02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ドキドキでちた。 

ベトナム旅行記本日アップしました フォーってうどん?  コチラ 
☆   ☆   ☆
IMG_2141 2015 12 (750)
   今日もたのちいでちっ

毎日とっても楽しいれおんちゃん と

毎日とっても
IMG_2141 2015 12 (689)
          ヌック・・・

な ボンちゃんのところへ

やっぱりやってきましたよ~  ちびっこ それも

IMG_2141 2015 12 (682)

遠慮してるのか 左手をちょっとだけ電気毛布に乗せて^^

IMG_2141 2015 12 (678)

ボンちゃんは とってもオネムちゃんなのでこんなお顔^^

れおんちゃんはも一度最初からやり直し??

IMG_2141 2015 12 (676)

おもちゃで遊んで~

IMG_2141 2015 12 (657)
 へおんしゃん ひょっとひふれいひへ・・・(れおんちゃんちょっと失礼して)

おもちゃを咥えたまま

anigif_20160330211239cab.gif
             よいちょっとでち

最初の頃はボンちゃんの事を怖がっていたけど

IMG_2141 2015 12 (663)

度胸がついたね~ れおんちゃん だって

IMG_2141 2015 12 (667)

ボンちゃん とっても優しいもんね^^  でも

IMG_2141 2015 12 (670)
           ちょっと ドキドキでち・・・

こんなことを繰り返しながら距離が縮まっていくのね 

れおんちゃんもなんだか

IMG_2141 2015 12 (672)
           にゅふふでちっ
嬉しそうね^^ 農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/04/04 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

04

コメント

ひょっとひふれい^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

お~お~~~!!ですね~^^
いつも飛びまわって、躍動的に遊びの多い2人ですが、
こうやってくっ付いて寝る光景ははじめてですよね?

進歩したものだ~^^

そのうちお互いに毛繕いとかしたりするのかな?

「ひょっとひふれい」がら距離は縮まっていくのですね^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/04/05 05:18 | edit

上目づかいのれおん君 

ちょっとだけお邪魔しつつ、もう一度最初からチャレンジ!(≧▽≦)
上目づかいのれおん君が可愛い!!
にゃうわんさんに訴えてますね!
僕もヌックしていいよね~?って(≧▽≦)
ボンちゃんもちゃ~んと受け入れてくれたし、やっぱり優しい!!
ふたりの距離が縮むと心が温まりますね~!!

URL | ぶちにゃん #- | 2016/04/05 06:23 | edit

 

こんにちは。

ああ、本当に・・・。
こうして距離が縮まっていくのですね。

もうすぐ仲良く
出来そうですね(*^^)

URL | ジョニママ #- | 2016/04/05 13:01 | edit

こんにちは♪ 

れおんちゃん、私もドキドキでちた(笑)
頑張ったねぇ♪
だって・・・下から3枚目のボンちゃんの目つき・・・
うん、れおんちゃんが背中向けてるのわかる気がするわぁ(≧∇≦)
でも、なんだかんだ言ってもこういうことができるってことは
ボンちゃんが優しいってことなのよねぇ♪

農婦、気張ってきてください(`・ω・´)ゞ
そうそう、可愛い色の軽トラを見るとにゃうわんさんを
思い出す今日このごろです(笑)

URL | ななふ #- | 2016/04/05 13:54 | edit

こんにちは 

あらら れおんちゃん・・・
頭隠して なんとかで、
しかも おっぴろげ!!
その姿に お腹の底から 笑わせてもらいました^^

URL | kotone #- | 2016/04/05 16:28 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/05 21:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2130-77889036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list