06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

おじさんの気持ちがわかる時 

ベトナム旅行記4日前アップしましたハノイの書店にてお取り寄せできます♪   コチラ 
☆   ☆   ☆
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_5557.jpg
          たっ たしゅけて

IMG_5488.jpg
                     何してるでちか?

れおんちゃんにとhiroさんに作ってもらったお洋服

ボンちゃんに似合わないわけがにゃい と着せてみた

IMG_5521b.jpg 

かわいいよぉ~ でも お洋服着ると固まるか匍匐前進しちゃうボンちゃん

今回はソファーから降りたり 登ったり 固まったり の繰り返し

IMG_5508.jpg 
    そろぉり そろりでしゅ・・・

垂直にソファーから降りるボンちゃんのフリフリスカートを見て

もう少し。。。もう少し・・・・と 心の中で念じる (そうもうちょっとでプリケツ満開)

IMG_5562_20160328200723c43.jpg 

そんな飼い主の気持ちがわかるのか またソファーに這い登ってきて

IMG_5559_20160328200722b83.jpg 
プリケツぷりてぃぷりっぷり~

の状態で固まるぷりんしゅ  いいぞぉ~

IMG_5546_201603282007211c8.jpg 

こんな時のにゃうわんは おじさんだぞぉ~(笑)

IMG_5545_201603282007195e6.jpg 

いやぁ イケにゃんにフリフリのお洋服というのもいいですね~

IMG_5549_2016032820115951d.jpg 

ボンちゃんはいつも通り

IMG_5551.jpg 
    フリーーーーズ

この際 フリーズでもなんでもいいのです

IMG_5574_20160328201204981.jpg 

ご機嫌が悪くなってもいいのです

IMG_5568.jpg 
        ちんまり

はぁ~ キャワワ♡
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/03/29 Tue. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 24

29

コメント

 

ぼんちゃんかわいいです。
なんか恥ずかしがっている感じがして
そこがいいです。

URL | パンドリン #- | 2016/03/29 23:45 | edit

 

れおん君にも似合うカワイイお洋服~♪
もちろん、ぷりんしゅにもとってもお似合いですぅ(^^)/
(ショップ店員みたいなノリではなくホントに💛)
フリーズしちゃってる姿も可哀想なんだけど・・・そんな姿さえも
愛おしいものなんですよね(´m`)

↓ウチの多肉ちゃん・・・太陽に向かって間違って長く伸びてる子達が?
長く伸びる種類の子じゃないのに伸びるって( ̄~ ̄;)
カプ夫さん・・・ウォーキング4回目でギブでしたか(笑)
折角、靴も服も新調したのに・・・
ゆっくり歩いて筋肉痛になるなんて(;^ω^)
普通に会社に通っている方なら四つん這いになるようなダメージ
は、なさそうなのに~不思議さんですね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/03/30 01:13 | edit

きゃわいすぎ~~~~(≧▽≦) 

もうボンちゃんの気持ち云々じゃないですね(≧▽≦)
こんなに可愛いボンちゃんを見せられたら、もっともっと見ていたいってなります(≧▽≦)
なんてフリフリが似合うのかしら~
ボンちゃんが男の子ということを忘れますね(*^_^*)
お洋服ぴったりだしね!
ボンちゃんにはちょっと我慢してもらって、いろいろ着せたいですね!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/03/30 06:39 | edit

 

お洋服とってもお似合いです‼
(°▽°)

URL | アンジュまま #- | 2016/03/30 08:06 | edit

おはようございます 

フリフリボンちゃんかわいいですね。
お洋服もシンプルですご~~くかわいらしいです。
ボンちゃん お似合いですね。
うちの子(♂)にも着せてみたくなりました。(笑)

バラのお花 きれいに咲きますように♪
楽しみにしております。

URL | 花梨 #ndHicBQ6 | 2016/03/30 09:01 | edit

 

こんにちは。

お洋服可愛い。
よく似合ってますね。

でも相変らず
お洋服着ちゃうと
固まるのですね( ´艸`)

ぷりけつも
素敵ですよ(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/03/30 11:31 | edit

 

にゃんこのちんまり♪かわゆいでしゅよねぇ~~☆
しっかしおじさんになるにゃうわんさん・・・ボンちゃんは男の子にゃのだ~~~~(笑
しかも肛門様が丸見えだし~~(笑
男の子だったことを思い出した瞬間でした~~~☆

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/03/30 14:26 | edit

こんにちは 

ボンちゃんにお洋服を着せましたか。
固まったりしちゃうボンちゃん大変だねぇ~。

URL | よしお #- | 2016/03/30 14:36 | edit

 

ふふっ、ワカメちゃんになってる〜・笑。。おパンツ(履いてないけど)丸見え♪

URL | なお丸 #- | 2016/03/30 16:17 | edit

 

いつもと同じポーズなのに、色香漂うチラリズム。
見えそうで見えない。想像が先走る〜
ここがおじさん目線なのですね。
隠すから見たくなる。
見えないから見たくなる。
この可愛いフリフリワンピで魔法の金縛りにあった様な。
魔女に魔法で動けなくされたみたいな。
固まり具合にお目目飛び出ました。
いつもよりキョーレツなプリケツを❤︎ありがとう王子様!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/03/30 19:36 | edit

 

ボンちゃん、すっごく可愛いのに~(^^♪
パンチュ丸見えのスカートをはいている3歳児みたいですね~(;'∀')
お洋服を着て、こんなに動いているボンちゃんは珍しいですよね。
この調子で慣れてくれたら、いっぱいお洋服着られますね!(^^)!

URL | きらちろママ #- | 2016/03/30 19:44 | edit

Re: タイトルなし 

パンドリンさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます♪
このスカートの長さが絶妙で
オチリが見えそう~~と
ドキドキワクワクして楽しんでいました^^
ボンちゃんもそんなことを感じていたのかもしれませんね~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 20:02 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

ありがとうございます~
hiroさんに 「こんな感じで作って~」って
お願いしたら 可愛く作ってくださいました^^
フリーズって なんだかプププって笑えて
いいですよね(モフッコたちはとっても迷惑かもしれませんが^^;)

なになに??
長く伸びる子じゃないのに 伸びるんですか??
面白いではありませんか(笑)
伸びるだけ伸びたら そのあと
どう成長するのかすごく楽しみ楽しみ^^
4回でギブ
正確には 2回はただのお散歩なので
2回でギブ ははは・・・
このまま四つん這いだったらどうしよう。。と思ったんですけど
次の日はなんとか二足歩行できるようになって
ホっとしました。。

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 20:22 | edit

Re: きゃわいすぎ~~~~(≧▽≦) 

ぶちにゃんさんへ

でしょ(笑)
ボンちゃんはとっても迷惑がっているのに
あまりにも可愛いので
しばらくフリフリのボンちゃんを楽しんでいました^^
ピンクのドレスとかも似合うかも??
とかいろんなことを想像して
ひとりでニタニタしています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 20:23 | edit

Re: タイトルなし 

アンジュままさんへ

ありがとうございます^^
いつかフリフリを着せてみたかったので
大満足です♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 20:24 | edit

Re: おはようございます 

花梨さんへ

こんばんは^^

ありがとうございます♪
hiroさんのお洋服はシンプルで
温かみがあって 大好きです^^
ボンちゃんもフリフリとっても似合ったので
花梨さんちのお子にもぜひぜひ^^
ボンちゃんよりも似合ったりして??

はい^^
ありがとうございます
咲いたらブログにいっぱい載せたいと思います♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 20:26 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます
サイズもれおんちゃんと同じなので
ぴったりで可愛いなあと思うんですけど
ボンちゃんは楽しくないらしく
固まっている時間がとっても長かったです^^;

ぷりけつ 可愛いですよね
フリフリのスカートからぷりけつ
というのがたまらなくラブリ~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 20:28 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

ねーー
コンパクトにまとまって
かわいいですよね~
あ”””
みーーたーーなーー(笑)
ぷりんしゅのオチリ
はじゅかしい~^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 20:29 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

やっぱり着せてしまいました^^;
とても似合うのに
匍匐前進したりとか固まったりとか(笑)
楽しんでいるのは人間だけで
ボンちゃんはしゃいあくぅ。。

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 20:30 | edit

Re: タイトルなし 

なお丸さんへ

ははは^^
そうなんです
履いてないけど丸見えのおパンツに
なんだかドキドキワクワク♪
ニッタニタの飼い主でございました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 20:31 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

ソファーから垂直に下りられたときは
フリフリの部分がフワっとして
「あ。。あとちょっと。。。。」って
一人でニタニタしてしまいました
ボンちゃんはそれどころではにゃいのに。
このお洋服の丈が絶妙で
普通にしていても ちっぽだけチラっと見えていて
それもまたキュンキュン!!
そりゃもうお目目も飛び出します
このフリフリのお洋服の下に
子どもの頃私が履いていた
レースがいっぱいついたおパンツを履かせたら
きっと可愛すぎて倒れると思います

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 20:33 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

でしょ~~
おパンツ見えてる小さいおんにゃの子みたいで
可愛くって可愛くって^^
いつもはお手手をギウってしたまま
動かなかったのに
今回はソファーから降りたり
上ったり。
そのたびにオチリが見えそうで
ボンちゃん大サービス^^
冬とかものすごく寒がるから
慣れてくれたらいいなあ~と思っています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 20:35 | edit

 

立った状態だと黒い毛がスカートから食み出るパンツみたいですねw
わかめちゃん状態に見える

URL | nox #Tzwnz1rc | 2016/03/30 21:38 | edit

Re: タイトルなし 

noxさんへ

でしょ^^
わかめちゃんもとっても可愛いんですけど
うちの子も負けてなかった と
再認識しました♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/30 22:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2128-25ecfaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list