06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

最強の猫じゃらし 

ベトナム旅行記5日前アップしました フォーってうどん?  コチラ 
☆   ☆   ☆
IMG_5917_201604092024138e5.jpg
れおんちゃん 反省中

IMG_6115 2016 1 (394)
    
シュタ!っとお手手を伸ばして

IMG_6115 2016 1 (402)
       はっ!?!? これはっ

これは?

IMG_6115 2016 1 (404)
   最強の猫ジャラシちゃんでしゅっ

いろんなじゃらしちゃんがありますが 本物の鳥の羽根が付いているのが

最強らしいですね

IMG_6115 2016 1 (408)

最強の猫じゃらしちゃん相手にボンちゃんはというと

anigif_201604092024553b1.gif
      よーーいよい

と 踏ん張るアンヨ

IMG_6115 2016 1 (453)
      ぎうっ

と両手でしがみつくお手手   外れてるけど。。。。

最強だけあってボンちゃんも気に入っているね~

IMG_6115 2016 1 (450)

お顔も最強に可愛い♡

IMG_6115 2016 1 (455)

可愛い舌チョロからの

anigif1_201604092024570b0.gif
        ボンちゃん とぉっ!!

あ”あっ やられたーーーーっ

でも これよりもっとすごいもの 

マタタビの匂いのするお爪とぎで

IMG_9576 2012秋 (335)

大工ボンちゃん登場  ボンちゃん印の注文住宅受付中 1坪しゃんびゃくまんえんです^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/04/09 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 20

09

コメント

 

にゅうわんさん、大工ボンちゃん最高です♪
ほんとにいろいろ器用なボンちゃんなら造れそうな気がする。
レオンちゃんのおうちをボンちゃんに造ってもらって、カプ夫さんにお金はらってもらうってのはどーでしょうか^^;

URL | まめこ #- | 2016/04/09 22:31 | edit

 

最強猫じゃらしを相手にしっかり仁王立ち。
ボンちゃんのアンヨ、盆踊りみたい^^
(いえ、決してダジャレでは・・・^^;)

両手でむかうその姿。
カマキリみたいで、迫力がありましゅ。

最後に爪とぎを持ち上げている、
たくましい二の腕。
ぷりんしゅとして優雅にたたずむだけでなく、
時には大工の棟梁のように、
先陣切って働く力持ち。

ボンちゃん、しゅばらしいの言葉しか出てきません。
さすがボンちゃんでしゅ(*^_^*)

URL | Mito #- | 2016/04/09 22:57 | edit

 

あれ?ボンちゃんの最強の猫ジャラシはカプ夫さんじゃ・・・
あ、カプ夫さんはジャラシにはなってないんですね(^_^;)
(カプられる玩具的な・・・?キッカーっ的な感じでしょうか)
でもウチの白い子の最強のジャラシは飼い主の手なんですよ~(;'∀')
なんなら手の方がいい位の勢いでジャレて来られます。
「ボンちゃん印の注文住宅」堪らニャイ~w(*゚o゚*)w
ウチくらいだと凄くリアルな値段で建てて貰えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

↓れおん君・・・やっぱりまだまだボンちゃんには敵いませんね?
ウチのグリーンネックレスちゃん・・・調べたんですけど~
アーモンドネックレスのようなオシャレな子じゃないようです。
お水不足な子がとんがってるだけみたいで~残念(笑)
発育状態のイイ子は丸マルと育ってるんですよね( ̄~ ̄;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/04/10 02:00 | edit

 

にゃはは!! ボンちゃんの踏ん張るあんよ
踊ってるみたいよ♪♪

おーーーっ!! ボンちゃんの大工さんのお姿
たくましい~~はっぴぃのお家も建ててもらおうかな~☆
ん?高級住宅過ぎて無理だよ~~!!( ;∀;)ノノ

petgoさんの記事、優しい記事だったね。
心が和んだよ。
桜はそろそろ終わりなのかな?
桜前線北上中なんだけど、こっちはまだまだ~。
いろんな命が目を覚まして活動し始めてるのを感じるよ。

チョロギ、土の中を掘っててもし見つけたら
ホントに虫かと思うよーー!! あのまま植えるんだね。
春だものね。農婦もガンバレ~~ヽ(^。^)ノ

URL | はっぴぃママ #- | 2016/04/10 06:38 | edit

お目目がキラッキラ 

ボンちゃん、可愛いお目目がキラキラしていますね!
最強のにゃらしってすごいパワー!!
本物の羽がついているんですね!
またたびのにおいのする爪とぎ、ボンちゃんの耳がイッっちゃっていますね(≧▽≦)
戦闘機の羽みた~~い!!(≧▽≦)
ボンちゃん、二足歩行を始めそうな勢いがありますね!!(^O^)/

URL | ぶちにゃん #- | 2016/04/10 09:35 | edit

 

こんにちは。

じゃらしの
脚も凄いけど
大工さんがもっと凄いです。

1坪しゃんびゃくまんえん・・・。
1坪、ちゅ~る10本じゃ
駄目かな・・・・(^^ゞ

URL | ジョニママ #- | 2016/04/10 12:30 | edit

こんにちは 

あら、れおん君はティッシュをボロボロにしちゃいましたか。
やんちゃさは健在ですねぇ。

ボンちゃんは猫じゃらしで遊びましたか。
ボンちゃん楽しそうだね♪
マタタビの匂いのする爪とぎですか。
普通に爪がとげなさそうだね(笑)

URL | よしお #- | 2016/04/10 13:46 | edit

 

本物の鳥の羽はポイント高いのねっ。
猫の狩猟本能をくすぐるのかしら~(-^〇^-)
ボンちゃん、実は上手なハンターだったりしてっ。
れおん君は獲物??

しかも大工さんだったとはっ。
才能多すぎ~Σ(゚∀゚ノ)ノ

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/04/10 14:07 | edit

Re: タイトルなし 

まめこさんへ

力強い大工ボンちゃんでしょ
かっこよくってホレボレいたしました^^
>レオンちゃんのおうちをボンちゃんに造ってもらって、カプ夫さんにお金はらってもらうってのはどーでしょうか^^;
それもなかなか名案ですが
カプ夫用のお家をボンちゃんに作ってもらって カプ夫さんにお金を払ってもらう
そうするとボンちゃんとカプ夫さんが同じ屋根の下で暮らさなくてもよいので
ボンちゃん大喜び!
で ブリタイムだけブリ持ってきてくれたら
なおさら良し!!(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/04/10 17:26 | edit

Re: タイトルなし 

Mitoさんへ

ボン踊りボンちゃん
たまにカマキリに見えたり
大工の棟梁にまで!
ボンちゃんの引き出しの多さに
さすが ボンちゃん!と
にゃうわん感激♪

判断力もあるぷりんしゅでございますので
棟梁としての力をメキメキと
発揮してくれることと思います
そしてきっと立派な王宮を
お建てになるのだろうなあ。
ブラボーぷりんしゅでございます^^

URL | にゃうわん #- | 2016/04/10 17:28 | edit

Re: タイトルなし 

☆とまみさ★さんへ

そうそう(笑)
カプ夫さん相手だと ジャラシじゃなくって
本気でカプる相手&本気のケリケリキッカー状態なのです^^
可愛い白い子は人間の手が最強のジャラシ!!!
何か白い子を魅惑するような香りがするのでしょうか^^

そーーなんですね!!グリーンネックレスちゃんは
時には長細くなる
知らなかったーーー
いろんな形を楽しめて
それはそれでいいですね~♪

URL | にゃうわん #- | 2016/04/10 17:41 | edit

Re: タイトルなし 

はっぴぃママさんへ

踏ん張るあんよ
阿波踊りしているみたいでなかなかいいでしょ^^

ボンちゃん印の注文住宅は
ボッタクリ住宅なので高いぞーー(笑)
あ。。。でも
壁にはーちゃん用のステップとかつけてくれたり
カーペットは高いところから飛び降りても
負担がないように フワフワだったり
はーちゃんが大満足できるお家をきっと
建ててくれるはず~

記事読んでくれてありがとう~
書いて下さった方のお人柄が表れていて
ホっとしたよ^^
桜は8割くらい散っちゃって
道がピンク色になっているよ
これから新緑の季節
どんな芽が出てくるのか
とっても楽しみだね^^

チョロギ掘ったつもりが
ホントのイモムシが出てきたらどーーしよーーー
ゾゾゾゾゾっ

URL | にゃうわん #- | 2016/04/10 17:49 | edit

Re: お目目がキラッキラ 

ぶちにゃんさんへ

キラッキラでしょ
そいえば鳥の羽根がついたのがあったなーーって
思い出して発掘しました^^
ボンちゃんに見せた途端
しがみついてきて大喜び!
マタタビの匂いつきお爪とぎは
ボンちゃん張り切りすぎて とってもコワイのです
あ、、そいえばお爪とぎにしがみついて
二足歩行するんですよ~ キャワワ(*^_^*)

URL | にゃうわん #- | 2016/04/10 17:51 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

ボンちゃん印の注文住宅は
びっくり価格なのでございます
ボンちゃんに話を聞くと
家の中にイケスがあって いつでも
新鮮なブリが食べれたり
フワッフワのベッドがあちこちにあって
お昼寝し放題だったり
とっても居心地がいいそうです♪

1坪 ちゅ~る10本かぁ~
ボンちゃん ちゅ~る大好物なので
目の前にちゅ~る並べてお願いしたら
「いいでしゅよ~」って言ってくれるかもしれません
ちょっとボンちゃんに聞いてみよっと^^

URL | にゃうわん #- | 2016/04/10 17:53 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^
ペットショップで床とか紙とかワシャワシャ食べていた子なので
今でも大好きみたいで 蓋をしておいても器用に
取り出して食べていることがあります
でも
あ””””””””っていうと
反省するれおんちゃん

言われてみれば マタタビの匂いがしたら
お爪とぎできないですよね~(笑)
今まで気が付きませんんでした^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/04/10 17:56 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

そっか!
狩猟能力をくすぐる
きっとそうだよね~
ボンちゃん ササミも大好きだから
張り切ってしまうのかも??
そう(笑)
れおんちゃんも獲物だよ~
ん??
鳥さんの匂いでもするのかなあ

ボンちゃん そのうち植木職人の
きなこちゃんところに修行に行くって言ってたから
その時はよろしくね~

URL | にゃうわん #- | 2016/04/10 17:57 | edit

 

あぁ・・ ボンちゃん・・
鳥の羽が付いたオモチャで遊ぶなんて
なんてカワイイのっ
ウチの保護猫ミーちゃんなんて
リアル鳥さんで遊んでる悪いヤツです(´;ω;`)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2016/04/10 18:09 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

ミーちゃん
リアル鳥さんで遊ぶ@@
ワイルドぉ~~
ミーちゃん ⭐nagomi⭐さんもにゃうわんも
ギョギョギョってしちゃうから
せめて リアル鳥さんの羽根とかにしておいてね~^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/04/10 21:12 | edit

 

ギョギョ魚ーっつ!!(さかな君か??)
立っちボン炸裂ですね、踏ん張り具合に萌えるファン倶楽部一同です。
(一同??)
やはり王子は左利き〜アイドルは、左利きです。
王子の注文住宅・・・坪しゃんびゃくまん・・・
握手券は(王宮通販)お野菜がしゃんまんえん?でしたか?
・・・暫くは、無駄遣いせず、節約します〜
おっと、節約の前に寝ないと!!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/04/11 02:42 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

Sabimamaさんお一人でファン倶楽部ご一同様の
「立っちボン」への萌え萌えウハウハの感想
ありがとうございます
ギョギョギョとか一同とか
もしかしてお疲れでは??とちょっと心配になって
おりますので今日はお早目にお眠りくださいませ
坪しゃんびゃくまんえんでもかなり
頑張った価格だそうでございます
数字だけ見ると あまりのお高さに
ギョギョギョっ!となるのですが
住んでみると あら!納得。
なのでぜひ節約生活をなさって
ボンちゃん印の注文住宅を
よろしくお願いいたします

URL | にゃうわん #- | 2016/04/11 19:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2140-230f414f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list