10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

何してるんだろう 

ベトナム旅行記昨日アップしました シャイなベトナムの子どもたち コチラ 
☆   ☆   ☆
天敵カプ夫さんのところに スゥーーっと近づいてきて
IMG_6926 2016 1 (6)
         
ガシっとしがみつくボンちゃん

anigif_20160415211653687.gif
??

IMG_6926 2016 1 (18)
何してるでち?

お爪は思いっきり立てていますが

cats_2016041521165490a.jpg
いつものようにカプ夫さんを本気で襲うこともにゃく

IMG_6926 2016 1 (31)

たまにはこんな可愛いお顔も見せたり

そんなボンちゃんの事をれおんちゃん とっても気になり

anigif1_20160415211802f85.gif
何してるでち???

IMG_6926 2016 1 (26)

って ずーーっと聞いてるけど

IMG_6926 2016 1 (35)

いったい何の意味があるのやら~

IMG_6926 2016 1 (43)
何してる・・でち??

ボンちゃん いったい 

IMG_6920.jpg
何してるのぉ?

↑これみたいに私の足にしがみつくのは分かるのですが 普段から本気噛みしているカプ夫さんの
足にまでしがみついてクネクネボンちゃん お爪はガッツリ出ているのに決してカプらにゃい
ボンちゃんいったい何してるんだろーー 

にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます


Posted on 2016/04/15 Fri. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 16

15

コメント

 

ボンちゃんっ
首がっ 首がぁ~(゚Д゚;)

URL | ⭐nagomi⭐ #- | 2016/04/15 23:17 | edit

残り香とか?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

可愛い~!
カプ夫さん大喜びなんじゃないんですか?^^

ボンちゃん、にゃんたい(軟体)動物になってますね。
この前のマタタビのお香の匂いでも付いてたのかな?
れおん君が不思議がってるのも、
また可愛いですよね。

ホントに何してたんだろう?^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/04/16 05:35 | edit

こんにちは 

もしかして!もしかして!
カプ夫さんの愛が ボンちゃんに 通じた 瞬間!?

それとも・・・
洋服に またたびエキス 塗ったとか???^^;

URL | kotone #- | 2016/04/16 09:28 | edit

 

こんにちは。
ボンちゃん
もしかしてようやく
カプ夫さんに目覚めたのでしょうか?
いや、まさか・・・。
カプ夫さん、またたびの匂いでも
したのでしょうか( ´艸`)

URL | ジョニママ #- | 2016/04/16 13:26 | edit

 

きっと・・・自分の心と身を持て余してるんですね~。
人にもあるじゃないですか、なんとなくやるせない時って。

ぼんちゃんの気持ちがわかるようになったワタクシ、
ぼんちゃん を見続けたかいがあったかも~~(^^)。

URL | もこ #- | 2016/04/16 14:28 | edit

こんにちは 

ちょっとした気まぐれって感じの事なのでしょうかねぇ(・。・)
不思議な行動だねぇ(?Д?)

れおん君的にも謎だと思うのだろうねぇ~。

URL | よしお #- | 2016/04/16 15:00 | edit

 

ボンちゃん、ちょっとお兄ちゃんの余裕を見せている…のかな(;´∀`)?
きっとカプ夫さんもお喜びだったことかと思います♪

あ、でも、カプ夫さんをカプらない場合、カプ夫さんのお名前が改名されちゃう…?…(´ヘ`;)ウーム…

URL | 蘭丸 #- | 2016/04/16 15:08 | edit

 

ボンちゃん、何があったでちゅか?
もしかして、カプ夫さんのお膝は、ボンちゃん専用何をしてもいいところだと
思っていたのに(笑)、れおんちゃんが楽しそうにしていて、軽くジェラシー
なのかしら…(^_^;)
本気噛みしたら、今度こそれおんちゃんに盗られそうで遠慮したかな?
先輩の意地もあるしね~痛しかゆしってところでしょうか(-"-)
ホントは、ずーっと仲良くしたかったんだ…なんて思っていたら、
カプ夫さん泣きますね(;'∀')

URL | きらちろママ #- | 2016/04/16 19:42 | edit

Re: タイトルなし 

⭐nagomi⭐さんへ

首がっ!!!!
どーなってるの!?!?
折れる折れるっ!!っていう状況が
しょっちゅうあって
ほんとに心配になります(-"-)
それよりモグラーー!!!(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/04/16 19:45 | edit

Re: 残り香とか?^^ 

やっぴえろさんへ

こんばんは^^

可愛いでしょ~
ボンちゃんのお爪が足に突き刺さっていたので
「痛い痛い!! 」って言いながらも
ずーーっとニコニコしていました^^

もしかしたらちょっとだけマタタビ臭が残っていたのか
それとも何か心変わりしたのか
れおんちゃんも 「なんでちっ!?」って
ずっと見てたんですけど
私も なんだなんだ!?!って
すごーーーく不思議な気分で見てました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/04/16 19:47 | edit

Re: こんにちは 

kotoneさんへ

こんばんは^^

ついについに!!!??
いえいえ まさか・・(笑)
やっぱりマタタビの匂いがちょっと残っていたのかなあとか
思うんですけど
マタタビパウダーが落ちたところからは2mくらい
離れているので
さっぱりわかりません。。。
こっそりまたたびエキス 塗ってたのかな~
とか ブリエキスとか???

URL | にゃうわん #- | 2016/04/16 19:48 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^

あはは^^
みなさん 「カプ夫さんからまたたびの匂いでも?」って
おっしゃるのがおもしろーーい!
私も実はそう思っているんですけど
真相はさっぱりわかりません^^;
れおんちゃんもすごく不思議そうに見ていて。
めずらしいこともあるものですね~(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/04/16 19:50 | edit

Re: タイトルなし 

もこさんへ

こんばんは^^

なんとなくやるせない時
あ~わかります~
ボンちゃんもそんな感情を
味わうようになったんですね~
ネコちゃんって情緒を感じることもできるとかって
言われているので
ボンちゃんもいろんなことを感じ取っているのかもしれませんね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/04/16 19:52 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

こんばんは^^

ほんとに不思議でしょ~
突然足にしがみついて あんななってたんです
私もれおんちゃん同様さっぱりわからなくって。
2回目はあるのかなあ。。

URL | にゃうわん #- | 2016/04/16 19:53 | edit

Re: タイトルなし 

蘭丸さんへ

ちびっこれおんちゃんがやってきて
ボンちゃんなりにいろんなことを考えての行動なのかな~と
思ったり^^
はい それはもう(笑)
お爪がグッサリと刺さっていたのに
ずーーっとニコニコデレデレ嬉しそうで
微動だにしませんでした♪

そうなんです
ボンちゃんにカプってもらわないと
私も面白くないですし(ハハハ。。。)
名前も変えないといけないですし
これからもカプってもらわないと。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/04/16 19:55 | edit

Re: タイトルなし 

きらちろママさんへ

何があったのでしょうね~
れおんちゃんがカプ夫さんにまとわりついていて
それを見たボンちゃんがスタスタとやってきて
あんななっていました^^
やっぱりちょっとヤキモチ妬いたのかな?
ほんとはれおんちゃんにお爪をたてたいところだけど
ちびっこには優しいボンちゃんなので
代わりにカプ夫さんにお爪を立てていた
そう考えると なんだか納得~
>ホントは、ずーっと仲良くしたかったんだ
そっかぁ。。。。
なんだか切なくなります。。。

URL | にゃうわん #- | 2016/04/16 19:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2149-387945ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list