10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

お腹触り放題です 

ベトナム旅行記アップしましたハノイの電力事情とカエルのから揚げ  コチラ 
☆   ☆   ☆
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
DSC02665.jpg

にゃんこというのは どれがお手手でアンヨか

さっぱりわからない寝方をすることがありますが

DSC03044.jpg

ひいてみると

DSC03045.jpg
      まるん

と 意外とお行儀がよかったりします

DSC03051.jpg

ちょっといたずらして お手手をお顔の上に~

DSC03053.jpg

今度は下に~  ぜーーんぜんおきにゃい。

アンヨもクニっととっても可愛い

DSC03058.jpg

そんなボンちゃんのお腹をワシャワシャしてみました



お顔もかわいいけど 声もとっても可愛いボンちゃん
(個人的には20秒くらいのところの あんっあんー が大好き)

ワシャワシャ堪能

DSC03055.jpg

イエーーーイ!

DSC03040.jpg
    すぴすぴ・・・・

では おやすみなさいませ 王子様。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/03/23 Wed. 22:10 [edit]

category: 動画

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 31

23

コメント

 

ボンちゃんのアンヨのクニッ…シンクロの選手が、ずっと足の指を
巻き込むようにしているじゃないですか!
あんな感じに見えましたよ(#^.^#)
はいはい、たしかに20秒あたりで、ボンちゃんのせくちーな声に
クラッとしてしまいました(^_^;)
誘っていますよね~今夜は同衾させていただいて
よろしいでしょうか(^^♪

URL | きらちろママ #- | 2016/03/23 22:39 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

アンヨのクニって可愛いですよね^^
クニってなったまま のび~とかしていると
あまりにも可愛くって そのモフモフボディに
顔面ダイブしてしまいます♪

でしょ~
あの20秒くらいのボンちゃんの声
大好きです(*^_^*)
ぜひぜひ!
その代り きらちろママさん
腕枕お願いしましゅね~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/23 22:54 | edit

 

ボンちゃんの鳴き声可愛い~ですね。
何回も聞いてしまいました。
猫ちゃんをまた飼いたいです~。

若さが欲しくなりました。

URL | 萌猫 #- | 2016/03/23 23:06 | edit

 

ボンちゃんへ

初めてボンちゃんのお声が聴けてv-10

可愛すぎる! 最後の声は、れおんちゃんのまね?わんわんと聞こえました。

お二人さん 最高v-218 有難うv-238

URL | 3人娘のママ #- | 2016/03/24 00:50 | edit

 

ご無沙汰です~~(ノ_ _)ノ
多肉ちゃんの記事の時からコメを残したくて仕方なかったけれど
中々、今年の風邪はアホぅ~にしつこくって(^_^;)
にゃうわんさんちのグリーンネックレスちゃんは斑模様入りかしら?
ウチのは普通のグリーンネックレスちゃんなので羨ましいです(笑)

れおん君、中々、悟ったようなお顔で寝ておりますね(*^m^*)
今日のぷりんしゅの愛らしい寝方やクニン~としたアヨンが
堪らニャイですね♪動画のボンちゃんの声も可愛い~!!
ワンちゃんみたいに鳴くんですね?ウチのU子さんもワンコ鳴きします(^-^)
れおん君の寝顔も可愛いんですが、猫さんの柔軟な柔らかい身体で
寝ている姿は堪りませんねぇ(*'ー'*)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/03/24 01:16 | edit

撮影不可^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

そうですね、猫はどう見ても苦しくないの?
って格好で寝ていますよね。

アンモニャイト寝は僕の膝の上でも、
毎日繰り広げられています。

ボンちゃんの声かわいいですね~
なんて言ってるんだろ~
「やめれー」?
「もっとー」?
いずれにしても抵抗しない感じは安心してるんでしょうね^^

カプ夫さんでは、撮影不可な動画なのでしょう

URL | やっぴえろ #- | 2016/03/24 03:51 | edit

キャーー動画!!♡♡♡ 

ぼんちゃ~~ん!動画♡♡♡
かわゆいかわゆい!!
声が~~!!「あんっあんー」が~~!!可愛い♡♡♡
動画を載せていただいてありがとうございます!!
あんよのくにんって丸まってるのを指で伸ばした~~い(≧▽≦)
お腹もわしゃわしゃしたーい!!
でもにゃうわんさんだけ許される特権ですよね~
一緒に住んでいるカプ夫さんでさえ、カプられたり、逃げられたり...
私なんて、会うことさえ不可能ですもんね~~
妄想するしかないですね~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/03/24 07:32 | edit

 

おはようございます(*´∇`*)
ボンちゃんの声の可愛さに顔が緩みました( 〃▽〃)いい朝迎えれました♪

URL | アンジュまま #- | 2016/03/24 07:53 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/24 08:28 | edit

 

眠っているポーズが可愛いですね。

URL | 還暦シーサー #- | 2016/03/24 09:08 | edit

 

れおんちゃんの熟睡アップもたまりませ〜ん♡
頭の上にオテテを置くと…『あぁ〜やってもうたぁ〜(汗)』そんな表情ですよね〜(笑)
ネコちゃんってお鼻まわりも萌え萌え〜ですけど、オテテと肉球もたまらなくカワイイ〜♡
おっ!ボンちゃんの声が聴けて何だかニヤニヤ…うれしくなった私ですっ♪

URL | MomojiX #- | 2016/03/24 10:33 | edit

 

やぱボンちゃんは王子よね~。
お付きの者が触っても、苦しゅうないって
感じ~(-^〇^-)
寝顔も声も可愛い~。
これは触りまくるしかないよねっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/03/24 10:53 | edit

 

こんにちは。

「あんっあんー」
何という可愛いお声
声もかわいいですね。

可愛さ王、
今日はれおんちゃんの
熟睡かと思ったのですが
やっぱりボンちゃんの
勝ちですね( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/03/24 12:54 | edit

 

クニュってまがったお化け手ってかわゆいでしゅよねぇ~~☆
ちびっちゃいのも熟睡で全然起きないんでしゅねぇ~~
ボンちゃん環境で育ってる証で似てるおね☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/03/24 15:52 | edit

こんにちは 

れおん君もボンちゃんも寝顔ですか。
かわいく寝てますねぇ(^。^)

そしてボンちゃんお腹をワシャワシャされて、気持ち良さそうだね♪

URL | よしお #- | 2016/03/24 15:53 | edit

 

わが家の娘が(14歳)が動画の声に反応してました。

のんびり寝ていたんですが・・。

URL | あんこ #- | 2016/03/24 16:11 | edit

 

ボンちゃん、「ミャー」じゃなく「フアーン」って鳴くんですね。
ウチもムギが「フアーン」って鳴きます(*^▽^*)
ユズは「ミャー」なんですけどね。

あんよのクニッも可愛い~( *´艸`)
寝てる時って本当に触り放題ですよね♪
起きてたら絶対カプッ!ってされちゃう(;^ω^)

URL | maimai #/Fj6CLpU | 2016/03/24 16:35 | edit

Re: タイトルなし 

萌さんへ

かわいいでしょ~
ニャーってあまり泣かずに
アンッアンとか アーーンとか
いうことが多いです♪
ワンちゃんも可愛いですが
ネコちゃんもやっぱり可愛いですよね
時間がゆったり流れる気がします^^
保護猫サイトをよく見ているのですが
子猫ちゃんから 大人のネコちゃんまで可愛い子がいっぱいいて
ネコまみれの生活に私も憧れます♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/24 17:32 | edit

Re: タイトルなし 

3人娘のママしゃんへ

動画見てくだしゃってありがとうございましゅ~
ボンちゃんは お顔も可愛いけど
声もとっても可愛いといわれてましゅよ
わんわんっていうのは 小さい頃から
キャバリアのお兄ちゃんお姉ちゃんと育っていたので
ボンちゃんも気がつけば わんわん言ってました^^



☆とまみさ★さんへ

こんばんは^^
風邪が長引くのはつらいですが
風邪をひかれるのはすごい~(笑)
(ほら、おバカさんは風邪すらひかないっていうでしょ~
私・・・ひきません・・・)
そいえば うちのグリーンネックレス
白のがポツポツ入っています
全然気づかずに買っていました^^;

やっぱりワンワン泣きますよね
ご飯の時は ごあーーーんって。
日本語でいうところが優秀♪
アンモニャイトとか どれがアンヨか手かわからない寝相って
たまらなく可愛いですよね^^




やっぴえろさんへ

こんばんは^^

やっぱりお膝大人気ですよね~
やっぴえろさんはりんごちゃん いちごちゃんと
2人のお姫様からモテモテ♪
ボンちゃんのあの鳴き声は ものすごくオネムちゃんで
甘えている時に出す声です
かわいいでしょ~
どれだけ触ってもまったく気にしないボンちゃんですが
カプ夫さんなら血だらけになっています
(実は昨日も二か所腕をカプられてバンドエード貼っていました)



ぶちにゃんさんへ

動画見てくださってありがとうございます~
かわいいでしょ^^
あの声がもうたまらなくって♪
へそ天で寝ていると ついついワシャワシャしてしまいます
アハハハハ^^
そのうちボンちゃん ぶちにゃん家にワープするかもしれませんよ~♪
その時はぜひ ワシャワシャに顔面ダイブとか
いろいろ遊んであげてくださいね~



アンジュままさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます♪
ボンちゃん 優しいあまーい声でないてくれるので
私も気持ちが柔らかくなります^^





還暦シーサーさんへ

こんばんは^^

綺麗な円を描いて寝ているのがいいですよね
アンモニャイト寝といいます♪
安心できるようです。



MomojiXさんへ

>「あぁ~やってもうたあ~」
あはは^^
この表情いいですよね
にゃんとも幸せそうな表情♪
そうそう!そうなんです
にゃんこってお鼻周りがほんっとに可愛くって
ご機嫌になるとぷっくりほっぺに。
いつもアムーっとほっぺを食べています^^
プニプニ肉球もアポロチョコみたいでおいしそう~
声もお顔も全部可愛いボンちゃん
完璧すぎましゅ(笑)



URL | にゃうわん #- | 2016/03/24 17:53 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

そうよね~^^
どこを触ってもウェルカムなボンちゃん
ついつい調子にのって
あっちこっち触っちゃうよ♪
甘えた時に出す動画のあの声
ずるいくらい可愛いでしょ^^



ジョニママさんへ

こんばんは^^

れおんちゃんのニッコリ笑っているような寝顔も
とっても可愛いんですけど
ボンちゃんのあの声
甘えているときにオネム状態だと
よくあんな声を出しています
モフモフのお腹に肉球いっぱい堪能しました~♪



ぽんさんへ

クイってお手手可愛いでしょ^^
へそ天になって アンヨがクイってなっていると
もう目が ♡♡♡!!!
ちびちゃいのもアゴをワシャワシャ触っていても
平気で寝ていて おおらかな子に育ってきました^^v



よしおさんへ

こんばんは^^

モフッコたちの寝顔って可愛いですよね
どこを触っても気にせず寝ているので
それもまた可愛くって。
ボンちゃん 私限定ですがお腹をワシャワシャされるのが
大好きで いつもパッカンと開いています^^



あんこさんへ

こんばんは^^

あらら・・・
失礼しました^^;
動画の声ってやっぱり反応しちゃいますよね
ボンちゃんの動画の声に ワンちゃんのれおんちゃんが
反応していました^^;



maimaiさんへ

こんばんは^^

小さいころから あまりニャンコらしい声で
ないたことがなくって 
わーーん とかあーーん とか ごあーーーん(笑)とか
よく言ってます
ムギちゃん ユズちゃんの声も可愛いのでしょうね~
ボンちゃんの ミャーって声を聴いたことがないので
ユズちゃんの ミャー 聞いてみたいなあ~
あんななって寝ていたら ここぞとばかり
モフモフしちゃいますよね(笑)




URL | にゃうわん #- | 2016/03/24 18:02 | edit

(*´ω`*) 

動画最高にゃん!!!*。٩(ˊvˋ*)و✧
ボンちゃんの鳴き声かわいいにゃ~(=^x^=)
パッカンお腹は無条件でなでなでしたくなりますよね♪

URL | 双子パンダ #- | 2016/03/24 19:32 | edit

 

こんばんは♪
ホント、あんっあんーって言ってますね〜!!
可愛いお声ですね〜💗

ボンちゃんは、やはり宇宙一可愛いと思います!
賢さは、家のピーちゃんと同じくらい。
お顔の可愛さは、家のチーやんが、匹敵するかも?
声の可愛さは、家のグーちゃんとクーちゃんを
ミックスした感じ・・・。
チッポは、ミイたんが似てるかも・・・?
家のコ総動員で、やっとボンちゃんに成れました!
やっぱりボンちゃん、凄い⭐️

URL | 祐子 #- | 2016/03/24 20:32 | edit

 

ボンちゃん気持ち良すぎでアン アーンって(^O^)可愛いねー♪

URL | PU #- | 2016/03/24 21:43 | edit

 

もおお~~、可愛すぎちゃって。
ポチをたくさん、、、ポチポチポチしちゃったわ。。

ねえ、思うんだけど。。
こっそり(ワシャワシャ)をカプ氏と入れ替わっていたら・・・
ボンちゃん、どう対応するかな?

URL | アイハート #- | 2016/03/24 21:56 | edit

Re: (*´ω`*) 

双子パンダさんへ

動画見てくださってありがとうございます^^
ボンちゃんの声 ベイビーボンちゃんの頃から
ずーーっと変わっていなくって
あんな可愛い声なんですよ~
ねーー
パッカン見ちゃうと いつも以上に
モフモフモフモしちゃいます♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/24 23:00 | edit

Re: タイトルなし 

祐子さんへ

こんばんは^^

ボンちゃん ニャーってあまり言わなくて
普段は アーン とか キャーが多いんですよ~

わーーい!
ありがとうございます
ボンちゃん 宇宙1いただきました^^v
祐子さんファミリーは
ピーちゃん そしてチーちゃん グーちゃん 
クーちゃん ミイたん
それぞれの可愛らしさ 賢さを堪能できていいな~~♪
それぞれの個性を楽しめるって いいですよね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/03/24 23:03 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

お腹をワシャワシャしてもらうのが大好きなので
いつもアーーンって言って 喜んでくれています^^
あのままボンちゃん熟睡しちゃいました♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/24 23:04 | edit

Re: タイトルなし 

アイハートさんへ

こんばんは^^
あはは^^
ありがとうございます
ボンちゃんもすごく喜んでくれています^^

こっそりカプ夫さんと入れ替わったら・・・
ワシャワシャの ワ くらいで気付いちゃって
カプろうとするか それかその場から
逃げちゃうと思います^^;
カプ夫さん ざんねーーーん・・・

URL | にゃうわん #- | 2016/03/24 23:05 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/25 15:29 | edit

 

好き放題な自由時間を堪能されましたね。
本人の記憶には無いが、周囲には楽しいひと時。
おさわり放題、フリータイム、
・・・歌舞伎町のどこかの看板みたいでちっ!!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/03/26 00:21 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

はい^^
へそ天になっておられたので
きっと「誘っておられる」と思い
思いっきりいろんなことを堪能させていただきました。
本ニャンは半分寝ておられたので
頭も記憶もボォーっとされていると思いますが
私が楽しければそれでよいのです
か・・歌舞伎町。。。
1度近くで用事があったので
行ったことがあるのですが
ホストさんたちがいっぱいおられて
その中を猛ダッシュで駆け抜けたことがありました
懐かしいでち。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/03/26 18:55 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2123-b930ef63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list