02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

なんの意味があるのかなあ 

ベトナム旅行記4日前アップしました ベトナム共産党公認赤いスカーフ子ども コチラ 
☆   ☆   ☆
ワンニャンと一緒にいると 何してるんだろ?ってことがよくあります
何してるんだろ その1
DSC00450 2015 9 10 11 (455) 
ボンちゃん 何してるのぉ??

そして 今回の 何してるんだろ?

IMG_6926 2016 1 (450) 
       ボンちゃんコロン

IMG_6926 2016 1 (453) 
    ボンちゃんスリスリ

IMG_6926 2016 1 (463) 
            ???

IMG_6926 2016 1 (491) 
         何してるでち??

IMG_6926 2016 1 (493) 
          ボンちゃん 何してるでち?

何してるんだろうね~

それよりも そのアンヨ

IMG_6926 2016 1 (501) 

パンツをはかせたくなります^^;

お爪とぎに潜ろうとしているボンちゃんに

IMG_6926 2016 1 (464) 
          何してるでち??

と 聞くれおんちゃんですが・・

ねーーねーー れおんちゃん

IMG_6926 2016 1 (157) 

何してるでちか? 

いろいろ 何してるでち? って聞きたくなる光景はありますが

やっぱりこれが一番

IMG_4614 2015 10 (105) 
     何してるでち??

って 聞きたくなります^^
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/04/27 Wed. 22:10 [edit]

category: ボンちゃん れおん君

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 31

27

コメント

 

れおんちゃんはパンツはくしかないですね(^O^)

URL | PU #- | 2016/04/27 22:31 | edit

Re: タイトルなし 

PUさんへ

でしょ~
見た途端「あら。。これはいけない」って
思いました^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/04/27 23:49 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/28 01:34 | edit

ぼんちゃんの不思議な行動 

にゃんこには不思議で面白い行動がたくさんありますね!
ぼんちゃんの場合、すべて可愛い行動で、楽しくなりますね!
れおん君が首をかしげたくなるほど、れおん君に見せる行動がまた面白いですね!
カプ夫さんに見せる行動もかなり面白いですけどね~(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/04/28 07:27 | edit

 

あはははは。
どの写真も可愛いこと。

いとしくなりますねええ。(o^^o)

頭のかぼちゃは ハロウインにも使えそうだわ。。(o^^o)

URL | ちわわん #- | 2016/04/28 08:02 | edit

 

こんにちは、はじめまして、カプ夫さん^^
いつも当ブログに足跡を残してくださって、ありがとうございます^^

1枚目と最後の写真にやられました^^
いつもいつもボンちゃんたちの写真で癒されているんですが、今回ばかりはさすがにコメしてしまうかわいさでした^^

私は今ペット不可のところに住んでいるので自分では動物が飼えません。カプ夫さんをはじめとしたブロガーの皆さまのお写真で、楽しませてもらっています^^ 今度ともどうかよろしくお願いいたします^^

URL | 八咫烏 #- | 2016/04/28 10:06 | edit

 

こんにちは♫

とっても分かります〜!!
うちのトイも、みゅうが毛繕いしてるところを
不思議そうにみてます(^^)
あとトイレの砂かきも。笑

きっと、わんにゃん同士で謎の行動に見えるんですね〜♫

URL | *mana* #- | 2016/04/28 10:49 | edit

 

こんにちは。

何故かハロウィン?
楽しそうね
ボンちゃん(^^)

URL | ジョニママ #- | 2016/04/28 12:22 | edit

 

にゃうわんさんこんにちは//

最後の写真 超かわいいです♬
たしかに 何してるの?って思いますね(笑)
れおんちゃんもガン見してるとこが
またおかしい~(*^_^*)アハッ

今回は暖かいコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです。
震度7(らてママ地区は6強でしたが)が
二回もあり、余震でさえ6とか5で
本当に生きた心地がしませんでした。
今も震度3や4の余震があり
そのたびに心臓がバクバクします。
でも大きな損壊もなくケガもなく
過ごせてる事を幸せだと思ってます。
これからまだ大変だと思いますが
前向きに頑張ります!!
頑張るけん!!(*^_^*)

URL | らてママ #- | 2016/04/28 12:23 | edit

 

そのポーズ、私も聞きたいっ。
何してるの??って~(笑)
どうやったら、そんなポーズになる
のかもききたーいっ(´▽`*)

ようやく畑準備始めたよ~。
耕運機でマゼマゼしてきたっ。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/04/28 13:27 | edit

Re: ぼんちゃんの不思議な行動 

ぶちにゃんさんへ

面白いですよね^^
ニャンコの面白画像とかをよく見ているんですけど
好奇心いっぱいで いろんな行動をとったり
ポーズも面白かったり♪
れおんちゃんもボンちゃんのそんな様子を
いつも不思議そうに見ているのもまた面白くって^^
そう!
一番面白いのはやっぱりカプ夫さんへの行動
あれはお腹から笑えます♪

URL | にゃうわん #- | 2016/04/28 15:06 | edit

Re: タイトルなし 

ちわわんさんへ

こんにちは^^

不思議ポーズいっぱいあって
可愛いですよね♪
ボンちゃんも そしてボンちゃんを見ているれおんちゃんも
とっても楽しそうで 見ていてニコニコ顔になります♪
このかぼちゃ ワンコ用のおもちゃみたいなんですけど
今年のハロウィンの扮装用に使おうかな^^

URL | にゃうわん #- | 2016/04/28 15:08 | edit

Re: タイトルなし 

八咫烏さんへ

初めまして 
こんにちは^^

やっぱり1枚目の頭にカボチャと
ラストの不思議ポーズは特に可愛いですよね♪
ラストのポーズは首が心配になるんですけど
しょっちゅうあんななっています(笑)

こちらこそいつも写真を楽しませていただいています
イキイキとした写真を撮られていて
私も1枚の写真をもっと丁寧に撮らないとって
改めて思いました。
これからも可愛いボンちゃんたちにいっぱい登場してもらいますので
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします^^

URL | にゃうわん #- | 2016/04/28 15:11 | edit

Re: タイトルなし 

*mana*さんへ

こんにちは^^

ねーーーー
やっぱりトイちゃんもみゅう君の毛繕いが
不思議なんですね^^
確かにお砂かきもあれは不思議だと思います(笑)
トイちゃんだったら お砂に埋もれてしまいそう~

ワンコ同士 ニャンコ同士の生活を見ていても
とっても可愛いですが
ワンニャン同士って 違うからこそ発見する
かわいらしさ 楽しさがありますよね^^

URL | にゃうわん #- | 2016/04/28 15:16 | edit

Re: タイトルなし 

ジョニママさんへ

こんにちは^^

年中クリスマスツリーとか こたつとか
扇風機とかが出ているだけでも
季節感がない我が家だなあと思うんですけど
4月にハロウィンです(笑)
でもなんだかボンちゃん嬉しそうでしょ^^

URL | にゃうわん #- | 2016/04/28 15:20 | edit

Re: タイトルなし 

らてママさんへ

こんにちは^^
最後の写真 面白いでしょ(笑)
頭が床に突き刺さるポーズで
れおんちゃんをガン見していました
首がめり込まないか心配。。。

大変な時にお返事で時間を取らせてしまって
すみません。。
私 1度だけの6強でも怖すぎたので
あんな大きなのを何度も。。って考えると
もう言葉が思い浮かばなくって。
地震も怖いですし 地震の前の地響きも
怖くて怖くて本当に心臓がドキドキしました
まだまだ不自由な事がいっぱいだと思いますが
何かあればほんとにほんとにご遠慮なくですよ~
あまり無理なさらずに そして
たまには体を思いっきり伸ばして
空を見て深呼吸してくださいね。
遠くからですがずっとずっと応援しています。

URL | にゃうわん #- | 2016/04/28 15:26 | edit

Re: タイトルなし 

テロテロさんへ

さっぱり分からないポーズだよね(笑)
きなこちゃんのねじれ寝も
内臓が心配になるけれど
ボンちゃんの最後の写真も首が心配になる~

やったあ!!テロテロさんも畑始動!!
そして いいなあーーーーマイ耕運機♪
北海道の大きなジャガイモ畑で耕運機を運転してみたい^^
にゃうわんはやっと苗がそろったっ
明日から耕すぞーーー♪

URL | にゃうわん #- | 2016/04/28 15:29 | edit

 

ほんと(笑ww
なぜにごろんとでんぐり返ししちゃうんでしょうねぇ~~(笑
で、わんちゃんが立っちゃうと・・・確かに下半身何も履いて無い状態見えますね(笑www

http://blog.ap.teacup.com/affiliate123/

URL | ぽん #JP1hFbNM | 2016/04/28 16:18 | edit

こんにちは 

ボンちゃんの行動をれおん君も気になっちゃいますか。

もしかしたら、ボンちゃんは自分がかわいい子アピールをしているのでしょうかね。
そんなアピールをしなくてもかわいいんだけどね(笑)

れおん君は網のフェンスに前足を乗せて立つようにする事をしてますか。
飛び出してきそうだねぇ(・。・)

URL | よしお #- | 2016/04/28 16:19 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/04/28 17:09 | edit

 

押し売りですよ。「可愛いの押し売り」
(押し売って欲しいっ!)
でも・・・首をクネッて、逆立ちしないで、アクロバティックに
不可解だ、不可解過ぎる。
お股丸出しで、立っちしてるレオン君も不可解ですが、
普通おパンツは、履かないから変では無いか・・・
つかまり立ちの初歩の赤ちゃんと、同じ感じです。
生活にゆとりある(時間がある☞ 暇?)だから、クネクネしたくもなる。
(お外のニャンコは、食べるのに必死だから、クネクネしてる余裕がない)
以前、雀を必死に狙っているニャンコを見て「逞しいな」と、思いました。
王子には、余裕があるから狙うのはレオン君とK氏。
クネクネ体操して、腕力と腹筋を鍛えて下され!

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/04/28 17:42 | edit

 

ボンちゃんの最後のお写真、サイコーです(^^)

URL | グリーンティ #- | 2016/04/28 20:10 | edit

こんばんは 

れおんちゃんにとって
ボンちゃんの行動は 不思議が いっぱいなんですね
いつかは その不思議のわけが
わかるよーになるのかな?^^

URL | kotone #- | 2016/04/28 20:21 | edit

 

こんばんは。

ボンちゃんの不思議スタイルも気になりますが、
下から4枚目のレオン君のお手て(前足)が
微妙に手袋をした人の手に見えてしまいます。
パンツを着せると着ぐるみを着た人のように
見えてしまうような気がします。

URL | ichan #- | 2016/04/28 21:31 | edit

Re: タイトルなし 

ぽんさんへ

でんぐり返しなんてしてしまったら
自分のほうが危にゃいのに
コロンコロンひっくり返って
不思議ですよね~
なのにとってもご機嫌なボンちゃん^^
そう 立っちするとちょっと恥ずかしいって思うので
いつも 「あ。。。ぱんちゅ・・・・」って思います^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/04/28 22:23 | edit

Re: こんにちは 

よしおさんへ

ニャンコとワンコの行動 しぐさって
違うことが多いので お互いにとっても気になっているみたいです^^

そうそうそのとおり~
そのままでもとっても可愛いのに
いろんなポーズをするボンちゃんを見て
かつて遊びにきた友達が
「この子って自分がとっても可愛いってわかってるねーー」って
言ってました^^

私も同じことを思っています
そろそろこのフェンスを飛び越えるのでは??
とちょっと心配(+_+)

URL | にゃうわん #- | 2016/04/28 22:26 | edit

Re: タイトルなし 

鍵コメSさんへ

初めまして^^
こんばんは

ありがとうございます
私にとってねこちゃんはボンちゃんが初めてで
初ニャンコを迎えて アタフタしていたのに
ボンちゃんはそんな人間たちの心配をよそに
スクスクととっても可愛く育ってくれました^^
この子の「生きたい」という気持ちの強さに
心から 「ありがとうね」と思う毎日です。
次女さんにもそしてSさんにも
楽しんでいただけるように 可愛いボンちゃんに
たくさん登場してもらいますね
どうぞよろしくお願いいたします^^

URL | にゃうわん #- | 2016/04/28 22:31 | edit

Re: タイトルなし 

Sabimamaさんへ

もう可愛すぎてその可愛さがあふれでて
どうしようもない状態になっている王子でございます^^
でもやはり首がクネってなっているのは
首がめり込んでそのうち無くなるのでは。。と
かなり心配。
あっちこっち丸出しでパンツ履いていないれおんちゃんも
心配ですが 王子の首がめり込むほうがもっと心配
いろいろ心配しすぎて胃が痛くなるにゃうわん家です
お外の子はクネクネする余裕がない
そうですよね。。。
保護活動をしておられる方も
「保護した子がグッスリ寝ている姿を見たことがない
だって ここは仮の場所だから 」とおっしゃっていたのを
思い出しました
みんなクネクネ体操が出来る環境が整えばいいなーと
思っています

URL | にゃうわん #- | 2016/04/28 22:38 | edit

Re: タイトルなし 

グリーンティさんへ

こんばんは^^
ありがとうございます
れおんちゃんを前にして よくでんぐり返しをしているんですけど
この最後の写真は 何がどーなってこうなったのかしら?って
ポーズで私もプププって笑ってしまいました^^

URL | にゃうわん #- | 2016/04/28 22:40 | edit

Re: こんばんは 

kotoneさんへ

こんばんは^^
ボンちゃんがご機嫌でコロンコロンしていたり
ねじれていたり 私たちが
「可愛いーーー」って思ってしまうポーズも
ちびっこれおんちゃんにはまだまだ
「なんでちか??」の不思議ワールド状態みたいで
いつもあんな感じで ボンちゃんの事を
見ています^^
ボンちゃんのことをちょっとずつわかってくれているので
不思議のわけもちょっとずつわかってもらえたらいいなーーって
思っています^^

URL | にゃうわん #- | 2016/04/28 22:44 | edit

Re: タイトルなし 

ichanさんへ

こんばんは^^

ほんとだーーー
確かに下から4枚目のれおんちゃん
そんな風に見えますね
体の毛が黒くて お手手とアンヨが真っ白なので
お手手とアンヨだけ真っ白なタイツ状態なれおんちゃん^^
このポーズをされると ほんとに
「あ、 パンツ。。。。」って思います^^;

URL | にゃうわん #- | 2016/04/28 22:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2156-b82577c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list