08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

食欲の春 張り切るぷりんしゅ 

ベトナム旅行記一昨日アップしましたハノイ書店にてお取り寄せできます♪   コチラ 
☆   ☆   ☆
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_1279 2015 12 (334)
ワシャワシャワシャワシャ

にゃうわん限定で触り放題

IMG_1279 2015 12 (330)
      うっとりでち~

さて 食欲の春です 焼いただけのローストビーフ

買ってきただけのタラノメの天ぷら
cats_20160326203733dec.jpg
焼いただけのエビ 胃に歯が生えているといわれているので

食べても食べてもあっという間に消化。 

IMG_1279 2015 12 (710)

そいえば この冬はブリで有名な富山県氷見ではブリが大不漁だったとか

IMG_1279 2015 12 (715)

温暖化のせいとか言われていますが

IMG_1279 2015 12 (840)

そんなの気にせず 張り切ってブリを食べるボンちゃん

cats3_20160326203808f1a.jpg
先日 カプ夫さんが

「ボンちゃん 最近呼んだらこっちに来てくれるんだよ~ でね
すごいのが今日 呼んだ途端 頭を思いっきりカプられたの」  だって。

IMG_1279 2015 12 (839)

頭をカプられたのはいいけれど 腕に貼られた2枚のバンドエード

「ボンちゃんに何したの? 」 って聞くと

「なんにもしてないよ~ヨシヨシしただけだよぉって言ってました(とっても嬉しそうに)

IMG_1279 2015 12 (747)

そんなお二人ですが やっぱりブリタイムはラブラブで

うたかたの恋 やら 束の間の愛 やら そんな言葉が浮かんできます

IMG_1279 2015 12 (783)

あ・・ブリは不漁でも大丈夫ですよ~ 
ボンちゃんの大好きなのはビンチョウマグロです^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/03/27 Sun. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 15

27

コメント

 

(^O^)わかった!カプ夫さんの頭をブリと間違えた。な訳ないよねー

URL | PU #- | 2016/03/27 22:35 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/03/27 22:58 | edit

 

ローストビーフ良いですね。
ただ焼いただけと言っても、それだけでおいしさあふれてくる
見た目です。食べたくなってきますね。

URL | ジャム #- | 2016/03/28 09:20 | edit

 

美味しそうなものがたくさん~。
胃に歯が生えるというのは、初めて
聞いたよ~(-^〇^-)
お口でかんで、胃でかんで、二段階のカミカミなのね。
それは消化が良さそうだわっ。

これから薄着になるから、ますますカプ夫さんの
絆創膏が心配~(ーー;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/03/28 10:43 | edit

 

こんにちは。

カプ夫さん
またカプラれたのですね。

でもうまうまタイムは
ラブラブタイム。
食べ終わったら
ラブラブ終了ですよね。
正しい猫さんですね(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/03/28 12:25 | edit

こんにちは 

れおん君はワシャワシャされてうっとり顔ですね(^。^)

へぇ~。おいしそうなのを今日は食べたのですねぇ。
ローストビーフとか高級そうだねぇ(>Д<)
ご飯をバクバクいけちゃいそうだね(笑)

ブリなどを食べてる時はカプ夫さんと仲良くできるのに、普段はなぜできないのか不思議だねぇ~(^。^;)

URL | よしお #- | 2016/03/28 14:34 | edit

 

れおんちゃんの「うっとりツボ」は、どこにあるのでしょう?
にゃうわんさんにしかわからないツボがあるのでしょうね(^^♪

そういえば、今年は寒ブリは一度も食べていなかったかも・・・。
ま、ボンちゃんが好きなビンチョウマグロが、安くて美味しかったら、
カプ夫さんとのラブラブな時間も増えますしね~!(^^)!

URL | きらちろママ #- | 2016/03/28 18:34 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

あ”””!!
もしかしたら 頭にブリを刷り込んでいたのかも???
な 訳ないですよね~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/28 19:05 | edit

Re: タイトルなし 

ジャムさんへ

ローストビーフおいしいですよね~
いつも適当に作ってしまうので
あら?? なこともあるのですが
今回はいい感じに仕上がりました^^
イェイ!!

URL | にゃうわん #- | 2016/03/28 19:06 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

モリモリの食欲が止まらなーい!
胃に歯が生えているとか
胃自体が胃液でできているとか
言われるんだ
だからあっという間にお腹がペコペコ~

半袖なんか着だしたら
大変だよね
絆創膏 またお得サイズを買わなきゃ!

URL | にゃうわん #- | 2016/03/28 19:08 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

またカプられていました(笑)
実はほぼ毎日カプられているんですけど
毎回血は出ないんです
でも今回は2か所も流血していました^^
でも すごく嬉しそうなんですよ~
ブリタイムだけ 横にぴったりくっついて
ラブラブタイム~
ねーー
これこそ正しいニャンコですよね^^
こういう正直でまっすぐなところ
憧れます♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/28 19:10 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

お腹をワシャワシャされるといつもオネムになるんですよ~
かわいいでしょ^^

メインがいっぱいあるご飯でした♪
あ・・ 海老が半額!
あ・・お肉が半額!!
そんなこんなで増えていきます(笑)

でしょ~
信頼していない人からはご飯は絶対食べない子なのに
普段はまったく仲良くできないというか
襲います
なんでだろーー

URL | にゃうわん #- | 2016/03/28 19:12 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

れおんちゃんって オツムよりも
お腹とかあばら骨周辺をワシャワシャしてもらうのが
大好きみたいで ワシャワシャし続けると
そのまま寝ちゃいます^^

いつもなら豪快に3枚におろした大きな寒ブリが
ドーーンと売っているのに
今年って全然みないです。
いやぁほんとにビンチョウマグロを気に入ってくれて
ありがたいです~
ビンチョウマグロが不漁にならない限り
カプ夫さんとのラブラブタイムも続きます(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/28 19:16 | edit

 

最近は、サボり過ぎて(自分の)ブログへログインできないSです。
今夜はログインのパスワードが合わずに・・・仕方なく変更した。。。
あー、疲れた、あっ深夜まで掛かったわ(^_^;
王子のお顔を拝見して寝ないと・・・

やるぅー!「ヨシヨシ」で絆創膏2枚か〜
これは、行動と手当の面積が比例するとして・・・
エジプトのミイラみたい(全身包帯)になるには、
どれだけの行為をすると(ミイラに)なるかな??
などと、想像は膨らむばかりでした。
2枚から全身包帯へと、果てし無いテーマをありがとうございます。
楽しみにしています。

ブリを頂く時の王子はお行儀が良いですね。
視線はブリ!真剣さが可愛いです。
おやすみなさい。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/03/29 02:44 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

お疲れ様でございました
ご自分のブログに入れにゃいとは
それはもうドキドキ この世の終わりでございますね(-"-)
でもでも パスワードを変えられて
入ることができて 安堵いたしました

ドラキュラにカプられたような
穴が4つ開いていまして
何が起こったのかと思ったのですが
問い詰めたところ 「ヨシヨシしただけ」とのこと。
そっか。。。ヨシヨシ=ボンちゃんしゃわられる=しゃいあく
ボンちゃんの態度 大正解 なので
納得いたしました
果てしないテーマ
いえいえとんでもございません
果てしないどころか
あっという間の出来事になるかもしれません。

ブリタイムは カプ夫をカプっている王子!??!
なくらい お行儀がよく 従順でございます
今日も大好きなブリをカプ夫と堪能しておりました

URL | にゃうわん #- | 2016/03/29 21:57 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2126-24c9b456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list