02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

かわいいだけじゃないのよ 

ベトナム旅行記昨日アップしましたハノイの書店にてお取り寄せできます♪コチラ 
☆   ☆   ☆
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
DSC02915.jpg
にゃうわんが育てても枯れない丈夫な子 セダムちゃんと何か。

IMG_5320 2015 12 (385)
       ヘラヘラヘラヘラ~

ご機嫌れおんちゃん

IMG_2118 2015 6 (1814)
夏は 猫背矯正運動ポーズで寝ておられることが多いのですが

IMG_1279 2015 12 (419)
         キラン~♪

それ以外は開いておられることが多い王子

IMG_1279 2015 12 (425)

背中がポカポカで(電気毛布)

IMG_1279 2015 12 (427)

肉球もつやっつやプニプニで 

IMG_1279 2015 12 (29)
       ふわぁ~

っと おおきなあくび一つ。

いつも 「可愛いかわいいカワイイね~」って言っているけど

IMG_1279 2015 12 (36)

たまには プリけつをわざとこっちに向け

IMG_1279 2015 12 (41 
      ボンちゃん キリっ

その美しさに星が飛び交うぷりんしゅ   そういうパターンもあるのです。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/03/26 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

26

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/26 22:19 | edit

 

にゃうわんさんのブログにおじゃまして
早一年。
初めて見たパターンかも?
(見逃してたらすみましぇんm(__)m)
ボンちゃんのお顔に
星が飛び交いキリッとしてて
すばらしくハンサムではないでしゅか。

ボンちゃん、ホントに可愛いけど
ハンサムでイケニャンでもあるので、
見ててうっとりしてしまいましゅ。

毎日見られるにゃうわんさん、
いいでしゅね。
うらやましいでしゅ(*^_^*)

URL | Mito #- | 2016/03/26 22:58 | edit

 

こんばんはっ!
あれ~? ボンちゃん女の子じゃなかったですかぁ?
何時もっ ボンちゃんのモンモンちゃん見てたので
女の子だと思ってました。。。
トマトも、そうですが猫のお尻は可愛いですよね~~~!
何か狙ってる時 お尻をフリフリ 癒されます~~~

リンクさせて頂きますね!
宜しくお願いします。。。

URL | tommu #- | 2016/03/26 23:04 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/27 01:35 | edit

 

ボンちゃんのキリッv-353とした顔が
役者のように決まっておりますね! (。+・`ω・´)

URL | masa(マサ) #jYbOzkUY | 2016/03/27 09:58 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃん、キリッ
かっこいいですね。
アイドル顔ですね。

にくきうも
かわいくて
PC画面から
つんつん
してしまいました(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/03/27 11:27 | edit

こんにちは 

レオン君はご機嫌に散歩をして、ボンちゃんはお部屋の中でのびのびゴロゴロですか(笑)
電気毛布の暖かさにはまだまだ勝てないですかぁ(^。^;)

URL | よしお #- | 2016/03/27 16:47 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

こんばんは^^

Mitoさんと出会ってから
ハンサムぷりんしゅは初めて載せたかもしれません♪
ああいう表情はとっても珍しいぷりなしゅなのです
ハンサムすぎて 本気でドキっとしてしまいましゅよ

やっぱりうらやましい??(笑)
でも毎朝腕にしがみついて寝てくれていて
なかなか起きれないので
Mitoさん 毎朝遅刻しちゃいますよ。
あ。。もっとうらやましい?? へへへ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/03/27 19:24 | edit

Re: タイトルなし 

tommuさんへ

こんばんは^^
実は男の子だったのです♪
よく女の子と間違えられるんですよ~
声も可愛いので(笑) 
私も時々 「女の子みたい」って思います^^
オチリ可愛いですよね
オチリふりふりして獲物?にとびかかる時が
大好きです。
リンクありがとうございます♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/27 19:26 | edit

Re: タイトルなし 

masa(マサ)さんへ

こんばんは^^
これで流し目ができたら
歌舞伎役者になれるかもしれません^^
あ。。たまーに流し目しているので
オファーがくればいつでもOKです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/27 19:27 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

かわいいですよね~
普段 ぼへーーーっとしたお顔で
お腹出している子なので
たまにキリっとしたお顔をしていると
ヒャ~~!!!
サインくださーーい♡
って言いそうになります^^
きっとモニタを通しても
ボンちゃんのにくきうのプニプニ感は
伝わったと思います♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/27 19:29 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

今日もれおんちゃん1時間半くらい
お外を堪能していたのですが
ボンちゃんは ずーーっと電気毛布の上で
お昼寝していたようです♪
そのうち ご飯も電気毛布の上に
運ばないといけなくなるかも??と
ちょっと思っています^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/03/27 19:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2125-7bebc77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list