06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

おいしすぎるパンと 可愛すぎる子 

ベトナム旅行記6日前アップしましたハノイの電力事情とカエルのから揚げ    コチラ 
☆   ☆   ☆
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
DSC03001.jpg
エッグベネディクト 

初めて行ったパン屋さんでクロワッサンのクープがすごく綺麗なので 

いろいろ買ってきたら またおいしそうなパン屋さんを見つけたので買ってきた

cats_2016032121091146c.jpg

パンといえば 過去にはパンの中にお赤飯が入っていたり

カレーパンなのにホイップした生クリームが入っていたり 

何が入っているのかさっぱりわからないパンだったり

DSC01977 2012冬 (9)
       ・  ・  ・

いろんなパンと出会ってきましたが 今回のは全部大丈夫

DSC03015.jpg

おいしいパンと おいしい生ハムで夕食

DSC03019.jpg

チビッコは 人間のご飯には興味がないので

IMG_4528_20160321211007248.jpg 

エクソシスト寝 (半目寝)  

ボンちゃんはどうしてか れおんちゃんゾーンで

IMG_4487.jpg 

仁王立ちになって

IMG_4501.jpg 
      あーーーんでしゅ~

も一口

IMG_4505.jpg   
      あーーーーーん

可愛いお顔が見れるだけじゃなくって にゃにが嬉しいって

IMG_4827.jpg 

ポっ

はぁ~~ 可愛いかわいいカワイイーって叫んでいたら

IMG_4848.jpg 

チビッコ起きました 

で なぜかこれ。

IMG_4538.jpg 

はいはい^^ れおんちゃんも可愛いでちよ~♪
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/03/21 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

21

コメント

 

良かった〜また(変な)パンを買ったのかと・・・・
「今回のは、全部大丈夫」と、言うのが面白いですね。
チョコレート味の焼きそばの後だったので、ヒヤヒヤしました。
このお写真のパンなら上等なパンに違いない!
(数が多いと言うのが、特徴的)
大人買いのにゃうわん様ですね、こんなに食べるのかな??

しかし王子は頭が良い、仕切りで仕切ってお食事ですよ。
イザという時にも仕切りで敵を振り切れる、
危険を顧みずにお食事をされるお姿は凛々しさもあります。
ピーんと背筋を伸ばし、姿勢良くお行儀良いお夕食。
後から起きてきたレオン君のアピールも可愛いし!
平和な夜で御座いました!


URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/03/21 23:17 | edit

ヒーローのポーズ 

こんばんは、にゃうわんさん!

分かる、分かる。
何かに夢中になって、自分の体にかかるニャンコの手って
かわいいですよね~^^
僕もよくニタニタしてしまいます。

それにしても、れおんくんどうしたのだろう?
褒めて欲しくて、ポーズとってるのかな?
そういえば、僕も子供の頃、
ヒーローの決めポーズを大人の前で披露して褒められたことあるな。
れおんくんのキリっとした表情見るとそんな心境なのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/03/22 03:48 | edit

訪問できない間に 

ボンちゃんが背中を踏み台にブリをいただく...
前足ちょこんの圧力に幸せを感じますね(≧▽≦)
週末3連休は忙しくて、遊びに来れずに今日まとめてみたら、
なんと、チョコ焼きそばを食べられたんですね!
まずいと思って食べると意外とイケるんですよね(≧▽≦)
私も完食しましたよ!食べる前に、友達から『クソまずい!』って噂を聞いていたのでやっぱり意外といけちゃうんですよね~~
焼きそばと思ったらダメダメ!!頭が混乱しちゃいますよね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/03/22 07:15 | edit

こんにちは 

エッグベネディクト 美味しそう
あの 卵の とろーんは 私の中では 最強です
美味しそうなパンが いっぱいだけれど
ボンちゃんは やっぱり ブリなんですね^^

URL | kotone #- | 2016/03/22 09:21 | edit

 

こんにちは。

菓子パンや惣菜パンって
何でこんなに魅力的なのでしょう。
とーっても美味しそう(*^_^*)

でももっと魅力的なのは
ボンちゃんの美味しいお顔
ですよね( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/03/22 10:18 | edit

こんにちは♪ 

美味しそうなパンがいっぱい~(人*´∀`)
あれもこれもそれも全部食べた~い!!
あっ!そんな私のためにちゃんとカットしてくれてるし~♪
さすが、にゃうわんさん♥
( ↑美味しそう過ぎてとんでもなく勘違いしてるワタシ(笑) )

そして、にゃうわんさんの背中に手をついて食べてるボンちゃんが
可愛すぎますよ(*´∀`*)
肉球から背中に伝わる温もりとか・・・たまらんですよね♥
れおんちゃん、めっさジェラシー??(≧∇≦)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/03/22 13:18 | edit

 

あぁ~
ボンちゃんに可愛いかわいいを連呼してたら、向こうの方でれおんちゃんが・・・!

この写真、めっちゃ可愛いよぉ~

それにしても、パン・・・美味しそう~
しかも私の大好きな生ハムまで・・・
あ・・・アカン!
今晩の夕食は、パンと生ハムにしようかしらwww

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/03/22 17:38 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

今回の2軒のパン屋さんはとっても優秀で
ぜーーんぶ どんなパンか書いてあったので
ドキドキせずに食べれました^^v
おいしそうなのを見ると 食べたいのを全部買ってしまいます
次の日の夕方には完食。
(実は写真には写っていませんが食パンも買っていました)
おいしかったあ!

王子 わざわざれおんちゃんに見せびらかすために
仕切りの向こうでお食事されていたのか
どうなのか。
姿勢を正して食べるにはあの位置がベストなので
それが目的だったのかなとか
理由が何であれ 可愛い王子でございます。
れおんちゃん 笑えるでしょ
ムニっとしたお顔で おばけちゃんを咥えて
こっちを見ていました♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/22 19:57 | edit

Re: ヒーローのポーズ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

かわいいですよね~♪
自分を支えにしてくれていると思うと
キュンキュンしてしまいます。

れおんくん 愛嬌あるでしょ(笑)
そいえば 何をしても
「すごーーい!れおんちゃん てんしゃーーい!」って言われるので
それを待っていたのかもしれません
ということは やっぴえろさんと同じですね~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/22 19:59 | edit

Re: 訪問できない間に 

ぶちにゃんさんへ

かわいいでしょ^^
最近このスタイルが多いのですが
もう可愛くって可愛くって
肉球の温もりとか もたれかかってくれている体重とか
いろんなことがうれしくって
ニタニタしながらごはん食べています^^

ついに食べました!
ぶちにゃんさんも完食されたのですね
えらい~~~♪
そうなんです
相当覚悟を決めて食べたので
意外と大丈夫でした^^
焼きそばとかジャンルを考えずに
「こういう食べ物」と思えば
平気(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/22 20:01 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

でしょ~
私もとろーんとしたのに惹かれて
買いました
おいしかったあ!!
人間はいろんなパンを楽しんでいたのですが
ボンちゃんは 「ブリでしゅっ 」と
大喜び^^
かわいいお顔でいっぱい食べてくれました♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/22 20:02 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

おいしいですよね
粉にこだわっているお店とか見つけると
すぐに買いに行ってます♪
パン大好き~♪

おいしいパンが目の前にあるのに
ボンちゃんの あーん のお顔が可愛くって
ぷりてぃなお顔をいっぱい堪能しました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/03/22 20:04 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^
ぜひぜひぜひぜひ食べにいらしてくださいな~♪
食べやすいサイズにカットして
お待ちしていまーす^^

かわいいでしょ
自分を支えにしてくれているって思うと
うれしくってうれしくって
パンどころではありませんでした^^;
そうそう!!
肉球の温もりがたまらなく可愛くって。
毎日あのスタイルでボンちゃんには
ご飯を食べてもらいたいです^^
れおんちゃん なんなのでしょうね(笑)
それまではぐっすり寝ていたのに
気が付けばあのお顔^^

URL | にゃうわん #- | 2016/03/22 20:06 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

背中にそっと置かれたボンちゃんの肉球もとっても可愛くって
横を見ると いつの間にやら起きていたれおんちゃんが
ぼぉーーっとおもちゃを咥えていたのも可愛くって^^
いつも「可愛い」って言われているから
自分のことでちか?って思ったのかもしれませんね^^

パン 今回のはぜーーんぶおいしかったです(笑)
(たまにすごーいパンがあるので)
生ハムもおいしいですよね
パンと生ハム こういう食事大好きです
ふーちゃんマンさんもぜひぜひ 堪能なさってください^^

URL | にゃうわん #- | 2016/03/22 20:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2120-38f6d68f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list