09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

泣く子も黙ります 走り回る子も固まります 

ベトナム旅行記7日前アップしましたシャイなベトナムの子どもたち コチラ 
☆   ☆   ☆
IMG_6115 2016 1 (227)
       ボンちゃん とぉっ

IMG_6115 2016 1 (238)
ねーーねーー

プロレスごっこ 相変わらず楽しんでいます

狙われる獲物のチビッコ 狭い部屋で本気走り

cats_20160410183654fe8.jpg
この獲物 なかなかすばしっこいので

本体を掴むつもりが

IMG_6115 2016 1 (276)

お洋服しか掴めなかったり なかなか手ごわい。

そして まだまだチビッコ 

anigif1_201604101836522fd.gif
          バッビューーンでちっ

IMG_6115 2016 1 (364) 
へっへーー でちっ

調子に乗ります 

でも乗りすぎるとこうなる

cats1_20160410183757fbc.jpg 
よみがえる黒いのとのプロレスごっこ おまけにお顔まで似てる。

この闘い 常にボンちゃんが勝利を収めていました

IMG_2059 2013 8 (366) 
      ぼっこぼこにされたぜ 俺。。

チュンちゃんが帰ってきてくれたのか と思うくらい

そっくりの光景 そっくりの表情のれおんちゃんに

IMG_6115 2016 1 (369) 

ハっとすることがあります

IMG_6115 2016 1 (391) 

ボンちゃんがツオすぎて

IMG_6115 2016 1 (393) 

にゃうわんもドキドキなのですが 

プロレスごっこ中なのに 電気毛布を死守し続けているボンちゃん

IMG_6115 2016 1 (392) 

そこが一番すごいと思いました  おしまい
農婦します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/04/21 Thu. 22:10 [edit]

category: けんちゃん ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 7

21

コメント

 

(^O^)ボンちゃんすごーい!!右ストレート!みごとですねー

URL | PU #- | 2016/04/21 23:41 | edit

 

電気毛布をそんなに死守するボンちゃん・・・(;^ω^)
お宝でも入っているのかなぁ~?!
チュンちゃんと遊ぶれおん君の姿がダブっちゃうっ♪
それは気のせいじゃないのかもしれませんね(^-^)

にゃうわんさんの「セダムちゃん、小さい子も大きい子も
可愛いですよ~・・・よぉ~・・・」って言われてΣ(-`Д´-;)
ウチの狭い居間が全面緑化するのも後一年くらいで
達成出来そうです( ̄∇ ̄;)
先日は素敵なお祝いのお言葉をありがとうございます♪
なのに、つい先日ついキレてしまって自己嫌悪中ヽ(T-T)ノ
あ、もちろんニャンズにではありません~(笑)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM. | 2016/04/22 01:09 | edit

ホントそっくり^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボンちゃん、ホットカーペットを
死守しながら戦っているんですね。
れおんちゃんのやつ、、、(笑)

なるほど、対僕の黒いの、
対黒いの似たちっちゃいの。
比較すると面白いですね、
ホントそっくり^^

基本的にノリも似てますのね。

ちょっぴり違うのがお子様ゆえの調子にのるところ。
たしかに^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/04/22 04:29 | edit

そっくり! 

ホント、チュンちゃんとれおん君の表情が一緒なのにびっくりです。
ボンちゃん、ツオ~イ!!(≧▽≦)
ニャンパンチが飛んでくるのを見事にかわす、れおん君(≧▽≦)
電気毛布を死守するボンちゃん(≧▽≦)
見ていてドキドキするプロレスごっこですね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/04/22 08:25 | edit

 

こんにちは。

戦い中も
電気毛布
死守するなんて
すごーーーい。

やっぱり
ボンちゃん
最強猫説、ですね( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/04/22 12:26 | edit

こんにちは 

プロレスごっこ
どちらも 楽しそうですね
エキサイトして 本気モードにならないでね

URL | kotone #- | 2016/04/22 13:17 | edit

ボンちゃんつよし! 

ご無沙汰でした。
ネコパンチは強いですよね。

DEN

URL | DENでん #- | 2016/04/22 21:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2141-cda0ed5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list