08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

ルービックキューブを乗せて熟睡するニャンコ 

ベトナム旅行記一昨日アップしましたベトナム共産党公認赤いスカーフ子ども コチラ 
☆   ☆   ☆
IMG_0393.jpg 
種を付け始めたクリスマスローズ 色あせてもとっても素敵です

IMG_6115 2016 1 (523) 

いっぱい遊んでいっぱい甘える可愛い子ちゃん

IMG_6926 2016 1 (363) 

ぷりんしゅがぐっすりとお休みになっておられたので

IMG_6926 2016 1 (365) 

いたずら心がフツフツと湧き

IMG_6926 2016 1 (368) 

ペンギンを乗せたけど 起きにゃい

IMG_6926 2016 1 (369) 

ゴマちゃんとペンギンを乗せても起きにゃい

IMG_6926 2016 1 (370) 

も1個乗せても起きにゃい

まだまだいけるかも? と ネズちゃんを乗せようとしたら

IMG_6926 2016 1 (372) 
           ??

起きました フフフ^^

IMG_6926 2016 1 (371) 

さて これをどこへ??

そーーーだ!!

IMG_6926 2016 1 (378) 

こーーーだ!!

落ちたら危にゃいので 手をスタンバイしていたけど意外にある安定感 で

IMG_6926 2016 1 (377) 

このままお休みになられました  私なら絶対イヤ。。。
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/04/25 Mon. 22:10 [edit]

category: 盛る

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 22

25

コメント

 

出ました!!それにしてもボンちゃんの安定感抜群ですね(^O^)

URL | PU #- | 2016/04/25 22:17 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/25 22:33 | edit

 

おひさです。。。
ボンちゃんよい感じです!!!

URL | 染 #- | 2016/04/25 23:09 | edit

 

ボンちゃんとあそぼですね.
楽しそうですね。
ボンちゃんは、ちょっと迷惑かな。
でも、飼い主としてはやってみたい一幕ですよね。
ボクもきっとやってしまいます。

URL | パンドリン #- | 2016/04/25 23:35 | edit

猫の額?^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

ボソッと最後に「私なら絶対嫌、、、」って、
じわじわ笑いが込み上げて面白かったです^^

そうですよね。
起きているならまだしも、そのまま寝るって、
考えてみると肝っ玉が座ってますよね。
慣れって素晴らしい。

確かに猫の額なんて言われるけど、
頭頂部って平たくて安定感ありそうなのは頷けます^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/04/26 03:21 | edit

 

図に乗って、再び詠みまーす。
あっ、寝ましたよ、いま起きました。
(大丈夫です。ウチのニャンズにエサやって、早く出ます)

「農作業、合間に疲労を忘るるは、眠れる天使の姿あるこそ」
詠み人(超早起きしてるS)

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/04/26 04:15 | edit

安定感 

ボンちゃん、あたまにルービックキューブの載せて寝られるんですね!
すごい安定感!
私よく、座ったまま寝てしまうんですけど、パソコンを置いている小さいテーブルで顔面を強打すること多々あります。
超不安定です(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/04/26 08:04 | edit

こんにちは 

ボンちゃん
あんなに 山積みされても 動かないって 凄い!
それだけ 安心して 毎日 暮らしてるのでしょうね^^

URL | kotone #- | 2016/04/26 08:34 | edit

 

ボンちゃんオテテが浮いてるぅ〜。(笑)
昨日の夜、モモジもそんな浮いた前脚で爆睡してましたっ。(笑)
ボンちゃんの『のせのせなワザ』いつかモモジにもやってみたんですが、まだまだおもちゃを破壊したがるお年頃なので、もう少し様子見で…。(苦笑)
あっ?何だか気になるネズミもおもちゃ…。オモシロそう〜
このまま寝るっ!!まっ、いっかっ…。って感じなんですねきっと。

URL | MomojiX #- | 2016/04/26 10:39 | edit

こんにちは♪ 

ボンちゃんの寝姿って本当に警戒心ゼロというか・・・
どこかにファスナーついてそうですよね(笑)
ボンちゃんの寝姿、大好き♥
それにしても今回も積みまくりましたねぇ(゚д゚)!
積まれるボンちゃんも凄いけど、これだけ積める
にゃうわんさんも凄いわっ(≧∇≦)
ポチポチッ☆

URL | ななふ #- | 2016/04/26 12:30 | edit

 

ボンちゃん
ほんとうによく
眠れますね。

睡眠欲が
勝ってしまうのね…(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/04/26 13:07 | edit

 

れおんくんは、ママさんに甘えてますね"^_^"
微笑ましいぃ~
って思ってたら・・・

ボンちゃん・・・起きないのねwww
しかも色々乗せられてるのに・・・(^_^;)
これはニャンコちゃんだから?

うちのテスも小梅も、寝てる時に何かを乗せたら、飛び起きてたもので"^_^"

それに、頭の上にも乗せても動かないのねwww
・・・ボンちゃんだからか・・・ニャンコちゃんだからか・・・

教えてくださぁぁぁぁい!!

URL | ふーちゃんマン #- | 2016/04/26 13:23 | edit

こんにちは 

れおん君もボンちゃんものんびり過ごしてるって感じだね。
ボンちゃんはイタズラされちゃったまま寝てましたか。
寝たい気持ちの方が重要だったのかな(笑)

URL | よしお #- | 2016/04/26 14:09 | edit

 

このままお眠りしたのぉ~~(笑www
凄いバランスだわ(笑ww
絶対落ちるだろうから、ボンちゃんなりに安定感出してるおねぇ~(笑
もぉ~ママったら・・・またなんかしてる~って思ってるんでしょうねぇ~(笑

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/04/26 14:10 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

久しぶりに出ましたっ
今までの特訓?の成果が出て
ついにルービックキューブを置けたときは
嬉しくって拍手しましたっ♪




パンドリンさんへ

こんにちは^^

一緒にあーーそぼーー!!です^^
もう楽しくって楽しくって
夏になると ボンちゃんのアタマにナス乗せたりしてます♪
でも楽しいのはたぶん私だけで
ボンちゃんにしたら 「また。。ボンちゃんで遊んでる 仕方ないでしゅねぇ」って
ボンちゃんのほうが大人だなって思います^^;
パンドリンさんも機会があればぜひ!(笑)




やっぴえろさんへ

こんにちは^^

やっぴえろさんも絶対嫌でしょ~(笑)
いつもすごいなあと思うのが
ボンちゃんって 頭に乗せたものが落ちないように
バランスを取ってくれているみたいで。
ルービックキューブ乗せた時も
頭をあのまま動かさずに
目を閉じて じっと寝ていました
なんだか瞑想状態のボンちゃんみたいな感じ??
今年の夏もいろいろお野菜を乗せられそうで
ワクワクします^^



Sabimamaさんへ

おはようございます
ちゃんと寝ておられるのならば
安心でございます
(毎回コメント時間のチェックが入る(笑))
「ヘロヘロな 体が復活 猫寝相 ああ幸せな このひと時」
(疲労困憊から復活したので 一句読んでみました)



ぶちにゃんさんへ

机で頭を強打!!!!
それはいけましぇんっ!!!
いつ 睡魔に襲われても大丈夫なように
オデコにクッションをくっつけて
座ってください。(あ。。これ 今書きながら 「ものすごい名案」って
思いました^^)
丸い物よりも 面が平らなルービックキューブなので
意外としっかり乗っていて
ボンちゃんもこのまま平気なお顔で寝ていました~ イェイ!




kotoneさんへ

こんにちは^^
スヤスヤ寝ているのに 人間に邪魔されちゃって
私がボンちゃんなら ぜったい「めいわく~」って思うんですけど
なんだか慣れちゃったのか 鍛えられたのか
気にせず お目目を閉じて寝ていました^^
こんなんだから ますます乗せちゃいたくなります^^;




MomojiXさんへ

こんにちは^^
あ!! 気付いてくださいましたね~
こんなお手手で疲れないのかなあって思ったのですが
モモジ君も同じ寝相(*^_^*)
モフッコたちって こういう寝相もラクなのかもしれませんね~
このネズミのおもちゃはコロコロ転がすと
ネズちゃんが隠れたり 出てきたり。
なかなか楽しいおもちゃんですよ~
モモジ君も まずは乗せやすいルービックキューブからいかがでしょうか~
で 鍛えられたらピーマンを乗せてみてください
これ ものすごく難易度高いです(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/04/26 15:00 | edit

Re: こんにちは♪ 

ななふさんへ

こんばんは^^
ボンちゃん 最近特になんだか
とっても魅力的な いたずら心がフツフツと湧いてくるような
そんな脱力感たっぷりの寝相を見せてくれるので
その寝相にしっかり応えて(笑) いろいろ乗せてみました^^
あ。。ボンちゃん ぜーんぜん動かないので
きっとななふさんもモリモリ乗せられるはず♪
今度 ふうちゃんのアタマに靴下モリモリ乗せてみてください^^

URL | にゃうわん #- | 2016/04/26 19:51 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんばんは^^
ボンちゃん的には
「もうどうにでもしてくだしゃい」な気分なのか
バランスさえとれば どんなものでも
乗せられます(笑)
乗せている間も 寝てくれているので
楽しいですよ~^^

URL | にゃうわん #- | 2016/04/26 19:52 | edit

Re: タイトルなし 

ふーちゃんマンさんへ

れおんくん 私の足の間に挟まって
リラックスするのが大好きみたいで
いつもこんななっています^^

起きないですね~
起きている時に乗せてもぜんぜん気にしないんですよ^^
テスちゃん 小梅ちゃんは飛び起きちゃいましたか。
私もきっと飛び起きちゃうと思います^^;
、、ってことは
ボンちゃんだからなのかなあ。。(笑)

URL | にゃうわん #- | 2016/04/26 19:54 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

2人ともいっぱい遊んで
いっぱい寝て。。って感じです^^
ボンちゃんはやっぱり相変わらずボンちゃんで(笑)
いろいろ乗せても気にならないみたいで
そのまま寝てくれていました^^
大好きな電気毛布の上にいたので
ポカポカでネムネムだったのでしょうね~

URL | にゃうわん #- | 2016/04/26 19:55 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

あのまま寝てましたね~(笑)
頭にピーマンも乗せられるボンちゃんなので
ルービックキューブは面が平らだからか
とっても安定感があって
良い感じでした ハハハ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/04/26 19:57 | edit

 

こんばんわ
ボンちゃん楽しそうですね

URL | ネリム #oM6tt0T6 | 2016/04/26 22:00 | edit

Re: タイトルなし 

ネリムさんへ

こんばんは^^
寝ているのに いろんなぬいぐるみとか
おもちゃを持ってこられて
モリモリ乗せられても
いつも通りのボンちゃんでいてくれました♪
私もとっても楽しかったです^^

URL | にゃうわん #- | 2016/04/26 23:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2155-8ffabb68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list