06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

変わらない風景 キャベツの収穫とか 

ベトナム旅行記7日前アップしましたハノイの電力事情とカエルのから揚げ    コチラ 
☆   ☆   ☆
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_8467 2015 11 (857)

ぷりんしゅ(ボンちゃん)がお膝から降りないときは

IMG_8467 2015 11 (928)

そのままぷりんしゅを落とさないように抱えて

IMG_8467 2015 11 (953)

そろーりそろりと歩き

IMG_8467 2015 11 (966)
       ボンちゃん ワープでしゅ

ソファーに移動してもらうのですが 

この日は

DSC00450 2015 9 10 11 (1017)

一戸建てに引きこもっておられたので 一戸建てごと抱え

2階から1階のお昼寝部屋 兼 お留守番部屋にワープしてもらいました

cats35.jpg

移動中も寝ておられたようで 下におろしてから

IMG_5164_20160322211521ad6.jpg

現実に気付かれる

IMG_5165_20160322211523ddb.jpg
     ましゃかのお留守番でしゅ・・・

そうでです まさかのお留守番をしてもらって

借りている畑にキャベツの収穫とかしてきました 秋には落ち葉とか

IMG_5153_20160322211552063.jpg

もみ殻をいっぱい入れいているので 土が育ってきました^^v

そして お家に帰って あーーーん!とないているボンちゃんを置いて

れおんちゃんのお散歩を済ませて やっとボンちゃんとご対面~

IMG_5175.jpg
  お帰りでしゅ~

いつもお帰りのチューをしてくれるボンちゃん

そいえば チュンちゃんにも

IMG_5440 2012夏 (359)
       チュンちゃん大好きでしゅよ~

って チューしてくれてたことを懐かしく思い出す 優しい一日でした^^ 
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/03/22 Tue. 22:10 [edit]

category: けんちゃん ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

22

コメント

 

やっぱりボンちゃんはみんな大好きなんですね(^O^) あ!カプ夫さんは??

URL | PU #- | 2016/03/22 22:13 | edit

キス魔^^ 

こんばんは、にゃうわさん!

出ましたね、ボンちゃんワープ(人力)。
移動中も寝ているなんて、どれだけ油断しているんだろう。
それだけ油断出来る環境って、
幸せ以外なにものでもないですよね。
うん、素晴らしい^^

猫のチュウは親愛の証しですよね。
でもあれも、ニャンコそれぞれなんでしょうか?
うちは、イチゴはするのですが、リンゴはほぼしません。
なので、よくリンゴがイチゴに一方的に舐め回されていることが多いです。
キス魔ってやつなのかな?^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/03/23 04:29 | edit

こんにちは 

暖かくなってきて
ママさんの農婦な日も多くなって
ボンちゃんのお留守番も増えるのでしょうけれど
良い子で 待ってあげてね^^

URL | kotone #- | 2016/03/23 08:01 | edit

ぷっくりまずる 

ボンちゃん、お留守番頑張りましたね!
ぷっくりまずるが可愛い!!
ボンちゃんの優しいチュー、私も欲しい!!(≧▽≦)

ボンちゃん、ちょっと眠かったのかな~?
あまり不機嫌そうな顔をしていないから、いつの間にか、留守番が終わった感じなのかな??(*^_^*)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/03/23 08:34 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃん
立派な一戸建てですね。
かわいい。

優しい瞬間移動なのですね。
ウチみたいにベッドに
ドスンとは・・・(・_・;)

お帰りのキス
ほっこりです( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/03/23 12:24 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

ボンちゃんはまいちゃん チュンちゃん れおんちゃん にゃうわんの事も
だーーいすき♪
え”??
カプ夫さんって誰だろ~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/23 17:29 | edit

Re: キス魔^^ 

やっぴえろさんへ

こんにちは^^

ワープ中は階段も降りるのに
全然気づかなかったみたいで
1階のお部屋におろした途端
びっくり顔をしていました
自分でなんとかしよう(動こう) とか
そういう気持ちのまったくないところとか
可愛いなあと思います^^

ニャンコってみんなチュー摩なのかな?って思っていたのですが
リンゴちゃんはしないんですね~
やっぴえろさんの黒いのはチュー大好きっ子で
30分以上チューをされ続けて
お顔がヒリヒリしてきたことがありました^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/03/23 17:32 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんにちは
暖かくなりましたね
先日カモミールが咲いていて
春を実感しました^^
ボンちゃんも春のお日様を楽しみつつ
お留守番をしてくれたらうれしいなあ

URL | にゃうわん #- | 2016/03/23 17:34 | edit

Re: ぷっくりまずる 

ぶちにゃんさんへ

ボンちゃん ものすごく頑張りましたっ♪
一戸建てから覗いている時の
まずる すごくかわいいですよね
1階に知らない間に移動してきて
ちょっと寝起きで不機嫌なところも可愛くって^^
ボンちゃんのチュー ザーリザリと痛いですが
そのうちモニタ越しにできたらいいなあ。

ボンちゃん 時々ワンワン泣いていたんですけど
ポカポカだったので お日様を楽しんでいたみたいです^^
れおんちゃんのこともいつも通り迎えてくれて
ホっとしました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/03/23 17:36 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

この1戸建てはもともと以前いたキャバリアーズ用に
買ったのですが ボンちゃんが占領しちゃったので
ボンちゃん用にも と新たに1戸建てを
準備しました^^ かなり長い間使っているので
屋根がへこんできているのですけれど
とっても気に入ってくれています^^
アハハ^^
ジョニ子さんは ドスンとおいてもらうんですね~
でもベッドにドスンだから
フワフワですね♪

ドアを開けた途端にもう待っていて
いつもチュってしてくれます
ボンちゃんなりの
「おかえり~」のようです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/23 17:39 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/23 19:30 | edit

 

一戸建てからお顔を覗かせるキョロ目の王子!
キャベツの葉っぱに包まれた妖精の様です。
こーんな可愛い子を置いて、キャベツ畑に行く!強いですね。
お帰りのチュー❤︎も快感でしょう。
お留守番にドラマあり。
ここから、また夕食のひと時かぁ〜
また、立ったり、お手手出してお箸を掴んだり〜
楽しそうです。
王子と暮らすと、1日の喜怒哀楽があり刺激的ですね。
良い刺激です。(血を見るタイプもあるし)
はぁー、波瀾万丈な一日だ〜。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/03/23 20:51 | edit

 

わわっ。
とても上手に出来たキャベツ~(^O^)/
これは美味しそうっ。
テロテロはコールスローが好きですよ~。
(聞いてないっ)

ボンちゃん、お留守番もれおん君がいるから
淋しくないでしょ~(*^_^*)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/03/23 22:00 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ワープし終わって ようやくお目覚めになられた王子
一戸建てからお顔を出してみると
風景が変わっていたので 驚かれたようです。
こんなかわいい子を置いて キャベツ畑へ。。。
にゃうわん メンタル面がすこーしずつ鍛えられているのかもしれません。
こんな可愛い子を置いておくなんて
しゃいあく(-"-)  でも出ていく。
強くなりました。
やはり血を見る時が一番刺激的で
ワクワクいたします。
特に顔をカプられているときなど
王子の成長っぷりに涙でござる。
こんなにゃうわん家にやってきた
れおんちゃんもきっと鍛えられていくんだろうなあ

URL | にゃうわん #- | 2016/03/23 22:49 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

キャベツすごいよね~
こんなに育つって思わなかったーー
あ!!!
にゃうわんもコールスローが大好き^^
もしかしたらキャベツ料理の中で
一番好きかも。
なんであんなにおいしいんだろ~♪

れおんちゃんもお留守番頑張っているから
ボンちゃんもファイト!!

URL | にゃうわん #- | 2016/03/23 22:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2121-dc4d6439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list