04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

猫用マタタビのお香 

ベトナム旅行記7日前アップしました フォーってうどん?  コチラ 
☆   ☆   ☆
IMG_8081_20160411202543259.jpg 

ペットグッズ売り場をウロウロしてたらこんなものを見つけました

猫用マタタビのお香 ボンちゃんといえば マタタビLOVE

IMG_8193.jpg 

にゃらば 是非ともボンちゃまに

IMG_8194.jpg 

予想通り いえ 予想以上に張り切るボンちゃん

両手でしがみつき

anigif_20160411202542f4d.gif 
    あががーーーっ

魅惑の

IMG_8108.jpg 

立っちボンを堪能

気になる方は これです  

IMG_8097_201604112026300f8.jpg 

立っちボンのまま スンスンスンスンひたすらスンスン

IMG_8458_201604112026330d0.jpg 

れおんちゃんもみずみずしいお鼻でスンスン

IMG_8468_20160411202635d3b.jpg 

お香なので火をつけて香りを堪能するものなのですが

IMG_8473.jpg 

フタを開けただけで

IMG_8328.jpg 

ものすごい堪能っぷり

すでにこんな状態なのにお香に火をつけると どーなるのか

IMG_8394.jpg 
      あががががががーーーーっ

入れ物ごと食べようとしているボンちゃん それはいけましぇんっ  続く
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/04/11 Mon. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

11

コメント

 

最後の写真でテンションの上がりっぷりが判りますw

URL | nox #Tzwnz1rc | 2016/04/11 22:25 | edit

 

こんばんは。

最後のボンちゃんのお写真、完全に「人」に
なりきっている感じですね。

マタタビの効能をご堪能されたボンちゃんの
お写真も掲載を希望します。
可能であればです。

URL | ichan #- | 2016/04/11 22:36 | edit

 

こんにちは

さ、最後の画像が、、おかしくておかしくてかわいくてかわいくて(≧◇≦)
ボンちゃんナイス!
続きがとても気になりますです(*´ω`)

URL | おくちうむ #- | 2016/04/11 22:48 | edit

 

家中にマタタビの香りが満ちた時の、ボンちゃんの様子が楽しみです~。
安全確保が大変だけど、ぜひともレポお願いいたします。(^^♪

URL | なっつばー #- | 2016/04/11 23:44 | edit

より目より目 

ボンちゃんの表情が面白くて、大笑い!!
より目でお口が半開きのお顔が面白い!!(≧▽≦)
あががががーーーーっの時はアゴが外れちゃいそうですね!
マタタビパワー恐るべしですね!
れおん君はニオイだけ気になるけど、ラリラリにはならないのかな~?

URL | ぶちにゃん #- | 2016/04/12 07:54 | edit

こんにちは 

猫用マタタビのお香
そんなのあるんですね!
びっくり!!
またたびとラベンダーの香りで
猫も人間も癒されそう
ボンちゃんが ボトルをかかえる手が可愛い^^

URL | kotone #- | 2016/04/12 07:56 | edit

 

スゴい食い付きっぷりですねっ。(驚)
つかんだらそのまま、マタタビのとりこですよねぇ〜。
ホント、火をつけたらボンちゃんどうなっちゃうんだろう〜?
フタを開けた時の表情、何とも人間みたいなお顔しますよね〜。(笑)
れおんちゃんもボンちゃんのマネをしてスンスンするんですねっ、お鼻プルプルだね♡

URL | MomojiX #- | 2016/04/12 10:19 | edit

 

こんにちは。

猫のお香
いいもの教えていただきました。

ボンちゃんすごーい。
入れ物ごといっちゃう?

お香をたいた時の
ボンちゃんの
反応が楽しみです(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/04/12 12:14 | edit

こんにちは 

ボンちゃんすごい反応ですねぇ~。
ボンちゃん興奮して食べようとしてるね(笑)
すごい効果だねぇ。

れおん君はどんな反応を見せたんだろうねぇ(・。・)
気になるね(笑)

URL | よしお #- | 2016/04/12 14:47 | edit

 

ギョエ!!
お猫様のいる家では使えないよ!!
ポンちゃん酔っても大暴れしないでね

URL | 茶チャママ #Wb6Olee. | 2016/04/12 14:51 | edit

 

さすがボンちゃん(爆笑wwww
火が点いてても食べようとするボンちゃんの迫力がおもろいでしゅ(笑
どれだけ堪能するのか(笑
そうそう、ラベンダ~は木なのでやはり庭に移さないとダメかと・・・でしゅ・・・

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/04/12 16:45 | edit

Re: タイトルなし 

noxさんへ

ボンちゃんはマタタビ大好きな子なので
ものすごーーく張り切っていました♪
手まで食べられそうになりました^^



ichanさんへ

こんばんは^^

2本足で立っちして
お手手も上手に使って
人間みたいですよね♪
マタタビボンちゃんは
とってもコワイのです(笑)
ついさっき マタタビボンちゃんを写真に撮ったので
また近々アップします
ものすごくコワイです(-_-)



おくちうむさんへ

こんばんは^^

マタタビスンスンしている時の表情とか
動きって 面白いですよね~
必死なボンちゃんに私もクスっと笑ってしまいました
マタタビのお香 楽しんでくれているみたいで
買ってよかったです♪





URL | にゃうわん #- | 2016/04/12 19:34 | edit

Re: タイトルなし 

なっつばーさんへ

さてボンちゃんどうなるのでしょう~
そうなんですよね~
火を使うので ちょっとだけ堪能してもらって
その後は違う部屋に隔離しておきました^^;



ぶちにゃんさんへ

こんばんは^^
普段はボォーーっとしているボンちゃんも
マタタビみると豹変します(笑)
ほんとにアゴ外れるんじゃないかしら??って心配になるくらい
アガガガガーーーってなっていました
れおんちゃんはスンスンしても
???こんな感じでした~



kotoneさんへ

こんばんは^^

私が行ったお店では ラベンダーと ローズマリーと
竹の三種類ありました
マタタビ大好きボンちゃんなので
とっても張り切って しばらく
筒にしがみついて離れませんでした(笑)



MomojiXさんへ

すごいでしょ
ワンコには ニャンコにとってのマタタビのようなものって
ないですよね
初めてボンちゃんにマタタビをあげた時は
あまりの張り切りっぷりに私 とっても怖かったです(笑)
れおんちゃんもとっても気になったみたいなので
スンスンさせてあげたら
お鼻がどんどんプルップルになっていきました~
マタタビでプルップル
プルモチお肌 うらやましい。



ジョニママさんへ

こんばんは^^

マタタビのお香 面白いですよね
ホホーーって思いながら
ボンちゃんに見せたら やっぱりしがみついて離れにゃい。
あまりにもしがみつくので
8割くらいバリバリに割れてしまいましたが
喜んでくれてよかったーーって思っています^^



URL | にゃうわん #- | 2016/04/12 19:41 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

すごいでしょ(笑)
中身を出そうとしても箱にしがみついて離れないので
全然出せなくって。
箱もおいしいのかなあ。

れおん君はスンスンしただけで
ふーーんって感じでした^^



茶チャママさんへ

火を使うから 違う部屋で使っているのですが
マタタビ好きのネコちゃんには
隔離して使わないとあぶにゃいですよね^^;



ぽんさんへ

マタタビ大好きなボンちゃんなので
筒を見せただけで 匂いをかぎとって
張り切りすぎていました(笑)
も~ コワイコワい。
ラベンダー 全部地植えにしているんですけど
それでも枯れていきます ショボボン・・・
土改良がんばります♪

URL | にゃうわん #- | 2016/04/12 19:48 | edit

 

マ、マイクを持っているーっ!
と、本気で思いました。マイクの似合うアイドルニャン王子。
マタタビってお目目がブッ飛びそうですね。
酔いしれてしまう前にディナー(ブリ)は召し上がって下さい。
(寝ると、春眠暁を覚えませんので)
今回も「華麗なる立っちボン」をご披露頂きありがとうございました。
お陰様で、良く眠れそうです。

お返事を頂き光栄の極みで御座いました。
にゃうわん様のピンポンダッシュ!(笑)ご幼少の頃には、
ランドセル少女が、ランドセルを揺らしながら
可愛くおいたをしていたのでしょう。
可愛いから許す。と、ご近所さんも目をつぶりましたかね。
その頃のK氏は・・・ベトナム?で?
まだ「KYK」では無かった。。。かも?

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/04/12 21:40 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

そろそろアイドルとしてデビュー予定でございますので
その前に マイクを持つ練習を日々いたしております
でもブリタイムでお箸をしっかり持つ王子なので
マイクくらいは朝飯前だとか。

小さいころからノビノビと育ってしまったので
全く悪気なく純粋にピンポンダッシュを楽しんでいました
(なんてこと・・・・)
よく遊びよく食べよく寝る。
今でも実践しております。
きっとものすごく可愛かったと思います ハハハ^^
たぶんそのころのK氏は まだただのK氏だったと思うのですが
どこでKYKになったのかとかいろいろ考えると
やはり下地はそのころからしっかり出来上がっていたのでは
にゃいかと・・
思うのでござる。

URL | にゃうわん #- | 2016/04/13 20:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2142-be563433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list