10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ツケは夜に回ってくる カボチャの植え付け 

ベトナム旅行記本日アップしましたベトナム共産党公認の赤いスカーフ コチラ 
☆   ☆   ☆
IMG_0671_201604231305449c6.jpg
         出た出たでたでちーーーっ
トイレをすると 
日本語飛び越え 宇宙語で思いっきり褒めてもらえてご機嫌れおんちゃん

IMG_0314.jpg
       ほれほれボンちゃんかわいいれ~

知ってるよ♡

いつもならお留守番察知すると こんななって阻止するのに

IMG_0482.jpg

ボンちゃ~~ん

IMG_0478_201604231305414c5.jpg
          あん?!

借りている畑に行ってくるね~ と 言ってもご機嫌で

IMG_0474_20160423130540216.jpg
         くいっくいっ

お手手くいっくいっしたまま

IMG_0479.jpg 
     はぁ~ ボンちゃんご機嫌でしゅよ

いつもの プリケツぷりてぃぷりっぷり攻撃とか ネジネジ攻撃とか

ボンちゃんじぇったい離しゃないっ攻撃とか ぜーーんぜんしてくれにゃい

IMG_0477_201604231306324e8.jpg 
        ボンちゃんにはお構いにゃく

とおっしゃるので お言葉に甘えて行ってきました 借りてる畑


IMG_0696.jpg 

1か月前に幸運機をかけたけど また雑草が生えていたので

抜いてクワで耕してからカボチャ4種類植え付け(ロロン ゆめみ エビス すくなかぼちゃ)

ズッキーニ ソウメンカボチャも植え付けたり。

IMG_0698_20160423130638aa4.jpg 

植え付けが2週間ほど遅れたジャガイモも 無事発芽

今日はボンちゃんご機嫌だったから ご機嫌で迎えてくれるかな~

IMG_0550.jpg 
         ふあぁ~~

目の前で大きなアクビの連続(+_+)

IMG_0535_20160423130755bd0.jpg 
     ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ずぅーーーーーっとこんなお顔で見つめるボンちゃん。。 そんなぁ・・・・

今日まで農婦頑張ります コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/04/23 Sat. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

23

コメント

 

初めまして、もう二年が経ちました。寿芳の一番初めにポチした場所す。カワ(・∀・)イイ!!お話しが何時までも続きます様に今後ともよろしくお願いいたします。  合掌 寿芳

URL | 寿芳 #- | 2016/04/24 05:28 | edit

こんにちは 

あら!
ボンちゃんの畑に行く前の阻止も
帰ってからの甘えん坊さんもない・・・
ちと 寂しいですね^^;
もうすぐ にゃうわんさんが 忙しいのが終わるのを
知ってるから、ボンちゃんなりに 頑張ってるのかしら?

URL | kotone #- | 2016/04/24 08:50 | edit

 

こんにちは。

くいくい
ぱっかーん

機嫌よさそうにしてて
実は新しい斬新な攻撃だったりしたら
ボンちゃん、すごーーーい
ですね(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/04/24 12:58 | edit

 

こんにちは。

ボンちゃん、「春眠暁を覚えず」状態だったようですね。

本当に除草は大変ですね。
にゃうわんさんの畑のジャガイモの方が育ちが良い
です。

URL | ichan #- | 2016/04/24 17:54 | edit

 

ボンちゃんの無防備な寝姿☆お手てがくいくいっと可愛く動き、何とも微笑ましいです(#^.^#)安心しきってますね♪♪♪
美味しいお野菜の収穫を楽しみに☆頑張れますよね‼

URL | アンジュまま #- | 2016/04/24 19:01 | edit

 

こんばんは♪
ボンちゃん、珍しくにゃうわんさんを引き止めなかったのですね!?
その分、後が大変だったけれど帰ってからなら、
ゆっくりご機嫌なおるまでお付き合いできますね。
畑に行く前に引き止められると、辛いでしょうから・・・。

にゃうわんさんは、ずいぶん沢山の種類の野菜作ってらっしゃいますね。
大変だけれど、収穫が楽しみですね♪

URL | 祐子 #- | 2016/04/24 20:47 | edit

 

ボンちゃんのお留守番が多い季節になりましたねー(^O^)ウチも来週くらいから肥料をまいて畑おこしです♪

URL | PU #- | 2016/04/24 21:33 | edit

 

発芽が遅れたジャガイモもたぶん、また沢山の収穫がありますね。
今回は、にゃうわん印の「王子様ポテトチップス」を企画しますか?
品のあるお味で、通販を!
またまた、景品は「握手でしゅ券」

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/04/25 17:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2152-fbfa1efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list