07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

サクラ咲く 初めての春 

ベトナム旅行記アップしましたハノイの書店にてお取り寄せできます♪ コチラ 
☆   ☆   ☆
DSC02795 2016 3 (433)
サクラ咲く れおんちゃん 初めての春

ポカポカ陽気のこの日 れおんちゃんはやっぱり下しか見ていない

DSC02795 2016 3 (466)

去年の今頃はきっと狭いケージに閉じ込められていたはず

桜を堪能してほしいんだけど 桜よりも落ち葉 葉っぱloveな子なので

落ちていた桜を見せてみたら

DSC02795 2016 3 (464)

やっぱり食べ物と勘違い。 

テクテクテクテクと2足歩行できるようになったカプ夫も一緒にお花見
(カプ夫 4回ウォーキングしただけで足がパンパンに腫れて歩けなくなった)

DSC02795 2016 3 (389)

2年前はチュンちゃんと一緒に歩いた道

思い出いっぱい作ろうね~ と帰ると

IMG_3281 2015 12 (873)
           

ボンちゃん なんか怒ってる。

楽しい気分の後には どっぷり罪悪感

anigif_20160402181348e00.gif

またまたお留守番させちゃってゴメンネ~~

IMG_3281 2015 12 (918)
          にゅふふふふふふ

そのあとは いつも以上に

IMG_3281 2015 12 (857)

ベッタベタ ラブラブの私たち

IMG_3281 2015 12 (823)

わざとかどうかは知りませんが 足を枕にされました

IMG_3281 2015 12 (939)

このまま2時間ほど がんばる足でございました

DSC02795 2016 3 (394)

春。 嬉しい楽しい芽がいっぱい出てきますように。

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます



Posted on 2016/04/02 Sat. 22:10 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

02

コメント

 

春爛漫ですね(^^)
ふたりにも是非堪能してもらいたいです~
と言っても、れおんちゃんは花より団子のようですが(笑)

URL | 野津征亨 #- | 2016/04/02 23:13 | edit

 

そっか~。
れおんちゃんにとって初めての春。
初めての桜(*^_^*)

うちのリリちゃんも初めての桜だったな~と気づきました。
サクラちゃんは、去年は大きなお腹して外をウロウロしてたので、
桜の花はペロリとしたかもですね(>_<)

ボンさま
お留守番、ありがとうございます。
カプ夫さんも一緒にお散歩してたということは、
ボンさまは一人きりだったわけで、
それはそれはお怒りのお気持ちお察しします。
でも、カプ夫さんと2人きりというのも、・・・^^;
にゃにも言えにゃい。

にゃうわんさん、足、頑張ったんでしゅね(*^_^*)
やはりボンさまは最優先ですよね。

春。フレッシュな気分でウキウキします。
とりあえず、近くの桜並木のお花を見に行きます~(^_^)/~

URL | Mito #- | 2016/04/02 23:38 | edit

 

お花見行きましたね。私も仕事中に何度も?公園の桜を観ています。
王子は足を抑えているのですね。
「行くな~」足を抑えればお出掛けしない!?
知恵があります!
期待に応えてよくぞ頑張りました。
足がシビレても王子には勝てません。
愛とは・・・・・そう言ふものなり。。。。。でちっ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/04/03 08:55 | edit

にゃうわんさん おはようございます。 

ボンちゃんも一緒に散歩できるといいのにね。

URL | 紅葉 #kmaoqnpc | 2016/04/03 09:17 | edit

 

お散歩しているれおん君、とってもいいお顔~(*^_^*)
対するお留守番ボンちゃんは・・・(;´д`)
一緒にお散歩できたら、とっても楽しいのにね。
カプ夫さんがボンちゃんを抱っこするとか??
頑張ってたくさん歩けそうだよ~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/04/03 12:00 | edit

 

こんにちは。

桜とれおんちゃん
羨ましい憧れの
光景です。

でもでも散歩の後は
ボンちゃんがお怒りなのですね。

甘えん坊さん
可愛いですね。

頑張る足
お疲れ様です(^^)

URL | ジョニママ #- | 2016/04/03 12:35 | edit

こんにちは 

桜がキレイに咲いてますね。
確かにれおん君の表情は、桜の花を食べようとしちゃってますねぇ(笑)

お花見をしながらウォーキングですか。
お疲れ様です(^。^)

ボンちゃんを優先しなかった事への怒りでしょうかねぇ(・。・)
遊んであげるのも大変だね(^0^;)

URL | よしお #- | 2016/04/03 14:19 | edit

Re: タイトルなし 

野津征亨さんへ

こんばんは^^

春いっぱいでとても嬉しい季節になりました♪
今年は今までの桜の時期よりも なんとなく暖かい気がします
れおんちゃんは桜よりも 何かおいしいものが
落ちていないか 下ばかり見ていました^^;
来年はちょっとでも桜のお花を見てほしいなあ

URL | にゃうわん #- | 2016/04/04 18:04 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

ちびっこれおんちゃんの初めての春
もっといろんなことを吸収してほしいなーって
思うんですけど なんせ下しか見ていなくって^^;
リリちゃん 今年は2回目の春
去年よりも満喫してるかにゃ
サクラちゃん 桜食べてそうですよね♪
人間が食べる 桜風味の食べ物もいっぱいありますものね^^

多分 カプ夫さんと二人でお留守番よりも
ボンちゃん一人のほうがノビノビできると思うんですけど
でもやっぱり一人は寂しいはず。。
ぴったりと張り付いて 可愛いオツムを
私の足に置いていました^^
動きたくってもしばらく我慢の数時間♪

Mitoさんも春をいっぱい堪能してくださいね~

URL | にゃうわん #- | 2016/04/04 18:08 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

今年は満開の桜は堪能できていないのですが
5分咲きくらいのはいっぱい堪能しました^^
お仕事中であろうと桜を見ることで
リフレッシュできるからドンドン
堪能してくださいませ^^
いつも「王子が人間になればいいのに」って
念じているのですが まだニャンコのままなので
お留守番でござる。
足がシビレても 用事があっても
ただただ王子の枕として頑張る足でございました。

URL | にゃうわん #- | 2016/04/04 18:12 | edit

Re: にゃうわんさん おはようございます。 

紅葉さんへ

こんばんは^^

私も紅葉さんと同感です~
ボンちゃんが人間になって
一緒にお散歩できたらいいのに。って
いつも思います♪

URL | にゃうわん #- | 2016/04/04 18:15 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

れおんちゃん 楽しそうでしょ~
あれだけ歩かなかったのに
結構歩いてくれるようになったよ^^
なのにボンちゃんは またまたお留守番。
カプ夫さんがボンちゃんを抱っこ
それはいけましぇん(笑)
カプ夫さんが抱っこすると
ボンちゃん2メートルくらい飛んでいきます(-.-)




ジョニママさんへ

こんばんは^^
嬉しい季節になりましたね~
気候がいいので れおんちゃんも
張り切って歩いてくれています
(落ち葉ばかり食べてますが(-"-))
ボンちゃん最初 私の足にしがみついていたのですが
そのうち ボンちゃんの枕状態になっていました^^
頑張ったーーー!




よしおさんへ

こんばんは^^

桜の綺麗な季節になりましたね♪
落ち葉とか葉っぱでも食べようとするので
桜はもっと美味しそうに見えるのか
おもわずペロっと舌が出ていました^^;
ちょっとでも長くお散歩にいくと
ボンちゃん ぶっすぅ。。。としたお顔で
待っているので 帰ってきたら
いっぱいボンちゃんと遊ぶようにしています
バランスがにゃかにゃか難しい~



URL | にゃうわん #- | 2016/04/04 18:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2134-d2686bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list