02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

しゃいあくや・・・ 

ベトナム旅行記5日前アップしました ハノイの書店にてお取り寄せできます♪  コチラ 
☆   ☆   ☆
2016年 ワンコニャンコ365カレンダーご協力のお願い →
カレンダーの売上金は送料等の経費を除いた全額を保護猫たちの去勢・避妊等の手術
ワクチンなどの医療費 啓蒙活動などを含めた保護活動等に使用させていただきます

(1部 1000円 送料税込 後払い)詳しくは  Well Cat Home タンタン  
     
チビにゃん’sとfemiのがんばっていきまっしょい!!  
☆     ☆    ☆
IMG_4656.jpg
             ん”っっ

anigif_201603282059202af.gif
      あかんっ あかんっ

IMG_4699.jpg
             う”っ

anigif1_201603282059211c7.gif
     !!  ちかいちかいっ

IMG_4711_201603282059256af.jpg
  許して~ もう調子に乗らへんから~

(参考まで 調子に乗るれおんちゃん)
cats_2016032821001909e.jpg


IMG_4714_20160328210020ffd.jpg
   あ”””っ れおんちゃんをカプるでちか??

IMG_4723.jpg
     れおんちゃん しゃいあくや。。 

IMG_4726_201603282100236c3.jpg
   れおんちゃんまでカプられたやんか・・・

IMG_4757_20160328210024589.jpg
           むむむ・・・・

IMG_4742_20160328210100cd9.jpg
     こういうのをとばっちり言うんや・・・

れおんちゃんがチワワの通常サイズよりちょっと大きいからって この扱い

IMG_4768.jpg
     ちょっとと違うで。。3倍のしゃいずやで・・・

・・なら仕方あるまい。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/03/30 Wed. 22:10 [edit]

category: アフレコ

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 14

30

コメント

 

れおんちゃん、カプ夫さんとついに同化でしゅか??
れおんちゃんもカプられてしまうとは。。。

「あかん、あかん」て写真でしゅが、
「ちゃう、ちゃう」て言ってるように見えて、
れおんちゃん、チャウチャウ犬になっちゃったかな?と^^

でも、チワワより、3倍のしゃいずなら、
そう見えて仕方ないかなぁ?と
思えてしまいました。

れおんちゃん、カプ夫さんに捕まり、
ボンさまにカプられ、しゃいあくでしゅね。
このあとは、にゃうわんさんから
慰められるはず!と思ってましゅ・・・^^;

ボンさま、という表現が
なんだか気に入ってしまって
しばらく使ってしまいそうでしゅ(*^_^*)

URL | Mito #- | 2016/03/30 22:36 | edit

逃げ場探してる?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

れおんくん、捕獲器に捕まってますね。
何だろう?調子に乗り過ぎたのかな?
そういう性格だもんね~^^

それにしても、れおんくんが、カプ夫さんに抵抗しているのを尻目に、
終始知らんぷりしてるボンちゃんが面白いです^^
逃げ場探してる???

ボンちゃん、この場合カプ夫さんを警戒してるのだろうから、
咄嗟にカプるのは仕方ないのかな?
頑張れ、れおんくん^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/03/31 03:46 | edit

ボンちゃんそっぽを向く 

ボンちゃん、れおん君を最初見ただけで、あとはそっぽを向いてますね~
れおん君は結構体が大きいんですね~!
ボンちゃんれおん君をかぷったんですか?(≧▽≦)
アメと鞭ですね!
言葉より態度で示したんでしょう(≧▽≦)
分かりやすいもんね~!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/03/31 08:04 | edit

 

こんにちは。

れおんちゃん
かぷられたの・・・。
しゃいあくや・・・。

URL | ジョニママ #- | 2016/03/31 13:19 | edit

 

ってか後ろに居るボンちゃんがどこ観てるのかが気になってた(笑
ボンちゃんは他人事~~~(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/03/31 15:09 | edit

こんにちは 

れおん君はやんちゃな部分もあるからねぇ~。
仕方ないですねぇ(^。^;)
暴れまわったりしなかったら、ボンちゃんは手を出したりしないのにねぇ。

URL | よしお #- | 2016/03/31 15:41 | edit

 

カプ夫さんは、れおん君にもカプられたのね(´;ω;`)
なんでそんなにカプられるの~。
美味しいから??(違うかっ)

今年は玉ねぎを失敗ちゃった(ーー;)
全然生えてこなくて、今現在は30個くらいしか
葉っぱがないの。
何でかなぁ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/03/31 16:40 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

どうも同じ「シモベ」のポジションのようです
あ。。シモベというかおもちゃ??

ちゃうちゃう!! れおんちゃんは
ちゃうちゃうちゃうでーーー
チワワやでーーー
(今日もお散歩で 「あの子ってチワワ??」って
ヒソヒソ言われていました(笑))

カプ夫さんは 以前から歩く猫捕獲器でしたが
最近は 歩く犬捕獲器の役割も果たし
(果たさなくてもいいのに)
れおんちゃんを捕獲して
遊んでいます
ボンさま
なんだか 高貴なお方みたいで
素敵でち^^

URL | にゃうわん #- | 2016/03/31 17:29 | edit

Re: 逃げ場探してる?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

やっぴえろさんの黒いのも
よくあんな感じに捕獲器につかまっていたのですが
最近はれおんちゃんまでつかまってしまっています
カワイソウに。。。
調子に乗っていなくても
普通に歩いているだけで捕獲されています(-.-)
ボンちゃん ずーーっと後ろ向いていました(笑)
ボンちゃんは関係ないれーーー
って思っているのかなあ。。
カプ夫さんに捕獲されないように
気配を消しているつもりとか。
れおんくん つおい子に育て!!

URL | にゃうわん #- | 2016/03/31 17:32 | edit

Re: ボンちゃんそっぽを向く 

ぶちにゃんさんへ

たぶん カプ夫さんに自分まで捕獲されないように
気配を消しているんだと思います(笑)
れおんちゃん 大きいですよ~
大きいというより長い??
ボンちゃん ちゃんと手加減して
カプっているのですが(歯を当てる程度)
れおんちゃんはコワイみたいです^^;
ボンちゃん こうしてちゃんとれおんちゃんを
躾してくれるので きっとそのうちれおんちゃん落ち着くはず(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/31 17:34 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん 
カプ夫さんには本気でカプるけど
れおんちゃんには手加減するんや。。
でも れおんちゃん コワイんや。。
その上カプ夫しゃんに捕獲されて
しゃいあくや。。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/03/31 17:36 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

他人事~~
ボンちゃんまでカプ夫さんに
捕獲されないように
気配を一生懸命消してます(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/31 17:37 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

ワキャワキャしながら部屋の中を
走り回って ボンちゃんにぶつかっていきますからね~
たまにはこういうお仕置きが必要です(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/03/31 17:38 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

れおんちゃん カプ夫さんに
ムキっ歯とかするんだよ~
やっぱりおいしいのか!??!
ブリ臭でもするのかな??

あっらーー
なんでだろ。
葉っぱがないの?
植え付けがちょっと遅くなっちゃって
根っこが張るまえに寒くなって
葉っぱがなくなったとかかなあ。。
にゃうわんも3年くらい前に
植えた本数の1割くらいしか育たなかったことがあったの。
(植え付けが遅かったみたい)
玉ねぎってすごくデリケートで難しいよね。。。
来年は大成功しますように♪

URL | にゃうわん #- | 2016/03/31 17:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2129-6dcb086d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list