03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

目力に負けたでち・・・・ 

ベトナム旅行記4日前アップしました フォーってうどん?   コチラ 
☆   ☆   ☆
IMG_3281 2015 12 (105)
             チュっ

と ご挨拶をして

IMG_3281 2015 12 (108)
れおんちゃんも電気毛布で寝るでち

ボンちゃんにお願いしといでーー

IMG_3281 2015 12 (120)
ボンちゃんにお願いでちって??

IMG_3281 2015 12 (124)


cats_2016040719342946c.jpg

ボンちゃんコワクないから自分でお願いしておいで^^

anigif_201604071935209e1.gif  
              ねーーねーーー

年下れおんちゃん とっても低姿勢

IMG_3281 2015 12 (133) 

でもやっぱり

IMG_3281 2015 12 (128) 
 ねーーーねーーーーーー

自分でお願いしておいで~

で れおんちゃん ものすごく頑張りました

IMG_3281 2015 12 (179) 

今回もやっぱり電気毛布の端を

IMG_3281 2015 12 (180) 
           ゲットでち

(電気毛布もベッドもれおんちゃんのです^^;)

でもやっぱり~

IMG_3281 2015 12 (183) 
         れおんちゃん た・・・たいさんでち・・・・

ただ寝ているだけのボンちゃんなのに とってもつおい。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/04/08 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

08

コメント

 

むっふーε- (´ー`*)
ボンちゃん強し。
でも、レオンちゃんにも譲ってあげてくださいな~

URL | 野津征亨 #- | 2016/04/08 22:34 | edit

 

れおんちゃん可哀想だけど仕方ないよねー(^O^)ボンちゃんのほうが年上だもんねー

URL | PU #- | 2016/04/08 23:22 | edit

定位置^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん&れおんちゃん。
最近は激しくじゃれあうのではなく、
まったりモードな感じなんですかなんですかね^^

ボンちゃんが電気毛布に寝転がっているのが、
定位置になった気がします。

しかし、レオン君のこの隅っこに顔だけ乗っける仕草可愛いですね。
乗りたいのに言えない感が、
すごくよく伝わってきます。
ボンちゃんは気がついてるのかな?

URL | やっぴえろ #- | 2016/04/09 05:06 | edit

こんにちは 

れおんちゃんの甘えん坊さんっぷり 可愛いですね
遊んでほしい れおんちゃんと
ゆっくり寛いでいたい ボンちゃんの 温度差が
またまた 可愛い^^

URL | kotone #- | 2016/04/09 08:40 | edit

 

こんにちは。

最後は退散。
名コンビ?ですね。
見ていて楽しいです(^・^)

URL | ジョニママ #- | 2016/04/09 12:28 | edit

こんにちは 

あらら、ボンちゃんにまた寝床の電気毛布とベッドを占領されちゃいましたか。
れおん君は災難だねぇ~。
お願いしてもダメでしたか。
残念だったねぇ(>Д<)

URL | よしお #- | 2016/04/09 13:21 | edit

 

(´▽`*)アハハ
ボンちゃんが占領しちゃってるのね~。
パワフルな目力にタジタジしている
れおん君がとっても可愛いっ。

もう一回くらいお願いすれば、
譲ってくれそうだよ~。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/04/09 14:01 | edit

 

れおんちゃん、ぼんちゃんと一緒に寝たいんですね(^^)♥

近いうちに一緒に寝ている姿が見れそうすね!!♫
あ、でもその前に暑い季節になっちゃいますね〜( ; ; )

URL | mana* #LTqVxyto | 2016/04/09 19:36 | edit

Re: タイトルなし 

野津征亨さんへ

ボンちゃん そこにじっとしているだけなのに
とってもツオイのです
れおんちゃん いつもドキドキでちっ

URL | にゃうわん #- | 2016/04/09 19:52 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

チビッコってこうして序列とかを
学んでいくんですよね~
ファイトっ れおんちゃんっ♪

URL | にゃうわん #- | 2016/04/09 19:53 | edit

Re: 定位置^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

残念ながら まったりモードではありません^^;
まったりとプロレスごっこが交互にくるといった感じです

ボンちゃん コタツの前にボンちゃん用の電気毛布を置いたのに
やっぱりれおんちゃんのがいいんですって。
不思議。

可愛いですよね
チョコンとお顔を乗せているんですけど
内心ドキドキでちっ
っていうのがよーーく表れていて
可愛いなあと思います^^
ボンちゃん 気付いていても
きっとこのままだと思います^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/04/09 19:56 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^
何かあると 全部私に訴えにくるのが
ものすごく可愛いーーって思います♪
ボンちゃんはたぶん真夏以外は電気毛布で
ゆっくりしていたいと思うんですけど
れおんちゃんは遊び盛り。
毎日ボンちゃんの前でドタバタして
遊びに誘っています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/04/09 19:57 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

やっぱりボンちゃんが怖かったみたいで
頑張ってお顔だけ載せていたのに
れおんちゃん 退散~~
ドキドキだけど頑張ってみるれおんちゃんと
ドーーンとしているボンちゃん
見ていると私もとっても楽しいです♪

URL | にゃうわん #- | 2016/04/09 19:59 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

あらら・・でしょ(笑)
ボンちゃん用の電気毛布は
数メートル先にあるのに
やっぱりれおんちゃんのを使っていました^^
ボンちゃんはとってもツオイので
れおんちゃんに 「ねーーねーーー 」って言われても
まったく気にせず^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/04/09 20:00 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

また占領してたよ~
ボンちゃん 自分用の電気毛布があるのに
たいていれおんちゃんのを使うの。
あの部屋が気に入っているのか
れおんちゃんのがいいのか どっちなんだろね~
タジタジれおんちゃん 可愛いでしょ^^
何度もにゃうわんに訴えにきてたよ~

ボンちゃんの横にチョコンと寝ても
ボンちゃん 怒ったりしなかったから
大丈夫だと思うんだけど
れおんちゃんは ボンちゃんがなぜか
とっても怖いのです(-.-)

URL | にゃうわん #- | 2016/04/09 20:03 | edit

Re: タイトルなし 

mana*さんへ

れおんちゃん ボンちゃんの事が大好きみたいで
とにかく一緒にいたいみたいで
ボンちゃんを見て 
ピ~~~~ ってよく泣いています^^

ヌクヌクって距離を縮めますものね
暑くなったら 氷河期みたいに部屋を
ヒエヒエにしたら 距離が縮まるかな~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/04/09 20:05 | edit

 

あはは~。
ボンちゃんの存在は大きいね~。
れおんちゃん頑張れ🏁

URL | まり #- | 2016/04/09 21:24 | edit

Re: タイトルなし 

まりさんへ

実際ボンちゃんに怖い目にあわされちゃったとかって
一度もないのに れおんちゃんのドキドキが
伝わってきました^^;
チュンちゃんに鍛えられたボンちゃんだから
つおいぞーーー(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/04/09 21:58 | edit

 

電気毛布もベッドもレオン君のでち。
でもお家の(王宮の)物は王子の支配下にあるので・・・
どーしても、どう頑張っても王子の所有権が発生するのでちよ。
ここはひとつ、レオン君もお勉強して(そろそろ1歳になったから)
世の中の仕組みと言うものを学んで、
以前お伝えした「不変のピラミッド」「にゃうわん家支配層の構図」
を・・・知る時が来ましたね。
まだ1歳のレオン君には厳しいかもしれません(涙)
でも、知らないと・・・
身体はレオン君の方が大きくなりましたが、
(態度は)王子様の大きさには負けてしまうでしょう。
レオン君には「半歩下がって譲る」姿勢を
大和撫子の様な姿勢をですね、お勧めします。
それが賢い生き方と言うものです。
ああ、おいたわしい1歳のレオン君!
「ファイト〜応援してるぜー」あっ!チュンさんの応援でちよっ。
(影の特別友情出演・・・けんちゃん)
(公休です、深夜ですが、大丈夫ですから・・・S)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/04/10 03:22 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

そうでした
ここは王子の王宮なので
「ぜんぶボンちゃんの」でしたね^^
私たちは心優しき王子から いろんなものを
使わせてもらっているのです
常に王子に感謝の気持ちをもたねばなりません。
そんな事情などまったくしらないチビッコれおんちゃん
いっぱい学習してまいちゃんのようになるか
それとも
学習能力はゼロだけど その朗らかさで
全てが許される チュンちゃんの道を歩むか
れおん君 大きな決断をしなくては
ならないお年頃のようです
さーー どーーなるかっ
チビッコ!
あ。。 
公休であろうとお体をしっかり休めるでござるよ。

URL | にゃうわん #- | 2016/04/10 17:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2136-6162bb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list