01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

勝ったと思う瞬間 

ベトナム旅行記たった今アップしました フォーってうどん? コチラ 
☆   ☆   ☆
IMG_6115 2016 1 (523)
      れおんちゃんと遊ぶでちっ
あいあい~

IMG_6115 2016 1 (93)


IMG_6115 2016 1 (91)

ということで

IMG_6115 2016 1 (94)
          ごあん
あいあい^^

カプ夫オチリ向けて座っていたので(にゃうわんのほうを向いていた♡ウェルカム!)

IMG_6115 2016 1 (98)

にゃうわんから はい どーぞ

IMG_6115 2016 1 (102)

キャワワ~  キャワワ~~ 

今までのブリタイムで一番可愛いのでは?と思う表情をするボンちゃん

IMG_6115 2016 1 (119)

それが悔しかったのか カプ夫さん 

あんなこんなそんな角度から

cats_20160402184728188.jpg

ボンちゃんに可愛い表情をしてもらおうと頑張る

そして これ。

anigif_20160402184727394.gif

カプ夫 「ボンちゃん♡ ミーアキャット~♡」

ああでもないこうでもないと頑張った結果のミーアキャットより

にゃうわんがスマートにあげた時のボンちゃんのお顔のほうが

IMG_6115 2016 1 (106)
           ハヒっ

ぜったい可愛い。    10000倍くらい可愛い。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/04/03 Sun. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

03

コメント

こんにちは 

テーブルの御馳走を発見して
振り返って 体いっぱいで おねだりしてる ボンちゃん
無茶苦茶 可愛い!!
ボンちゃんが 食べられないよーに 気をつけてね^^;

URL | kotone #- | 2016/04/04 09:17 | edit

お目目も歯も可愛い!! 

ボンちゃんが可愛い顔でブリを食べる姿を見ていると幸せになれますね!
自然に出る可愛いお顔!
若干無理な態勢で食べているボンちゃんの表情よりはるかに可愛いですね!
より目でまん丸なお目目とニョキっと出た歯がなんとも可愛いですね!
確かにカプ夫さんの時には見られない表情かもしれませんね~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/04/04 09:44 | edit

 

同じぶりでも、にゃうわんさんから貰うぶりは
一味違うのかしら~(-^〇^-)
決してカプ夫さんからのぶりが一味落ちる
などとは言っておりません~(ーー;)

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/04/04 11:26 | edit

 

こんにちは。
どちらがあげても
ボンちゃんじたいは
かわいいけど
やっぱりにゃうわんさんのが
いい顔してますね。

ボンちゃんにすれば
「ごあん」もらえれば
どちらでもいいのかしら?
ブリの味は変わらないものね。

貰うだけもらったら
あとはにゃうわんさんに
くっつくべし(^-^)

URL | ジョニママ #- | 2016/04/04 12:38 | edit

 

ボンちゃん、きちんと座って待つなんてえら~い!
…トトなら間違いなく、テーブルに手をついて、サッサとツバと鼻水を付けて、自分のものにしちゃいます(;´Д`)

URL | 蘭丸 #- | 2016/04/04 17:03 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

チョコンと座っているボンちゃんの後姿が大好きで
いつも写真を撮ってしまいます^^
いつもあのポジションで
ごあーーん っていうボンちゃん
こんな可愛い子を見ると
人間はブリよりもボンちゃん!って
なってしまいますよね~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/04/04 18:21 | edit

Re: お目目も歯も可愛い!! 

ぶちにゃんさんへ

おいしいものを食べると
こんな可愛いお顔になるんだーーって
いつもすごく嬉しいです^^
キラッキラの笑顔ですよね~
でしょでしょ^^
普通の状態でブリあげたほうが
ハヒってお顔も見れますし(笑)
ニョキっとした歯も出ますし
寄り目も見れますし
いっぱいいろいろ堪能できます♪
きっとカプ夫さんはうらやましいハズ~

URL | にゃうわん #- | 2016/04/04 18:23 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

きっとにゃうわんから食べるブリのほうが
美しいブリの味がすると思うの~
カプ夫さんからのブリは
邪心まみれの味がすると思うの~
だからボンちゃんの表情に違いが出るんだと
思うの\(^o^)/

URL | にゃうわん #- | 2016/04/04 18:24 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^
やっぱり私からのブリのほうが
お顔も真ん丸で可愛いでしょ~
張り切って食べてくれている気がします^^

なのにカプ夫さんが家にいる時間は
カプ夫さんに
「ごあーーーん」って言いながら後ろをついて歩いたり
するんですよ~

で 食べたあとは
もちろんカプ夫さんには見向きもせず
私にベッタベタ~♡

URL | にゃうわん #- | 2016/04/04 18:27 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

不思議と ちゃんとお座りして
待ってるんですよ~
ブリはお箸から食べるもの
って思っているのかもしれませんね^^
トトちゃんの鼻水つきのごあん!!
きっとものすごくおいしいに違いニャイ!!

URL | にゃうわん #- | 2016/04/04 18:28 | edit

 

工夫しなくても、にやうわん様への表情は自然に良いので、
KYK氏が頑張っても・・・・いくら頑張っても・・・
いや、プロのカメラマンでも撮れないのです。
にやうわん様の撮る王子は良いのですよ。
こればかりは、腕前だけでは無いのですね。
タイミングと、愛情でしょう。
勝てませんよ。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/04/09 22:03 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

うふふ^^
ありがとうございます
王子は私の事が大好きなので
いつもものすごーーく可愛いお顔をして
見てくれるので いつでも
可愛いかわいい王子がパシャっと撮れるのです♪
KYK氏はブリがある時のみ限定
なのに毎回必死になっています
これを無駄な努力というのでございますね。
ふふふ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/04/10 17:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2135-6d2ad16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list