08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

最重要ポイント 胴長を隠す 

ベトナム旅行記3日前アップしましたハノイの書店にて。お取り寄せできます♪  コチラ 
☆   ☆   ☆
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
DSC03100.jpg
ふと見上げると 真っ青な空にチラホラ咲き始めた桜

など一切見ずに

DSC03102.jpg
      
落ち葉を食べようとしている子

そんなところに 

DSC03137.jpg
かわいい後頭部♡ 

人にもワンちゃんにも優しいお洋服を作っておられる
B+Cのhiroさんちのテンテンちゃん登場~ ですぐ抱っこ♡

テンテンちゃんと れおん君はほぼ同時に家にやってきて
hiroさんもにゃうわんもパピー育ては初めて 

いつもいろんなことを教えていただいたり 話したりしながらパピー育て
とっても心強いhiroさんなのです

DSC03112.jpg

hiroさんのおやつに注目♪

テンテンちゃん5キロ れおん君4.6キロなのにうちの子のほうが大きく見える

で hiroさんにオーダーしたお洋服 フリフリ付き^^ キャワワ♡

DSC03133.jpg

フリフリで胴長をカバーしようと思ったら 大正解でした^^v

hiroさんのお洋服は安心安全優しいお洋服なので大のお気に入りです

いっぱいおしゃべりして 遊んで堪能して帰ると

IMG_6115 2016 1 (552) 

ええ。 もちろん。

IMG_6115 2016 1 (554) 

微動だにしません

IMG_6115 2016 1 (549) 

完全に

IMG_6115 2016 1 (548) 

ふて寝。

だってボンちゃんはお洋服着たら 匍匐前進した後固まっちゃうからね~

20151201194326885_201603272033073f8.jpg 

ボンちゃんはお怒りボンボンでしたが

いやぁ 楽しかった~ hiroさんまた遊んでくださいね~ 

DSC03130.jpg 

夢のツーショットに感無量♡ 2人とも2015年2月生まれ^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/03/28 Mon. 22:10 [edit]

category: ブログ友達

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

28

コメント

 

テンテンちゃん、れおんちゃん、
お洋服がとってもお似合いで、
れおんちゃんのフリフリが可愛い~。
れおんちゃん、大きくなって、
お散歩もさまになってますね。

ボンさま。
帰宅すると、ボンさまがふて寝中・・・^^;
うさぎさんが慰めてくれたのでしゅね。
(うさぎさんでいいのかな??)

ボンさまがお洋服を着ている姿。
洋服の端がめくれて、
おチリがチラッと見えてるのが可愛いです。
ボンちゃん、お家で寂しかったかもしれませんが、
お散歩は楽しいですよね~~(^o^)

URL | Mito #- | 2016/03/28 22:28 | edit

 

こんにちは。

れおんちゃん
かわいく成長しましたね。

でもボンちゃんの
ふて寝がたまりません。
肉球も可愛いわよん(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/03/29 12:39 | edit

こんにちは♪ 

青い空に咲き始めた桜が春って感じで気持ちいいですねぇ♪
・・・って、れおんちゃん、下じゃなくて上を見て!上を!!(笑)
届かないものには興味なし?( ´艸`)

そして・・・なにより驚いたのが・・・
『なんで姫ちゃんとれおんちゃんが一緒に写真撮ってるん??』でしたΣ(゚Д゚)
あぁ~ビックリしたぁ、お友達ちゃんだったのですね♪
なるほど~胴長はフリフリでカバーできるのね!
( ↑うちにも使えそうだわっ( ̄ー ̄)ニヤリ )
れおんちゃん、とってもお似合いよ(*^^*)
ボンちゃんは・・・ふて寝しちゃうよねぇ
にゃうわんさんだけじゃなくてれおんちゃんまで一緒に
楽しんできちゃったんだもんね・・・
いつも以上に怒れちゃうよね( ´艸`)

にゃうわんさん、いつもありがとうございます!
ワンコさんも意外と高いところが好きだったりするんですかねぇ?
肩に乗るのはニャンコさんだけ!なんて決めつけちゃダメそうですね(笑)
あっ!うちで母が一番背が低いから納得いかずに母にだけ限定で
肩乗りするのか!(≧∇≦)
にゃうわんさんのおかげでナゾが解けた気がするワン♪♪
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/03/29 12:52 | edit

こんにちは 

桜が満開になるのはもう少し先になりそうですねぇ~。

れおん君は外でお散歩で他のワンちゃんと会いましたか。
楽しく遊べたでしょうかねぇ(^-^)

ボンちゃんはふて寝ですか(笑)
まぁ、今日は仕方がないさ~(^0^;)

URL | よしお #- | 2016/03/29 13:56 | edit

 

キャー可愛い!(^^)!
れおん君が大きいのか、キャバリアちゃんが小さいのか・・・?

フリフリのお洋服、可愛いね"^_^"

・・・そして、ボンちゃん、ふて寝ですかっwww
そりゃあふて寝しちゃうよねぇ~www
そのふて寝姿も、可愛いよぉ~

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/03/29 17:26 | edit

 

ツーショット!愛らしいカメラ目線です。
そ、そんな見つめたらドキドキですっ。
可愛くて、楽しい公園?デートでしたね。
お天気も良く!ワンコは、お出掛けができて良いわ〜
フリフリでカヴァーして、マイナスをプラスにするお洋服ですね。
腰回りをふんわりオーバーブラウスで隠す中高年の女性並みに
フリフリでナイスカヴァーでした!

で、一方は!
ふて寝とわかるふて寝をされる君が横たわる王宮の広間。
決してご機嫌には見えニャい。。。
ラストのツーショットの笑顔が眩しいでち。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/03/29 19:31 | edit

 

可愛いキャバちゃんだね。

 まいちゃんみたいな子だね。

 
会うたびに、何とも言えない気持ちでしょ?

 抱っことか、させてもらったぁ?
 

URL | ランマロンまま #- | 2016/03/29 21:33 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

テンテンちゃん とっても可愛いでしょ^^
hiroさんちには 同じキャバリアのベリー君とキャンディちゃんが
いるのですが 2ワンとも大人になって迎えられたので
テンテンちゃんは初パピー
私も初パピーなので hiroさんといろいろお話して
チビッコれおんちゃん育てをしています♪

ボンさま
それはもう不機嫌極まりにゃい。
うさぎさんであってますよ~^^
ずーーっとぶっすぅ・・・・
そのあと ブリ祭りが開催されたのは
いうまでもにゃい。

やっぱりMitoさんも(笑)
私もオチリがチラっと見えているのが
大好き^^
ボンちゃんがニャンコじゃなくって
人間かワンコになってくれたら
お散歩楽しめるのに~って思うんですけど
お外はとっても怖い子なので
初期のころのれおんちゃん以上に
お散歩NGかも??

URL | にゃうわん #- | 2016/03/29 21:52 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

ありがとうございます♪
ニコニコと朗らかな子に育ってくれました^^

ボンちゃん お買いものからかえってきたら
お迎えしてくれるのに お散歩から帰ってきても
知らんぷり 
かわいいヤキモチ??
肉球プニプニで可愛いですよね~

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 19:48 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

とっても気持ちのよいお天気になりましたね~
でもでも・・・
れおんちゃんは下しか見てない
(ひたすら落ち葉を食べていました(-"-))

私もテンテンちゃんを抱っこして
姫ちゃんの事を思い出していました^^
やっぱりキャバちゃんは可愛い♪
とってもフレンドリーな子で
みんなに可愛がられていました^^
私とれおんちゃんはとっても楽しかったのに
ボンちゃんは チラっと薄目はあけたけど
知らんぷり
ずーーっと ぶっすぅ。。。。なお顔で
寝たふり(-"-)

ワンコちゃんも高いところは気持ちがいいのかもしれませんね~
れおんちゃんも抱っこすると
気分よさそうに 下を見下ろしています(笑)
ナゾが解けた気がしてよかったワン~

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 19:51 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

桜 予定よりもちょっと遅れているみたいですね♪
週末くらいは満開かな~

れおんちゃん ワンちゃんよりも
落ち葉を食べることに必死(笑)
下しか見てなくって
笑ってしまいました^^;

ボンちゃんは ショボボンボンちゃん
ぜーんぜん楽しくない一日だったようです(-.-)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 19:53 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

> れおん君が大きいのか、キャバリアちゃんが小さいのか・・・?

あはは^^
両方正解(笑)
れおん君が大きすぎて キャバちゃんが
豆キャバちゃんなのです^^
キャバのテンテンちゃん すごい美人さんで
フレンドリーで大人気でしたよ~♪
可愛かったあ!!

男の子でもフリフリ
そのうちピンクとか白のフリフリのお洋服
作ってもらおうかなあとか思っています^^

ふて寝ふて寝 ずーーーっとふて寝っ
目すら開けてくれない(うっすら開けるだけ)
動いてもくれない
罪悪感たっぷりな一日でございました。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 19:55 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

テンテンちゃんとれおん君の夢のツーショット
もう嬉しくって嬉しくって^^
ずーーっとテンテンちゃんを抱っこしていました
(わが子は落ち葉しか見ていませんでした)
あまりにも胴が長いので
どうしよっかなあ・・と思っていたら
そうだ! フリフリという手があるでござるっ
と hiroさんにお願いしたら
快くOKしてくださいました^^

はい
大変わかりやすいふて寝。
「王子 ふて寝中 絶賛ふて寝中」という文字が
いっぱい浮かんでいました。
ラストのショット いいでしょ~
やっと慣れたころに近づいてくれたので
(テンテンちゃんは最初からフレンドリー)
パシャっと記念撮影でち^^

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 19:58 | edit

Re: タイトルなし 

ランマロンままさんへ

かわいいでしょ^^
テンテンちゃんといって
れおんちゃんとお誕生日が2週間くらいしか違わなくって。
尻尾ふりふりで走ってきてくれて
その場で抱っこ^^
ずーーっと抱っこ♡
いっぱいヨシヨシしながら
キャバちゃんのおでこの形とか
まいちゃんチュンちゃんの事をいっぱい思い出していました^^
可愛かったあ!!!!

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 20:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2127-83b0324a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list