え切らない場面に適任な方がおられましたね。
演技で言うなら「ハマリ役」
スルーされるとか、しゃいあくな時間を無かった事にするとか・・・
最適任ではあーりませんか!
良かった・・・と、言って良いのか、言わザルべきか、悩む。
わざわざ買いに行った、にゃうわん様へも拍手!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/03/20 20:35 | edit

 

何それnox好みのカオスフードじゃないかw
しかし、ただでさえカップ焼きそばはカロリーが高いのにチョコ焼きそばとかカロリーヤバそう・・・

URL | nox #Tzwnz1rc | 2016/03/20 21:07 | edit

 

ボクもチョコ味焼きそば食べました。
ホントに、癖にならないくらいにまずいけど、
一度口にはしてみたかったので、いいかなと思います。
でも、しいて自分では購入しないですが、
もらったら、何となくにまっとするかもです。
遊びとしてはいいですよね。話題にもなるので、
一人では食べないとおもいます。

ネコちゃんとワンちゃんを同時に育てたことありますが、
うちは、猫が上位にいる感じで、犬が下手に出まくっていました。
リンクさせてください。
今後もよろしくお願いします。

URL | パンドリン #- | 2016/03/20 21:45 | edit

Re: タイトルなし 

ランマロンままさんへ

チュンちゃんのこの笑顔
懐かしくて 嬉しくなる笑顔だよね^^
ままさん これだめ?(笑)
覚悟決めて食べると意外と大丈夫な
焼きそばなのにぃ。。
少し前 カップヌードルのラタトゥイユとか
バーニャカウダとか食べてみたんだけど
バラエティ豊かになってきて
見ているだけでも楽しいです^^
春 ほんっとうれしい♪
バラの芽が出てきて
ワクワクの季節^^

URL | にゃうわん #- | 2016/03/20 23:46 | edit

Re: これを受けて慣用句となる 

Sabimamaさんへ

> 「明星の仇を日清で討つ」と、言うが如し。

んまいっ!!
こうやって改めてメーカー名を見てみると
ものすごく考えて社名をつけられているんだなーと思いました^^

前批評はアメブロのキャバリア仲間さんから知ったのですが
一口で捨ててしまったと!??!
それは絶対買わなければにゃらない
と あわてて買いに行きました
どれだけマズいんだろう。。と。
K氏は2口でアウトでしたが
にゃうわんは どれだけマズくても
捨てない人なので ぜーーんぶいただきました
にゃんて素敵っ♪
ただの焼きそばのネタなのに
ありがたいことに ハマリ役がおられるので
わかりやすく解説できたのでは?と
自負しているでござる。
Sabimamaさんももしチョコ味の焼きそばを見つけたら
ぜひ10個くらい買って 一気食いしてください。
そして感想をお待ちしておりまする。

URL | にゃうわん #- | 2016/03/20 23:51 | edit

Re: タイトルなし 

noxさんへ

あはは^^
こういうのお好きでしたか^^
かつて食べた激マズなものといえば
海老ソフト(宮崎で食べました)でした
(生ごみの味がした)
その後 ちょっと変わった飲み物
牛タンソーダとか イカ墨ソーダとか
いくつかありましたが 海老ソフトで鍛えられたので
意外とチョコ味の焼きそばは全部食べることができました^^v
あ”””
カロリー・・・・・
食べた衝撃でカロリーがググっと消費されてたらいいなあ。。と
思います(-_-)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/20 23:53 | edit

Re: タイトルなし 

パンドリンさんへ

パンドリンさんもチョコ味焼きそばの魅力に
ひかれて?食べられたのですね^^
そうそう そうなんです
一度は食べたいと思ってしまいますよね
たぶんメーカーさん側も
本気でおいしいものを とかじゃなくって
話題性とか遊び心で作っておられると思うので
これを食べて十分楽しめたので
よかったと思っています^^

我が家も実はネコちゃんが上ですよ~
ものすごくつおいです
リンクありがとうございます^^
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/20 23:56 | edit

こんにちは 

これ お店で見かけて二度見しましたが・・・
以前グリーンカレー味を買って、ちょっとダメだったので
不安がよぎり(笑)買いませんでした。
チョコふりかけまで付いているんですね。
調べてみると チョコ味も一年ごしでレシピは100回以上になるとか・・・
明星さん スゴイですね。

ドアの先のボンちゃん かわいいですね。

URL | 花梨 #ndHicBQ6 | 2016/03/21 12:40 | edit

Re: こんにちは 

花梨さんへ

こんばんは^^

やっぱり二度見しちゃいますよね(笑)
まさか。。チョコ?? ホントに?って。
グリーンカレー味のもあったのですね@@
チャレンジャーな明星さん
チョコ味 1年越し!!
本気で作られたんですね
ほんとにすごい明星さん~
そういう遊び心大好きです^^

可愛いでしょ
コロンコロンひっくり返って
待っていてくれました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/03/21 20:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2118-36ae1049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list