05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

うちのボン 

イヌ派の我が家にやってきた 保護猫ボンちゃんの可愛すぎる日常

それはそれ これはこれ 状況を把握するニャンコ 

ベトナム旅行記5日前アップしました ベトナム共産党公認赤いスカーフ子ども コチラ 
☆   ☆   ☆
IMG_6926 2016 1 (546 
激ウマブリしゃぶ 

お出汁に柚子の皮を細かく刻んだのを入れるとますますおいしい^^

IMG_6926 2016 1 (602) 

ボンちゃんも

IMG_6926 2016 1 (569)
           ブリでしゅ~

普段は天敵カプ夫さんですが(カプ夫さんはボンちゃんを溺愛しています)

IMG_6926 2016 1 (568) 
       チョコン

カプ夫さんの足に可愛くお手手を乗せて

IMG_6926 2016 1 (575)

ブリを堪能するボンちゃん

それがとっても嬉しいみたいで

IMG_6926 2016 1 (556)

「ねーーねーー ボンちゃんのお手手 見てみて~」 とカプ夫

それがいけにゃかった・・・・

IMG_6926 2016 1 (559)
       あがーーーっ

もちろん

IMG_6926 2016 1 (560)
         ガブゥっ

本気噛み

ブリを目の前にしてもカプ夫をカプるボンちゃん ある意味恐るべしカプ夫

それはそれ これはこれ と ちゃんと理解しているボンちゃんなので

IMG_6926 2016 1 (421)

普段のプロレスごっこでは獲物のれおんちゃんとは

ヌックの前では仲良し

IMG_6926 2016 1 (434)
鼻チュー♡  そして カプ夫よ 食事中にボンちゃんにブリ以外差し出すべからず

夏野菜の植え付け準備します コメントのお返事お休みさせていただきますね
にほんブログ村 猫ブログへ 
にほんブログ村 猫ブログ 人気ブログランキングへ

 いつもボンちゃんの応援ありがとうございます

Posted on 2016/04/28 Thu. 22:10 [edit]

category: カプられ夫

thread: 犬猫のいる生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 11

28

コメント

釣りだとしたら^^ 

こんばんは、にゃうわんさん!

面白い、差し出した人差し指にしっかりと噛みついてますね。
カプ夫さんは振り払おうとしないのかな?
離れるの待つの?
やっぱり、ニヤニヤしながら?^^

この写真を見てると、
ボンちゃんがもし魚だったら、
カプ夫さん、いいエサになるんだろうな~
と想像してしまいました^^

URL | やっぴえろ #- | 2016/04/29 02:53 | edit

こんにちは 

うわー!
ブリが いっぱい
ボンちゃん わくわく ですね
いっぱい 食べられたかな?^^

URL | kotone #- | 2016/04/29 08:59 | edit

 

こんにちは
あら~、ボンちゃん、とんでもない物見てますねえ。
やっぱり、いただきま~す?
美味しいねえ。
そうきちゃったか~。
カプ夫さんの指より、ぶりの方が美味しいのに。
優しいカプ夫さんのことだから、また、もらえたよね。

URL | くそばば #VGyvsZh2 | 2016/04/29 10:55 | edit

 

カプ夫さん
あああーーー

ブリ以外
差し出しちゃ駄目
当然ですよね(*^_^*)

URL | ジョニママ #- | 2016/04/29 13:06 | edit

やっぱりか~(≧▽≦) 

カプ夫さんはブリがあればボンちゃんの可愛さを堪能できる安心感がありますね~!!なんて思っていたら、
期待を裏切らないボンちゃんの指カプ(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
ブリをあげても、カプられるカプ夫さん!!
やっぱり腹を抱えて笑えますね(≧▽≦)

URL | ぶちにゃん #- | 2016/04/29 13:13 | edit

 

ボンちゃん賢いです~。
ちゃーんと状況を把握しているっ。
そうよ、迂闊に手を出すからカプられるのよね(・∀・)
ぶりがあるから何でもOKとは行かないのよね。

URL | テロテロ #JalddpaA | 2016/04/29 13:40 | edit

こんにちは 

ブリですか。
ボンちゃんが大好きだから、もらおうとしてるでしょうねぇ~。
ボンちゃん目がブリに釘付けですね。
甘え上手ですねぇ(^。^)

あらら、カプ夫さん指を噛まれちゃいましたか。
きっと「指をさす暇があったらブリを差し出せ」って感じでかぶりついたのかもしれないですねぇ~。

暖かさをくれる物の前では仲良くですか。
それはいいですねぇ(^-^)
田植えが無事に終わると良いですねぇ(^0^)

URL | よしお #- | 2016/04/29 13:50 | edit

 

カプ夫さんの指までカプっちゃうなんて ボンちゃんツウだよねー(^O^)お刺身のつまみたいなもんかなー

URL | PU #- | 2016/04/29 21:26 | edit

 

こんばんは。

海の近いところにお住まいの方が羨ましいです。
ブリにしても煮物でしか食べられません。

ご亭主とボンちゃんの関係がブログを盛り上げて
いますね(;´・ω・)

URL | ichan #- | 2016/04/29 21:55 | edit

 

コメントくださった皆様へ

まさかカプ夫さんの指を
ブリタイムにホンキ噛みするとは
ぜーーーんぜん思いもしませんでした^^;
カプ夫さんは本気噛みされても
もちろんニコニコ
それ以前に ボンちゃんの可愛いお手手が
自分の足に置かれたとたんに
デレデレになって
「ねーー見てみて!!」って
自慢していました(笑)

話変わりますが・・
今日の朝珍しくボンちゃんがちょっとだけ早く起きて
寝ているカプ夫さんのところに2回も行って
「あまどあけてーーーー」と催促したそうです(笑)
(あまど開かないと日にゃたぼっこができないから)
それがものすごく嬉しかったと
ずーーっと言い続けていました
そんな話を ふぅん・・・と聞き流しておきました
おしまい

URL | にゃうわん #- | 2016/04/29 22:23 | edit

 

ほんの「チョビっと」乗せたおみ足でも
見て見て〜位に歓喜されたのですね〜(涙)
見事なブリ!つい、つい乗せた足、でも我にかえる王子。
本気噛み、おみごとでしゅ。
「ブリは、ブリ。それは、それ」
よい、勉強をさせて頂きました。

URL | Sabimama #cbwYL0zY | 2016/05/01 12:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyawaiineko.blog10.fc2.com/tb.php/2157-a874416f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list